• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️少しお散歩したよ(* ˙˘˙)♩

    7/29 13:20


    大好きなお菓子買ってきました(* ˙˘˙)♩

    シャトレーゼのりえむ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    美味しくて大好き♡


    鼻風邪明日までに治りますように

    エッチな事したいから治します♡⸝⸝



    美月

    ♥️少しお散歩したよ(* ˙˘˙)♩

    大好きなお菓子買ってきました(*˙˘˙)♩シャトレーゼのりえむ(˘͈ᵕ˘͈)美味しくて大好き♡鼻風邪明日までに治りますようにエッチな事したいから治します♡⸝⸝美月


    大好きなお菓子買ってきました(* ˙˘˙)♩

    シャトレーゼのりえむ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    美味しくて大好き♡


    鼻風邪明日までに治りますように

    エッチな事したいから治します♡⸝⸝



    美月

    ♥️本日おやすみです🎶

    7/29 11:04


    ちょっと鼻風邪気味…

    こんにちは、美月です(* ˙˘˙)♩

    本日おやすみいただいています♡


    明日から出勤しますよ(*´ ˘ `*)
    お会い出来たら嬉しいです◎



    美月

    ♥️本日おやすみです🎶

    ちょっと鼻風邪気味…こんにちは、美月です(*˙˘˙)♩本日おやすみいただいています♡明日から出勤しますよ(*´˘`*)お会い出来たら嬉しいです◎美月


    ちょっと鼻風邪気味…

    こんにちは、美月です(* ˙˘˙)♩

    本日おやすみいただいています♡


    明日から出勤しますよ(*´ ˘ `*)
    お会い出来たら嬉しいです◎



    美月

    ♥️💌シャレルのお兄様へ

    7/28 20:11


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    クールでエッチなお兄様(* ˙˘˙)♩

    お風呂でのさわさわが気持ちよくて
    お風呂でも興奮させてくれて
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    ローションぬるぬるでしたアレ…
    すっごく気持ちよくてびっくり♡

    一緒にイけて嬉しかったです🎶

    たくさん興奮してくれてありがとう🎶
    私のことも気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました!


    美月

    ♥️💌シャレルのお兄様へ

    本日はご指名いただきありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝クールでエッチなお兄様(*˙˘˙)♩お風呂でのさわさわが気持ちよくてお風呂でも興奮させてくれてありがとうございました(*˙˘˙)♩ローションぬるぬるでしたアレ…すっごく気持ちよくてびっくり♡一緒にイけて嬉しかったです🎶たくさん興奮してくれてありがとう🎶私のことも気持ちよくしてくださりありがとうございました(*´˘`*)またお会い出来たら嬉しいです♡本日はありがとうございました!美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    クールでエッチなお兄様(* ˙˘˙)♩

    お風呂でのさわさわが気持ちよくて
    お風呂でも興奮させてくれて
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩

    ローションぬるぬるでしたアレ…
    すっごく気持ちよくてびっくり♡

    一緒にイけて嬉しかったです🎶

    たくさん興奮してくれてありがとう🎶
    私のことも気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました!


    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様へ

    7/28 20:07


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    とっても優しくしてくださり
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩

    ノーマルだよって仰られていたのに
    興奮してくれてエッチになってくれて
    私も興奮しっぱなしでした♡

    エッチなヒトトキありがとう🎶

    太ももの責め方エッチでした♡

    また遊んでいただけたら嬉しいです◎

    本日はありがとうございました!



    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様へ

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝とっても優しくしてくださりありがとうございます(*˙˘˙)♩ノーマルだよって仰られていたのに興奮してくれてエッチになってくれて私も興奮しっぱなしでした♡エッチなヒトトキありがとう🎶太ももの責め方エッチでした♡また遊んでいただけたら嬉しいです◎本日はありがとうございました!美月


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    とっても優しくしてくださり
    ありがとうございます(* ˙˘˙)♩

    ノーマルだよって仰られていたのに
    興奮してくれてエッチになってくれて
    私も興奮しっぱなしでした♡

    エッチなヒトトキありがとう🎶

    太ももの責め方エッチでした♡

    また遊んでいただけたら嬉しいです◎

    本日はありがとうございました!



    美月

    ♥️お礼はのちほど…

    7/28 19:09


    少しばたばたしているので
    お礼日記は後ほど書かせてください🎶


    明日はお休みなので
    今日は夜更かししたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    オキニトークしませんか(* ˙˘˙)♩?



