• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この下着❤️

    7/14 12:31

    色がすごく好きな下着なのimg

    紐パンで❤️

    あっ!私の下着を楽しんでくれる
    兄様imgにも見せたいimg

    喜んでくれるかしらimg

    この下着❤️

    色がすごく好きな下着なの紐パンで❤️あっ!私の下着を楽しんでくれる兄様にも見せたい喜んでくれるかしら

    色がすごく好きな下着なのimg

    紐パンで❤️

    あっ!私の下着を楽しんでくれる
    兄様imgにも見せたいimg

    喜んでくれるかしらimg

    ありがとうございました❤️

    7/14 11:09

    リップローズ様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    お部屋入ると嬉しいお言葉img
    ありがとうございます♪

    毎週でもいいくらい笑

    楽しい時間をありがとうございました♪

    またお誘いくださいねimg
    お待ちしてますimg

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    ありがとうございました❤️

    リップローズ様今日はお誘いありがとうございました♪お部屋入ると嬉しいお言葉ありがとうございます♪毎週でもいいくらい笑楽しい時間をありがとうございました♪またお誘いくださいねお待ちしてます今日はお誘いいただきありがとうございました

    リップローズ様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    お部屋入ると嬉しいお言葉img
    ありがとうございます♪

    毎週でもいいくらい笑

    楽しい時間をありがとうございました♪

    またお誘いくださいねimg
    お待ちしてますimg

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    こんにちは😊

    7/14 09:26

    今日は最終日img
    出勤しましたimg

    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます♪
    後ほど ゆっくりimgしましょうねimg


    15時まで皆様の
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは😊

    今日は最終日出勤しましたご予約いただいてるお兄様ありがとうございます♪後ほどゆっくりしましょうね15時まで皆様の​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪

    今日は最終日img
    出勤しましたimg

    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます♪
    後ほど ゆっくりimgしましょうねimg


    15時まで皆様の
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    7/13 18:31

    ルアナ様img

    本指様imgいつも
    ありがとうございます♪

    今日の爽やかな格好素敵💓
    少しの間 まったりとした時間
    とても好きです😊

    imgする時もとても優しい本指様

    またお誘いください❤️

    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    ルアナ様本指様いつもありがとうございます♪今日の爽やかな格好素敵💓少しの間まったりとした時間とても好きです😊する時もとても優しい本指様またお誘いください❤️お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ルアナ様img

    本指様imgいつも
    ありがとうございます♪

    今日の爽やかな格好素敵💓
    少しの間 まったりとした時間
    とても好きです😊

    imgする時もとても優しい本指様

    またお誘いください❤️

    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    7/13 18:28

    トリップ様❤️
    旭川に来てくれてありがとうimg

    ちょっとしたハプニングはあったけど笑
    約束守ってくれて嬉しいです♪

    またお誘いしてくれると嬉しいなimg

    お待ちしてますね♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    トリップ様❤️旭川に来てくれてありがとうちょっとしたハプニングはあったけど笑約束守ってくれて嬉しいです♪またお誘いしてくれると嬉しいなお待ちしてますね♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    トリップ様❤️
    旭川に来てくれてありがとうimg

    ちょっとしたハプニングはあったけど笑
    約束守ってくれて嬉しいです♪

    またお誘いしてくれると嬉しいなimg

    お待ちしてますね♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました。

    7/13 01:58

    ルートイングランド様
    今日はお誘いありがとうございました

    ありがとうございました。

    ルートイングランド様今日はお誘いありがとうございました

    ルートイングランド様
    今日はお誘いありがとうございました

    ありがとうございました❤️

    7/13 00:45

    ルアナ様img
    お誘いありがとうございました♪

    SとMimg
    いい組み合わせでしたね笑

    たくさんお話しできてimgなことできて
    幸せでした😊

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    ルアナ様お誘いありがとうございました♪SとMいい組み合わせでしたね笑たくさんお話しできてなことできて幸せでした😊またお誘いくださいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ルアナ様img
    お誘いありがとうございました♪

    SとMimg
    いい組み合わせでしたね笑

    たくさんお話しできてimgなことできて
    幸せでした😊

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    7/12 22:37

    CABIN様
    今日はお誘いありがとうございました😊

    ワンコトークimg
    楽しかったです♪
    やっぱりワンコ癒される🐕

    そしてimgな時間は
    す、凄かったぁimg
    素敵💓

    ぜひまたお誘いくださいimg
    お待ちしてます

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    CABIN様今日はお誘いありがとうございました😊ワンコトーク楽しかったです♪やっぱりワンコ癒される🐕そしてな時間はす、凄かったぁ素敵💓ぜひまたお誘いくださいお待ちしてます今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    CABIN様
    今日はお誘いありがとうございました😊

