• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンっパン❤️

    6/19 16:05

    お尻もナデナデしてimg

    私も、お兄様のお尻ナデナデするimg

    パンっパン❤️

    お尻もナデナデして私も、お兄様のお尻ナデナデする

    お尻もナデナデしてimg

    私も、お兄様のお尻ナデナデするimg

    最近❤️

    6/19 13:48

    最近、日記を写メを
    誉めて頂ける事が多くて嬉しいですimg

    日記を上げてるかいがありますimg

    気持ちがズーンってしちゃう時も
    あるけど、私なりのペースで頑張って行きますので、日記を見てくださったり

    遊んで頂けたりしたら、嬉しいですimg

    って、少し真面目なお話をしてみましたimg

    最近❤️

    最近、日記を写メを誉めて頂ける事が多くて嬉しいです日記を上げてるかいがあります気持ちがズーンってしちゃう時もあるけど、私なりのペースで頑張って行きますので、日記を見てくださったり遊んで頂けたりしたら、嬉しいですって、少し真面目なお話をしてみました

    最近、日記を写メを
    誉めて頂ける事が多くて嬉しいですimg

    日記を上げてるかいがありますimg

    気持ちがズーンってしちゃう時も
    あるけど、私なりのペースで頑張って行きますので、日記を見てくださったり

    遊んで頂けたりしたら、嬉しいですimg

    って、少し真面目なお話をしてみましたimg

    晴天❕

    6/19 10:52

    今日は晴れてるぅぅimg

    昨日の雷と雨が嘘みたいですねimg

    さて、本日も元気にムラムラと
    出勤しまーすimg

    22時までいますので
    お誘い頂けたら、飛んで喜びますimgimg

    晴天❕

    今日は晴れてるぅぅ昨日の雷と雨が嘘みたいですねさて、本日も元気にムラムラと出勤しまーす22時までいますのでお誘い頂けたら、飛んで喜びます

    今日は晴れてるぅぅimg

    昨日の雷と雨が嘘みたいですねimg

    さて、本日も元気にムラムラと
    出勤しまーすimg

    22時までいますので
    お誘い頂けたら、飛んで喜びますimgimg

    💌818のお兄様💌

    6/18 22:23

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    のほほんとした、お兄様で
    癒しの空間でしたimg

    沢山、責めてほしいとの
    事だったので、いっぱいペロペロして
    シコシコ💕くりくり💕も
    して、いっぱい感じてくれて
    嬉しかったですimg

    あんまり遊ばないと
    おっしゃってましたが、また
    ムラムラしたらいつでも
    遊びにきてくださいねimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕のほほんとした、お兄様で癒しの空間でした沢山、責めてほしいとの事だったので、いっぱいペロペロしてシコシコ💕くりくり💕もして、いっぱい感じてくれて嬉しかったですあんまり遊ばないとおっしゃってましたが、またムラムラしたらいつでも遊びにきてくださいね

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    のほほんとした、お兄様で
    癒しの空間でしたimg

    沢山、責めてほしいとの
    事だったので、いっぱいペロペロして
    シコシコ💕くりくり💕も
    して、いっぱい感じてくれて
    嬉しかったですimg

    あんまり遊ばないと
    おっしゃってましたが、また
    ムラムラしたらいつでも
    遊びにきてくださいねimg

    怖い😱

    6/18 19:26

    この雷なぁにぃimg

    めっちゃ光るから怖いよ⛈️

    久々にこんな雷⚡

    雨も強くなってるので
    帰宅される方、外出される方は
    気をつけてくださいねimg

    怖い😱

    この雷なぁにぃめっちゃ光るから怖いよ⛈️久々にこんな雷⚡雨も強くなってるので帰宅される方、外出される方は気をつけてくださいね

    この雷なぁにぃimg

    めっちゃ光るから怖いよ⛈️

    久々にこんな雷⚡

    雨も強くなってるので
    帰宅される方、外出される方は
    気をつけてくださいねimg

    なく😢

    6/18 14:59

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    私は、グリーンマイルが大好きですねimg
    もう何十回って見てるけど泣くimg
    良い映画なので、知らない方は
    ぜひ見てみてくださいimg

    あとは、ホラー好きなので
    これオススメ❕という、
    オカルトお兄様いましたら、ご一報をimg

    なく😢

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪私は、グリーンマイルが大好きですねもう何十回って見てるけど泣く良い映画なので、知らない方はぜひ見てみてくださいあとは、ホラー好きなのでこれオススメ❕という、オカルトお兄様いましたら、ご一報を

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    私は、グリーンマイルが大好きですねimg
    もう何十回って見てるけど泣くimg
    良い映画なので、知らない方は
    ぜひ見てみてくださいimg

