• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おれい♡

    8/3 18:55




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル205号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    超ロングコース
    ありがとうございました‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬💓

    約半年ぶりにお兄様と会えて
    うれしすぎました。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    あの時こうだったよね❔って
    お互い思い出しつつ(笑)
    一緒にくっついてテレビで
    オリンピックみながら
    まったりできて幸せでした( ᵕ ᵕ̩ )💖

    シャワー浴びてお風呂にも
    ゆっくり入れて楽しかったです✊🏻

    お風呂はグレープジュース感なくて
    2人で笑っちゃったけどね(笑)

    ベッドでは最初れなから攻めてたのに
    気がついたら何回いっちゃったのか
    わからないくらいお兄様に
    責められちゃってた𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯🤍

    最後はぬるぬる〇〇〇で…💭

    お兄様が元気過ぎて受け止めきれなくて
    漏らしちゃってごめんね🥹(笑)

    差し入れもありがとうございました🧃
    キリンのガラナも飲んでみてね👊🏻👊🏻(笑)

    お互い函館に来るタイミングが合えば
    また一緒にたのしく
    いちゃいちゃしようねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル205号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧超ロングコースありがとうございました‪(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)‬💓約半年ぶりにお兄様と会えてうれしすぎました。゚(゚◜ᴗ◝゚)゚。あの時こうだったよね❔ってお互い思い出しつつ(笑)一緒にくっついてテレビでオリンピックみながらまったりできて幸せでした(ᵕᵕ̩)💖シャワー浴びてお風呂にもゆっくり入れて楽しかったです✊🏻お風呂はグレープジュース感なくて2人で笑っちゃったけどね(笑)ベッドでは最初れなから攻めてたのに気がついたら何回いっちゃったのかわからないくらいお兄様に責められちゃってた𐔌՞.⸝⸝⸝.՞𐦯🤍最後はぬるぬる〇〇〇で…💭お兄様が元気過ぎて受け止めきれなくて漏らしちゃってごめんね🥹(笑)差し入れもありがとうございました🧃キリンのガラナも飲んでみてね👊🏻👊🏻(笑)お互い函館に来るタイミングが合えばまた一緒にたのしくいちゃいちゃしようねჱ̒᷇ᵕ᷆)💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル205号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    超ロングコース
    ありがとうございました‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬💓

    約半年ぶりにお兄様と会えて
    うれしすぎました。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    あの時こうだったよね❔って
    お互い思い出しつつ(笑)
    一緒にくっついてテレビで
    オリンピックみながら
    まったりできて幸せでした( ᵕ ᵕ̩ )💖

    シャワー浴びてお風呂にも
    ゆっくり入れて楽しかったです✊🏻

    お風呂はグレープジュース感なくて
    2人で笑っちゃったけどね(笑)

    ベッドでは最初れなから攻めてたのに
    気がついたら何回いっちゃったのか
    わからないくらいお兄様に
    責められちゃってた𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯🤍

    最後はぬるぬる〇〇〇で…💭

    お兄様が元気過ぎて受け止めきれなくて
    漏らしちゃってごめんね🥹(笑)

    差し入れもありがとうございました🧃
    キリンのガラナも飲んでみてね👊🏻👊🏻(笑)

    お互い函館に来るタイミングが合えば
    また一緒にたのしく
    いちゃいちゃしようねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    8/3 05:15




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル1112号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラスト枠でのロングコースのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓

    最初お兄様に会った時は
    静かめなお兄様なのかな〜❔って
    思ってたけどぜんぜんそんなことなくて
    れなのことかわいいって
    たくさん言ってくれるお兄様で
    とてもうれしかったです𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💭

    でも、ラスト枠だからって
    れなのこといじめすぎだよ〜。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    もういかされまくりで腰はがくがくだし
    しばらくベッドから動けないしで
    ほんとやばかったんだからね🥹(笑)

