• KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀出勤です👶🏻📞

    7/10 15:19


    あっちあっち
    やっぱりこの時間が
    1番暑い説あるよね☀️
    ホルモン焼いてお酒シュワシュワ
    ゴクゴク!と
    いきたいところですが
    本日も出勤しました


    今週24時までの
    受付は今日のみです🫶 ̖́-
    一緒にお酒飲みましょ🍻の
    お誘いも大歓迎でーす🤍 ̖́-

    本日もよろしくお願いします🎀❥❥

    🥀出勤です👶🏻📞

    あっちあっちやっぱりこの時間が1番暑い説あるよね☀️ホルモン焼いてお酒シュワシュワゴクゴク!といきたいところですが本日も出勤しました今週24時までの受付は今日のみです🫶̖́-一緒にお酒飲みましょ🍻のお誘いも大歓迎でーす🤍̖́-本日もよろしくお願いします🎀❥❥


    あっちあっち
    やっぱりこの時間が
    1番暑い説あるよね☀️
    ホルモン焼いてお酒シュワシュワ
    ゴクゴク!と
    いきたいところですが
    本日も出勤しました


    今週24時までの
    受付は今日のみです🫶 ̖́-
    一緒にお酒飲みましょ🍻の
    お誘いも大歓迎でーす🤍 ̖́-

    本日もよろしくお願いします🎀❥❥

    🥀少し変更🕊✉️

    7/10 12:28


    おはよー世界🐣☀️

    昨日はリピ様👑
    長ーい時間お付き合い頂き
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    そしてお知らせです🕊✉️

    シフト少し変更してます🦦🤍
    ⇩⇩



    本日15時-24時の出勤です🫶🏻´-
    追加で12日の日中
    シフト入れてもらいました🤗
    タイミングが合いましたら
    ご予約お誘い頂けると嬉しいです🌷



    🥀少し変更🕊✉️

    おはよー世界🐣☀️昨日はリピ様👑長ーい時間お付き合い頂きありがとうございました🎀✨𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒そしてお知らせです🕊✉️シフト少し変更してます🦦🤍⇩⇩本日15時-24時の出勤です🫶🏻´-追加で12日の日中シフト入れてもらいました🤗タイミングが合いましたらご予約お誘い頂けると嬉しいです🌷


    おはよー世界🐣☀️

    昨日はリピ様👑
    長ーい時間お付き合い頂き
    ありがとうございました🎀✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    そしてお知らせです🕊✉️

    シフト少し変更してます🦦🤍
    ⇩⇩



    本日15時-24時の出勤です🫶🏻´-
    追加で12日の日中
    シフト入れてもらいました🤗
    タイミングが合いましたら
    ご予約お誘い頂けると嬉しいです🌷



    🥀記憶の混濁

    7/9 17:46


    名声と金を運んでくる
    幸運のガラガラ蛇さ🛩🐍

    【お題】
    ジ〇リ作品だと何が好き?
    に回答♪

    昔はジブリでは
    魔女宅一択!!!
    って思ってたけど、
    最近は
    紅の豚とハウルが好きです🛩🐷
    見直したいのは
    ナウシカとラピュタ

    私の記憶内で
    耳をすませばと
    何かが一緒になってしまっているので
    また見直したいんだけど
    配信ないよね?🥺




    🥀記憶の混濁

    名声と金を運んでくる幸運のガラガラ蛇さ🛩🐍【お題】ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪昔はジブリでは魔女宅一択!!!って思ってたけど、最近は紅の豚とハウルが好きです🛩🐷見直したいのはナウシカとラピュタ私の記憶内で耳をすませばと何かが一緒になってしまっているのでまた見直したいんだけど配信ないよね?🥺


    名声と金を運んでくる
    幸運のガラガラ蛇さ🛩🐍

    【お題】
    ジ〇リ作品だと何が好き?
    に回答♪

    昔はジブリでは
    魔女宅一択!!!
    って思ってたけど、
    最近は
    紅の豚とハウルが好きです🛩🐷
    見直したいのは
    ナウシカとラピュタ