    美月

    ♥️お礼はのちほど…

    少しばたばたしているのでお礼日記は後ほど書かせてください🎶明日はお休みなので今日は夜更かししたい(˘͈ᵕ˘͈)オキニトークしませんか(*˙˘˙)♩?美月


    少しばたばたしているので
    お礼日記は後ほど書かせてください🎶


    明日はお休みなので
    今日は夜更かししたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    オキニトークしませんか(* ˙˘˙)♩?



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    7/28 17:26


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡!

    明日はお休み

    次回の出勤は明後日
    9時半~16時半までです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    明後日よりまた
    よろしくお願いいたします◎

    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    本日退勤いたしました(*˙˘˙)♩遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡!明日はお休み次回の出勤は明後日9時半~16時半までです(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝明後日よりまたよろしくお願いいたします◎本日もありがとうございました♡美月


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡!

    明日はお休み

    次回の出勤は明後日
    9時半~16時半までです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    明後日よりまた
    よろしくお願いいたします◎

    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️今日のエッチなお洋服

    7/28 12:29


    上からも下からも
    ファスナー開けれるから

    エッチに開けてみてくださいね♡

    エッチな事シたすぎて
    エッチなお洋服着てきちゃった♡⸝⸝


    美月

    ♥️今日のエッチなお洋服

    上からも下からもファスナー開けれるからエッチに開けてみてくださいね♡エッチな事シたすぎてエッチなお洋服着てきちゃった♡⸝⸝美月


    上からも下からも
    ファスナー開けれるから

    エッチに開けてみてくださいね♡

    エッチな事シたすぎて
    エッチなお洋服着てきちゃった♡⸝⸝


    美月

    ♥️昨日はすごいことに…

    7/28 11:35


    昨日のマイガール登録数が
    すっごいことになっていて
    びっくり…!😳😳😳✨

    マイガールご登録いただいた皆様
    心より御礼申し上げます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🤍
    ありがとうございます🎶


    またエッチな出会いが増えて
    嬉しい…(* ˙˘˙)♩

    見つけてくれてありがとです🎶



    美月

    ♥️昨日はすごいことに…

    昨日のマイガール登録数がすっごいことになっていてびっくり…!😳😳😳✨マイガールご登録いただいた皆様心より御礼申し上げます(˘͈ᵕ˘͈)🤍ありがとうございます🎶またエッチな出会いが増えて嬉しい…(*˙˘˙)♩見つけてくれてありがとです🎶美月


    昨日のマイガール登録数が
    すっごいことになっていて
    びっくり…!😳😳😳✨

    マイガールご登録いただいた皆様
    心より御礼申し上げます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🤍
    ありがとうございます🎶


    またエッチな出会いが増えて
    嬉しい…(* ˙˘˙)♩

    見つけてくれてありがとです🎶



    美月

    ♥️向かいます🎶

    7/28 09:46


    本日10時半~に
    変更していただきました(* ˙˘˙)♩

    これから待機場へ向かいます◎


    本日もとろっとろで♡
    お待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝




    美月

    ♥️向かいます🎶

    本日10時半~に変更していただきました(*˙˘˙)♩これから待機場へ向かいます◎本日もとろっとろで♡お待ちしています(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝美月


    本日10時半~に
    変更していただきました(* ˙˘˙)♩

    これから待機場へ向かいます◎


    本日もとろっとろで♡
    お待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝




    美月

    ♥️一人でするときは…♡

    7/27 21:30


    夜はやっぱり寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お兄様にいっぱい
    慰めてほしいのになあ…₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎


    お兄様は寂しい夜
    どうやってお過ごしになられるのでしょう
    (* ˙˘˙)♩

    一人でする時は
    私の事思い出してほしいな🎶



    美月

    ♥️一人でするときは…♡

    夜はやっぱり寂しいです(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)お兄様にいっぱい慰めてほしいのになあ…₍ᐢᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ᐢ₎お兄様は寂しい夜どうやってお過ごしになられるのでしょう(*˙˘˙)♩一人でする時は私の事思い出してほしいな🎶美月


    夜はやっぱり寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お兄様にいっぱい
    慰めてほしいのになあ…₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎


    お兄様は寂しい夜
    どうやってお過ごしになられるのでしょう
    (* ˙˘˙)♩

    一人でする時は
    私の事思い出してほしいな🎶



    美月

    ♥️すぐ続きシようね…♡

    7/27 19:30


    お仕事終わりのお兄様
    今日もお疲れ様でした(* ˙˘˙)♩

    頑張っているお兄様のこと
    ぎゅってして
    おっぱいで癒したい♡⸝⸝


    おっぱいで癒されたら
    すぐ続き始めようね…♡⸝⸝



    美月

    ♥️すぐ続きシようね…♡

    お仕事終わりのお兄様今日もお疲れ様でした(*˙˘˙)♩頑張っているお兄様のことぎゅってしておっぱいで癒したい♡⸝⸝おっぱいで癒されたらすぐ続き始めようね…♡⸝⸝美月


    お仕事終わりのお兄様
    今日もお疲れ様でした(* ˙˘˙)♩

    頑張っているお兄様のこと
    ぎゅってして
    おっぱいで癒したい♡⸝⸝


    おっぱいで癒されたら
    すぐ続き始めようね…♡⸝⸝



    美月

    ♥️【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/27 19:01


    相性の合うお兄様いらっしゃるかな?
    何系男子か教えてくださいね(* ˙˘˙)♩♥️


    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    ♥️【アニマル診断】やってみたよ♪

    相性の合うお兄様いらっしゃるかな?何系男子か教えてくださいね(*˙˘˙)♩♥️私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    相性の合うお兄様いらっしゃるかな?
    何系男子か教えてくださいね(* ˙˘˙)♩♥️


    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    ♥️明日も濡らしてくれる?

    7/27 18:30


    明日もいっぱいエッチな事シて
    たくさんたくさん濡らしてくれる?



    こんばんは、美月です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    夜はおうちでまったり(* ˙˘˙)♩


    来月ライブの遠征がしたいので
    航空会社のHPと睨めっこ中( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    大阪 仙台 東京
    どこにしよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    りくろーおじさん
    萩の月
    気になるアフタヌーンティーのカフェ

    悩むなあ(* ˙˘˙)♩


    美月

    ♥️明日も濡らしてくれる?

    明日もいっぱいエッチな事シてたくさんたくさん濡らしてくれる?こんばんは、美月です(˘͈ᵕ˘͈)夜はおうちでまったり(*˙˘˙)♩来月ライブの遠征がしたいので航空会社のHPと睨めっこ中(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)大阪仙台東京どこにしよう(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝りくろーおじさん萩の月気になるアフタヌーンティーのカフェ悩むなあ(*˙˘˙)♩美月


    明日もいっぱいエッチな事シて
    たくさんたくさん濡らしてくれる?



    こんばんは、美月です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    夜はおうちでまったり(* ˙˘˙)♩


    来月ライブの遠征がしたいので
    航空会社のHPと睨めっこ中( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    大阪 仙台 東京
    どこにしよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    りくろーおじさん
    萩の月
    気になるアフタヌーンティーのカフェ

    悩むなあ(* ˙˘˙)♩


    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    7/27 16:30


    本日受付終了です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩


    次回の出勤は明日
    9時半~16時半受付終了です◎

    16時半以降は
    オキニトークよりご連絡ください♡
    喜んじゃいます🎶



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    本日受付終了です(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*˙˘˙)♩次回の出勤は明日9時半~16時半受付終了です◎16時半以降はオキニトークよりご連絡ください♡喜んじゃいます🎶美月


    本日受付終了です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩


    次回の出勤は明日
    9時半~16時半受付終了です◎

    16時半以降は
    オキニトークよりご連絡ください♡
    喜んじゃいます🎶



    美月

    ♥️夜の出勤に関しまして

    7/27 14:30


    夜の出勤リクエストも
    オキニトークにて
    承っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    21時頃までであれば
    お伺い出来る日が殆どですので
    お気軽にお問い合わせ下さいね🎶


    よろしくお願いいたします♡


    美月

    ♥️夜の出勤に関しまして

    夜の出勤リクエストもオキニトークにて承っております(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝21時頃までであればお伺い出来る日が殆どですのでお気軽にお問い合わせ下さいね🎶よろしくお願いいたします♡美月


    夜の出勤リクエストも
    オキニトークにて
    承っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    21時頃までであれば
    お伺い出来る日が殆どですので
    お気軽にお問い合わせ下さいね🎶


    よろしくお願いいたします♡


    美月

    ♥️ぺろりしちゃった♡

    7/27 10:30




    昨日仲良しさんからいただいた
    クロワッサン(* ˙˘˙)♩

    美味しくいただきました、
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私のために買ってきてくれるなんて
    泣きそうになるくらい嬉しいです♡

