• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう御座いました❤️

    6/8 23:18

    初めましてのお兄様❤️
    今日はお誘いありがとうございました😊

    お話盛り上がっちゃってimg
    はっ!と気づきました!
    プレイの時間なくなるっっimg
    その後は うたは至福の時間でしたimg

    お兄様の前では普通にあるきました、頑張りました、うたさん💪

    しかし エレベーター乗ったら生まれたての子鹿のようでした笑

    また お誘いお待ちしてますね♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとう御座いました❤️

    初めましてのお兄様❤️今日はお誘いありがとうございました😊お話盛り上がっちゃってはっ!と気づきました!プレイの時間なくなるっっその後はうたは至福の時間でしたお兄様の前では普通にあるきました、頑張りました、うたさん💪しかしエレベーター乗ったら生まれたての子鹿のようでした笑またお誘いお待ちしてますね♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    初めましてのお兄様❤️
    今日はお誘いありがとうございました😊

    お話盛り上がっちゃってimg
    はっ!と気づきました!
    プレイの時間なくなるっっimg
    その後は うたは至福の時間でしたimg

    お兄様の前では普通にあるきました、頑張りました、うたさん💪

    しかし エレベーター乗ったら生まれたての子鹿のようでした笑

    また お誘いお待ちしてますね♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    6/8 19:15

    ユニオン 本指様❤️

    今日はお誘いありがとうございました😊

    いろんなプレイ❤️楽しみましたね〜💕

    めちゃくちゃ興奮imgしちゃった

    また 次回も楽しみにしてます♪

    今日はお誘いいただきありがどう御座いました❤️

    ありがとうございました❤️

    ユニオン本指様❤️今日はお誘いありがとうございました😊いろんなプレイ❤️楽しみましたね〜💕めちゃくちゃ興奮しちゃったまた次回も楽しみにしてます♪今日はお誘いいただきありがどう御座いました❤️

    ユニオン 本指様❤️

    今日はお誘いありがとうございました😊

    いろんなプレイ❤️楽しみましたね〜💕

    めちゃくちゃ興奮imgしちゃった

    また 次回も楽しみにしてます♪

    今日はお誘いいただきありがどう御座いました❤️

    ありがとうございました❤️

    5/26 16:53

    818 本指様img
    今日はお誘い、差し入れありがとうございました😊

    やっぱり お兄様とのプレイはリングが狭いね笑
    何回もリングから落ちそうになっちゃうし笑

    いつもたのしいこといってわらわせてくれるimg
    そんなお兄様大好き💕

    また来てね!

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    818本指様今日はお誘い、差し入れありがとうございました😊やっぱりお兄様とのプレイはリングが狭いね笑何回もリングから落ちそうになっちゃうし笑いつもたのしいこといってわらわせてくれるそんなお兄様大好き💕また来てね!今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    818 本指様img
    今日はお誘い、差し入れありがとうございました😊

    やっぱり お兄様とのプレイはリングが狭いね笑
    何回もリングから落ちそうになっちゃうし笑

    いつもたのしいこといってわらわせてくれるimg
    そんなお兄様大好き💕

    また来てね!

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/26 01:59

    ご自宅 本指様❤️

    今日はお誘いありがとうございました😊

    あ、今気づきました、今日は音楽なしでしたね笑

    お酒🥃いただいて ほろ酔いです
    そうなるとimgモードが 少しパワーアップimgしちゃいます…
    してましたかimg

    とてもいろいろ気持ち良いい時間を過ごさせていただけました ありがとうございます😊

    来月 また来ますので タイミング合いましたらお誘いくださいね❤️
    例の件も…🤫笑

    今日はご指名いただきありがとう御座いました❤️

    ありがとうございました❤️

    ご自宅本指様❤️今日はお誘いありがとうございました😊あ、今気づきました、今日は音楽なしでしたね笑お酒🥃いただいてほろ酔いですそうなるとモードが少しパワーアップしちゃいます…してましたかとてもいろいろ気持ち良いい時間を過ごさせていただけましたありがとうございます😊来月また来ますのでタイミング合いましたらお誘いくださいね❤️例の件も…🤫笑今日はご指名いただきありがとう御座いました❤️