    私の記憶内で
    耳をすませばと
    何かが一緒になってしまっているので
    また見直したいんだけど
    配信ないよね?🥺




    🥀出勤です👶🏻📞

    7/9 17:19




    日中暑アツでしたね
    久々のスタバ✨✨
    そして、はじめまして
    ほうじ茶&クラシックティーラテ
    あっとゆう間に氷無いなった🥹🧊


    この後はスッキリ汗流しましょう- ̗̀♡🚿

    17時より出勤しました
    本日も24時まで居りますので
    お誘い頂けるととても嬉しいです👶🏻📞

    オイルマッサージOP
    前立腺責めOPも
    受付中です🦖🌷

    本日もよろしくお願いします🤍 ̖́-


    🥀出勤です👶🏻📞

    日中暑アツでしたね久々のスタバ✨✨そして、はじめましてほうじ茶&クラシックティーラテあっとゆう間に氷無いなった🥹🧊この後はスッキリ汗流しましょう-̗̀♡🚿17時より出勤しました本日も24時まで居りますのでお誘い頂けるととても嬉しいです👶🏻📞オイルマッサージOP前立腺責めOPも受付中です🦖🌷本日もよろしくお願いします🤍̖́-




    日中暑アツでしたね
    久々のスタバ✨✨
    そして、はじめまして
    ほうじ茶&クラシックティーラテ
    あっとゆう間に氷無いなった🥹🧊


    この後はスッキリ汗流しましょう- ̗̀♡🚿

    17時より出勤しました
    本日も24時まで居りますので
    お誘い頂けるととても嬉しいです👶🏻📞

    オイルマッサージOP
    前立腺責めOPも
    受付中です🦖🌷

    本日もよろしくお願いします🤍 ̖́-


    🥀足りない🫶

    7/9 10:02


    おはよー世界🐣☀️

    今日も気温上がりそうだから
    適度に涼しい所で休んで
    水分塩分補給も
    しっかりとね🫶 ̖́-

    花喃さん最近お水何本あっても
    足りないや

    帰りにお水買ってきまーす🛒

    🥀足りない🫶

    おはよー世界🐣☀️今日も気温上がりそうだから適度に涼しい所で休んで水分塩分補給もしっかりとね🫶̖́-花喃さん最近お水何本あっても足りないや帰りにお水買ってきまーす🛒


    おはよー世界🐣☀️

    今日も気温上がりそうだから
    適度に涼しい所で休んで
    水分塩分補給も
    しっかりとね🫶 ̖́-

    花喃さん最近お水何本あっても
    足りないや

    帰りにお水買ってきまーす🛒

    🥀ありがとう🤗💓

    7/9 01:18


    本日退勤しました🫶🏻´-

    ❥❥❥


    ご予約の仲良し様👑

    お久しぶりでした🤗
    ご予約ありがとうございました🎀✨
    なんだか久しぶりにお会いする
    お兄さん雰囲気変わった??
    とっても素敵🥰
    なんだか2人してバンバン止まらずの
    お喋りして楽しかった🤣🎶

    車の事故、最近本当に多いから
    お守りオススメします🚘💫⛩笑

    しばらくお仕事大変だと思いますが
    ご自愛ください🫶🏻´-
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🦦🌷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒



    🥀ありがとう🤗💓

    本日退勤しました🫶🏻´-❥❥❥ご予約の仲良し様👑お久しぶりでした🤗ご予約ありがとうございました🎀✨なんだか久しぶりにお会いするお兄さん雰囲気変わった??とっても素敵🥰なんだか2人してバンバン止まらずのお喋りして楽しかった🤣🎶車の事故、最近本当に多いからお守りオススメします🚘💫⛩笑しばらくお仕事大変だと思いますがご自愛ください🫶🏻´-またお会い出来るのを楽しみにしてます🦦🌷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒


    本日退勤しました🫶🏻´-

    ❥❥❥


    ご予約の仲良し様👑

    お久しぶりでした🤗
    ご予約ありがとうございました🎀✨
    なんだか久しぶりにお会いする
    お兄さん雰囲気変わった??
    とっても素敵🥰
    なんだか2人してバンバン止まらずの
    お喋りして楽しかった🤣🎶

    車の事故、最近本当に多いから
    お守りオススメします🚘💫⛩笑

    しばらくお仕事大変だと思いますが
    ご自愛ください🫶🏻´-
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🦦🌷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒



    🥀この後🤍 ̖́-

    7/8 22:13


    このあと
    22時半ご予約様👑
    ありがとうございます🦖🌷

    今ホテル方面向かってますので
    このあとよろしくお願いします🦖🎶


    🥀この後🤍 ̖́-

    このあと22時半ご予約様👑ありがとうございます🦖🌷今ホテル方面向かってますのでこのあとよろしくお願いします🦖🎶


    このあと
    22時半ご予約様👑
    ありがとうございます🦖🌷

    今ホテル方面向かってますので
    このあとよろしくお願いします🦖🎶


    🥀またやった🥹💫

    7/8 18:31


    また日記タイトル書かずに
    投稿してしまいました🥹
    動画は編集できないので
    そのまま…🦖💫💫
    そんな事も度々あります!



