这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【かなり】えっちです(/// ^///)💗

    10/4 18:29

    楽しそうにぺろぺろしすぎて
    ほんとに好きなんだねって
    言われることが多いです、、、

    ほんとに好きですよ(●´艸`●).。:゚💗🍌

    【かなり】えっちです(/// ^///)💗

    楽しそうにぺろぺろしすぎてほんとに好きなんだねって言われることが多いです、、、ほんとに好きですよ(●´艸`●).。:゚💗🍌

    楽しそうにぺろぺろしすぎて
    ほんとに好きなんだねって
    言われることが多いです、、、

    ほんとに好きですよ(●´艸`●).。:゚💗🍌

    【次回17時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    10/4 15:21

    2日目もありがとう(/// ^///)
    まだ🈳あるので、
    一緒にえちえちしよっ🔞💗

    【次回17時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    2日目もありがとう(///^///)まだ🈳あるので、一緒にえちえちしよっ🔞💗

    2日目もありがとう(/// ^///)
    まだ🈳あるので、
    一緒にえちえちしよっ🔞💗

    【次回02時半〰️】ラスト暴れたいなっ🔞💗

    10/4 01:21

    残りラスト枠のみかな?!
    初日からたくさんありがとう💐🤍

    明日移行、まだ🈳もあるので
    タイミングあうかたぜひ🫶

    【次回02時半〰️】ラスト暴れたいなっ🔞💗

    残りラスト枠のみかな?!初日からたくさんありがとう💐🤍明日移行、まだ🈳もあるのでタイミングあうかたぜひ🫶

    残りラスト枠のみかな?!
    初日からたくさんありがとう💐🤍

    明日移行、まだ🈳もあるので
    タイミングあうかたぜひ🫶

    【次回00時40分〰️】ありがとう💐🤍

    10/3 23:01

    立て続けに嬉しいです💐🤍

    ラストまで、、、
    よろしくお願いします🫶🫶

    【次回00時40分〰️】ありがとう💐🤍

    立て続けに嬉しいです💐🤍ラストまで、、、よろしくお願いします🫶🫶

    立て続けに嬉しいです💐🤍

    ラストまで、、、
    よろしくお願いします🫶🫶

    【次回23時10分〰️】ありがとう🍌💗

    10/3 21:58

    たくさんありがとう💐🤍
    深夜なんてえちえちするしか
    ないのでタイミングあうかた
    ぜひに🔞👯‍♀️💗

    【次回23時10分〰️】ありがとう🍌💗

    たくさんありがとう💐🤍深夜なんてえちえちするしかないのでタイミングあうかたぜひに🔞👯‍♀️💗

    たくさんありがとう💐🤍
    深夜なんてえちえちするしか
    ないのでタイミングあうかた
    ぜひに🔞👯‍♀️💗

    【次回21時半〰️】ありがとう💐🤍

    10/3 20:10

    (*´д`*)ハァハァ💗💗💗

    【次回21時半〰️】ありがとう💐🤍

    (*´д`*)ハァハァ💗💗💗

    (*´д`*)ハァハァ💗💗💗

    ⚠️潮。吹きます🐳🍌💗

    10/3 19:17

    我慢出来ないのどうしたらいいかな💦

    日に日に感度あがって困っちゃう💗💗
    (困ってない。(・∀・)ニヤニヤ)

    ⚠️潮。吹きます🐳🍌💗

    我慢出来ないのどうしたらいいかな💦日に日に感度あがって困っちゃう💗💗(困ってない。(・∀・)ニヤニヤ)

    我慢出来ないのどうしたらいいかな💦

    日に日に感度あがって困っちゃう💗💗
    (困ってない。(・∀・)ニヤニヤ)

    【次回18時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    10/3 17:34

    まだまだイけます。

    🔞👯‍♀️

    【次回18時45分頃〰️】ありがとう💐🤍

    まだまだイけます。🔞👯‍♀️

    まだまだイけます。

    🔞👯‍♀️

    【次回16時半ごろ〰️】(*´д`*)ハァハァしよっ💗

    10/3 14:57

    1日目っ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    素敵な日になりますように!!😌💭🌼

    【次回16時半ごろ〰️】(*´д`*)ハァハァしよっ💗

    1日目っ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💗素敵な日になりますように!!😌💭🌼

    1日目っ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    素敵な日になりますように!!😌💭🌼

    【お礼写メ日記🌼】会わないとねっ🍒🍒

    10/3 13:14

    高評価で書いてくれてありがとう💐🤍

    会えなかった分、たくさんイチャイチャ
    しちゃいました( *´艸`)🌼🌼

    またたくさん笑顔にしちゃうよっ
    会えますようにっ🙏💫✨

    【お礼写メ日記🌼】会わないとねっ🍒🍒

    高評価で書いてくれてありがとう💐🤍会えなかった分、たくさんイチャイチャしちゃいました(*´艸`)🌼🌼またたくさん笑顔にしちゃうよっ会えますようにっ🙏💫✨

    高評価で書いてくれてありがとう💐🤍

    会えなかった分、たくさんイチャイチャ
    しちゃいました( *´艸`)🌼🌼

    またたくさん笑顔にしちゃうよっ
    会えますようにっ🙏💫✨

    【本日からっ💐】うずうずしちゃうね(/// ^///)