    ご自宅 本指様❤️

    今日はお誘いありがとうございました😊

    あ、今気づきました、今日は音楽なしでしたね笑

    お酒🥃いただいて ほろ酔いです
    そうなるとimgモードが 少しパワーアップimgしちゃいます…
    してましたかimg

    とてもいろいろ気持ち良いい時間を過ごさせていただけました ありがとうございます😊

    来月 また来ますので タイミング合いましたらお誘いくださいね❤️
    例の件も…🤫笑

    今日はご指名いただきありがとう御座いました❤️

    ありがとうございました☺️

    5/25 21:19

    ルートイングランデ 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました😊
    お部屋入るといつもいい香り✨
    嬉しいな また会えましたねぇimgimg
    来月も会えるといいなぁimg

    ベッドは大変なことになっていたけど㊙️笑
    また会ってくれるといいなぁ笑

    またお誘いくださいimg

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました☺️

    ルートイングランデ本指様今日はお誘いありがとうございました😊お部屋入るといつもいい香り✨嬉しいなまた会えましたねぇ来月も会えるといいなぁベッドは大変なことになっていたけど㊙️笑また会ってくれるといいなぁ笑またお誘いください今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ルートイングランデ 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました😊
    お部屋入るといつもいい香り✨
    嬉しいな また会えましたねぇimgimg
    来月も会えるといいなぁimg

    ベッドは大変なことになっていたけど㊙️笑
    また会ってくれるといいなぁ笑

    またお誘いくださいimg

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/25 18:55

    ルアナ 本指様❤️

    いつもいつもお誘いありがとうございます😊

    出勤すると お時間作ってお誘いしていただけるので
    感謝ですimg

    またお誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    ルアナ本指様❤️いつもいつもお誘いありがとうございます😊出勤するとお時間作ってお誘いしていただけるので感謝ですまたお誘いくださいね♪お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ルアナ 本指様❤️

    いつもいつもお誘いありがとうございます😊

    出勤すると お時間作ってお誘いしていただけるので
    感謝ですimg

    またお誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/25 17:30

    セリーヌのお兄様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    楽しかったぁ、責めるのimg
    小悪魔うたさん 登場ですょimg
    反応が…
    すごく好き❤️

    またお誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    セリーヌのお兄様今日はお誘いありがとうございました♪楽しかったぁ、責めるの小悪魔うたさん登場ですょ反応が…すごく好き❤️またお誘いくださいね♪お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    セリーヌのお兄様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    楽しかったぁ、責めるのimg
    小悪魔うたさん 登場ですょimg
    反応が…
    すごく好き❤️

    またお誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/25 00:46

    ご自宅様img

    とても興奮しやすいお兄様❤️
    たくさん攻めがいがありましたimg

    またimgなところ見せてくださいね

    お誘いお待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    ご自宅様とても興奮しやすいお兄様❤️たくさん攻めがいがありましたまたなところ見せてくださいねお誘いお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ご自宅様img

    とても興奮しやすいお兄様❤️
    たくさん攻めがいがありましたimg

    またimgなところ見せてくださいね

    お誘いお待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ねぇねぇ…

    5/19 12:31

    一緒なお風呂入って 洗いあっこしょimg

    ねぇねぇ…

    一緒なお風呂入って洗いあっこしょ

    一緒なお風呂入って 洗いあっこしょimg

    ありがとうございました❤️

    5/18 23:15

    818 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    出勤をチェックしてくれてありがとうございます♪
    居たらいつも来てくれるimg
    本当に感謝です♪

    また お誘いくださいね♪お待ちしてます

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    818本指様今日はお誘いありがとうございました♪出勤をチェックしてくれてありがとうございます♪居たらいつも来てくれる本当に感謝です♪またお誘いくださいね♪お待ちしてます今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    818 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    出勤をチェックしてくれてありがとうございます♪
    居たらいつも来てくれるimg
    本当に感謝です♪