    最近マイガールも増えてて🥰
    ありがとうございます🎀

    🥀またやった🥹💫

    また日記タイトル書かずに投稿してしまいました🥹動画は編集できないのでそのまま…🦖💫💫そんな事も度々あります!最近マイガールも増えてて🥰ありがとうございます🎀


    また日記タイトル書かずに
    投稿してしまいました🥹
    動画は編集できないので
    そのまま…🦖💫💫
    そんな事も度々あります!



    最近マイガールも増えてて🥰
    ありがとうございます🎀

    🥀初めて尽くしやん?

    7/8 15:27


    待機になりました🦖🌷

    先ほどお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    初めて尽くしだ!って
    色々喜んでくれて
    ありがとうございました⁽⁽🤟₎₎
    また機会がありましたら
    マッサージ体験も是非🤲🧴


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    🥀初めて尽くしやん?

    待機になりました🦖🌷先ほどお誘いくれたお兄さん👑ありがとうございました🎀✨初めて尽くしだ!って色々喜んでくれてありがとうございました⁽⁽🤟₎₎また機会がありましたらマッサージ体験も是非🤲🧴𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒


    待機になりました🦖🌷

    先ほどお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    初めて尽くしだ!って
    色々喜んでくれて
    ありがとうございました⁽⁽🤟₎₎
    また機会がありましたら
    マッサージ体験も是非🤲🧴


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    🥀出勤です👶🏻📞

    7/8 13:17




    一瞬家を空けただけで
    室内モワっとする日だね🥹🪟

    本日出勤しました


    18時ご予約様👑
    ありがとうございます🎀✨

    お仕事が忙しかったり
    飲み会が増えたり
    そんな今日この頃だとは思いますが
    お誘い頂けると嬉しいです♥ ̖́-


    🥀出勤です👶🏻📞

    一瞬家を空けただけで室内モワっとする日だね🥹🪟本日出勤しました18時ご予約様👑ありがとうございます🎀✨お仕事が忙しかったり飲み会が増えたりそんな今日この頃だとは思いますがお誘い頂けると嬉しいです♥̖́-




    一瞬家を空けただけで
    室内モワっとする日だね🥹🪟

    本日出勤しました


    18時ご予約様👑
    ありがとうございます🎀✨

    お仕事が忙しかったり
    飲み会が増えたり
    そんな今日この頃だとは思いますが
    お誘い頂けると嬉しいです♥ ̖́-


    🥀リスタート🦖🌷

    7/8 10:50


    おはよー世界🐣☀

    昨日のモワッとした空気から
    今日は一転涼しくて
    体調崩される方も多いのでは🥲

    月曜日になったので
    リスタート

    気持ち新たに今週も
    頑張りまーす🦖🌷


    今週は出勤少ないので
    お会い出来る方は是非- ̗̀♡


    🥀リスタート🦖🌷

    おはよー世界🐣☀昨日のモワッとした空気から今日は一転涼しくて体調崩される方も多いのでは🥲月曜日になったのでリスタート気持ち新たに今週も頑張りまーす🦖🌷今週は出勤少ないのでお会い出来る方は是非-̗̀♡


    おはよー世界🐣☀

    昨日のモワッとした空気から
    今日は一転涼しくて
    体調崩される方も多いのでは🥲

    月曜日になったので
    リスタート

    気持ち新たに今週も
    頑張りまーす🦖🌷


    今週は出勤少ないので
    お会い出来る方は是非- ̗̀♡


    🥀そんなイメージ💭

    7/7 17:31


    お祭りとか滅多に行かないけど
    お祭りの焼き鳥
    キッチンカーの飲食物
    って美味しく感じるよね🥰💫
    キッチンカーのカレーとか
    好きだなぁ🫶 ̖́-


