• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金🌸

    7/26 11:30

    こんにちは🤍




    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました՞߹ - ߹՞




    本日も13:00から出勤します💡




    今日は華金🌸ってことで

    1週間分の疲れをゆりなに癒させてほしいな💭



    素敵なお誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆりな♡

    華金🌸

    こんにちは🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございました՞߹-߹՞本日も13:00から出勤します💡今日は華金🌸ってことで1週間分の疲れをゆりなに癒させてほしいな💭素敵なお誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆりな♡

    こんにちは🤍




    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました՞߹ - ߹՞




    本日も13:00から出勤します💡




    今日は華金🌸ってことで

    1週間分の疲れをゆりなに癒させてほしいな💭



    素敵なお誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆりな♡

    本日終了です💭

    7/26 04:10

    こんにちは🤍



    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    お兄さんに何かを褒めて貰えるの

    嬉しくてついニコニコしちゃう🫢



    明日も13:00〜出勤なので

    素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕










    ♡ゆりな♡

    本日終了です💭

    こんにちは🤍本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´˘`*)お兄さんに何かを褒めて貰えるの嬉しくてついニコニコしちゃう🫢明日も13:00〜出勤なので素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕♡ゆりな♡

    こんにちは🤍



    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    お兄さんに何かを褒めて貰えるの

    嬉しくてついニコニコしちゃう🫢



    明日も13:00〜出勤なので

    素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕










    ♡ゆりな♡

    コレが嬉しい💓

    7/25 22:06

    こんばんは🤍



    マイガール登録とか

    見たよのボタン押してくれるお兄さん

    ありがとうございます(*´`*)💞



    そういうのとっても嬉しくて

    ゆりなはニコニコです💫



    会いに来てくれたらもっと喜ぶので

    お時間合うお兄さんはぜひ💞











    ♡ゆりな♡

    コレが嬉しい💓

    こんばんは🤍マイガール登録とか見たよのボタン押してくれるお兄さんありがとうございます(*´`*)💞そういうのとっても嬉しくてゆりなはニコニコです💫会いに来てくれたらもっと喜ぶのでお時間合うお兄さんはぜひ💞♡ゆりな♡

    こんばんは🤍



    マイガール登録とか

    見たよのボタン押してくれるお兄さん

    ありがとうございます(*´`*)💞



    そういうのとっても嬉しくて

    ゆりなはニコニコです💫



    会いに来てくれたらもっと喜ぶので

    お時間合うお兄さんはぜひ💞











    ♡ゆりな♡

    あれもこれもシたい

    7/25 16:52

    こんにちは🤍




    昨日は地元のお兄さんより

    出張とか観光できてるお兄さんからの

    お誘いが多かったけど

    今日はどうだろう💭




    ゆりなはどこのお兄さんからのお誘いも

    とーっても嬉しいです🙌🏻💕



    イチャイチャしたり気持ち良いことしつつ

    お兄さんのお話も聞けたらいいな💡










    ♡ゆりな♡

    あれもこれもシたい

    こんにちは🤍昨日は地元のお兄さんより出張とか観光できてるお兄さんからのお誘いが多かったけど今日はどうだろう💭ゆりなはどこのお兄さんからのお誘いもとーっても嬉しいです🙌🏻💕イチャイチャしたり気持ち良いことしつつお兄さんのお話も聞けたらいいな💡♡ゆりな♡

    こんにちは🤍




    昨日は地元のお兄さんより

    出張とか観光できてるお兄さんからの

    お誘いが多かったけど

    今日はどうだろう💭




    ゆりなはどこのお兄さんからのお誘いも

    とーっても嬉しいです🙌🏻💕



    イチャイチャしたり気持ち良いことしつつ

    お兄さんのお話も聞けたらいいな💡










    ♡ゆりな♡

    2日目❣️

    7/25 11:30

    こんにちは🤍



    昨日はたくさんの素敵なお誘い

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    本日13:00〜出勤します💡



    まだまだ平日で

    お仕事のお兄さん多いと思うけど

    お時間合う方は

    ぜひゆりなとイチャイチャしてくださいっ(*´`*)💞










    ♡ゆりな♡

    2日目❣️

    こんにちは🤍昨日はたくさんの素敵なお誘いありがとうございました(*´˘`*)本日13:00〜出勤します💡まだまだ平日でお仕事のお兄さん多いと思うけどお時間合う方はぜひゆりなとイチャイチャしてくださいっ(*´`*)💞♡ゆりな♡

