• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️出勤してます🎶

    8/9 09:55


    本日出勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    16時半まで♡
    とろっとろでお待ちしています♡


    ぬめぬめーじとじとーなお天気ですが
    お誘いくださるお兄様
    お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    本日もよろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️出勤してます🎶

    本日出勤いたしました(*˙˘˙)♩16時半まで♡とろっとろでお待ちしています♡ぬめぬめーじとじとーなお天気ですがお誘いくださるお兄様お待ちしておりますね(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝本日もよろしくお願いいたします🎶美月


    本日出勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    16時半まで♡
    とろっとろでお待ちしています♡


    ぬめぬめーじとじとーなお天気ですが
    お誘いくださるお兄様
    お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    本日もよろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️向かってます🎶

    8/9 09:03


    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    待機場へ向かっています🎶

    今日は雨模様( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    雨具お忘れなく
    外出なさってくださいね🎶


    本日9時半~16時半まで♡

    よろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️向かってます🎶

    おはようございます(˘͈ᵕ˘͈)待機場へ向かっています🎶今日は雨模様(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)雨具お忘れなく外出なさってくださいね🎶本日9時半~16時半まで♡よろしくお願いいたします🎶美月


    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    待機場へ向かっています🎶

    今日は雨模様( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    雨具お忘れなく
    外出なさってくださいね🎶


    本日9時半~16時半まで♡

    よろしくお願いいたします🎶



    美月

    ♥️見てくれましたか?

    8/8 18:16




    来週のシフト見てくれましたか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆は普段お会い出来ない方とも
    ご縁があるのかな?と感じていて

    もちろん仲良しさんや
    お会いしたことのあるお兄様との
    ご再会も楽しみな気持ちです(* ˙˘˙)♩


    お兄様のお盆休みは
    いつからいつまでなのでしょう(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 ⁺.

    こっそり教えてください♡⸝⸝


    美月

    ♥️見てくれましたか?

    来週のシフト見てくれましたか?(˘͈ᵕ˘͈)お盆は普段お会い出来ない方ともご縁があるのかな?と感じていてもちろん仲良しさんやお会いしたことのあるお兄様とのご再会も楽しみな気持ちです(*˙˘˙)♩お兄様のお盆休みはいつからいつまでなのでしょう(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷⁺.こっそり教えてください♡⸝⸝美月




    来週のシフト見てくれましたか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆は普段お会い出来ない方とも
    ご縁があるのかな?と感じていて

    もちろん仲良しさんや
    お会いしたことのあるお兄様との
    ご再会も楽しみな気持ちです(* ˙˘˙)♩


    お兄様のお盆休みは
    いつからいつまでなのでしょう(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 ⁺.

    こっそり教えてください♡⸝⸝


    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    8/8 16:42


    本日退勤いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩♡⸝⸝

    今日も変態で楽しい1日でした◎



    次回の出勤は明日
    9時半~16時半となっております🎶

    明日もとろっとろで♡
    お待ちしております(* ˙˘˙)♩

    本日もありがとうございました🎶



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    本日退勤いたしました(˘͈ᵕ˘͈)遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*˙˘˙)♩♡⸝⸝今日も変態で楽しい1日でした◎次回の出勤は明日9時半~16時半となっております🎶明日もとろっとろで♡お待ちしております(*˙˘˙)♩本日もありがとうございました🎶美月


    本日退勤いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩♡⸝⸝

    今日も変態で楽しい1日でした◎



    次回の出勤は明日
    9時半~16時半となっております🎶

    明日もとろっとろで♡
    お待ちしております(* ˙˘˙)♩

    本日もありがとうございました🎶



    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    8/8 16:26


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    笑顔が素敵なお兄様🎶
    ずっとにこにこしていてくれて
    私まで幸せな気持ちになりました♡

    変態マゾさんだったので
    お顔の上でたくさん気持ちよくしてもらい
    そのあとお兄様にも
    気持ちよくなっていただきました…♡

    してほしいこと伝えてくれるの
    私も嬉しいです♡


    お会いしてから解散するまで
    ずっと優しいお兄様🎶
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    たくさんのお飲み物もありがとう🎶


