• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪽元M性感嬢におまかせを

    9/16 16:30

    次回 ⏱ 18:00~

    前立腺マッサージって怖くない?

    前立腺マッサージって痛くない?

    そんな不安はつばさには無用です✨

    ローションたっぷりつけて

    中にもローションをいれて

    入口からゆっくりゆっくり慣らして

    解していくから全然痛くないよ♡

    四つん這いでのアナル舐めで

    入口をふやかしてあげることも出来ます

    中が広がるまで

    無理に動かさずに

    優しく内壁を押してると

    徐々に気持ちよくなってきて

    喘ぎ声と吐息を漏らす変態様

    最初から前立腺だけでイくのは

    なかなか難しいから

    前立腺マッサージとフェラチオの

    2点攻めで発射しようね♡♡

    慣れたら前立腺だけでイけたり

    ドライオーガニズムを感じたりすることも

    可能になってくるから

    それまで私に開発させて♡♡

    フィストファックをご希望の変態様は

    手袋を持参でお願いします🙏🏻💭

    玩具も持参していただけたら

    使ってあげることは可能ですよ💡𓈒𓂂𓏸

    🪽元M性感嬢におまかせを

    次回⏱18:00~前立腺マッサージって怖くない?前立腺マッサージって痛くない?そんな不安はつばさには無用です✨ローションたっぷりつけて中にもローションをいれて入口からゆっくりゆっくり慣らして解していくから全然痛くないよ♡四つん這いでのアナル舐めで入口をふやかしてあげることも出来ます中が広がるまで無理に動かさずに優しく内壁を押してると徐々に気持ちよくなってきて喘ぎ声と吐息を漏らす変態様最初から前立腺だけでイくのはなかなか難しいから前立腺マッサージとフェラチオの2点攻めで発射しようね♡♡慣れたら前立腺だけでイけたりドライオーガニズムを感じたりすることも可能になってくるからそれまで私に開発させて♡♡フィストファックをご希望の変態様は手袋を持参でお願いします🙏🏻💭玩具も持参していただけたら使ってあげることは可能ですよ💡𓈒𓂂𓏸。

    次回 ⏱ 18:00~

    前立腺マッサージって怖くない?

    前立腺マッサージって痛くない?

    そんな不安はつばさには無用です✨

    ローションたっぷりつけて

    中にもローションをいれて

    入口からゆっくりゆっくり慣らして

    解していくから全然痛くないよ♡

    四つん這いでのアナル舐めで

    入口をふやかしてあげることも出来ます

    中が広がるまで

    無理に動かさずに

    優しく内壁を押してると

    徐々に気持ちよくなってきて

    喘ぎ声と吐息を漏らす変態様

    最初から前立腺だけでイくのは

    なかなか難しいから

    前立腺マッサージとフェラチオの

    2点攻めで発射しようね♡♡

    慣れたら前立腺だけでイけたり

    ドライオーガニズムを感じたりすることも

    可能になってくるから

    それまで私に開発させて♡♡

    フィストファックをご希望の変態様は

    手袋を持参でお願いします🙏🏻💭

    玩具も持参していただけたら

    使ってあげることは可能ですよ💡𓈒𓂂𓏸

    🪽三連休いかがお過ごしですか

    9/16 14:31



    次回 ⏱ 18:00~


    今日もスタートからバタバタで
    写メ日記あげるのが
    遅くなりましたが
    出勤しております( ◜𖥦◝)

    このあとの変態様たちは
    時間迄待っててくださいね!!

    夜もご予約頂いていますので
    今日お遊びをお考えの変態様は
    早めにお電話くださいませ


    M男くんウェルカーム!!!

    🪽三連休いかがお過ごしですか

    次回⏱18:00~今日もスタートからバタバタで写メ日記あげるのが遅くなりましたが出勤しております(◜𖥦◝)このあとの変態様たちは時間迄待っててくださいね!!夜もご予約頂いていますので今日お遊びをお考えの変態様は早めにお電話くださいませM男くんウェルカーム!!!。



    次回 ⏱ 18:00~


    今日もスタートからバタバタで
    写メ日記あげるのが
    遅くなりましたが
    出勤しております( ◜𖥦◝)

    このあとの変態様たちは
    時間迄待っててくださいね!!

    夜もご予約頂いていますので
    今日お遊びをお考えの変態様は
    早めにお電話くださいませ


    M男くんウェルカーム!!!