    こんにちは🤍



    昨日はたくさんの素敵なお誘い

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    本日13:00〜出勤します💡



    まだまだ平日で

    お仕事のお兄さん多いと思うけど

    お時間合う方は

    ぜひゆりなとイチャイチャしてくださいっ(*´`*)💞










    ♡ゆりな♡

    紳士🎩

    7/25 02:52

    こんばんは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(*´`*)💞



    とっても紳士なお兄さんで

    素敵すぎました🫣



    まさかの同じ場所から来てて

    運命だねっ⸝⸝⸝⸝♡笑



    ……

    この後4:00まで

    お誘いお待ちしております🤲🏻💓











    ♡ゆりな♡

    紳士🎩

    こんばんは🤍先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました(*´`*)💞とっても紳士なお兄さんで素敵すぎました🫣まさかの同じ場所から来てて運命だねっ⸝⸝⸝⸝♡笑……この後4:00までお誘いお待ちしております🤲🏻💓♡ゆりな♡

    こんばんは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(*´`*)💞



    とっても紳士なお兄さんで

    素敵すぎました🫣



    まさかの同じ場所から来てて

    運命だねっ⸝⸝⸝⸝♡笑



    ……

    この後4:00まで

    お誘いお待ちしております🤲🏻💓











    ♡ゆりな♡

    マイブーム

    7/24 19:00

    こんばんは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    やっぱり北海道優しいお兄さんばかりで

    心地よいお時間過ごせるから好きです🫣💞



    北海道くるの3回目?くらいだけど

    今回こそお寿司を食べて帰りたい…!!笑



    前まではエビが1番好きだったけど

    今はマグロとタコにハマってます🫢



    お兄さんは何が好きですか?💭













    ♡ゆりな♡

    マイブーム

    こんばんは🤍先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)やっぱり北海道優しいお兄さんばかりで心地よいお時間過ごせるから好きです🫣💞北海道くるの3回目?くらいだけど今回こそお寿司を食べて帰りたい…!!笑前まではエビが1番好きだったけど今はマグロとタコにハマってます🫢お兄さんは何が好きですか?💭♡ゆりな♡

    こんばんは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(*´ ˘ `*)



    やっぱり北海道優しいお兄さんばかりで

    心地よいお時間過ごせるから好きです🫣💞



    北海道くるの3回目?くらいだけど

    今回こそお寿司を食べて帰りたい…!!笑



    前まではエビが1番好きだったけど

    今はマグロとタコにハマってます🫢



    お兄さんは何が好きですか?💭













    ♡ゆりな♡

    久しぶりの…

    7/24 12:31

    こんにちは🤍



    お久しぶりです ゆりなです(* ´ ` *)ᐝ



    前回から少し期間が空いてしまいましたが

    本日からまた出勤させて頂きます💡



    初めましてのお兄さんも

    2度目ましてのお兄さんも

    ぜひお待ちしております🫣💞



    こんな暑い時だからこそ

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝♡















    ♡ゆりな♡

    久しぶりの…

    こんにちは🤍お久しぶりですゆりなです(*´`*)ᐝ前回から少し期間が空いてしまいましたが本日からまた出勤させて頂きます💡初めましてのお兄さんも2度目ましてのお兄さんもぜひお待ちしております🫣💞こんな暑い時だからこそ涼しいお部屋でイチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝♡♡ゆりな♡

    こんにちは🤍



    お久しぶりです ゆりなです(* ´ ` *)ᐝ



    前回から少し期間が空いてしまいましたが

    本日からまた出勤させて頂きます💡



    初めましてのお兄さんも

    2度目ましてのお兄さんも

    ぜひお待ちしております🫣💞



    こんな暑い時だからこそ

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝♡















    ♡ゆりな♡