    また お誘いくださいね♪お待ちしてます

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/18 17:41

    ユニオンのお兄様img
    今日は指名ありがとうございました😊

    お互いに人見知り…沈黙???
    とおもったら
    カフェやラーメンの話で仲良くなれましたね

    見た目によらずimgなお兄様img

    ずっとimgで ドキドキしちゃいましたimg

    またお誘いくださいね

    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    ユニオンのお兄様今日は指名ありがとうございました😊お互いに人見知り…沈黙???とおもったらカフェやラーメンの話で仲良くなれましたね見た目によらずなお兄様ずっとでドキドキしちゃいましたまたお誘いくださいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ユニオンのお兄様img
    今日は指名ありがとうございました😊

    お互いに人見知り…沈黙???
    とおもったら
    カフェやラーメンの話で仲良くなれましたね

    見た目によらずimgなお兄様img

    ずっとimgで ドキドキしちゃいましたimg

    またお誘いくださいね

    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    ありがとうございました❤️

    5/18 03:14

    ルアナのお兄様❤️

    初めましてのお兄様❤️
    何度も大きな声を出してしまってごめんなさいimg
    とても気持ち良かったのでてん❤️

    2回も出せて良かったな❤️

    お気に入りにして またお誘いくださいね♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました

    ありがとうございました❤️

    ルアナのお兄様❤️初めましてのお兄様❤️何度も大きな声を出してしまってごめんなさいとても気持ち良かったのでてん❤️2回も出せて良かったな❤️お気に入りにしてまたお誘いくださいね♪今日はお誘いいただきありがとうございました

    ルアナのお兄様❤️

    初めましてのお兄様❤️
    何度も大きな声を出してしまってごめんなさいimg
    とても気持ち良かったのでてん❤️

    2回も出せて良かったな❤️

    お気に入りにして またお誘いくださいね♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました

    ありがとうございました❤️

    5/17 23:52

    JRin様❤️

    謝謝你的邀請img

    謝謝你珍惜我

    下次再來哦img

    ありがとうございました❤️

    JRin様❤️謝謝你的邀請謝謝你珍惜我下次再來哦

    JRin様❤️

    謝謝你的邀請img

    謝謝你珍惜我

    下次再來哦img

    ありがとうございました❤️

    5/17 21:25

    クリップ様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    お風呂もゆっくり入って
    その後ずっと責めあって🤭

    最後に気持ちよくなってもらえて良かったですimg

    またお誘い下さいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    クリップ様今日はお誘いありがとうございました♪お風呂もゆっくり入ってその後ずっと責めあって🤭最後に気持ちよくなってもらえて良かったですまたお誘い下さいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    クリップ様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    お風呂もゆっくり入って
    その後ずっと責めあって🤭

    最後に気持ちよくなってもらえて良かったですimg

    またお誘い下さいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    5/16 21:14

    ルートイングランド様

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    Mなのかしらimg
    ちょっとイタズラするのが楽しかったなぁ❤️

    そして ドリンク‼️

    スタートにドリンクいただきました!
    もぅ、うた元気!💪

    だからさらにイタズラ🙃

    楽しいじかんでしたimg

    またお誘いくださいね♪

    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    ルートイングランド様今日はお誘いありがとうございましたMなのかしらちょっとイタズラするのが楽しかったなぁ❤️そしてドリンク‼️スタートにドリンクいただきました!もぅ、うた元気!💪だからさらにイタズラ🙃楽しいじかんでしたまたお誘いくださいね♪お待ちしてます♪

    ルートイングランド様

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    Mなのかしらimg
    ちょっとイタズラするのが楽しかったなぁ❤️

    そして ドリンク‼️

    スタートにドリンクいただきました!
    もぅ、うた元気!💪

    だからさらにイタズラ🙃

    楽しいじかんでしたimg

    またお誘いくださいね♪

    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    5/12 18:49

    ルアナ 本指様img

    今日はお誘いありがとうございます😊

    んふふふimg
    お久しぶり🖐️
    今日は満足してもらえましたか?