    🪽無制限発射でヘトヘトに

    9/16 01:30

    次回 ⏱ 1:20~

    連発したことないって言ってた変態様が

    つばさの手に掛かれば2回抜き余裕で

    とっても満足感を得ました♩

    つばさは即尺が無料なので

    60分でも2回戦出来ちゃうんです♡

    でもバタバタしちゃうから

    90分以上あると嬉しいなあ〰︎︎♩

    そしたら男の潮吹きも無料で出来ますよっ

    全力でおちんちんシコシコするから

    変態様も頑張って精子製造してね?

    今日は全部で何回イかせれるかな〰︎︎?

    🪽無制限発射でヘトヘトに

    次回⏱1:20~連発したことないって言ってた変態様がつばさの手に掛かれば2回抜き余裕でとっても満足感を得ました♩つばさは即尺が無料なので60分でも2回戦出来ちゃうんです♡でもバタバタしちゃうから90分以上あると嬉しいなあ〰︎︎♩そしたら男の潮吹きも無料で出来ますよっ全力でおちんちんシコシコするから変態様も頑張って精子製造してね?今日は全部で何回イかせれるかな〰︎︎?。

    次回 ⏱ 1:20~

    連発したことないって言ってた変態様が

    つばさの手に掛かれば2回抜き余裕で

    とっても満足感を得ました♩

    つばさは即尺が無料なので

    60分でも2回戦出来ちゃうんです♡

    でもバタバタしちゃうから

    90分以上あると嬉しいなあ〰︎︎♩

    そしたら男の潮吹きも無料で出来ますよっ

    全力でおちんちんシコシコするから

    変態様も頑張って精子製造してね?

    今日は全部で何回イかせれるかな〰︎︎?

    🪽甘サド女子の極上攻め

    9/15 23:30

    次回 ⏱ 23:30~

    四つん這いで変態様の

    前立腺をマッサージしていたら

    中がキューーーっと締まってきて

    「ああ!イく!」

    って言いながら痙攣して果てた

    精子出ちゃったのかな?と思ったら

    まさかのドライオーガズムでした🤫

    変態様自身はドライが

    初めての経験だったみたいで

    腰がガクガク、息はハアハア

    になってました♡♡

    ウエットとはまた違った快感を

    味わってもらえて良かったです♡

    🪽甘サド女子の極上攻め

    次回⏱23:30~四つん這いで変態様の前立腺をマッサージしていたら中がキューーーっと締まってきて「ああ!イく!」って言いながら痙攣して果てた精子出ちゃったのかな?と思ったらまさかのドライオーガズムでした🤫変態様自身はドライが初めての経験だったみたいで腰がガクガク、息はハアハアになってました♡♡ウエットとはまた違った快感を味わってもらえて良かったです♡。

    次回 ⏱ 23:30~

    四つん這いで変態様の

    前立腺をマッサージしていたら

    中がキューーーっと締まってきて

    「ああ!イく!」

    って言いながら痙攣して果てた

    精子出ちゃったのかな?と思ったら

    まさかのドライオーガズムでした🤫

    変態様自身はドライが

    初めての経験だったみたいで

    腰がガクガク、息はハアハア

    になってました♡♡

    ウエットとはまた違った快感を

    味わってもらえて良かったです♡

    🪽玩具の持ち込みも可

    9/15 21:30

    次回 ⏱ 21:30~

    この前

    手枷 足枷 猿轡を持参の変態様が

    即尺 潮吹き 前立腺マッサージを

    オプションに付けてくれて

    手を拘束したまま

    四つん這いになって前立腺を攻められて

    猿轡を嵌めた口からヨダレを垂らし

    アンアン鳴いてくれました

    最後は射精と潮吹きを同時に……

    終わったあとは足腰立たなくなって

    ガクガクの小鹿さんになってたね

    おもちゃは持参でも大丈夫ですよ♡♡

    (変態様に使う分のみとなります)

    🪽玩具の持ち込みも可

    次回⏱21:30~この前手枷足枷猿轡を持参の変態様が即尺潮吹き前立腺マッサージをオプションに付けてくれて手を拘束したまま四つん這いになって前立腺を攻められて猿轡を嵌めた口からヨダレを垂らしアンアン鳴いてくれました最後は射精と潮吹きを同時に……終わったあとは足腰立たなくなってガクガクの小鹿さんになってたねおもちゃは持参でも大丈夫ですよ♡♡(変態様に使う分のみとなります)。

    次回 ⏱ 21:30~

    この前

    手枷 足枷 猿轡を持参の変態様が

    即尺 潮吹き 前立腺マッサージを

    オプションに付けてくれて

    手を拘束したまま

    四つん這いになって前立腺を攻められて

    猿轡を嵌めた口からヨダレを垂らし

    アンアン鳴いてくれました

    最後は射精と潮吹きを同時に……

    終わったあとは足腰立たなくなって

    ガクガクの小鹿さんになってたね

    おもちゃは持参でも大丈夫ですよ♡♡

    (変態様に使う分のみとなります)

    🪽お遊び前はオナ禁必須!