    ベッドべっちゃべちゃでお兄様の
    お部屋がツインベッドで
    良かったって心から思ったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    また呼ぶねって言ってくれて
    うれしかったです💓
    またのお誘い待ってます(ˆ. ̫ .ˆ)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジネスホテル1112号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラスト枠でのロングコースのお誘いありがとうございました(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💓最初お兄様に会った時は静かめなお兄様なのかな〜❔って思ってたけどぜんぜんそんなことなくてれなのことかわいいってたくさん言ってくれるお兄様でとてもうれしかったです𐔌՞.⸝⸝⸝.՞𐦯💭でも、ラスト枠だからってれなのこといじめすぎだよ〜。゚(゚◜ᴗ◝゚)゚。もういかされまくりで腰はがくがくだししばらくベッドから動けないしでほんとやばかったんだからね🥹(笑)ベッドべっちゃべちゃでお兄様のお部屋がツインベッドで良かったって心から思ったჱ̒᷇ᵕ᷆)また呼ぶねって言ってくれてうれしかったです💓またのお誘い待ってます(ˆ.̫.ˆ)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル1112号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラスト枠でのロングコースのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓

    最初お兄様に会った時は
    静かめなお兄様なのかな〜❔って
    思ってたけどぜんぜんそんなことなくて
    れなのことかわいいって
    たくさん言ってくれるお兄様で
    とてもうれしかったです𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💭

    でも、ラスト枠だからって
    れなのこといじめすぎだよ〜。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    もういかされまくりで腰はがくがくだし
    しばらくベッドから動けないしで
    ほんとやばかったんだからね🥹(笑)

    ベッドべっちゃべちゃでお兄様の
    お部屋がツインベッドで
    良かったって心から思ったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    また呼ぶねって言ってくれて
    うれしかったです💓
    またのお誘い待ってます(ˆ. ̫ .ˆ)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    8/2 18:39




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル1231号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ロングコースありがとうございました💓

    仕事の話もプライベートな話もほんっとに
    たくさん色んなことお話したねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ(笑)

    とにかくお兄様が話上手で聞いてて
    とっても面白いお話ばかりで
    あっという間に時間が過ぎちゃってた( ᵕ ᵕ̩ )

    なにをするにもとにかく気を使ってくださる
    お兄様で優しすぎてきゅんきゅんが
    とまらなかったよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    シャワーに入ってベッドに入って
    い〜っぱいくっつけて幸せすぎた🥹

    最後はれなが下になって〇〇〇で🤍

    ベッドぐちゃぐちゃにしちゃって
    申し訳ない気持ちになっちゃったけど
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆💕💕

    お仕事大変だと思いますがあまり無理せずに
    過ごしてくださいね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)✊🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジネスホテル1231号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ロングコースありがとうございました💓仕事の話もプライベートな話もほんっとにたくさん色んなことお話したねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ(笑)とにかくお兄様が話上手で聞いててとっても面白いお話ばかりであっという間に時間が過ぎちゃってた(ᵕᵕ̩)なにをするにもとにかく気を使ってくださるお兄様で優しすぎてきゅんきゅんがとまらなかったよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💖シャワーに入ってベッドに入ってい〜っぱいくっつけて幸せすぎた🥹最後はれなが下になって〇〇〇で🤍ベッドぐちゃぐちゃにしちゃって申し訳ない気持ちになっちゃったけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆💕💕お仕事大変だと思いますがあまり無理せずに過ごしてくださいね(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)✊🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル1231号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ロングコースありがとうございました💓

    仕事の話もプライベートな話もほんっとに
    たくさん色んなことお話したねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ(笑)

    とにかくお兄様が話上手で聞いてて
    とっても面白いお話ばかりで
    あっという間に時間が過ぎちゃってた( ᵕ ᵕ̩ )

    なにをするにもとにかく気を使ってくださる
    お兄様で優しすぎてきゅんきゅんが
    とまらなかったよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    シャワーに入ってベッドに入って
    い〜っぱいくっつけて幸せすぎた🥹

    最後はれなが下になって〇〇〇で🤍

    ベッドぐちゃぐちゃにしちゃって
    申し訳ない気持ちになっちゃったけど
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆💕💕

    お仕事大変だと思いますがあまり無理せずに
    過ごしてくださいね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)✊🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    8/2 18:14




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル431号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄様の人生初デリヘルをれなと遊んで
    くれてありがとうございました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    お部屋が和室ってこともあって
    いつもと違う感じで正直れな
    興奮しちゃってました𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

    お兄様の身体がどこもかしこも敏感で反応が
    かわいすぎてからかい過ぎちゃった(笑)

    攻めがいがあってとっても
    楽しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    最後はぬるぬるローションと
    れなの〇〇〇で💕
    ​​​​​​
    あのあとぐったりしちゃってたけど
    温泉入りにいけたかな❔(笑)​