    あと最近ね、
    だんだん年齢と共に
    もともと好きじゃなかったけど
    ソーセージ、ウィンナー類を
    食べれなくなってきて🥹
    ベーコンもダメで🥓
    エスコン結構行くのに
    シャウエッセンは敵!!!
    って花喃さんの胃袋が吠えるんだ🐕‍🦺

    お友達の中ではもう私に
    ウィンナー類唐揚げ類
    禁止令出てる🤚🚫笑



    🥀そんなイメージ💭

    お祭りとか滅多に行かないけどお祭りの焼き鳥キッチンカーの飲食物って美味しく感じるよね🥰💫キッチンカーのカレーとか好きだなぁ🫶̖́-あと最近ね、だんだん年齢と共にもともと好きじゃなかったけどソーセージ、ウィンナー類を食べれなくなってきて🥹ベーコンもダメで🥓エスコン結構行くのにシャウエッセンは敵!!!って花喃さんの胃袋が吠えるんだ🐕‍🦺お友達の中ではもう私にウィンナー類唐揚げ類禁止令出てる🤚🚫笑


    お祭りとか滅多に行かないけど
    お祭りの焼き鳥
    キッチンカーの飲食物
    って美味しく感じるよね🥰💫
    キッチンカーのカレーとか
    好きだなぁ🫶 ̖́-


    あと最近ね、
    だんだん年齢と共に
    もともと好きじゃなかったけど
    ソーセージ、ウィンナー類を
    食べれなくなってきて🥹
    ベーコンもダメで🥓
    エスコン結構行くのに
    シャウエッセンは敵!!!
    って花喃さんの胃袋が吠えるんだ🐕‍🦺

    お友達の中ではもう私に
    ウィンナー類唐揚げ類
    禁止令出てる🤚🚫笑



    🥀出勤です👶🏻📞

    7/7 17:05




    室内ムシィィっと
    蒸し上がってて
    サーキュレーターぶん回し中🌪

    日中用事が終わりまして
    17時より出勤しました

    昨日も用事でお休みしてしまったので
    今日からまた
    宜しくお願いします🦖🌷

    オイルマッサージOP、
    前立腺OP
    受付中です🫧🤲🧴

    日曜日の夜🎌
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです🤍 ̖́-


    🥀出勤です👶🏻📞

    室内ムシィィっと蒸し上がっててサーキュレーターぶん回し中🌪日中用事が終わりまして17時より出勤しました昨日も用事でお休みしてしまったので今日からまた宜しくお願いします🦖🌷オイルマッサージOP、前立腺OP受付中です🫧🤲🧴日曜日の夜🎌一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🤍̖́-




    室内ムシィィっと
    蒸し上がってて
    サーキュレーターぶん回し中🌪

    日中用事が終わりまして
    17時より出勤しました

    昨日も用事でお休みしてしまったので
    今日からまた
    宜しくお願いします🦖🌷

    オイルマッサージOP、
    前立腺OP
    受付中です🫧🤲🧴

    日曜日の夜🎌
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです🤍 ̖́-


    🥀優先するべきは

    7/7 14:31


    外は雨が降ったりやんだり
    コロコロお天気なので
    折りたたみ傘必須ですね🌂☁
    今日もまた地域によって
    差があるのかな?

    【お題】
    給料日前なのに猫のおやつを
    買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪

    あるあるですね🤗
    自分のものより猫さま優先です🐈‍⬛💐
    猫様ファースト👏

    でもちゅーるあげると
    目がキマっちゃうので
    あまりあげながったです🥲
    猫用のかつお節あげてました🫶🏻´-

    🥀優先するべきは

    外は雨が降ったりやんだりでコロコロお天気なので折りたたみ傘必須ですね🌂☁今日もまた地域によって差があるのかな?【お題】給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪あるあるですね🤗自分のものより猫さま優先です🐈‍⬛💐猫様ファースト👏でもちゅーるあげると目がキマっちゃうのであまりあげながったです🥲猫用のかつお節あげてました🫶🏻´-


    外は雨が降ったりやんだり
    コロコロお天気なので
    折りたたみ傘必須ですね🌂☁
    今日もまた地域によって
    差があるのかな?