    9/15 19:30

    次回 ⏱ 21:30~

    ずっぽりねっとり

    ぬるぬるさせながら

    奥の奥まで咥えたら

    ゆっくりと上下に動かします

    時に激しく

    締め付けて離さない

    「だめだって、、いっちゃうよ、、」

    変態様の言葉なんか無視で

    気持ちいい所を探し続けて……

    最後の一滴まで搾り取る

    白いの、いっぱい出せるように

    オナ禁しとくんだよ

    🪽お遊び前はオナ禁必須!

    次回⏱21:30~ずっぽりねっとりぬるぬるさせながら奥の奥まで咥えたらゆっくりと上下に動かします時に激しく締め付けて離さない「だめだって、、いっちゃうよ、、」変態様の言葉なんか無視で気持ちいい所を探し続けて……最後の一滴まで搾り取る白いの、いっぱい出せるようにオナ禁しとくんだよ、

    次回 ⏱ 21:30~

    ずっぽりねっとり

    ぬるぬるさせながら

    奥の奥まで咥えたら

    ゆっくりと上下に動かします

    時に激しく

    締め付けて離さない

    「だめだって、、いっちゃうよ、、」

    変態様の言葉なんか無視で

    気持ちいい所を探し続けて……

    最後の一滴まで搾り取る

    白いの、いっぱい出せるように

    オナ禁しとくんだよ

    🪽濃厚ディープストローク

    9/15 17:30

    次回 ⏱ 20:00~

    喉輪締め

    変態様は味わったことありますか?

    イラマチオをオプションでつけてくれると

    喉の奥までおちんちんを咥えて

    カリ首や亀頭を喉の奥で

    ぎゅーーーっと圧迫します

    それがまるでおま○こに入ってるみたいで

    めちゃくちゃ気持ちよくて今までに

    味わったことがない感覚らしいです♡

    唾液たっぷり吸い付いて離さない

    濃厚ディープフェラに

    イマラチオでの喉輪締め

    ぜひ味わってください( ˙꒳ ˙ )

    つばさの超絶テクニックで

    天国へご招待〜👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌

    🪽濃厚ディープストローク

    次回⏱20:00~喉輪締め変態様は味わったことありますか?イラマチオをオプションでつけてくれると喉の奥までおちんちんを咥えてカリ首や亀頭を喉の奥でぎゅーーーっと圧迫しますそれがまるでおま○こに入ってるみたいでめちゃくちゃ気持ちよくて今までに味わったことがない感覚らしいです♡唾液たっぷり吸い付いて離さない濃厚ディープフェラにイマラチオでの喉輪締めぜひ味わってください(˙꒳˙)つばさの超絶テクニックで天国へご招待〜👼🏻𓂃𓈒𓏸◌。

    次回 ⏱ 20:00~

    喉輪締め

    変態様は味わったことありますか?

    イラマチオをオプションでつけてくれると

    喉の奥までおちんちんを咥えて

    カリ首や亀頭を喉の奥で

    ぎゅーーーっと圧迫します

    それがまるでおま○こに入ってるみたいで

    めちゃくちゃ気持ちよくて今までに

    味わったことがない感覚らしいです♡

    唾液たっぷり吸い付いて離さない

    濃厚ディープフェラに

    イマラチオでの喉輪締め

    ぜひ味わってください( ˙꒳ ˙ )

    つばさの超絶テクニックで

    天国へご招待〜👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌

    🪽おちんちん大好き女子

    9/15 15:31

    次回 ⏱ 15:50~

    「今までで1番えろい!」

    「今までで1番気持ちいい」

    「今までで1番テクニックが凄い」

    っていつも褒め言葉をありがとう💌💭

    イチャイチャ恋人接客は出来ないけど

    超絶プロのテクニックを

    味わって貰うことは出来るので

    "これぞ風俗遊び"

    を体感したい変態様はつばさまで♡

    ドMな変態様も

    Mに目覚めてみたい変態様も

    ちょっと攻められたいSなお兄様も

    マグロなお兄様も!!