    観光も楽しんでくださいね💭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジネスホテル431号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄様の人生初デリヘルをれなと遊んでくれてありがとうございました꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍お部屋が和室ってこともあっていつもと違う感じで正直れな興奮しちゃってました𐔌՞.⸝⸝⸝.՞𐦯お兄様の身体がどこもかしこも敏感で反応がかわいすぎてからかい過ぎちゃった(笑)攻めがいがあってとっても楽しかったですჱ̒᷇ᵕ᷆)最後はぬるぬるローションとれなの〇〇〇で💕​​​​​​あのあとぐったりしちゃってたけど温泉入りにいけたかな❔(笑)​観光も楽しんでくださいね💭୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル431号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄様の人生初デリヘルをれなと遊んで
    くれてありがとうございました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    お部屋が和室ってこともあって
    いつもと違う感じで正直れな
    興奮しちゃってました𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

    お兄様の身体がどこもかしこも敏感で反応が
    かわいすぎてからかい過ぎちゃった(笑)

    攻めがいがあってとっても
    楽しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    最後はぬるぬるローションと
    れなの〇〇〇で💕
    ​​​​​​
    あのあとぐったりしちゃってたけど
    温泉入りにいけたかな❔(笑)​

    観光も楽しんでくださいね💭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/8 22:45




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル5号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    最初寝起きでけっこう眠そうだったけど
    最後の方はちゃんと目が覚めたみたいで
    良かったです( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    最後いつ呼んだのか分からないくらい
    久しぶりって言ってて、
    たつか心配って言ってたけど
    そんな心配いらないくらいに
    れなで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💓

    イイもの持ってるね〜って
    褒めてくれてありがとう🤍(笑)

    褒め方のくせ強くて絶妙に分かりづらくて
    めちゃくちゃ面白かった😹(笑)

    来週の旅行も楽しんでくださいね🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル5号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧最初寝起きでけっこう眠そうだったけど最後の方はちゃんと目が覚めたみたいで良かったです(◜ω◝)(笑)(笑)最後いつ呼んだのか分からないくらい久しぶりって言ってて、たつか心配って言ってたけどそんな心配いらないくらいにれなで気持ちよくなってくれて嬉しかったです(՞っ̫_⸝⸝⸝՞)💓イイもの持ってるね〜って褒めてくれてありがとう🤍(笑)褒め方のくせ強くて絶妙に分かりづらくてめちゃくちゃ面白かった😹(笑)来週の旅行も楽しんでくださいね🎶୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル5号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    最初寝起きでけっこう眠そうだったけど
    最後の方はちゃんと目が覚めたみたいで
    良かったです( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    最後いつ呼んだのか分からないくらい
    久しぶりって言ってて、
    たつか心配って言ってたけど
    そんな心配いらないくらいに
    れなで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💓

    イイもの持ってるね〜って
    褒めてくれてありがとう🤍(笑)

    褒め方のくせ強くて絶妙に分かりづらくて
    めちゃくちゃ面白かった😹(笑)

    来週の旅行も楽しんでくださいね🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/8 20:45




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル517号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    最初の印象おとなっぽいし
    落ち着いてるお兄様だったから
    れなのひとつ年下って聞いて
    ほんとびっくりした🥹(笑)

    わんこみたいにくっついてきてくれて
    めちゃくちゃ可愛かったです( ᐡ- ·̫ •ᐡ )❣️

    れなが最初攻めてたけどいつの間にか
    形勢逆転してお兄様に気持ちよく
    させてもらっちゃってた(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💓

    シャワーで立ったままイかされちゃって
    腰ガクガクだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)

    最後バタバタしながらでごめんね( ߹꒳​߹ )

    函館旅行たくさん楽しんでくださいね🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジネスホテル517号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧最初の印象おとなっぽいし落ち着いてるお兄様だったかられなのひとつ年下って聞いてほんとびっくりした🥹(笑)わんこみたいにくっついてきてくれてめちゃくちゃ可愛かったです(ᐡ-·̫•ᐡ)❣️れなが最初攻めてたけどいつの間にか形勢逆転してお兄様に気持ちよくさせてもらっちゃってた(⸝⸝.̫.⸝⸝)💓シャワーで立ったままイかされちゃって腰ガクガクだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)最後バタバタしながらでごめんね(߹꒳​߹)函館旅行たくさん楽しんでくださいね🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル517号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    最初の印象おとなっぽいし
    落ち着いてるお兄様だったから
    れなのひとつ年下って聞いて
    ほんとびっくりした🥹(笑)

