• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっちゃ~🥵

    6/28 14:03

    暑いよぉ~🥵

    もう、アイスでも食べちゃおっかなimg

    ちなみに、暑い日は
    サッパリアイスが好きですimg​​​​​​​

    あっちゃ~🥵

    暑いよぉ~🥵もう、アイスでも食べちゃおっかなちなみに、暑い日はサッパリアイスが好きです​​​​​​​

    暑いよぉ~🥵

    もう、アイスでも食べちゃおっかなimg

    ちなみに、暑い日は
    サッパリアイスが好きですimg​​​​​​​

    嘘でしょ~😩

    6/28 12:01

    ムラっ💕と出勤しましたimg

    いや~スマホ充電したはずなのに
    されてなかったimg

    そして、充電器も忘れるというimg

    なので、あまり使わないようにしよimg

    ということで

    本日も20時までいるので
    イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    嘘でしょ~😩

    ムラっ💕と出勤しましたいや~スマホ充電したはずなのにされてなかったそして、充電器も忘れるというなので、あまり使わないようにしよということで本日も20時までいるのでイチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですお誘いお待ちしております

    ムラっ💕と出勤しましたimg

    いや~スマホ充電したはずなのに
    されてなかったimg

    そして、充電器も忘れるというimg

    なので、あまり使わないようにしよimg

    ということで

    本日も20時までいるので
    イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    おはよ~ん😄

    6/28 09:33

    今日は、暑くなりそうですねimg

    みなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねimg

    そして、今日は元気に出勤しまーすimg

    おはよ~ん😄

    今日は、暑くなりそうですねみなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねそして、今日は元気に出勤しまーす

    今日は、暑くなりそうですねimg

    みなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねimg

    そして、今日は元気に出勤しまーすimg

    うぇ~ん😭

    6/27 10:16

    みなさま、おはようございますimg

    今日も、出勤できなくなっちゃいましたimg
    明日こそ❕
    明日からは、出勤できると思うので
    宜しくお願いしますimg

    ぅう~悲しいimg

    みなさん、嫌いにならないでねimg

    うぇ~ん😭

    みなさま、おはようございます今日も、出勤できなくなっちゃいました明日こそ❕明日からは、出勤できると思うので宜しくお願いしますぅう~悲しいみなさん、嫌いにならないでね

    みなさま、おはようございますimg

    今日も、出勤できなくなっちゃいましたimg
    明日こそ❕
    明日からは、出勤できると思うので
    宜しくお願いしますimg

    ぅう~悲しいimg

    みなさん、嫌いにならないでねimg

    あぅ~😩

    6/26 16:55

    、みなさま、こんにちはimg

    今日は、朝から行動してたので
    ちかれたよimg

    これから晩御飯の準備img

    今夜は、ヒレカツimg
    よーし、やるかぁ💪

    あぅ~😩

    、みなさま、こんにちは今日は、朝から行動してたのでちかれたよこれから晩御飯の準備今夜は、ヒレカツよーし、やるかぁ💪

    、みなさま、こんにちはimg

    今日は、朝から行動してたので
    ちかれたよimg

    これから晩御飯の準備img

    今夜は、ヒレカツimg
    よーし、やるかぁ💪

    ガビーン😭

    6/25 22:07

    明日、お家の用事で
    お休みになっちゃいましたimg

    いぃぃぃぃぃんimg

    中々上手くいかないなぁimg

    ぼやいても仕方ないので、
    木曜日からまた、出勤するで
    ムラムラ💕な私と遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    ガビーン😭

    明日、お家の用事でお休みになっちゃいましたいぃぃぃぃぃん中々上手くいかないなぁぼやいても仕方ないので、木曜日からまた、出勤するでムラムラ💕な私と遊んで頂けたら嬉しいです

    明日、お家の用事で
    お休みになっちゃいましたimg

    いぃぃぃぃぃんimg

    中々上手くいかないなぁimg

    ぼやいても仕方ないので、
    木曜日からまた、出勤するで
    ムラムラ💕な私と遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    ぶるっ🐧

    6/25 17:48

    このくらいの時間になりと
    肌寒くなっちゃいますねimg

    上着もってきて良かったimg

    残り少ないお時間になりましたが

    お誘いお待ちしておりますimg
    今日は、淋しい日かなぁ❔img

    ぶるっ🐧

    このくらいの時間になりと肌寒くなっちゃいますね上着もってきて良かった残り少ないお時間になりましたがお誘いお待ちしております今日は、淋しい日かなぁ❔

    このくらいの時間になりと
    肌寒くなっちゃいますねimg

    上着もってきて良かったimg

    残り少ないお時間になりましたが

    お誘いお待ちしておりますimg
    今日は、淋しい日かなぁ❔img

    ふっふ~ん😆

    6/24 21:54

    今日は、本当にのんびりと
    した1日を過ごしてましたimg

    沢山充電できたら
    明日から、またがんばれます💪

    明日から出勤するので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    お風呂入って寝る準備しよimg