    本日はありがとうございました(* ˙˘˙)♩
    またお待ちしていますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(*´˘`*)笑顔が素敵なお兄様🎶ずっとにこにこしていてくれて私まで幸せな気持ちになりました♡変態マゾさんだったのでお顔の上でたくさん気持ちよくしてもらいそのあとお兄様にも気持ちよくなっていただきました…♡してほしいこと伝えてくれるの私も嬉しいです♡お会いしてから解散するまでずっと優しいお兄様🎶またお会い出来たら嬉しいです♡たくさんのお飲み物もありがとう🎶本日はありがとうございました(*˙˘˙)♩またお待ちしていますね(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    笑顔が素敵なお兄様🎶
    ずっとにこにこしていてくれて
    私まで幸せな気持ちになりました♡

    変態マゾさんだったので
    お顔の上でたくさん気持ちよくしてもらい
    そのあとお兄様にも
    気持ちよくなっていただきました…♡

    してほしいこと伝えてくれるの
    私も嬉しいです♡


    お会いしてから解散するまで
    ずっと優しいお兄様🎶
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    たくさんのお飲み物もありがとう🎶


    本日はありがとうございました(* ˙˘˙)♩
    またお待ちしていますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    美月

    ♥️壊れたローター

    8/8 13:37


    遂に大切にしていたローターが
    寿命を迎えてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    今日からのオナニー
    どうしたらいいのでしょう…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    ✎︎____________


    先程待機に戻りました♡

    引き続き16時半まで
    いやらしすぎるお呼び出し
    とろっとろでお待ちしております♡



    美月

    ♥️壊れたローター

    遂に大切にしていたローターが寿命を迎えてしまいました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)今日からのオナニーどうしたらいいのでしょう…(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)✎︎____________先程待機に戻りました♡引き続き16時半までいやらしすぎるお呼び出しとろっとろでお待ちしております♡美月


    遂に大切にしていたローターが
    寿命を迎えてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    今日からのオナニー
    どうしたらいいのでしょう…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    ✎︎____________


    先程待機に戻りました♡

    引き続き16時半まで
    いやらしすぎるお呼び出し
    とろっとろでお待ちしております♡



    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    8/8 10:54


    来週のシフト
    更新していただきました(* ˙˘˙)♩♡⸝⸝


    14日はおやすみ確定なのですが
    それ以外の日は
    16時半以降のリクエストも
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    リクエストいただけるの
    本当に嬉しいので是非是非です𓂃 𓈒𓏸
    ⚠21時完全退勤でのご対応になります🫢


    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    来週のシフト更新していただきました(*˙˘˙)♩♡⸝⸝14日はおやすみ確定なのですがそれ以外の日は16時半以降のリクエストもお待ちしています(*´˘`*)リクエストいただけるの本当に嬉しいので是非是非です𓂃𓈒𓏸⚠21時完全退勤でのご対応になります🫢美月


    来週のシフト
    更新していただきました(* ˙˘˙)♩♡⸝⸝


    14日はおやすみ確定なのですが
    それ以外の日は
    16時半以降のリクエストも
    お待ちしています(*´ ˘ `*)

    リクエストいただけるの
    本当に嬉しいので是非是非です𓂃 𓈒𓏸
    ⚠21時完全退勤でのご対応になります🫢


    美月

    ♥️出勤しました♡

    8/8 09:38


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)

    来週のシフト
    本日中にお伝え出来ると思います🎶

    また写メ日記にて
    お知らせさせてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    それでは本日も16時半まで
    よろしくお願いいたします♡
    (﹡˘ ³˘)╭ .。.:*♡


    美月

    ♥️出勤しました♡

    本日出勤いたしました(*´˘`*)来週のシフト本日中にお伝え出来ると思います🎶また写メ日記にてお知らせさせてくださいね(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝それでは本日も16時半までよろしくお願いいたします♡(﹡˘³˘)╭.。.:*♡美月


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)

    来週のシフト
    本日中にお伝え出来ると思います🎶

    また写メ日記にて
    お知らせさせてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    それでは本日も16時半まで
    よろしくお願いいたします♡
    (﹡˘ ³˘)╭ .。.:*♡


    美月

    ♥️向かいます🎶

    8/8 08:41


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    これから待機場へ向かいます♡

    本日9時半~16時半まで出勤します🎶
    お相手させてください♡


    美月

    ♥️向かいます🎶

    おはようございます(*˙˘˙)♩これから待機場へ向かいます♡本日9時半~16時半まで出勤します🎶お相手させてください♡美月


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    これから待機場へ向かいます♡

    本日9時半~16時半まで出勤します🎶
    お相手させてください♡


    美月

    ♥️夜は気持ちいい事しがち

    8/7 19:10


    今夜もローター使って慰める♡

    気持ちよくなりたいって思うのって
    自然なことですよね?♡



    今日のおかずは
    今日のお兄様ですです‎( *´ސު`*)♡

    約束したもんねっ?