    いつも ヤバィって笑

    😘攻撃✨

    気持ちいい時に質問してもうたさんは
    気持ちいいが勝ってしまうので 答えませんょ🤭

    また お誘いくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    ルアナ本指様今日はお誘いありがとうございます😊んふふふお久しぶり🖐️今日は満足してもらえましたか?いつもヤバィって笑😘攻撃✨気持ちいい時に質問してもうたさんは気持ちいいが勝ってしまうので答えませんょ🤭またお誘いくださいね❤️お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ルアナ 本指様img

    今日はお誘いありがとうございます😊

    んふふふimg
    お久しぶり🖐️
    今日は満足してもらえましたか?

    いつも ヤバィって笑

    😘攻撃✨

    気持ちいい時に質問してもうたさんは
    気持ちいいが勝ってしまうので 答えませんょ🤭

    また お誘いくださいね❤️
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    5/12 13:37

    グラシャリ様img

    今日はお誘いありがとうございました😊

    お互いに気持ちよーくなって
    あっという間に時間でしたね笑

    またお会いできたら嬉しいです♪

    お誘いお待ちしてますね❤️


    今日はお誘いいただきありがとうございましたimg

    ありがとうございました❤️

    グラシャリ様今日はお誘いありがとうございました😊お互いに気持ちよーくなってあっという間に時間でしたね笑またお会いできたら嬉しいです♪お誘いお待ちしてますね❤️今日はお誘いいただきありがとうございました

    グラシャリ様img

    今日はお誘いありがとうございました😊

    お互いに気持ちよーくなって
    あっという間に時間でしたね笑

    またお会いできたら嬉しいです♪

    お誘いお待ちしてますね❤️


    今日はお誘いいただきありがとうございましたimg

    元気に💪

    5/12 10:13

    出勤imgimg

    今日は17時まで いつもより少しだか長く…

    お兄様たちに会えますように…



    元気に💪

    出勤今日は17時までいつもより少しだか長く…お兄様たちに会えますように…

    出勤imgimg

    今日は17時まで いつもより少しだか長く…

    お兄様たちに会えますように…



    ありがとうございました❤️

    5/11 22:09

    Clips様img

    ご無沙汰しておりました笑

    一度お会いしてましたねimg
    以前お会いした時も とてもお話ししやすく
    優しくしていただいたのを覚えています😊

    プレイも喜んでいただけて嬉しいですimg

    次回もまた お誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました❤️

    ありがとうございました❤️

    Clips様ご無沙汰しておりました笑一度お会いしてましたね笑以前お会いした時もとてもお話ししやすく優しくしていただいたのを覚えています😊プレイも喜んでいただけて嬉しいです次回もまたお誘いくださいね♪お待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました❤️

    Clips様img

    ご無沙汰しておりました笑

    一度お会いしてましたねimg
    以前お会いした時も とてもお話ししやすく
    優しくしていただいたのを覚えています😊

    プレイも喜んでいただけて嬉しいですimg

    次回もまた お誘いくださいね♪
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただきありがとうございました❤️

    ありがとうございました❤️

    5/11 19:49

    ルアナ 本指様img

    いつもお誘いありがとうございます😊

    ゆっくりまったりした時間を過ごせて幸せですimg

    またタイミング合いましたらご連絡下さいね♪

    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    ルアナ本指様いつもお誘いありがとうございます😊ゆっくりまったりした時間を過ごせて幸せですまたタイミング合いましたらご連絡下さいね♪お待ちしてます♪

    ルアナ 本指様img

    いつもお誘いありがとうございます😊

    ゆっくりまったりした時間を過ごせて幸せですimg

    またタイミング合いましたらご連絡下さいね♪

    お待ちしてます♪