    わんこみたいにくっついてきてくれて
    めちゃくちゃ可愛かったです( ᐡ- ·̫ •ᐡ )❣️

    れなが最初攻めてたけどいつの間にか
    形勢逆転してお兄様に気持ちよく
    させてもらっちゃってた(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💓

    シャワーで立ったままイかされちゃって
    腰ガクガクだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)

    最後バタバタしながらでごめんね( ߹꒳​߹ )

    函館旅行たくさん楽しんでくださいね🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/8 19:16




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル211号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お仕事終わりにれなと遊んでくれて
    ありがとうございました(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)❣️

    お兄様と好きなYouTuberのおはなしできて
    すっごい楽しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    きまぐれクックもリュウジも見てた時期
    あったからわかる〜❕ってなって
    面白かった( ◜ω◝ )(笑)

    ベッドではちゅ〜しながら
    ぬるぬる〇〇〇で|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💕

    慣れない土地で長期間滞在するの
    大変だと思うけど体に気をつけて
    頑張ってくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💪🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル211号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お仕事終わりにれなと遊んでくれてありがとうございました(ˆ.̫.⸝⸝⸝ˆ)❣️お兄様と好きなYouTuberのおはなしできてすっごい楽しかったですჱ̒᷇ᵕ᷆)♡きまぐれクックもリュウジも見てた時期あったからわかる〜❕ってなって面白かった(◜ω◝)(笑)ベッドではちゅ〜しながらぬるぬる〇〇〇で|•͈·̫•͈ᐡ)💕慣れない土地で長期間滞在するの大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってくださいね(՞ᴗ̫ᴗ՞)💪🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル211号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お仕事終わりにれなと遊んでくれて
    ありがとうございました(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)❣️

    お兄様と好きなYouTuberのおはなしできて
    すっごい楽しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    きまぐれクックもリュウジも見てた時期
    あったからわかる〜❕ってなって
    面白かった( ◜ω◝ )(笑)

    ベッドではちゅ〜しながら
    ぬるぬる〇〇〇で|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💕

    慣れない土地で長期間滞在するの
    大変だと思うけど体に気をつけて
    頑張ってくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💪🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/7 21:30




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル405号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    長時間移動のあとに呼んでくれて
    ありがとございました(՞っ ̫ .՞)‪♡

    人生で2回目って言ってて
    もうほんっっとにお兄様緊張しまくってて
    どうなるかと思ったけど
    色んなおはなししてたくさん笑って
    少しは緊張ほぐせたかな?(笑)

    シャワーに入ってベッドに一緒に入って
    ずっと恥ずかしいって言ってたけど
    れなのぬるぬる〇〇〇でたくさん気持ちよく
    なってくれてよかったよ〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🤍

    まるで彼女みたいでドキドキしたって
    言ってくれて嬉しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )(笑)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル405号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧長時間移動のあとに呼んでくれてありがとございました(՞っ̫.՞)‪♡人生で2回目って言っててもうほんっっとにお兄様緊張しまくっててどうなるかと思ったけど色んなおはなししてたくさん笑って少しは緊張ほぐせたかな?(笑)シャワーに入ってベッドに一緒に入ってずっと恥ずかしいって言ってたけどれなのぬるぬる〇〇〇でたくさん気持ちよくなってくれてよかったよ〜(⸝⸝.̫.⸝⸝)🤍まるで彼女みたいでドキドキしたって言ってくれて嬉しかったですჱ̒᷇ᵕ᷆)(笑)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル405号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    長時間移動のあとに呼んでくれて
    ありがとございました(՞っ ̫ .՞)‪♡

    人生で2回目って言ってて
    もうほんっっとにお兄様緊張しまくってて
    どうなるかと思ったけど
    色んなおはなししてたくさん笑って
    少しは緊張ほぐせたかな?(笑)

    シャワーに入ってベッドに一緒に入って
    ずっと恥ずかしいって言ってたけど
    れなのぬるぬる〇〇〇でたくさん気持ちよく
    なってくれてよかったよ〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🤍