    美月


    ♥️夜は気持ちいい事しがち

    今夜もローター使って慰める♡気持ちよくなりたいって思うのって自然なことですよね?♡今日のおかずは今日のお兄様ですです‎(*´ސު`*)♡約束したもんねっ?美月


    今夜もローター使って慰める♡

    気持ちよくなりたいって思うのって
    自然なことですよね?♡



    今日のおかずは
    今日のお兄様ですです‎( *´ސު`*)♡

    約束したもんねっ?



    美月


    ♥️💌クリップのお兄様

    8/7 18:45


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    まさかこんなに早く
    会いに来てくださるなんて…♡
    とっても嬉しかったです(* ˙˘˙)♩

    エッチなオプションも
    ありがとうございました🎶
    興奮シて腰が止まりませんでした♡
    舐められるの本当に大好き♡


    予定のコース時間より
    長くしてくださった事も
    本当に嬉しかったです(*´ ˘ `*)

    お喋りした時に見えた
    お兄様の優しさにもドキドキでした🎶

    お飲み物もご馳走様でした♡

    女の子っぽいやつ!笑
    大好きなやつで嬉しい‎( *´ސު`*)♡

    たくさん優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございましたっ(* ˙˘˙)♩

    またお会い出来たら嬉しいです♡


    本日はありがとうございました🎶
    お仕事頑張ってくださいね♡


    美月




    ♥️💌クリップのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(*´˘`*)♡⸝⸝まさかこんなに早く会いに来てくださるなんて…♡とっても嬉しかったです(*˙˘˙)♩エッチなオプションもありがとうございました🎶興奮シて腰が止まりませんでした♡舐められるの本当に大好き♡予定のコース時間より長くしてくださった事も本当に嬉しかったです(*´˘`*)お喋りした時に見えたお兄様の優しさにもドキドキでした🎶お飲み物もご馳走様でした♡女の子っぽいやつ!笑大好きなやつで嬉しい‎(*´ސު`*)♡たくさん優しくしてくれて気持ちよくしてくれて本当にありがとうございましたっ(*˙˘˙)♩またお会い出来たら嬉しいです♡本日はありがとうございました🎶お仕事頑張ってくださいね♡美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    まさかこんなに早く
    会いに来てくださるなんて…♡
    とっても嬉しかったです(* ˙˘˙)♩

    エッチなオプションも
    ありがとうございました🎶
    興奮シて腰が止まりませんでした♡
    舐められるの本当に大好き♡


    予定のコース時間より
    長くしてくださった事も
    本当に嬉しかったです(*´ ˘ `*)

    お喋りした時に見えた
    お兄様の優しさにもドキドキでした🎶

    お飲み物もご馳走様でした♡

    女の子っぽいやつ!笑
    大好きなやつで嬉しい‎( *´ސު`*)♡

    たくさん優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございましたっ(* ˙˘˙)♩

    またお会い出来たら嬉しいです♡


    本日はありがとうございました🎶
    お仕事頑張ってくださいね♡


    美月




    ♥️💌ピアザのお兄様へ

    8/7 18:39


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お話盛り上がりすぎてしまい
    気がついたらあんな時間に…🥲
    本当にごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    びっくりする事もあって
    もしかしたら数年前に
    お会いしていたのかなと思うと
    ドキドキした気持ちにも🎶


    お心付までありがとうございました♡
    大切に使わせていただきますね(*´ ˘ `*)

    次回旭川へ来られる日程を
    教えてくれたのも嬉しかったです◎
    待ってていいってことかな…?(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    あれから無事に合流出来ましたか?