    ふっふ~ん😆

    今日は、本当にのんびりとした1日を過ごしてました沢山充電できたら明日から、またがんばれます💪明日から出勤するのでイチャイチャ💕してくださいお風呂入って寝る準備しよ

    今日は、本当にのんびりと
    した1日を過ごしてましたimg

    沢山充電できたら
    明日から、またがんばれます💪

    明日から出勤するので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    お風呂入って寝る準備しよimg

    お休みなのにぃ😭

    6/24 11:37

    雨ジャーimg

    なんてこったいimg
    今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと
    思ったけど、やめたimg

    少し頭も痛い痛いなので
    大人しく、おうちでまったりしますimg

    お休みなのにぃ😭

    雨ジャーなんてこったい今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと思ったけど、やめた少し頭も痛い痛いなので大人しく、おうちでまったりします

    雨ジャーimg

    なんてこったいimg
    今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと
    思ったけど、やめたimg

    少し頭も痛い痛いなので
    大人しく、おうちでまったりしますimg

    プハーッ🍺

    6/23 22:52

    お風呂上がりますの
    リボンナポリン最高img
    ビールじゃないんかい❕って
    ツッコミも入りそうですが

    本当は、明日お休みだから
    お酒飲んじゃおっかなって思ったけど
    朝から用事があるのでやめましたimg

    おとなしく、ナポリン飲みながら
    鬼滅みますimg

    プハーッ🍺

    お風呂上がりますのリボンナポリン最高ビールじゃないんかい❕ってツッコミも入りそうですが本当は、明日お休みだからお酒飲んじゃおっかなって思ったけど朝から用事があるのでやめましたおとなしく、ナポリン飲みながら鬼滅みます

    お風呂上がりますの
    リボンナポリン最高img
    ビールじゃないんかい❕って
    ツッコミも入りそうですが

    本当は、明日お休みだから
    お酒飲んじゃおっかなって思ったけど
    朝から用事があるのでやめましたimg

    おとなしく、ナポリン飲みながら
    鬼滅みますimg

    💌駅前wingのお兄様💌

    6/23 22:47

    今日は、ご指名ありがとうございました💕
    とっても優しくて、楽しいお兄様で
    お時間があっという間でしたimg

    お酒沢山飲んでたのに
    息子チン元気いっぱいで安心しましたよimg

    沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事大変ですが
    お体ご自愛くださいねimg

    今度は、一緒にお酒飲みましょimg

    差し入れやら、お土産たど
    ありがとうございましたimg

    💌駅前wingのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕とっても優しくて、楽しいお兄様でお時間があっという間でしたお酒沢山飲んでたのに息子チン元気いっぱいで安心しましたよ沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですお兄様のお仕事大変ですがお体ご自愛くださいね今度は、一緒にお酒飲みましょ差し入れやら、お土産たどありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕
    とっても優しくて、楽しいお兄様で
    お時間があっという間でしたimg

    お酒沢山飲んでたのに
    息子チン元気いっぱいで安心しましたよimg

    沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事大変ですが
    お体ご自愛くださいねimg

    今度は、一緒にお酒飲みましょimg

    差し入れやら、お土産たど
    ありがとうございましたimg

    ましまし😆

    6/23 14:25

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ラーメン🍜img
    いつもねぎ増しにしちゃいますimg

    やはり、昨日お友達とラーメン
    にすれば良かったぁぁimg
    ラーメン、食べたいimg

    ましまし😆

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ラーメン🍜いつもねぎ増しにしちゃいますやはり、昨日お友達とラーメンにすれば良かったぁぁラーメン、食べたい

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ラーメン🍜img
    いつもねぎ増しにしちゃいますimg