    ワンコトークimg
    楽しかったです♪
    やっぱりワンコ癒される🐕

    そしてimgな時間は
    す、凄かったぁimg
    素敵💓

    ぜひまたお誘いくださいimg
    お待ちしてます

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    7/12 17:46

    ご自宅本指様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    今日も楽しい時間でしたね

    今度はお茶こぼさないように…
    お家が大変なことになりますよ笑

    いつも毒吐いてごめんなさいね🤭
    オホホ🤭


    また タイミング合いましたら
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとうございました❤️

    ご自宅本指様今日はお誘いありがとうございました♪今日も楽しい時間でしたね今度はお茶こぼさないように…お家が大変なことになりますよ笑いつも毒吐いてごめんなさいね🤭オホホ🤭またタイミング合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

    ご自宅本指様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    今日も楽しい時間でしたね

    今度はお茶こぼさないように…
    お家が大変なことになりますよ笑

    いつも毒吐いてごめんなさいね🤭
    オホホ🤭


    また タイミング合いましたら
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いそいそ💦

    7/12 13:02

    14時から出勤ですimg

    今日は金曜日img
    いつもなら金曜日の夜からの出勤
    だから お昼からいる今日は
    お誘いあるのか
    ドキドキ💓しちゃう

    今日は3時まで 
    長い時間いますので
    お誘いくださいね❤️

    いそいそ💦

    14時から出勤です今日は金曜日いつもなら金曜日の夜からの出勤だからお昼からいる今日はお誘いあるのかドキドキ💓しちゃう今日は3時まで長い時間いますのでお誘いくださいね❤️

    14時から出勤ですimg

    今日は金曜日img
    いつもなら金曜日の夜からの出勤
    だから お昼からいる今日は
    お誘いあるのか
    ドキドキ💓しちゃう

    今日は3時まで 
    長い時間いますので
    お誘いくださいね❤️

    ありがとうございました❤️

    7/12 09:09

    clip様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    木曜日出勤レアな私
    お会いできるとは思わなかったから
    すごく嬉しかったimg

    私も敏感だけど兄様も敏感でimg
    責めているうちに夢中になっちゃうimg

    でも いつも私をたくさん
    愛でてくれるimg
    ありがとうございます♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    clip様今日はお誘いありがとうございました♪木曜日出勤レアな私お会いできるとは思わなかったからすごく嬉しかった私も敏感だけど兄様も敏感で責めているうちに夢中になっちゃうでもいつも私をたくさん愛でてくれるありがとうございます♪またお誘いくださいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    clip様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    木曜日出勤レアな私
    お会いできるとは思わなかったから
    すごく嬉しかったimg

    私も敏感だけど兄様も敏感でimg
    責めているうちに夢中になっちゃうimg

    でも いつも私をたくさん
    愛でてくれるimg
    ありがとうございます♪

    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    7/12 09:00

    ご自宅様img
    昨日はお誘いありがとうございました♪
    あっという間に時間経ちましたね⏰


    いい声で話すお話も楽しくて
    ずっと笑って過ごし
    楽しい時間でしたimg

    差し入れもたくさん✨
    ありがとうございます😊

    写メ日記遅くなり
    申し訳ありませんでした🙇

    ありがとうございました❤️

    ご自宅様昨日はお誘いありがとうございました♪あっという間に時間経ちましたね⏰いい声で話すお話も楽しくてずっと笑って過ごし楽しい時間でした差し入れもたくさん✨ありがとうございます😊写メ日記遅くなり申し訳ありませんでした🙇

    ご自宅様img
    昨日はお誘いありがとうございました♪
    あっという間に時間経ちましたね⏰


    いい声で話すお話も楽しくて
    ずっと笑って過ごし
    楽しい時間でしたimg

    差し入れもたくさん✨
    ありがとうございます😊

    写メ日記遅くなり
    申し訳ありませんでした🙇

    公開終了しました

    7/10 12:01

    お探しのページは、12:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    ありがとうございました❤️

    6/24 16:00

    TRIPS様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    OLコス
    喜んでくれて良かったです😊