    嬉しすぎて
    食べるの勿体なかったけど
    ちゃんといただきました、

    美味しかったです(* ˙˘˙)♩


    美月

    ♥️ぺろりしちゃった♡

    昨日仲良しさんからいただいたクロワッサン(*˙˘˙)♩美味しくいただきました、ありがとう(˘͈ᵕ˘͈)私のために買ってきてくれるなんて泣きそうになるくらい嬉しいです♡嬉しすぎて食べるの勿体なかったけどちゃんといただきました、美味しかったです(*˙˘˙)♩美月




    昨日仲良しさんからいただいた
    クロワッサン(* ˙˘˙)♩

    美味しくいただきました、
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私のために買ってきてくれるなんて
    泣きそうになるくらい嬉しいです♡

    嬉しすぎて
    食べるの勿体なかったけど
    ちゃんといただきました、

    美味しかったです(* ˙˘˙)♩


    美月

    ♥️本日出勤です(* ˙˘˙)♩

    7/27 08:00


    本日9時半より出勤です(* ˙˘˙)♩

    土曜日🎶

    お休みのお兄様や
    お仕事帰りのお兄様も

    すっきりのお手伝いさせてください🎶

    とろっとろでお待ちしています♡



    美月

    ♥️本日出勤です(* ˙˘˙)♩

    本日9時半より出勤です(*˙˘˙)♩土曜日🎶お休みのお兄様やお仕事帰りのお兄様もすっきりのお手伝いさせてください🎶とろっとろでお待ちしています♡美月


    本日9時半より出勤です(* ˙˘˙)♩

    土曜日🎶

    お休みのお兄様や
    お仕事帰りのお兄様も

    すっきりのお手伝いさせてください🎶

    とろっとろでお待ちしています♡



    美月

    ♥️続きはエッチの最中で♡

    7/26 23:45


    そろそろ眠る時間になりました
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    もっとエッチなことシたいから
    夢の中でエッチな事シましょうね♡

    今日もたくさん
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩



    おやすみなさい♡
    夢で待ってるねっ˘˘♡


    美月

    ♥️続きはエッチの最中で♡

    そろそろ眠る時間になりました(˘ω˘)スヤァ…もっとエッチなことシたいから夢の中でエッチな事シましょうね♡今日もたくさんありがとうございました(*˙˘˙)♩おやすみなさい♡夢で待ってるねっ˘˘♡美月


    そろそろ眠る時間になりました
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    もっとエッチなことシたいから
    夢の中でエッチな事シましょうね♡

    今日もたくさん
    ありがとうございました(* ˙˘˙)♩



    おやすみなさい♡
    夢で待ってるねっ˘˘♡


    美月

    ♥️今日のオカズは

    7/26 21:45


    なににしよう♡

    たくさんエッチな事シたはずなのに
    夜になったら疼くなんて

    本当にどうしようもなく
    エッチな身体です˘˘♡


    お兄様のおち○ち○も
    うずうずさせてしまいたいな?


    美月

    ♥️今日のオカズは

    なににしよう♡たくさんエッチな事シたはずなのに夜になったら疼くなんて本当にどうしようもなくエッチな身体です˘˘♡お兄様のおち○ち○もうずうずさせてしまいたいな?美月


    なににしよう♡

    たくさんエッチな事シたはずなのに
    夜になったら疼くなんて

    本当にどうしようもなく
    エッチな身体です˘˘♡


    お兄様のおち○ち○も
    うずうずさせてしまいたいな?


    美月

    ♥️来週のシフトです(* ˙˘˙)♩

    7/26 20:45


    16時半以降のお誘いも♡OK!♡
    オキニトークください♡⸝⸝

    お休みの日も出勤可能🎶
    お休みの日のリクエストは
    前日までにオキニトークより
    ご相談くださいね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜



    求められると喜ぶタイプです◎



    美月

    ♥️来週のシフトです(* ˙˘˙)♩

    16時半以降のお誘いも♡OK!♡オキニトークください♡⸝⸝お休みの日も出勤可能🎶お休みの日のリクエストは前日までにオキニトークよりご相談くださいね(っ॑꒳॑c)♡.゜求められると喜ぶタイプです◎美月


    16時半以降のお誘いも♡OK!♡
    オキニトークください♡⸝⸝

    お休みの日も出勤可能🎶
    お休みの日のリクエストは
    前日までにオキニトークより
    ご相談くださいね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜



    求められると喜ぶタイプです◎



    美月