    本日はありがとうございました♡

    またお会い出来ると信じて(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️💌ピアザのお兄様へ

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝お話盛り上がりすぎてしまい気がついたらあんな時間に…🥲本当にごめんなさい(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)びっくりする事もあってもしかしたら数年前にお会いしていたのかなと思うとドキドキした気持ちにも🎶お心付までありがとうございました♡大切に使わせていただきますね(*´˘`*)次回旭川へ来られる日程を教えてくれたのも嬉しかったです◎待ってていいってことかな…?(っ॑꒳॑c)♡.゜あれから無事に合流出来ましたか?本日はありがとうございました♡またお会い出来ると信じて(*´˘`*)美月


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    お話盛り上がりすぎてしまい
    気がついたらあんな時間に…🥲
    本当にごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    びっくりする事もあって
    もしかしたら数年前に
    お会いしていたのかなと思うと
    ドキドキした気持ちにも🎶


    お心付までありがとうございました♡
    大切に使わせていただきますね(*´ ˘ `*)

    次回旭川へ来られる日程を
    教えてくれたのも嬉しかったです◎
    待ってていいってことかな…?(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    あれから無事に合流出来ましたか?

    本日はありがとうございました♡

    またお会い出来ると信じて(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    8/7 18:03


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    時間の出勤は明日
    9時半~16時半までとなっております🎶

    エッチすぎるご予約やお呼び出し
    とろっとろでお待ちしていますね♡

    本日もありがとうございました(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    本日退勤いたしました(*˙˘˙)♩遊んでくださったお兄様ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝時間の出勤は明日9時半~16時半までとなっております🎶エッチすぎるご予約やお呼び出しとろっとろでお待ちしていますね♡本日もありがとうございました(*˙˘˙)♩美月


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    時間の出勤は明日
    9時半~16時半までとなっております🎶

    エッチすぎるご予約やお呼び出し
    とろっとろでお待ちしていますね♡

    本日もありがとうございました(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️興奮しちゃうんだから!

    8/7 15:03


    今日はたくさんオキニトークが届いて
    すごく嬉しいし興奮しちゃいます♡

    むらむらしてくれてるのかな~って
    嬉しくなってしまうのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    15時です♡
    まだまだむらむらおさまらないから
    お兄様と一緒に
    すっきりしたいです(* ˙˘˙)♩

    させてください♡



    美月

    ♥️興奮しちゃうんだから!

    今日はたくさんオキニトークが届いてすごく嬉しいし興奮しちゃいます♡むらむらしてくれてるのかな~って嬉しくなってしまうのです(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝15時です♡まだまだむらむらおさまらないからお兄様と一緒にすっきりしたいです(*˙˘˙)♩させてください♡美月


    今日はたくさんオキニトークが届いて
    すごく嬉しいし興奮しちゃいます♡

    むらむらしてくれてるのかな~って
    嬉しくなってしまうのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    15時です♡
    まだまだむらむらおさまらないから
    お兄様と一緒に
    すっきりしたいです(* ˙˘˙)♩

    させてください♡



    美月

    ♥️来週のリクエスト♡

    8/7 11:42


    来週のリクエストくださるお兄様
    いらっしゃいましたら
    オキニトークお待ちしています🎶



    求められると嬉しいので
    たくさん求めてくださいね♡

    とろっとろでご奉仕します🎶



    美月

    ♥️来週のリクエスト♡

    来週のリクエストくださるお兄様いらっしゃいましたらオキニトークお待ちしています🎶求められると嬉しいのでたくさん求めてくださいね♡とろっとろでご奉仕します🎶美月


    来週のリクエストくださるお兄様
    いらっしゃいましたら
    オキニトークお待ちしています🎶



    求められると嬉しいので
    たくさん求めてくださいね♡

    とろっとろでご奉仕します🎶



    美月

    ♥️向かいます🎶

    8/7 08:40


    おはようございます🎶
    待機場へ向かいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    昨日はおやすみいただいたので
    むらむらたーっぷり♡
    溜めてきましたっ(*´ ˘ `*)

    お相手させてください♡



    9時半~出勤です🎶



    美月

    ♥️向かいます🎶

    おはようございます🎶待機場へ向かいます(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝昨日はおやすみいただいたのでむらむらたーっぷり♡溜めてきましたっ(*´˘`*)お相手させてください♡9時半~出勤です🎶美月


    おはようございます🎶
    待機場へ向かいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    昨日はおやすみいただいたので
    むらむらたーっぷり♡
    溜めてきましたっ(*´ ˘ `*)

    お相手させてください♡



    9時半~出勤です🎶



    美月

    ♥️イきたくて

    8/6 13:48


    今月親友の住む東京に行きたくて
    計画を練っていたのだけれど

    暑さに勝てる気がしなくて
    来月に延期になりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    暑いのも嫌だし日焼けも嫌だし
    少しだけ我慢( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お兄様にお会いできる日も増えるし
    それはそれで本当に嬉しい♡