    まるで彼女みたいでドキドキしたって
    言ってくれて嬉しかったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )(笑)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/7 20:45




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル203号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    飲み会帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)❣️

    まさかの約5年振りに
    こういうお店使うって言ってて
    お兄様けっこう緊張してたみたい
    だったけどあっという間に
    れなで気持ちよくなってくれて
    良かったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    飲み物の差し入れまで
    ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕

    最後バタバタしちゃっててごめんね🥹

    また次はもっとゆっくりおしゃべりして
    いちゃいちゃしよ〜ねっ(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル203号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧飲み会帰りに呼んでくれてありがとうございました(⸝⸝.̫.⸝⸝)❣️まさかの約5年振りにこういうお店使うって言っててお兄様けっこう緊張してたみたいだったけどあっという間にれなで気持ちよくなってくれて良かったですჱ̒᷇ᵕ᷆)♡飲み物の差し入れまでありがとうございました(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💕最後バタバタしちゃっててごめんね🥹また次はもっとゆっくりおしゃべりしていちゃいちゃしよ〜ねっ(ˆ.̫.⸝⸝⸝ˆ)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル203号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    飲み会帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)❣️

    まさかの約5年振りに
    こういうお店使うって言ってて
    お兄様けっこう緊張してたみたい
    だったけどあっという間に
    れなで気持ちよくなってくれて
    良かったですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    飲み物の差し入れまで
    ありがとうございました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕

    最後バタバタしちゃっててごめんね🥹

    また次はもっとゆっくりおしゃべりして
    いちゃいちゃしよ〜ねっ(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    【お礼写メ日記】

    7/7 20:03





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    口コミありがとうございます🤍

    れなおしゃべりだいすきだから
    話しやすいって書いてくれて嬉しすぎる❣️

    緊張して何話せば良いか分からないよ〜
    っていうお兄様でもれなが
    たくさんおしゃべりするから
    気にしないで呼んで欲しいな૮ . ̫ . ა🎶

    ほっといても1人で喋り続けるくらい
    だから大丈夫だよ( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    これからもお兄様のことを
    おしゃべりでもプレイでもどっちでも
    たくさん楽しませたいな〜〜|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🫶🏻

    全然お兄様のこと攻めたりなかったから
    また次会える時にはもっとたくさん
    お兄様のことれなに攻めさせてね?ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    【お礼写メ日記】

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミありがとうございます🤍れなおしゃべりだいすきだから話しやすいって書いてくれて嬉しすぎる❣️緊張して何話せば良いか分からないよ〜っていうお兄様でもれながたくさんおしゃべりするから気にしないで呼んで欲しいな૮.̫.ა🎶ほっといても1人で喋り続けるくらいだから大丈夫だよ(◜ω◝)(笑)(笑)これからもお兄様のことをおしゃべりでもプレイでもどっちでもたくさん楽しませたいな〜〜|•͈·̫•͈ᐡ)🫶🏻全然お兄様のこと攻めたりなかったからまた次会える時にはもっとたくさんお兄様のことれなに攻めさせてね?ჱ̒᷇ᵕ᷆)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀れな🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    口コミありがとうございます🤍

    れなおしゃべりだいすきだから
    話しやすいって書いてくれて嬉しすぎる❣️

    緊張して何話せば良いか分からないよ〜
    っていうお兄様でもれなが
    たくさんおしゃべりするから
    気にしないで呼んで欲しいな૮ . ̫ . ა🎶

    ほっといても1人で喋り続けるくらい
    だから大丈夫だよ( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    これからもお兄様のことを
    おしゃべりでもプレイでもどっちでも
    たくさん楽しませたいな〜〜|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🫶🏻

    全然お兄様のこと攻めたりなかったから
    また次会える時にはもっとたくさん
    お兄様のことれなに攻めさせてね?ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/7 17:35




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル103号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ロングコースありがとう(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💕

    一緒にテレビ見ながらのんびり
    お話できて楽しかった〜❕(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    苦手な食べ物のおはなしがほんっと分かる話
    ばっかりでずっと頷いてた気がする😹(笑)

    食べれはするんだけど
    好んでは食べないんだよね〜( ◜ω◝ )

    シャワーに入ってベッドでくっついて
    れなの㊙️マッサージでお兄様
    気持ちよくなってくれて良かった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️