    全部まとめてかかってこーい( ᜊ°-° )ᜊ笑

    🪽おちんちん大好き女子

    次回⏱15:50~「今までで1番えろい!」「今までで1番気持ちいい」「今までで1番テクニックが凄い」っていつも褒め言葉をありがとう💌💭イチャイチャ恋人接客は出来ないけど超絶プロのテクニックを味わって貰うことは出来るので"これぞ風俗遊び"を体感したい変態様はつばさまで♡ドMな変態様もMに目覚めてみたい変態様もちょっと攻められたいSなお兄様もマグロなお兄様も!!全部まとめてかかってこーい(ᜊ°-°)ᜊ笑。

    次回 ⏱ 15:50~

    「今までで1番えろい!」

    「今までで1番気持ちいい」

    「今までで1番テクニックが凄い」

    っていつも褒め言葉をありがとう💌💭

    イチャイチャ恋人接客は出来ないけど

    超絶プロのテクニックを

    味わって貰うことは出来るので

    "これぞ風俗遊び"

    を体感したい変態様はつばさまで♡

    ドMな変態様も

    Mに目覚めてみたい変態様も

    ちょっと攻められたいSなお兄様も

    マグロなお兄様も!!

    全部まとめてかかってこーい( ᜊ°-° )ᜊ笑

    🪽もっと乱れて欲しい

    9/15 13:31




    次回 ⏱ 13:40~


    三連休も中日ですね🤙🏻♡

    昨日は雨が酷かったけど
    今日も降るのかな〰︎︎?
    雨が降ると髪の毛がウネウネに…
    だけど雨の日の匂いって好き🥹☔️

    今日もいっぱいエッチな事しよーね

    オプションをつけてくれると
    もっともっとエッチなこと出来るよ🤫💕


    🪽もっと乱れて欲しい

    次回⏱13:40~三連休も中日ですね🤙🏻♡昨日は雨が酷かったけど今日も降るのかな〰︎︎?雨が降ると髪の毛がウネウネに…だけど雨の日の匂いって好き🥹☔️今日もいっぱいエッチな事しよーねオプションをつけてくれるともっともっとエッチなこと出来るよ🤫💕。




    次回 ⏱ 13:40~


    三連休も中日ですね🤙🏻♡

    昨日は雨が酷かったけど
    今日も降るのかな〰︎︎?
    雨が降ると髪の毛がウネウネに…
    だけど雨の日の匂いって好き🥹☔️

    今日もいっぱいエッチな事しよーね

    オプションをつけてくれると
    もっともっとエッチなこと出来るよ🤫💕


    🪽穴にいれて欲しがる

    9/15 01:00

    次回 ⏱ 2:00~

    四つん這いになって

    おしりを突き出して……

    自分で足を持ち上げて

    チングリ返しでアナルを丸見えに……

    そしてそのままべろんべろんに

    舐められておちんちんまで

    勃って来ちゃって……

    どんどん声は大きくなって

    息も荒く足はビクビクに

    アナル舐めと前立腺マッサージを

    セットでつけてくれる変態様が

    かなりたくさんおられます( ◜◒◝ )

    アナル舐めで入口をほぐしてから

    中にいれられるの、気持ちいいよ?

    🪽穴にいれて欲しがる

    次回⏱2:00~四つん這いになっておしりを突き出して……自分で足を持ち上げてチングリ返しでアナルを丸見えに……そしてそのままべろんべろんに舐められておちんちんまで勃って来ちゃって……どんどん声は大きくなって息も荒く足はビクビクにアナル舐めと前立腺マッサージをセットでつけてくれる変態様がかなりたくさんおられます(◜◒◝)アナル舐めで入口をほぐしてから中にいれられるの、気持ちいいよ?。

    次回 ⏱ 2:00~

    四つん這いになって

    おしりを突き出して……

    自分で足を持ち上げて

    チングリ返しでアナルを丸見えに……

    そしてそのままべろんべろんに

    舐められておちんちんまで

    勃って来ちゃって……

    どんどん声は大きくなって

    息も荒く足はビクビクに

    アナル舐めと前立腺マッサージを

    セットでつけてくれる変態様が

    かなりたくさんおられます( ◜◒◝ )

    アナル舐めで入口をほぐしてから

    中にいれられるの、気持ちいいよ?

    🪽寝る前に気持ちいいことする?