    【お題】
    給料日前なのに猫のおやつを
    買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪

    あるあるですね🤗
    自分のものより猫さま優先です🐈‍⬛💐
    猫様ファースト👏

    でもちゅーるあげると
    目がキマっちゃうので
    あまりあげながったです🥲
    猫用のかつお節あげてました🫶🏻´-

    🥀今日のご予定は🫶🏻´-

    7/7 11:31


    おはよー世界🐣☔

    今日は七夕🎋
    七夕はだいたい雨(梅雨)って
    本州に住んでるお友達が言ってました🌂
    北海道も今日は雨やで🤡

    今日は17時から出勤になります🌷
    ご都合合いましたら
    ご予約🎀お誘い頂けると
    花喃さん嬉しいです🫶🏻´-

    日曜日家族サービスの方も
    多いかもですが
    お電話リンリンお待ちしてます👶📞🎶


    🥀今日のご予定は🫶🏻´-

    おはよー世界🐣☔今日は七夕🎋七夕はだいたい雨(梅雨)って本州に住んでるお友達が言ってました🌂北海道も今日は雨やで🤡今日は17時から出勤になります🌷ご都合合いましたらご予約🎀お誘い頂けると花喃さん嬉しいです🫶🏻´-日曜日家族サービスの方も多いかもですがお電話リンリンお待ちしてます👶📞🎶


    おはよー世界🐣☔

    今日は七夕🎋
    七夕はだいたい雨(梅雨)って
    本州に住んでるお友達が言ってました🌂
    北海道も今日は雨やで🤡

    今日は17時から出勤になります🌷
    ご都合合いましたら
    ご予約🎀お誘い頂けると
    花喃さん嬉しいです🫶🏻´-

    日曜日家族サービスの方も
    多いかもですが
    お電話リンリンお待ちしてます👶📞🎶


    🥀どうしてなのォ〜

    7/6 18:06


    トマトジュースの缶
    他の飲み物の缶より
    カチカチで硬いの
    どうしてなのォォ?🍅

    缶は潰して捨てるマンの花喃さん
    潰せなくてぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)

    そんな日常の
    ちょっとした疑問でした☔🌷

    今日も1日お疲れ様🫶❥❥❥



    🥀どうしてなのォ〜

    トマトジュースの缶他の飲み物の缶よりカチカチで硬いのどうしてなのォォ?🍅缶は潰して捨てるマンの花喃さん潰せなくてぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)そんな日常のちょっとした疑問でした☔🌷今日も1日お疲れ様🫶❥❥❥


    トマトジュースの缶
    他の飲み物の缶より
    カチカチで硬いの
    どうしてなのォォ?🍅

    缶は潰して捨てるマンの花喃さん
    潰せなくてぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)

    そんな日常の
    ちょっとした疑問でした☔🌷

    今日も1日お疲れ様🫶❥❥❥



    🥀イクイクいっちゃって

    7/6 10:11


    昨日お誘いくれたお兄さんたち👑
    ありがとうございました🎀✨
    あいにくの天気ですが、
    旭川美瑛富良野

    楽しんでくださーい🎶🚘

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    おはよー世界🐣☁

    昨日は行く行く!って
    期待させて音沙汰なくなる案件多くて
    心に深く傷がついたなァ🥹💔🔪
    冷やかしだったんだなァ
    悲しいなァ
    半分冗談ですガ🫶

    本日日中のみの出勤でしたが
    甥っ子姪っ子の預かり諸事情で
    お休みに変更になりました🌷🌷


    また明日
    夕方から出勤します🦦🌟




    🥀イクイクいっちゃって

    昨日お誘いくれたお兄さんたち👑ありがとうございました🎀✨あいにくの天気ですが、旭川美瑛富良野楽しんでくださーい🎶🚘𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒おはよー世界🐣☁昨日は行く行く!って期待させて音沙汰なくなる案件多くて心に深く傷がついたなァ🥹💔🔪冷やかしだったんだなァ悲しいなァ半分冗談ですガ🫶本日日中のみの出勤でしたが甥っ子姪っ子の預かり諸事情でお休みに変更になりました🌷🌷また明日夕方から出勤します🦦🌟


    昨日お誘いくれたお兄さんたち👑
    ありがとうございました🎀✨
    あいにくの天気ですが、
    旭川美瑛富良野

    楽しんでくださーい🎶🚘

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    おはよー世界🐣☁

    昨日は行く行く!って
    期待させて音沙汰なくなる案件多くて
    心に深く傷がついたなァ🥹💔🔪
    冷やかしだったんだなァ
    悲しいなァ
    半分冗談ですガ🫶