    差し入れありがとうございましたimg
    嬉しかったですょ〜img

    また お誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました

    ありがとうございました❤️

    TRIPS様今日はお誘いありがとうございました♪OLコス喜んでくれて良かったです😊差し入れありがとうございました嬉しかったですょ〜またお誘いくださいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました

    TRIPS様img
    今日はお誘いありがとうございました♪

    OLコス
    喜んでくれて良かったです😊

    差し入れありがとうございましたimg
    嬉しかったですょ〜img

    また お誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました

    ありがとうございました❤️

    6/23 19:21

    CABIN様img
    お誘いありがとうございましたimg

    私よりずっとお若い方img
    緊張しちゃうimgと思ったら
    なんて話しやすい方img

    安心しました😮‍💨

    普段責める方という事なので…
    こ、これは いいですかimgって思わず
    お願い笑
    私もたくさん
    ご奉仕させていただきましたimg

    満足げに「良かったぁ」って
    言ってたお兄様
    私もimgimg

    なかなか来る機会はなさそうですが
    チャンスがあれば是非お誘いくださいね♪
    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    CABIN様お誘いありがとうございました私よりずっとお若い方緊張しちゃうと思ったらなんて話しやすい方安心しました😮‍💨普段責める方という事なので…こ、これはいいですかって思わずお願い笑私もたくさんご奉仕させていただきました満足げに「良かったぁ」って言ってたお兄様私もなかなか来る機会はなさそうですがチャンスがあれば是非お誘いくださいね♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    CABIN様img
    お誘いありがとうございましたimg

    私よりずっとお若い方img
    緊張しちゃうimgと思ったら
    なんて話しやすい方img

    安心しました😮‍💨

    普段責める方という事なので…
    こ、これは いいですかimgって思わず
    お願い笑
    私もたくさん
    ご奉仕させていただきましたimg

    満足げに「良かったぁ」って
    言ってたお兄様
    私もimgimg

    なかなか来る機会はなさそうですが
    チャンスがあれば是非お誘いくださいね♪
    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    あっという間に終わるよ!

    6/23 16:30

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    あっという間に終わるよ!

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    本日もよろしくお願いします😊

    6/23 13:03

    今日は15時から
    皆様のお誘いお待ちしてますimg

    その前に コーヒー☕️タイム❤️

    本日もよろしくお願いします😊

    今日は15時から皆様のお誘いお待ちしてますその前にコーヒー☕️タイム❤️

    今日は15時から
    皆様のお誘いお待ちしてますimg

    その前に コーヒー☕️タイム❤️

    ありがとう御座いました❤️

    6/23 00:15

    ピアザ様img

    今日はお誘いありがとう御座いました😊
    とっても優しく 私の会話でも成立していたので安心しました♪


    また ゆっくり会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとう御座いました❤️

    ピアザ様今日はお誘いありがとう御座いました😊とっても優しく私の会話でも成立していたので安心しました♪またゆっくり会いに来てくださいね❤️お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ピアザ様img

    今日はお誘いありがとう御座いました😊
    とっても優しく 私の会話でも成立していたので安心しました♪


    また ゆっくり会いに来てくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    6/22 17:27

    CABIN様img

    今日はお誘いありがとう御座いました♪

    ユーモアあるお兄様img
    楽しい時間をありがとう御座いましたimg

    またこちらに来られた時 お誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    CABIN様今日はお誘いありがとう御座いました♪ユーモアあるお兄様楽しい時間をありがとう御座いましたまたこちらに来られた時お誘いくださいねお待ちしてます♪

    CABIN様img

    今日はお誘いありがとう御座いました♪

    ユーモアあるお兄様img
    楽しい時間をありがとう御座いましたimg

    またこちらに来られた時 お誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    6/22 16:00

    リップローズ本指様img

    お誘いありがとう御座いましたimg
    お久しぶりでしたねー🎵

    お元気そうで 何よりです😊

    たくさん愛でてくれてありがとうございますimg

    またたくさんお話し聞かせてくださいね❣️

    お誘いお待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    リップローズ本指様お誘いありがとう御座いましたお久しぶりでしたねー🎵お元気そうで何よりです😊たくさん愛でてくれてありがとうございますまたたくさんお話し聞かせてくださいね❣️お誘いお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    リップローズ本指様img

    お誘いありがとう御座いましたimg
    お久しぶりでしたねー🎵

    お元気そうで 何よりです😊

    たくさん愛でてくれてありがとうございますimg

    またたくさんお話し聞かせてくださいね❣️

    お誘いお待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