    9/14 23:00

    次回 ⏱ 2:00~

    お店にはたくさんの

    女の子がいるけど

    変態様はどんなタイプの

    女の子とお遊びしたいですか?

    つばさは素人の女の子のような

    寝てるだけのマグロでもなければ

    恥ずかしがってキャーみたいな

    純なタイプではありません( 笑 )

    変態様に良く言われますが

    完全にプロです( ´-` )

    "エロの伝道師"らしいです( 笑 )

    身体の舐め方から触り方

    どこを触ればどこを舐めれば

    気持ちよがって貰えるのか

    全部計算で経験から来るものです♡

    どんな御要望でも

    「OK!任せて!」って

    ノリノリでやっちゃいます♩¨̮

    是非つばさにおまかせを♡♡

    🪽寝る前に気持ちいいことする?

    次回⏱2:00~お店にはたくさんの女の子がいるけど変態様はどんなタイプの女の子とお遊びしたいですか?つばさは素人の女の子のような寝てるだけのマグロでもなければ恥ずかしがってキャーみたいな純なタイプではありません(笑)変態様に良く言われますが完全にプロです(´-`)"エロの伝道師"らしいです(笑)身体の舐め方から触り方どこを触ればどこを舐めれば気持ちよがって貰えるのか全部計算で経験から来るものです♡どんな御要望でも「OK!任せて!」ってノリノリでやっちゃいます♩¨̮是非つばさにおまかせを♡♡。

    次回 ⏱ 2:00~

    お店にはたくさんの

    女の子がいるけど

    変態様はどんなタイプの

    女の子とお遊びしたいですか?

    つばさは素人の女の子のような

    寝てるだけのマグロでもなければ

    恥ずかしがってキャーみたいな

    純なタイプではありません( 笑 )

    変態様に良く言われますが

    完全にプロです( ´-` )

    "エロの伝道師"らしいです( 笑 )

    身体の舐め方から触り方

    どこを触ればどこを舐めれば

    気持ちよがって貰えるのか

    全部計算で経験から来るものです♡

    どんな御要望でも

    「OK!任せて!」って

    ノリノリでやっちゃいます♩¨̮

    是非つばさにおまかせを♡♡

    🪽フェラにも向きがあってね

    9/14 21:02

    次回 ⏱ 23:00

    おっぱいもふわふわで気持ちいいけど

    つばさはおしりも自慢だよ〰︎︎

    おっきいおしりが好きな変態様には

    顔の上に乗って踏んであげる

    おしりの間に挟んでシコシコするのも

    弾力のあるおしりならでは♡♡

    あとね、フェラってね

    咥える向きで

    気持ちよさが変わるんだよ

    足の間からされるフェラと

    69の方向からされるフェラだと

    どっちが好きですか?

    舌が当たる部分

    上顎が当たる部分

    変態様は亀頭と裏筋どっちがお好み?

    🪽フェラにも向きがあってね

    次回⏱23:00おっぱいもふわふわで気持ちいいけどつばさはおしりも自慢だよ〰︎︎おっきいおしりが好きな変態様には顔の上に乗って踏んであげるおしりの間に挟んでシコシコするのも弾力のあるおしりならでは♡♡あとね、フェラってね咥える向きで気持ちよさが変わるんだよ足の間からされるフェラと69の方向からされるフェラだとどっちが好きですか?舌が当たる部分上顎が当たる部分変態様は亀頭と裏筋どっちがお好み?。

    次回 ⏱ 23:00

    おっぱいもふわふわで気持ちいいけど

    つばさはおしりも自慢だよ〰︎︎

    おっきいおしりが好きな変態様には

    顔の上に乗って踏んであげる

    おしりの間に挟んでシコシコするのも

    弾力のあるおしりならでは♡♡

    あとね、フェラってね

    咥える向きで

    気持ちよさが変わるんだよ

    足の間からされるフェラと

    69の方向からされるフェラだと

    どっちが好きですか?

    舌が当たる部分

    上顎が当たる部分

    変態様は亀頭と裏筋どっちがお好み?

    🪽童貞ちんこの○○○講座

    9/14 17:02

    次回 ⏱ 17:40~

    「風俗はじめてなんです」

    「童貞なんですけど…」

    そんな変態様がつばさは大好き♡

    緊張してビクビクしちゃって

    手でおちんちん隠しちゃったりね

    それを無理やり外させて

    明るいところでまじまじとみて

    『かわいいね♡♡』って言うと

    照れちゃう変態様が本当に可愛い

    もっと照れさせたくて

    色んなところを攻めてあげたくなる

    変態様のはじめて、全部つばさに頂戴?