    本日日中のみの出勤でしたが
    甥っ子姪っ子の預かり諸事情で
    お休みに変更になりました🌷🌷


    また明日
    夕方から出勤します🦦🌟




    🥀ありあり👌

    7/5 19:32


    最近は塩焼きそばが好みです🥰

    【お題】
    焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?
    に回答♪


    全然良きですよ👌🤍 ̖́-
    文句があるのなら
    自分で作るか買ってきーや!
    って感じですね🦖🌷

    因みにカップ焼きそばは
    ペヤングが好き- ̗̀♡



    🥀ありあり👌

    最近は塩焼きそばが好みです🥰【お題】焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然良きですよ👌🤍̖́-文句があるのなら自分で作るか買ってきーや!って感じですね🦖🌷因みにカップ焼きそばはペヤングが好き-̗̀♡


    最近は塩焼きそばが好みです🥰

    【お題】
    焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?
    に回答♪


    全然良きですよ👌🤍 ̖́-
    文句があるのなら
    自分で作るか買ってきーや!
    って感じですね🦖🌷

    因みにカップ焼きそばは
    ペヤングが好き- ̗̀♡



    🥀すべすべだね🫶👶🏻

    7/5 18:56


    待機になりました❥❥❥

    ホテルを出たら
    雨がザーザー降ってきましたよ!!
    モワッとする空気が
    この後なくなるといいな🫶☔

    先ほどお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    ツルスベ肌のお兄さん👶🏻
    触っててとっても気持ちよかった🫶
    寒暖差にやられないようにね💋
    今日はありがとうございました❥❥

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    この後もお誘いお待ちしてます🦖🌷



    🥀すべすべだね🫶👶🏻

    待機になりました❥❥❥ホテルを出たら雨がザーザー降ってきましたよ!!モワッとする空気がこの後なくなるといいな🫶☔先ほどお誘いくれたお兄さん👑ありがとうございました🎀✨ツルスベ肌のお兄さん👶🏻触っててとっても気持ちよかった🫶寒暖差にやられないようにね💋今日はありがとうございました❥❥𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒この後もお誘いお待ちしてます🦖🌷


    待機になりました❥❥❥

    ホテルを出たら
    雨がザーザー降ってきましたよ!!
    モワッとする空気が
    この後なくなるといいな🫶☔

    先ほどお誘いくれたお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    ツルスベ肌のお兄さん👶🏻
    触っててとっても気持ちよかった🫶
    寒暖差にやられないようにね💋
    今日はありがとうございました❥❥

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    この後もお誘いお待ちしてます🦖🌷



    🥀出勤です👶🏻📞

    7/5 13:22




    今日暑くてしんどいマン

    暑い時には暑い物がいいんですよ!
    って言うけども
    それはエアコン付いてる民が言えることで
    わたし的には某二郎系🍜の方の
    お言葉をお借りして

    「冗談じゃないよォ
    暑い時には冷たいもんだよお前」


    そんな気分です🧊🥤🎐

    そんな事より
    花喃さん出勤してます

    日中暑くてやってられない方🫶
    涼しいホテルへ一緒にどうですか🥹🏩

    冷房で疲れちゃってる方は
    オイルマッサージOPも
    オススメです🤲🧴💓

    本日も宜しくお願いします🎀✨







    🥀出勤です👶🏻📞

    今日暑くてしんどいマン暑い時には暑い物がいいんですよ!って言うけどもそれはエアコン付いてる民が言えることでわたし的には某二郎系🍜の方のお言葉をお借りして「冗談じゃないよォ暑い時には冷たいもんだよお前」そんな気分です🧊🥤🎐そんな事より花喃さん出勤してます日中暑くてやってられない方🫶涼しいホテルへ一緒にどうですか🥹🏩冷房で疲れちゃってる方はオイルマッサージOPもオススメです🤲🧴💓本日も宜しくお願いします🎀✨




    今日暑くてしんどいマン

    暑い時には暑い物がいいんですよ!
    って言うけども
    それはエアコン付いてる民が言えることで
    わたし的には某二郎系🍜の方の
    お言葉をお借りして

    「冗談じゃないよォ
    暑い時には冷たいもんだよお前」


    そんな気分です🧊🥤🎐

    そんな事より
    花喃さん出勤してます

    日中暑くてやってられない方🫶
    涼しいホテルへ一緒にどうですか🥹🏩

    冷房で疲れちゃってる方は
    オイルマッサージOPも
    オススメです🤲🧴💓

    本日も宜しくお願いします🎀✨