    都内に行ったら
    美味しいフィナンシェ探しがしたいです🎶



    美月

    ♥️イきたくて

    今月親友の住む東京に行きたくて計画を練っていたのだけれど暑さに勝てる気がしなくて来月に延期になりました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)暑いのも嫌だし日焼けも嫌だし少しだけ我慢(˘͈ᵕ˘͈)お兄様にお会いできる日も増えるしそれはそれで本当に嬉しい♡都内に行ったら美味しいフィナンシェ探しがしたいです🎶美月


    今月親友の住む東京に行きたくて
    計画を練っていたのだけれど

    暑さに勝てる気がしなくて
    来月に延期になりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    暑いのも嫌だし日焼けも嫌だし
    少しだけ我慢( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お兄様にお会いできる日も増えるし
    それはそれで本当に嬉しい♡


    都内に行ったら
    美味しいフィナンシェ探しがしたいです🎶



    美月

    ♥️シフト変更です🎶

    8/6 11:56


    本日おやすみになりまして
    元々おやすみだった8日に
    出勤という形になりました(*´ ˘ `*)



    夏バテ回復効果のある食べ物

    おしえてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️シフト変更です🎶

    本日おやすみになりまして元々おやすみだった8日に出勤という形になりました(*´˘`*)夏バテ回復効果のある食べ物おしえてください(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)美月


    本日おやすみになりまして
    元々おやすみだった8日に
    出勤という形になりました(*´ ˘ `*)



    夏バテ回復効果のある食べ物

    おしえてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️暑い日のアレって♡

    8/5 22:02


    汗でぐしゃぐしゃになっちゃうくらい
    激しく求め合うのって
    エッチですよね(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    夏にしか出来ない二人だけの秘密
    見つけられたら嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ✎︎____________


    お仕事終えてゆっくりされているお兄様
    本日もお疲れ様でした♡

    あっという間に22時
    早めに眠りに落ちそうです( ˘ω˘ )スヤァ…


    美月

    ♥️暑い日のアレって♡

    汗でぐしゃぐしゃになっちゃうくらい激しく求め合うのってエッチですよね(*´˘`*)♡⸝⸝夏にしか出来ない二人だけの秘密見つけられたら嬉しいな(˘͈ᵕ˘͈)✎︎____________お仕事終えてゆっくりされているお兄様本日もお疲れ様でした♡あっという間に22時早めに眠りに落ちそうです(˘ω˘)スヤァ…美月


    汗でぐしゃぐしゃになっちゃうくらい
    激しく求め合うのって
    エッチですよね(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    夏にしか出来ない二人だけの秘密
    見つけられたら嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ✎︎____________


    お仕事終えてゆっくりされているお兄様
    本日もお疲れ様でした♡

    あっという間に22時
    早めに眠りに落ちそうです( ˘ω˘ )スヤァ…


    美月

    ♥️お盆休みはお決まりですか?(* ˙˘˙)♩

    8/5 20:56


    お盆休みは
    旭川へ帰省されるお兄様も
    いらっしゃるのでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今の所の私のお盆休みは
    15日頃~女の子の日が
    やってくる予定です(*´ ˘ `*)
    ズレるかもしれないけれど💭💭


    それまでは出勤日数多めに
    過ごさせていただく予定です(* ˙˘˙)♩

    一緒に楽しんでくださいねっ♡



    美月

    ♥️お盆休みはお決まりですか?(* ˙˘˙)♩

    お盆休みは旭川へ帰省されるお兄様もいらっしゃるのでしょうか(˘͈ᵕ˘͈)今の所の私のお盆休みは15日頃~女の子の日がやってくる予定です(*´˘`*)ズレるかもしれないけれど💭💭それまでは出勤日数多めに過ごさせていただく予定です(*˙˘˙)♩一緒に楽しんでくださいねっ♡美月


    お盆休みは
    旭川へ帰省されるお兄様も
    いらっしゃるのでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今の所の私のお盆休みは
    15日頃~女の子の日が
    やってくる予定です(*´ ˘ `*)
    ズレるかもしれないけれど💭💭


    それまでは出勤日数多めに
    過ごさせていただく予定です(* ˙˘˙)♩

    一緒に楽しんでくださいねっ♡



    美月