    🪽童貞ちんこの○○○講座

    次回⏱17:40~「風俗はじめてなんです」「童貞なんですけど…」そんな変態様がつばさは大好き♡緊張してビクビクしちゃって手でおちんちん隠しちゃったりねそれを無理やり外させて明るいところでまじまじとみて『かわいいね♡♡』って言うと照れちゃう変態様が本当に可愛いもっと照れさせたくて色んなところを攻めてあげたくなる変態様のはじめて、全部つばさに頂戴?。

    次回 ⏱ 17:40~

    「風俗はじめてなんです」

    「童貞なんですけど…」

    そんな変態様がつばさは大好き♡

    緊張してビクビクしちゃって

    手でおちんちん隠しちゃったりね

    それを無理やり外させて

    明るいところでまじまじとみて

    『かわいいね♡♡』って言うと

    照れちゃう変態様が本当に可愛い

    もっと照れさせたくて

    色んなところを攻めてあげたくなる

    変態様のはじめて、全部つばさに頂戴?

    🪽くじらさんになりました

    9/14 15:04

    次回 ⏱ 17:40~

    初めて潮吹きを体験した変態様

    初めての感覚に

    「なにこれ!なにこれ!なにこれ!」

    って連呼してましたね( 笑 )

    出ちゃった後は放心状態で

    動けなくなってて

    そんな変態様が可愛いかったです

    男の潮吹きは

    全員が吹ける訳ではありません🙏🏻💭

    体質や体調もあるので

    チャレンジすることはできますが

    出なかったとしても許してね(× × )

    🪽くじらさんになりました

    次回⏱17:40~初めて潮吹きを体験した変態様初めての感覚に「なにこれ!なにこれ!なにこれ!」って連呼してましたね(笑)出ちゃった後は放心状態で動けなくなっててそんな変態様が可愛いかったです男の潮吹きは全員が吹ける訳ではありません🙏🏻💭体質や体調もあるのでチャレンジすることはできますが出なかったとしても許してね(××)。

    次回 ⏱ 17:40~

    初めて潮吹きを体験した変態様

    初めての感覚に

    「なにこれ!なにこれ!なにこれ!」

    って連呼してましたね( 笑 )

    出ちゃった後は放心状態で

    動けなくなってて

    そんな変態様が可愛いかったです

    男の潮吹きは

    全員が吹ける訳ではありません🙏🏻💭

    体質や体調もあるので

    チャレンジすることはできますが

    出なかったとしても許してね(× × )

    🪽エロしよう

    9/14 13:03




    次回 ⏱‪ 14:50~


    毎日満枠ありがとうございます

    忙しすぎてヘロヘロになって
    化粧したまま寝ちゃってた(›´ω`‹ )
    スキンケア命な私なのに……

    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます✨️

    どんな人に会えるかな〰︎︎🥰🥰

    オプション㊙️つけてくれると
    つばさはめーっちゃ喜びます🤙🏻♡



    エロしようね

    🪽エロしよう

    次回⏱‪14:50~毎日満枠ありがとうございます忙しすぎてヘロヘロになって化粧したまま寝ちゃってた(›´ω`‹)スキンケア命な私なのに……今日もスタートからご予約ありがとうございます✨️どんな人に会えるかな〰︎︎🥰🥰オプション㊙️つけてくれるとつばさはめーっちゃ喜びます🤙🏻♡エロしようね。




    次回 ⏱‪ 14:50~


    毎日満枠ありがとうございます

    忙しすぎてヘロヘロになって
    化粧したまま寝ちゃってた(›´ω`‹ )
    スキンケア命な私なのに……

    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます✨️

    どんな人に会えるかな〰︎︎🥰🥰

    オプション㊙️つけてくれると
    つばさはめーっちゃ喜びます🤙🏻♡



    エロしようね

    🪽おしっこ飲ませてあげようか

    9/13 23:00

    次回 ⏱ 1:40~

    変態様の顔の上に跨って

    見下しながらおしっこするの

    最高にゾクゾクする

    一生懸命飲んでるお兄様

    本当に変態だね

    変態様がおしっこする所も

    見てあげようか?