    潮吹きまでできちゃうお兄様で
    と〜っても攻めがいあって
    めちゃめちゃ興奮しちゃったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    こんなの久しぶりですっごいよかったって
    言ってくれたの嬉しかったです💕

    長時間運転気をつけて帰ってね🥹



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル103号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ロングコースありがとう(՞っ̫_⸝⸝⸝՞)💕一緒にテレビ見ながらのんびりお話できて楽しかった〜❕(⸝⸝.̫.⸝⸝)苦手な食べ物のおはなしがほんっと分かる話ばっかりでずっと頷いてた気がする😹(笑)食べれはするんだけど好んでは食べないんだよね〜(◜ω◝)シャワーに入ってベッドでくっついてれなの㊙️マッサージでお兄様気持ちよくなってくれて良かった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️潮吹きまでできちゃうお兄様でと〜っても攻めがいあってめちゃめちゃ興奮しちゃったჱ̒᷇ᵕ᷆)♡こんなの久しぶりですっごいよかったって言ってくれたの嬉しかったです💕長時間運転気をつけて帰ってね🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル103号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ロングコースありがとう(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💕

    一緒にテレビ見ながらのんびり
    お話できて楽しかった〜❕(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    苦手な食べ物のおはなしがほんっと分かる話
    ばっかりでずっと頷いてた気がする😹(笑)

    食べれはするんだけど
    好んでは食べないんだよね〜( ◜ω◝ )

    シャワーに入ってベッドでくっついて
    れなの㊙️マッサージでお兄様
    気持ちよくなってくれて良かった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️

    潮吹きまでできちゃうお兄様で
    と〜っても攻めがいあって
    めちゃめちゃ興奮しちゃったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    こんなの久しぶりですっごいよかったって
    言ってくれたの嬉しかったです💕

    長時間運転気をつけて帰ってね🥹



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/7 17:18




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル222号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    スタートから呼んでくれて
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💕

    新札はじめて見たね😹(笑)
    ふたりしてへぇ〜とか言いながら
    しばらくお札眺めてる時間あったの
    おもしろすぎた( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    アニメとかマンガとかの趣味が
    お兄様とあってたからついつい
    話し込んじゃった(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)🤍

    ベッドではふたり隙間がないくらいに
    ぎゅーってくっついて
    触りあったり舐めあったりして
    最後はぬるぬる〇〇〇で🫶🏻

    お兄様のおすすめしてくれた
    あかね噺みてみるね(՞ . ̫ .՞)❣️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル222号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートから呼んでくれてありがとうございました(߹꒳​߹)💕新札はじめて見たね😹(笑)ふたりしてへぇ〜とか言いながらしばらくお札眺めてる時間あったのおもしろすぎた(◜ω◝)(笑)(笑)アニメとかマンガとかの趣味がお兄様とあってたからついつい話し込んじゃった(՞っ̫_⸝⸝⸝՞)🤍ベッドではふたり隙間がないくらいにぎゅーってくっついて触りあったり舐めあったりして最後はぬるぬる〇〇〇で🫶🏻お兄様のおすすめしてくれたあかね噺みてみるね(՞.̫.՞)❣️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル222号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    スタートから呼んでくれて
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💕

    新札はじめて見たね😹(笑)
    ふたりしてへぇ〜とか言いながら
    しばらくお札眺めてる時間あったの
    おもしろすぎた( ◜ω◝ )(笑)(笑)

    アニメとかマンガとかの趣味が
    お兄様とあってたからついつい
    話し込んじゃった(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)🤍

    ベッドではふたり隙間がないくらいに
    ぎゅーってくっついて
    触りあったり舐めあったりして
    最後はぬるぬる〇〇〇で🫶🏻

    お兄様のおすすめしてくれた
    あかね噺みてみるね(՞ . ̫ .՞)❣️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    【お礼写メ日記】

    7/6 21:02





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    口コミありがとうございます🤍

    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    れなの自己肯定感爆上がりですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    れなの日記をたくさん見てくれてたのを
    直接言ってくれたのがもう何よりも嬉しくて
    もっと頑張ろうと思えたよ( ߹꒳​߹ )❣️

    最後のデュフフノリはほんと面白すぎて
    記憶にめちゃくちゃ残ってる(笑)(笑)

