• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得感🎀

    8/10 19:09

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪


    これ時と場合にもよるけど
    基本的にはコーン派です❣️

    カップよりコーンの方が
    お得感ある気がして!笑


    ちなみにサーティワンで1番好きなのは
    ポッピングシャワーです💗


    みんなは何が好き〜???


    暑いから毎日アイス食べたい🥺


    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟

    お得感🎀

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪これ時と場合にもよるけど基本的にはコーン派です❣️カップよりコーンの方がお得感ある気がして!笑ちなみにサーティワンで1番好きなのはポッピングシャワーです💗みんなは何が好き〜???暑いから毎日アイス食べたい🥺今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪


    これ時と場合にもよるけど
    基本的にはコーン派です❣️

    カップよりコーンの方が
    お得感ある気がして!笑


    ちなみにサーティワンで1番好きなのは
    ポッピングシャワーです💗


    みんなは何が好き〜???


    暑いから毎日アイス食べたい🥺


    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟

    ショコラ🎀

    8/10 14:29

    ショコラ17のお兄様
    ありがとうございました!

    お盆休み序盤に
    遊びに来てくれてとっても嬉しい💗

    敏感なお兄様で
    可愛かった〜🐰✨

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです!!!


    お盆休み楽しんでね💕︎

    ショコラ🎀

    ショコラ17のお兄様ありがとうございました!お盆休み序盤に遊びに来てくれてとっても嬉しい💗敏感なお兄様で可愛かった〜🐰✨いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです!!!お盆休み楽しんでね💕︎

    ショコラ17のお兄様
    ありがとうございました!

    お盆休み序盤に
    遊びに来てくれてとっても嬉しい💗

    敏感なお兄様で
    可愛かった〜🐰✨

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです!!!


    お盆休み楽しんでね💕︎

    おはよ!

    8/10 11:58

    おはようございます!


    出勤しました🎶


    今日は土曜日❣️

    お休みのお兄様も多いのかな???


    予定ないよ〜って方
    ぜひかなでとえちえちたいむ
    過ごしませんか??


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ!

    おはようございます!出勤しました🎶今日は土曜日❣️お休みのお兄様も多いのかな???予定ないよ〜って方ぜひかなでとえちえちたいむ過ごしませんか??お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます!


    出勤しました🎶


    今日は土曜日❣️

    お休みのお兄様も多いのかな???


    予定ないよ〜って方
    ぜひかなでとえちえちたいむ
    過ごしませんか??


    お誘いお待ちしてます🌟

    あと少し‼️

    8/9 23:03

    本日も残り枠あとわずか!


    飲み帰りのお兄様
    寝れなくて暇だなぁってお兄様
    おやすみ前のえちえちタイム
    過ごしませんか???


    お早めのお誘い
    お待ちしてます🌟

    あと少し‼️

    本日も残り枠あとわずか!飲み帰りのお兄様寝れなくて暇だなぁってお兄様おやすみ前のえちえちタイム過ごしませんか???お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    本日も残り枠あとわずか!


    飲み帰りのお兄様
    寝れなくて暇だなぁってお兄様
    おやすみ前のえちえちタイム
    過ごしませんか???


    お早めのお誘い
    お待ちしてます🌟

    外で◯◯ると格別💖

    8/9 20:28

    お題:今年は夏祭りや
    花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りは行った❣️

    屋台のご飯大好き!

    外で食べるごはんって
    なんであんなに美味しいんだろう🥺

    いか焼きと牛タン串が好きで
    絶対買うTOP2✨


    花火大会はまだ行ってないから
    行けたら行きたいなぁって気持ち🥺


    花火大会とはいかずとも
    手持ち花火くらいはできたらいいなぁ💗


    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟

    外で◯◯ると格別💖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りは行った❣️屋台のご飯大好き!外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんだろう🥺いか焼きと牛タン串が好きで絶対買うTOP2✨花火大会はまだ行ってないから行けたら行きたいなぁって気持ち🥺花火大会とはいかずとも手持ち花火くらいはできたらいいなぁ💗今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お題:今年は夏祭りや
    花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りは行った❣️

    屋台のご飯大好き!

    外で食べるごはんって
    なんであんなに美味しいんだろう🥺

    いか焼きと牛タン串が好きで
    絶対買うTOP2✨


    花火大会はまだ行ってないから
    行けたら行きたいなぁって気持ち🥺


    花火大会とはいかずとも
    手持ち花火くらいはできたらいいなぁ💗


    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟

    そろそろ?

    8/9 18:06

    こんばんは!


    そろそろお仕事終わる頃???


    金曜日だし
    1週間頑張ったご褒美に
    いちゃいちゃえちえち
    すっきりしませんか🥰???


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🎶

    そろそろ?

    こんばんは!そろそろお仕事終わる頃???金曜日だし1週間頑張ったご褒美にいちゃいちゃえちえちすっきりしませんか🥰???お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは!


    そろそろお仕事終わる頃???


    金曜日だし
    1週間頑張ったご褒美に
    いちゃいちゃえちえち
    すっきりしませんか🥰???


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🎶

    絶対これ!

    8/9 13:19

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪


    これはダントツ1番で作文!
    1番時間かかるし文字数とかも
    制限あるから
    1番苦手だったなぁ🥺

    毎年最後まで残してた気がする😂

    自由研究とか家庭科の宿題は
    楽しいから好きだった❣️

    みなさんは何が苦手でしたか???

    ぜひぜひ教えてね!

    絶対これ!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪これはダントツ1番で作文!1番時間かかるし文字数とかも制限あるから1番苦手だったなぁ🥺毎年最後まで残してた気がする😂自由研究とか家庭科の宿題は楽しいから好きだった❣️みなさんは何が苦手でしたか???ぜひぜひ教えてね!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪


    これはダントツ1番で作文!
    1番時間かかるし文字数とかも
    制限あるから
    1番苦手だったなぁ🥺

    毎年最後まで残してた気がする😂

    自由研究とか家庭科の宿題は
    楽しいから好きだった❣️

    みなさんは何が苦手でしたか???

    ぜひぜひ教えてね!

    おはよ!

    8/9 11:25

    おはようございます!

    本日12時から出勤です💖


    平日だけど
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです🥰


    攻められたいお兄様
    脚フェチおしりフェチのお兄様
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶


    かなで

    おはよ!

    おはようございます!本日12時から出勤です💖平日だけどたくさんお誘い頂けたら嬉しいです🥰攻められたいお兄様脚フェチおしりフェチのお兄様ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶かなで

    おはようございます!

    本日12時から出勤です💖


    平日だけど
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです🥰


    攻められたいお兄様
    脚フェチおしりフェチのお兄様
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶


    かなで

    出勤!

    7/15 13:19

    おはようございます!


    今日も元気に出勤してます🎶


    三連休最終日!

    一緒にリフレッシュしよ〜🥰


    お誘いお待ちしてます🌟


    かなで

    出勤!

    おはようございます!今日も元気に出勤してます🎶三連休最終日!一緒にリフレッシュしよ〜🥰お誘いお待ちしてます🌟かなで

    おはようございます!


    今日も元気に出勤してます🎶


    三連休最終日!

    一緒にリフレッシュしよ〜🥰


    お誘いお待ちしてます🌟


    かなで

    出勤🫶🏻

    7/13 13:05

    出勤しました!


    今日から3連休スタートだね💕︎

    みなさんは何かご予定ありますか?


    なにもないな〜ってお兄様
    ぜひぜひかなでと遊びませんか😻?


    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    かなで

    出勤🫶🏻

    出勤しました!今日から3連休スタートだね💕︎みなさんは何かご予定ありますか?なにもないな〜ってお兄様ぜひぜひかなでと遊びませんか😻?たくさんのお誘いお待ちしてます🌟かなで

    出勤しました!


    今日から3連休スタートだね💕︎

    みなさんは何かご予定ありますか?


    なにもないな〜ってお兄様
    ぜひぜひかなでと遊びませんか😻?


    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    かなで

    金夜🫶🏻

    7/12 21:43

    こんばんは!


    みなさん何してますか〜?


    寝る前にかなでとえちえちタイムしない🥰?


    1週間で疲れきった身体
    癒してあげる〜❤️✨


    お誘い待ってます🤭


    かなで

    金夜🫶🏻

    こんばんは!みなさん何してますか〜?寝る前にかなでとえちえちタイムしない🥰?1週間で疲れきった身体癒してあげる〜❤️✨お誘い待ってます🤭かなで

    こんばんは!


    みなさん何してますか〜?


    寝る前にかなでとえちえちタイムしない🥰?


    1週間で疲れきった身体
    癒してあげる〜❤️✨


    お誘い待ってます🤭


    かなで

    ハマるよ💖

    7/11 18:14

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪


    これ最近ほんとにハマってるやつあるの‼️


    『ブロッコリーの浅漬け🥦︎』


    これSNSで流行ってるの見てから
    ほぼ毎日食べてる!


    ほんとに美味しい❣️


    見つけたら食べてみて☝️


    ハマるよ💖

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪これ最近ほんとにハマってるやつあるの‼️『ブロッコリーの浅漬け🥦︎』これSNSで流行ってるの見てからほぼ毎日食べてる!ほんとに美味しい❣️見つけたら食べてみて☝️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪


    これ最近ほんとにハマってるやつあるの‼️


    『ブロッコリーの浅漬け🥦︎』


    これSNSで流行ってるの見てから
    ほぼ毎日食べてる!


    ほんとに美味しい❣️


    見つけたら食べてみて☝️


    ひんやり〜

    7/11 15:40

    夜涼しいのに
    昼間暑すぎて溶けちゃいそ〜😂


    毎日アイス食べたい!!!


    暑いからみんな水分補給しっかりして
    体調気をつけようね〜🥺💖


    今日もまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    かなで

    ひんやり〜

    夜涼しいのに昼間暑すぎて溶けちゃいそ〜😂毎日アイス食べたい!!!暑いからみんな水分補給しっかりして体調気をつけようね〜🥺💖今日もまだまだお誘いお待ちしてます🎶かなで

    夜涼しいのに
    昼間暑すぎて溶けちゃいそ〜😂


    毎日アイス食べたい!!!


    暑いからみんな水分補給しっかりして
    体調気をつけようね〜🥺💖


    今日もまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    かなで

    出勤♡

    7/11 13:04

    おはようございます!


    出勤しました!

    写真はこの前浴衣着た時の〜❣️

    浴衣って暑いけど
    かわいいから毎年着るの楽しみ!

    みなさんはもう夏っぽいことしましたか🥰?


    今日も深夜までいるので平日だけど
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです🎶


    一緒に楽しもうね!


    かなで

    出勤♡

    おはようございます!出勤しました!写真はこの前浴衣着た時の〜❣️浴衣って暑いけどかわいいから毎年着るの楽しみ!みなさんはもう夏っぽいことしましたか🥰?今日も深夜までいるので平日だけどたくさんお誘いいただけると嬉しいです🎶一緒に楽しもうね!かなで

    おはようございます!


    出勤しました!

    写真はこの前浴衣着た時の〜❣️

    浴衣って暑いけど
    かわいいから毎年着るの楽しみ!

    みなさんはもう夏っぽいことしましたか🥰?


    今日も深夜までいるので平日だけど
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです🎶


    一緒に楽しもうね!


    かなで