    10/3 12:04

    先月は4位でした🌟⋆꙳
    ありがとうございます🥹🥹💗

    また少しお世話になるので、、、
    暴れさせてね、性的に🔞👯‍♀️

    【本日からっ💐】うずうずしちゃうね(/// ^///)

    先月は4位でした🌟⋆꙳ありがとうございます🥹🥹💗また少しお世話になるので、、、暴れさせてね、性的に🔞👯‍♀️

    先月は4位でした🌟⋆꙳
    ありがとうございます🥹🥹💗

    また少しお世話になるので、、、
    暴れさせてね、性的に🔞👯‍♀️

    【15時〰️】向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    10/3 10:59

    💗🌼スタート予約ありがとう🌼💗

    初日、、、
    禁欲してきたので解放しちゃうよっ🔞👯‍♀️

    【15時〰️】向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ💗

    💗🌼スタート予約ありがとう🌼💗初日、、、禁欲してきたので解放しちゃうよっ🔞👯‍♀️

    💗🌼スタート予約ありがとう🌼💗

    初日、、、
    禁欲してきたので解放しちゃうよっ🔞👯‍♀️

    【明日からっ💗】ドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    10/2 22:09

    明日からですっ(/// ^///)💗💗

    まだ🈳ありますので、、、
    えちえちな方待ってます🔞👯‍♀️

    【明日からっ💗】ドキドキ(*´д`*)ハァハァ

    明日からですっ(///^///)💗💗まだ🈳ありますので、、、えちえちな方待ってます🔞👯‍♀️

    明日からですっ(/// ^///)💗💗

    まだ🈳ありますので、、、
    えちえちな方待ってます🔞👯‍♀️

    【3日〰️】えろメガネちゃん🔞👯‍♀️

    9/29 23:00

    エッチの時だけ
    メガネ外すって、、、
    エロいよね(/// ^///)

    【3日〰️】えろメガネちゃん🔞👯‍♀️

    エッチの時だけメガネ外すって、、、エロいよね(///^///)

    エッチの時だけ
    メガネ外すって、、、
    エロいよね(/// ^///)

    【3日〰️】迫っちゃうよ💗🍌

    9/29 22:00

    迫ってもいい人、、、いませんか?💗

    【3日〰️】迫っちゃうよ💗🍌

    迫ってもいい人、、、いませんか?💗

    迫ってもいい人、、、いませんか?💗

    【かなり】エロいです、、🔞👯‍♀️

    9/29 21:00

    ドア入った瞬間襲われたことありますか?
    💗💗💗

    引かないでくれる人
    お待ちしてます(*´д`*)ハァハァ

    【かなり】エロいです、、🔞👯‍♀️

    ドア入った瞬間襲われたことありますか?💗💗💗引かないでくれる人お待ちしてます(*´д`*)ハァハァ

    ドア入った瞬間襲われたことありますか?
    💗💗💗

    引かないでくれる人
    お待ちしてます(*´д`*)ハァハァ

    【3日〰️】仕込まれたテク🍌🍌💗

    9/28 23:01

    誰に仕込まれたの?って聞かれるけど、、、
    ただエッチがだーいすき
    なだけです(/// ^///)💗

    好きなのには尽くしたゃうタイプ。

    【3日〰️】仕込まれたテク🍌🍌💗

    誰に仕込まれたの?って聞かれるけど、、、ただエッチがだーいすきなだけです(///^///)💗好きなのには尽くしたゃうタイプ。

    誰に仕込まれたの?って聞かれるけど、、、
    ただエッチがだーいすき
    なだけです(/// ^///)💗

    好きなのには尽くしたゃうタイプ。

    【3日〰️】ミテルヨ( ° _ °)ジィー🍌

    9/28 22:01

    I˙꒳​˙)じー
    って見ても良い方お待ちしてます🔞👯‍♀️

    【3日〰️】ミテルヨ( ° _ °)ジィー🍌

    I˙꒳​˙)じーって見ても良い方お待ちしてます🔞👯‍♀️

    I˙꒳​˙)じー
    って見ても良い方お待ちしてます🔞👯‍♀️

    【3日〰️】濡れ濡れ、、、なのは(/// ^///)

    9/28 20:03

    髪の毛のことかと思ったら、、、

    ばっちり下も濡れてるのが私です(*´д`*)ハァ

    【3日〰️】濡れ濡れ、、、なのは(/// ^///)

    髪の毛のことかと思ったら、、、ばっちり下も濡れてるのが私です(*´д`*)ハァ

    髪の毛のことかと思ったら、、、

    ばっちり下も濡れてるのが私です(*´д`*)ハァ

    【3日〰️】きゃわわ💗

    9/28 18:03

    間接照明が大好きです!!!
    夜は微かな灯りで過ごすのが
    落ち着く(๑´▿`๑)🌼🌼

    【3日〰️】きゃわわ💗

    間接照明が大好きです!!!夜は微かな灯りで過ごすのが落ち着く(๑´▿`๑)🌼🌼

    間接照明が大好きです!!!
    夜は微かな灯りで過ごすのが
    落ち着く(๑´▿`๑)🌼🌼