    こんな感覚なったのはじめて!って
    言ってくれるくらいに
    トリコになってくれて良かった〜🪄︎︎✨

    気絶しそうになった!って言われた時には
    思わず笑っちゃったけどね( ◜ω◝ )(笑)

    次また会える時には今回時間なくて
    できなかったことシようね?🤫㊙️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    【お礼写メ日記】

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミありがとうございます🤍いっぱいかわいいって褒めてくれてれなの自己肯定感爆上がりですჱ̒᷇ᵕ᷆)♡れなの日記をたくさん見てくれてたのを直接言ってくれたのがもう何よりも嬉しくてもっと頑張ろうと思えたよ(߹꒳​߹)❣️最後のデュフフノリはほんと面白すぎて記憶にめちゃくちゃ残ってる(笑)(笑)こんな感覚なったのはじめて!って言ってくれるくらいにトリコになってくれて良かった〜🪄︎︎✨気絶しそうになった!って言われた時には思わず笑っちゃったけどね(◜ω◝)(笑)次また会える時には今回時間なくてできなかったことシようね?🤫㊙️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀れな🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    口コミありがとうございます🤍

    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    れなの自己肯定感爆上がりですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡

    れなの日記をたくさん見てくれてたのを
    直接言ってくれたのがもう何よりも嬉しくて
    もっと頑張ろうと思えたよ( ߹꒳​߹ )❣️

    最後のデュフフノリはほんと面白すぎて
    記憶にめちゃくちゃ残ってる(笑)(笑)

    こんな感覚なったのはじめて!って
    言ってくれるくらいに
    トリコになってくれて良かった〜🪄︎︎✨

    気絶しそうになった!って言われた時には
    思わず笑っちゃったけどね( ◜ω◝ )(笑)

    次また会える時には今回時間なくて
    できなかったことシようね?🤫㊙️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/6 15:02




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル611号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    れながお部屋行くまで寝てたみたいで
    寝起きでぼ〜っとしてそうなの
    なんか可愛かった〜( ◜ω◝ )(笑)

    VTuberあんまり知ってる人いなかったから
    れなの趣味のおはなしできて
    とっても楽しい時間でした(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)❣️

    シャワーにはいってベッドでくっついて
    お互い触りあってぎゅーして
    最後はれなとお兄様で〇〇〇💕

    最初から最後までずっとれなのこと
    気遣ってくれててお兄様の優しさが
    心から嬉しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🤍

    気をつけて帰ってくださいね✈️💨

    次また都合のいいときに
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥹💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジネスホテル611号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧れながお部屋行くまで寝てたみたいで寝起きでぼ〜っとしてそうなのなんか可愛かった〜(◜ω◝)(笑)VTuberあんまり知ってる人いなかったかられなの趣味のおはなしできてとっても楽しい時間でした(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)❣️シャワーにはいってベッドでくっついてお互い触りあってぎゅーして最後はれなとお兄様で〇〇〇💕最初から最後までずっとれなのこと気遣ってくれててお兄様の優しさが心から嬉しかったです(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)🤍気をつけて帰ってくださいね✈️💨次また都合のいいときにお兄様からのお誘いお待ちしてます🥹💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ビジネスホテル611号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    れながお部屋行くまで寝てたみたいで
    寝起きでぼ〜っとしてそうなの
    なんか可愛かった〜( ◜ω◝ )(笑)

    VTuberあんまり知ってる人いなかったから
    れなの趣味のおはなしできて
    とっても楽しい時間でした(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)❣️

    シャワーにはいってベッドでくっついて
    お互い触りあってぎゅーして
    最後はれなとお兄様で〇〇〇💕

    最初から最後までずっとれなのこと
    気遣ってくれててお兄様の優しさが
    心から嬉しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🤍

    気をつけて帰ってくださいね✈️💨

    次また都合のいいときに
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥹💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/6 15:01




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル7号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あまりにもお兄様話しやすすぎて
    おしゃべりしすぎて
    実はれな喉カラカラだった😹(笑)

    お兄様の推しのこと全然聞けなかったから
    次はもっと推しへの愛れなに聞かせてね🤍

    クーラー効きすぎて寒い寒い言いながら
    ベッドに入ってくっついてあったまりながら
    たくさんちゅーして最後は〇〇〇〇💕

    延長してくれて本当にありがとうね🥹

    お兄様の怪我トーク痛すぎるおはなし
    ばっかりでほんと心配だから
    怪我には気をつけて過ごして欲しい( ߹꒳​߹ )