    あとは、ホラー好きなので
    これオススメ❕という、
    オカルトお兄様いましたら、ご一報をimg

    なにが❕

    6/18 13:21

    某橋の所で
    消防と警察がめっちゃ居たんだけ
    何があったんだろ❔

    少し怖い感じがしますねimg

    そして、何だか蒸し暑いimg

    なにが❕

    某橋の所で消防と警察がめっちゃ居たんだけ何があったんだろ❔少し怖い感じがしますねそして、何だか蒸し暑い

    某橋の所で
    消防と警察がめっちゃ居たんだけ
    何があったんだろ❔

    少し怖い感じがしますねimg

    そして、何だか蒸し暑いimg

    ありゃあ~😱

    6/18 10:47

    お外荒れてるimg
    風が凄いですねimg

    さて、まだ変更されていませんが
    今日から、夜22時まで
    出勤してるので、私の淋しさ
    を埋めて欲しいですimg

    12時から、出勤しますimg

    ありゃあ~😱

    お外荒れてる風が凄いですねさて、まだ変更されていませんが今日から、夜22時まで出勤してるので、私の淋しさを埋めて欲しいです12時から、出勤します

    お外荒れてるimg
    風が凄いですねimg

    さて、まだ変更されていませんが
    今日から、夜22時まで
    出勤してるので、私の淋しさ
    を埋めて欲しいですimg

    12時から、出勤しますimg

    がんばる事にした💪

    6/17 17:48

    みなさま、こんばんわimg

    今日は、お休みを頂いて
    病院とかに行ってました🏥
    今月も、問題なく終わりましたimg

    さて、明日からなんですが
    出勤時間を22時までに伸ばしましたimg

    昼も夜も、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    がんばる事にした💪

    みなさま、こんばんわ今日は、お休みを頂いて病院とかに行ってました🏥今月も、問題なく終わりましたさて、明日からなんですが出勤時間を22時までに伸ばしました昼も夜も、遊んで頂けたら嬉しいです

    みなさま、こんばんわimg

    今日は、お休みを頂いて
    病院とかに行ってました🏥
    今月も、問題なく終わりましたimg

    さて、明日からなんですが
    出勤時間を22時までに伸ばしましたimg

    昼も夜も、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    [嫌いじゃない😁

    6/16 14:51

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りのお休みは
    映画見てるか、本読んで過ごしてるかな❔

    雨降り、実は嫌いじゃないimg

    [嫌いじゃない😁

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降りのお休みは映画見てるか、本読んで過ごしてるかな❔雨降り、実は嫌いじゃない

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りのお休みは
    映画見てるか、本読んで過ごしてるかな❔

    雨降り、実は嫌いじゃないimg

    おはよん☀️

    6/16 09:22

    今日も暑くなりそうですねimg

    日焼け、めっちゃ塗らなきゃimg

    今日は、出勤ですimg
    何故か、凄いドキドキしてるimg


    さっ、準備しよimg

    おはよん☀️

    今日も暑くなりそうですね日焼け、めっちゃ塗らなきゃ今日は、出勤です何故か、凄いドキドキしてるさっ、準備しよ

    今日も暑くなりそうですねimg

    日焼け、めっちゃ塗らなきゃimg

    今日は、出勤ですimg
    何故か、凄いドキドキしてるimg


    さっ、準備しよimg

    いっぱい🐷

    6/15 21:28

    出前おいしかったimg
    天ざるそば食べましたimg

    昔、お蕎麦が苦手だったんですけど
    年齢を重ねると、好きなる
    七不思議img

    美味しい物も食べたし
    明日の出勤は、元気にムラムラ100%
    ですimg

    100%の性欲をぶつけてくださいimg

    いっぱい🐷

    出前おいしかった天ざるそば食べました昔、お蕎麦が苦手だったんですけど年齢を重ねると、好きなる七不思議美味しい物も食べたし明日の出勤は、元気にムラムラ100%です100%の性欲をぶつけてください

    出前おいしかったimg
    天ざるそば食べましたimg

    昔、お蕎麦が苦手だったんですけど
    年齢を重ねると、好きなる
    七不思議img

    美味しい物も食べたし
    明日の出勤は、元気にムラムラ100%
    ですimg

    100%の性欲をぶつけてくださいimg

    今日は😆

    6/15 17:15

    暑くて、晩御飯を
    作る気力が失われたので
    出前にする事にしましたimg

    久しぶりの出前、何故か
    テンション上がるimg

    しかも、今出前とか言うのかな❔🤭

    今日は😆

    暑くて、晩御飯を作る気力が失われたので出前にする事にしました久しぶりの出前、何故かテンション上がるしかも、今出前とか言うのかな❔🤭

    暑くて、晩御飯を
    作る気力が失われたので
    出前にする事にしましたimg

    久しぶりの出前、何故か
    テンション上がるimg

    しかも、今出前とか言うのかな❔🤭

    あっちすぎ😭

    6/15 12:42

    みなさま、こんにちはimg

    今日は、めちゃくちゃ暑いですねimg
    車の中がサウナ状態でしたimg

    みなさま、水分補給を忘れずに
    良い土曜日を過ごしてくださいねimg

    あっちすぎ😭

    みなさま、こんにちは今日は、めちゃくちゃ暑いですね車の中がサウナ状態でしたみなさま、水分補給を忘れずに良い土曜日を過ごしてくださいね

    みなさま、こんにちはimg

    今日は、めちゃくちゃ暑いですねimg
    車の中がサウナ状態でしたimg

    みなさま、水分補給を忘れずに
    良い土曜日を過ごしてくださいねimg