    恥ずかしくて出ないよ〰︎︎

    って言ってるのも可愛いね♡

    🪽おしっこ飲ませてあげようか

    次回⏱1:40~変態様の顔の上に跨って見下しながらおしっこするの最高にゾクゾクする一生懸命飲んでるお兄様本当に変態だね変態様がおしっこする所も見てあげようか?恥ずかしくて出ないよ〰︎︎って言ってるのも可愛いね♡。

    次回 ⏱ 1:40~

    変態様の顔の上に跨って

    見下しながらおしっこするの

    最高にゾクゾクする

    一生懸命飲んでるお兄様

    本当に変態だね

    変態様がおしっこする所も

    見てあげようか?

    恥ずかしくて出ないよ〰︎︎

    って言ってるのも可愛いね♡

    🪽咥えてるだけで濡れちゃう

    9/13 21:02

    次回 ⏱ 23:50~

    やっぱり喉輪締めは

    大人気ですね

    喉の奥までおちんちん突っ込んで

    ジュボジュボと繰り返すと

    我慢できなくて直ぐに

    出ちゃいそうになる変態様が多発⋆☽

    フェラしてるときに

    可愛い声だしてくれたり

    気持ちよさそうにしてくれる所を

    徹底的に攻めるのが好き✌🏻

    出来る子ほとんどいないから

    ぜひ試してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🪽咥えてるだけで濡れちゃう

    次回⏱23:50~やっぱり喉輪締めは大人気ですね喉の奥までおちんちん突っ込んでジュボジュボと繰り返すと我慢できなくて直ぐに出ちゃいそうになる変態様が多発⋆☽フェラしてるときに可愛い声だしてくれたり気持ちよさそうにしてくれる所を徹底的に攻めるのが好き✌🏻出来る子ほとんどいないからぜひ試してみてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”。

    次回 ⏱ 23:50~

    やっぱり喉輪締めは

    大人気ですね

    喉の奥までおちんちん突っ込んで

    ジュボジュボと繰り返すと

    我慢できなくて直ぐに

    出ちゃいそうになる変態様が多発⋆☽

    フェラしてるときに

    可愛い声だしてくれたり

    気持ちよさそうにしてくれる所を

    徹底的に攻めるのが好き✌🏻

    出来る子ほとんどいないから

    ぜひ試してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🪽あっちは未開発なのね

    9/13 19:02

    次回 ⏱ 21:10~

    おちんちんしか責められたことない

    変態様が多いのね

    あっちが未開発だなんて勿体無い

    怖がってチャレンジしないのも勿体無い

    大人の階段を1歩踏み出せば

    そこは知らなかった楽園かもよ?♡

    ゆっくりゆっくり

    慣らしてあげるね

    変態様が悶え苦しむ姿や

    喘ぎまくってシーツを掴んだり

    腰をビクンビクンさせて

    つばさを感じてくれてる姿を見ると

    興奮して濡れてきちゃう

    もっともっと気持ちよく

    なってもらいたくなっちゃう

    だからつばさの前では

    我慢せずに乱れまくっていいんだよ

    やって欲しいことなんでも言ってね

    🪽あっちは未開発なのね

    次回⏱21:10~おちんちんしか責められたことない変態様が多いのねあっちが未開発だなんて勿体無い怖がってチャレンジしないのも勿体無い大人の階段を1歩踏み出せばそこは知らなかった楽園かもよ?♡ゆっくりゆっくり慣らしてあげるね変態様が悶え苦しむ姿や喘ぎまくってシーツを掴んだり腰をビクンビクンさせてつばさを感じてくれてる姿を見ると興奮して濡れてきちゃうもっともっと気持ちよくなってもらいたくなっちゃうだからつばさの前では我慢せずに乱れまくっていいんだよやって欲しいことなんでも言ってね。

    次回 ⏱ 21:10~

    おちんちんしか責められたことない

    変態様が多いのね

    あっちが未開発だなんて勿体無い

    怖がってチャレンジしないのも勿体無い

    大人の階段を1歩踏み出せば

    そこは知らなかった楽園かもよ?♡

    ゆっくりゆっくり

    慣らしてあげるね

    変態様が悶え苦しむ姿や

    喘ぎまくってシーツを掴んだり

    腰をビクンビクンさせて

    つばさを感じてくれてる姿を見ると

    興奮して濡れてきちゃう

    もっともっと気持ちよく

    なってもらいたくなっちゃう

    だからつばさの前では

    我慢せずに乱れまくっていいんだよ

    やって欲しいことなんでも言ってね

    🪽好みの子を見つけてね

    9/13 17:02

    次回 ⏱ 17:20~

    いつもは奥さんや彼女を

    アンアン鳴かせてる変態様

    本当はめちゃくちゃに虐められたいとか

    思ってたりするんじゃないの?

    普段はドSで強気な変態様が

    私の前でだけは淫らに喘いで

    「もうイかせてください…」

    って懇願してる姿を

    想像しただけでゾクゾクする

    「Sだけど攻めて貰えますか?」とか

    「そこまでMでは無いんだけど…」とか

    「Mにも興味があって」って

    質問をよく頂きます

    全然OKですよ⊂( ・ω・ )⊃♡♡

    むしろ全身私に委ねてください✨

    そんな変態様の為に私がいるんだから!

    ガンガン女の子を攻めたいって変態様は

    選ぶべきは私では無いと思うので

    他の可愛い子ちゃんお選びください♡

    せっかくお金を払うのですから

    願望を叶えてくれる子を選ぶべきですよ♡

    🪽好みの子を見つけてね

    次回⏱17:20~いつもは奥さんや彼女をアンアン鳴かせてる変態様本当はめちゃくちゃに虐められたいとか思ってたりするんじゃないの?普段はドSで強気な変態様が私の前でだけは淫らに喘いで「もうイかせてください…」って懇願してる姿を想像しただけでゾクゾクする「Sだけど攻めて貰えますか?」とか「そこまでMでは無いんだけど…」とか「Mにも興味があって」って質問をよく頂きます全然OKですよ⊂(・ω・)⊃♡♡むしろ全身私に委ねてください✨そんな変態様の為に私がいるんだから!ガンガン女の子を攻めたいって変態様は選ぶべきは私では無いと思うので他の可愛い子ちゃんお選びください♡せっかくお金を払うのですから願望を叶えてくれる子を選ぶべきですよ♡。

    次回 ⏱ 17:20~

    いつもは奥さんや彼女を

    アンアン鳴かせてる変態様

    本当はめちゃくちゃに虐められたいとか

    思ってたりするんじゃないの?

    普段はドSで強気な変態様が

    私の前でだけは淫らに喘いで

    「もうイかせてください…」

    って懇願してる姿を

    想像しただけでゾクゾクする

    「Sだけど攻めて貰えますか?」とか

    「そこまでMでは無いんだけど…」とか

    「Mにも興味があって」って

    質問をよく頂きます

    全然OKですよ⊂( ・ω・ )⊃♡♡

    むしろ全身私に委ねてください✨

    そんな変態様の為に私がいるんだから!

    ガンガン女の子を攻めたいって変態様は

    選ぶべきは私では無いと思うので

    他の可愛い子ちゃんお選びください♡

    せっかくお金を払うのですから

    願望を叶えてくれる子を選ぶべきですよ♡

    🪽プライベートで出来ないこと

    9/13 15:03

    次回 ⏱ 17:20~

    風俗遊びの醍醐味は

    プロの女の子に

    いつもは出来ない事をしてもらう

    これに限る!!!

    つばさは完全なるプロです

    だからこそできるテクニックと

    だからこそ出せるエロさがあります♡

    あんなこともこんなことも

    はたまたあーーんなことまで

    全部して貰えちゃうかもよ♡♡

    是非1度お試しを♡♡

    つばさじゃなきゃダメになるかもよ?


    いつもは出来ないことが
    オプション付けたら出来ちゃうよ♡

    🪽プライベートで出来ないこと

    次回⏱17:20~風俗遊びの醍醐味はプロの女の子にいつもは出来ない事をしてもらうこれに限る!!!つばさは完全なるプロですだからこそできるテクニックとだからこそ出せるエロさがあります♡あんなこともこんなこともはたまたあーーんなことまで全部して貰えちゃうかもよ♡♡是非1度お試しを♡♡つばさじゃなきゃダメになるかもよ?いつもは出来ないことがオプション付けたら出来ちゃうよ♡。

    次回 ⏱ 17:20~

    風俗遊びの醍醐味は

    プロの女の子に

    いつもは出来ない事をしてもらう

    これに限る!!!

    つばさは完全なるプロです

    だからこそできるテクニックと

    だからこそ出せるエロさがあります♡

    あんなこともこんなことも

    はたまたあーーんなことまで

    全部して貰えちゃうかもよ♡♡

    是非1度お試しを♡♡

    つばさじゃなきゃダメになるかもよ?


    いつもは出来ないことが
    オプション付けたら出来ちゃうよ♡