    長い時間お待たせしちゃってごめんね🥹
    待っててくれてありがとうだよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル7号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あまりにもお兄様話しやすすぎておしゃべりしすぎて実はれな喉カラカラだった😹(笑)お兄様の推しのこと全然聞けなかったから次はもっと推しへの愛れなに聞かせてね🤍クーラー効きすぎて寒い寒い言いながらベッドに入ってくっついてあったまりながらたくさんちゅーして最後は〇〇〇〇💕延長してくれて本当にありがとうね🥹お兄様の怪我トーク痛すぎるおはなしばっかりでほんと心配だから怪我には気をつけて過ごして欲しい(߹꒳​߹)長い時間お待たせしちゃってごめんね🥹待っててくれてありがとうだよ(^̥_̫_̥^)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル7号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あまりにもお兄様話しやすすぎて
    おしゃべりしすぎて
    実はれな喉カラカラだった😹(笑)

    お兄様の推しのこと全然聞けなかったから
    次はもっと推しへの愛れなに聞かせてね🤍

    クーラー効きすぎて寒い寒い言いながら
    ベッドに入ってくっついてあったまりながら
    たくさんちゅーして最後は〇〇〇〇💕

    延長してくれて本当にありがとうね🥹

    お兄様の怪我トーク痛すぎるおはなし
    ばっかりでほんと心配だから
    怪我には気をつけて過ごして欲しい( ߹꒳​߹ )

    長い時間お待たせしちゃってごめんね🥹
    待っててくれてありがとうだよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/6 14:59




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル403号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    飲み会帰りに呼んでくれてありがとう💕

    終始れなにくっついてきてたの
    あまりにも可愛すぎたなぁ〜〜❕💭

    れなのおっぱいもれなのなかも
    褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️

    お兄様の触り方えっちすぎて
    どこもかしこも触られる度に反応する
    身体になっちゃってた(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)

    最初はれなが攻められてたけど
    最後はれなが攻めて舐めながら〇〇〇で🤍

    攻めがいも攻められがいもあるお兄様で
    とっても楽しい時間を過ごせました🥹



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル403号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧飲み会帰りに呼んでくれてありがとう💕終始れなにくっついてきてたのあまりにも可愛すぎたなぁ〜〜❕💭れなのおっぱいもれなのなかも褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️お兄様の触り方えっちすぎてどこもかしこも触られる度に反応する身体になっちゃってた(ˆ.̫.⸝⸝⸝ˆ)最初はれなが攻められてたけど最後はれなが攻めて舐めながら〇〇〇で🤍攻めがいも攻められがいもあるお兄様でとっても楽しい時間を過ごせました🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル403号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    飲み会帰りに呼んでくれてありがとう💕

    終始れなにくっついてきてたの
    あまりにも可愛すぎたなぁ〜〜❕💭

    れなのおっぱいもれなのなかも
    褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❣️

    お兄様の触り方えっちすぎて
    どこもかしこも触られる度に反応する
    身体になっちゃってた(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)

    最初はれなが攻められてたけど
    最後はれなが攻めて舐めながら〇〇〇で🤍

    攻めがいも攻められがいもあるお兄様で
    とっても楽しい時間を過ごせました🥹



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/6 14:57




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル303号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    たくさんれなのことかわいいって
    褒めてくれてありがとう(՞っ ̫ .՞)‪❣️

    目が会う度に何回も何回もお兄様が
    言ってくれるから実は結構
    ドキドキしちゃってた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)

    ベッドで時間いっぱいたっくさん
    いちゃいちゃして最後は〇〇〇で💕

    れながあまりにもぬれすぎちゃってたの
    めちゃくちゃ驚いてて驚かせて
    ごめんねの気持ちになった🥹(笑)

    最後にしてたはなし
    ほんとおもしろすぎたね😹

    どっちの選択になっても面白いのずるい(笑)
    れなはいつでも待ってるよ〜?ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    慣れない土地で大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね💪🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル303号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧たくさんれなのことかわいいって褒めてくれてありがとう(՞っ̫.՞)‪❣️目が会う度に何回も何回もお兄様が言ってくれるから実は結構ドキドキしちