• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    6/28 23:46


    ビジホ202号室

    出張でお疲れの中
    ありがとうございました🫶

    お酒飲んでて
    陽気なお兄さんで
    話してて楽しかった〜!

    たくさん感じてくれて
    たくさん褒めてくれて
    とても嬉しかったな☺️

    身体にお気をつけてねん🥲

    感謝

    ビジホ202号室出張でお疲れの中ありがとうございました🫶お酒飲んでて陽気なお兄さんで話してて楽しかった〜!たくさん感じてくれてたくさん褒めてくれてとても嬉しかったな☺️身体にお気をつけてねん🥲


    ビジホ202号室

    出張でお疲れの中
    ありがとうございました🫶

    お酒飲んでて
    陽気なお兄さんで
    話してて楽しかった〜!

    たくさん感じてくれて
    たくさん褒めてくれて
    とても嬉しかったな☺️

    身体にお気をつけてねん🥲

    えっちなマッサージ

    6/28 21:46


    今ほどお誘いくださった
    前立腺マッサージ好きな
    お兄さんありがとうございました🤍

    わたしのことを指名で
    呼んでいただけると
    前立腺マッサージが
    無料ですので気になる方は
    ぜひお待ちしてます🫶

    本日2時まで受付してます☝️

    まだまだ責めたいなん🍥

    えっちなマッサージ

    今ほどお誘いくださった前立腺マッサージ好きなお兄さんありがとうございました🤍わたしのことを指名で呼んでいただけると前立腺マッサージが無料ですので気になる方はぜひお待ちしてます🫶本日2時まで受付してます☝️まだまだ責めたいなん🍥


    今ほどお誘いくださった
    前立腺マッサージ好きな
    お兄さんありがとうございました🤍

    わたしのことを指名で
    呼んでいただけると
    前立腺マッサージが
    無料ですので気になる方は
    ぜひお待ちしてます🫶

    本日2時まで受付してます☝️

    まだまだ責めたいなん🍥

    感謝

    6/28 16:30


    ビジホ616号室

    出張でお疲れの中
    ありがとうございました🫶

    時間ギリギリだったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったよかった〜!

    お兄さんの癖のある行動
    色々と面白過ぎた〜(笑)

    帰りの運転気をつけてね☺️

    感謝

    ビジホ616号室出張でお疲れの中ありがとうございました🫶時間ギリギリだったけど無事フィニッシュできてよかったよかった〜!お兄さんの癖のある行動色々と面白過ぎた〜(笑)帰りの運転気をつけてね☺️


    ビジホ616号室

    出張でお疲れの中
    ありがとうございました🫶

    時間ギリギリだったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったよかった〜!

    お兄さんの癖のある行動
    色々と面白過ぎた〜(笑)

    帰りの運転気をつけてね☺️

    感謝

    6/28 14:15


    ビジホ405号室

    出張で初めてのデリヘル
    ありがとうございました🤍

    そしてOPまでも
    ありがとうございます♪

    ずっと挑戦してみたかったことを
    お任せしてもらえて
    とても嬉しかったです☺️

    何回も寸止めして
    たくさん我慢できたね🤍

    帰りお気をつけて🫶

    感謝

    ビジホ405号室出張で初めてのデリヘルありがとうございました🤍そしてOPまでもありがとうございます♪ずっと挑戦してみたかったことをお任せしてもらえてとても嬉しかったです☺️何回も寸止めしてたくさん我慢できたね🤍帰りお気をつけて🫶


    ビジホ405号室

    出張で初めてのデリヘル
    ありがとうございました🤍

    そしてOPまでも
    ありがとうございます♪

    ずっと挑戦してみたかったことを
    お任せしてもらえて
    とても嬉しかったです☺️

    何回も寸止めして
    たくさん我慢できたね🤍

    帰りお気をつけて🫶

    おはよ

    6/28 10:45


    おはようございます〜!

    昨日もラストまで
    お誘いくださった
    お兄さん方々
    ありがとうございました🤍

    今日もたくさん責めさせてね🫶

    このあと12時からいます!

    おはよ

    おはようございます〜!昨日もラストまでお誘いくださったお兄さん方々ありがとうございました🤍今日もたくさん責めさせてね🫶このあと12時からいます!


    おはようございます〜!

    昨日もラストまで
    お誘いくださった
    お兄さん方々
    ありがとうございました🤍

    今日もたくさん責めさせてね🫶

    このあと12時からいます!

    2時まで

    6/28 00:45


    この時間まで
    お誘いくださった
    お兄さん方々
    ありがとうございました🤍

    本日の受付は2時までと
    なっておりますので
    まだ起きてるお兄さんは
    ぜひお早めにねん☺️

    わたしはまだまだ
    責めたい気分🤍

    2時まで

    この時間までお誘いくださったお兄さん方々ありがとうございました🤍本日の受付は2時までとなっておりますのでまだ起きてるお兄さんはぜひお早めにねん☺️わたしはまだまだ責めたい気分🤍


    この時間まで
    お誘いくださった
    お兄さん方々
    ありがとうございました🤍

    本日の受付は2時までと
    なっておりますので
    まだ起きてるお兄さんは
    ぜひお早めにねん☺️

    わたしはまだまだ
    責めたい気分🤍

    ◯◯にまみれて

    6/27 22:16


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    冷奴とたこ焼き!笑
    あとうどん!

    今パッと思いついたのはね〜!

    ネギ好きやから基本的に
    たくさんかけたいタイプ🫶

    食べるタイミングは
    考えないといかんよね!笑

    ネギかけるだけで
    なんであんなに美味さ増すんだろう

    ◯◯にまみれて

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪冷奴とたこ焼き!笑あとうどん!今パッと思いついたのはね〜!ネギ好きやから基本的にたくさんかけたいタイプ🫶食べるタイミングは考えないといかんよね!笑ネギかけるだけでなんであんなに美味さ増すんだろう


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    冷奴とたこ焼き!笑
    あとうどん!

    今パッと思いついたのはね〜!

    ネギ好きやから基本的に
    たくさんかけたいタイプ🫶

    食べるタイミングは
    考えないといかんよね!笑

    ネギかけるだけで
    なんであんなに美味さ増すんだろう

    感謝

    6/27 20:35


    ショコラ7号室

    お休みの中
    ありがとうございました🤍

    すごく優しくて紳士的で
    何事も合わせてくださり
    とても心地よかったです☺️

    フェラ褒めてもらえて嬉しい!

    また会えたら嬉しいです🤍

    感謝

    ショコラ7号室お休みの中ありがとうございました🤍すごく優しくて紳士的で何事も合わせてくださりとても心地よかったです☺️フェラ褒めてもらえて嬉しい!また会えたら嬉しいです🤍


    ショコラ7号室

    お休みの中
    ありがとうございました🤍

    すごく優しくて紳士的で
    何事も合わせてくださり
    とても心地よかったです☺️

    フェラ褒めてもらえて嬉しい!

    また会えたら嬉しいです🤍

    射精管理

    6/27 16:54


    スタート早々から
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    夜中2時まで受付してますので
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます🤍

    前立腺マッサージや
    男の潮吹きなどなど
    色々できますよん🍥

    責められたい人募集中🤍

    射精管理

    スタート早々からお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶夜中2時まで受付してますのでこのあともまだまだお誘いお待ちしてます🤍前立腺マッサージや男の潮吹きなどなど色々できますよん🍥責められたい人募集中🤍


    スタート早々から
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    夜中2時まで受付してますので
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます🤍

    前立腺マッサージや
    男の潮吹きなどなど
    色々できますよん🍥

    責められたい人募集中🤍

    おはよ

    6/27 10:45


    おはようございます〜!

    昨日は湯船にゆっくり
    浸かって、リラックスして
    たくさん寝ました〜!

    今日からまた出勤です🫶

    このあと12時から
    出勤しますので
    責められたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🤍

    おはよ

    おはようございます〜!昨日は湯船にゆっくり浸かって、リラックスしてたくさん寝ました〜!今日からまた出勤です🫶このあと12時から出勤しますので責められたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます🤍


    おはようございます〜!

    昨日は湯船にゆっくり
    浸かって、リラックスして
    たくさん寝ました〜!

    今日からまた出勤です🫶

    このあと12時から
    出勤しますので
    責められたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🤍

    明日からいるよん!

    6/26 19:45


    こんばんは〜!

    今月も出勤します🍥

    明日からしばらくは
    いるので、前回お会いした方や
    前回タイミング合わなかった方も
    今回お会いできたら嬉しいです🫶

    明日12時から出勤です🤍

    今日はゆっくりお風呂にでも
    浸かって早く寝ます✊

    また明日から
    よろしくお願いします😊

    明日からいるよん!

    こんばんは〜!今月も出勤します🍥明日からしばらくはいるので、前回お会いした方や前回タイミング合わなかった方も今回お会いできたら嬉しいです🫶明日12時から出勤です🤍今日はゆっくりお風呂にでも浸かって早く寝ます✊また明日からよろしくお願いします😊


    こんばんは〜!

    今月も出勤します🍥

    明日からしばらくは
    いるので、前回お会いした方や
    前回タイミング合わなかった方も
    今回お会いできたら嬉しいです🫶

    明日12時から出勤です🤍

    今日はゆっくりお風呂にでも
    浸かって早く寝ます✊

    また明日から
    よろしくお願いします😊