    やはり、昨日お友達とラーメン
    にすれば良かったぁぁimg
    ラーメン、食べたいimg

    しました( ロ_ロ)ゞ💕

    6/23 12:01

    ムラむらっ💕と出勤してきましたimg

    イチャイチャ💕してもらえたら
    嬉しいですimg

    今日は、20時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しました( ロ_ロ)ゞ💕

    ムラむらっ💕と出勤してきましたイチャイチャ💕してもらえたら嬉しいです今日は、20時までですお誘いお待ちしております

    ムラむらっ💕と出勤してきましたimg

    イチャイチャ💕してもらえたら
    嬉しいですimg

    今日は、20時までですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お~はよん😆

    6/23 10:50

    今日も、どんよりお天気img

    でも、気温的にはこれくらいが
    丁度いいと思う私ですimg


    さて、今日も後程元気に出勤き~ん
    しますねimg

    お~はよん😆

    今日も、どんよりお天気でも、気温的にはこれくらいが丁度いいと思う私ですさて、今日も後程元気に出勤き~んしますね

    今日も、どんよりお天気img

    でも、気温的にはこれくらいが
    丁度いいと思う私ですimg


    さて、今日も後程元気に出勤き~ん
    しますねimg

    ただいまぁ🏠

    6/22 22:24

    お友達とご飯食べて
    少しドライブして帰宅しましたimg

    楽しかったぁimg
    これで、明日も元気に出勤出来そうですimg

    さっ、お風呂入ってきまーすimg

    ただいまぁ🏠

    お友達とご飯食べて少しドライブして帰宅しました楽しかったぁこれで、明日も元気に出勤出来そうですさっ、お風呂入ってきまーす

    お友達とご飯食べて
    少しドライブして帰宅しましたimg

    楽しかったぁimg
    これで、明日も元気に出勤出来そうですimg

    さっ、お風呂入ってきまーすimg

    おーわり😄

    6/22 17:05

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが

    気持ち切り替えて、明日も頑張りますimg

    今日は、これからお友達と
    お出かけしてきます🚘

    どこ行こっかなぁimg

    おーわり😄

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが気持ち切り替えて、明日も頑張ります今日は、これからお友達とお出かけしてきます🚘どこ行こっかなぁ

    今日は、ちょっと淋しい日でしたが

    気持ち切り替えて、明日も頑張りますimg

    今日は、これからお友達と
    お出かけしてきます🚘

    どこ行こっかなぁimg

    (。・_・。)ノ❤️

    6/22 12:02

    出勤しましたimg

    今日も、お兄様とイチャイチャ💕
    できるかなぁimg

    エチエチ💕な事いっぱいしーましょimg


    (。・_・。)ノ❤️

    出勤しました今日も、お兄様とイチャイチャ💕できるかなぁエチエチ💕な事いっぱいしーましょ

    出勤しましたimg

    今日も、お兄様とイチャイチャ💕
    できるかなぁimg

    エチエチ💕な事いっぱいしーましょimg


    おっは~ん❤️

    6/22 11:00

    昨日は、日記書いてる途中に
    寝てしまってましたimg

    凄い寝た感があって、今日も元気ですimg

    本日は、いつもよりも早い

    17時までとなっておりますimg
    ご都合合えば、お兄様のエチエチ💕
    相手に選んで頂けたら、嬉しいですimg

    では、後でねぇんimg

    おっは~ん❤️

    昨日は、日記書いてる途中に寝てしまってました凄い寝た感があって、今日も元気です本日は、いつもよりも早い17時までとなっておりますご都合合えば、お兄様のエチエチ💕相手に選んで頂けたら、嬉しいですでは、後でねぇん

    昨日は、日記書いてる途中に
    寝てしまってましたimg

    凄い寝た感があって、今日も元気ですimg

    本日は、いつもよりも早い

    17時までとなっておりますimg
    ご都合合えば、お兄様のエチエチ💕
    相手に選んで頂けたら、嬉しいですimg

    では、後でねぇんimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    6/22 10:57

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ノックして、はーい❗という
    お兄様の声は、優しさが溢れてて
    本当に優しかったimg

    そんな優しいお兄様に
    歯磨き中、イタズラされたりimg
    洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり
    癒しのお時間でしたimg

    沢山気持ちよくもなって頂けて
    嬉しかったですimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌昨日、ユニオンのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕ノックして、はーい❗というお兄様の声は、優しさが溢れてて本当に優しかったそんな優しいお兄様に歯磨き中、イタズラされたり洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり癒しのお時間でした沢山気持ちよくもなって頂けて嬉しかったですまた、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ノックして、はーい❗という
    お兄様の声は、優しさが溢れてて
    本当に優しかったimg

    そんな優しいお兄様に
    歯磨き中、イタズラされたりimg
    洋服脱ぎ脱ぎしてもらったり
    癒しのお時間でしたimg

    沢山気持ちよくもなって頂けて
    嬉しかったですimg

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    今宵はこれだ❕

    6/21 19:15

    お腹減ったので
    セブンイレブンに行って何かないかなぁ
    ってみてたら

    見つけたimg

    パスタの中で一番好きな組み合わせ

    ほうれん草とベーコンimg

    これ食べて、0時まで
    お兄様を待ってますimg

    今宵はこれだ❕

    お腹減ったのでセブンイレブンに行って何かないかなぁってみてたら見つけたパスタの中で一番好きな組み合わせほうれん草とベーコンこれ食べて、0時までお兄様を待ってます

    お腹減ったので
    セブンイレブンに行って何かないかなぁ
    ってみてたら

    見つけたimg

    パスタの中で一番好きな組み合わせ

    ほうれん草とベーコンimg

    これ食べて、0時まで
    お兄様を待ってますimg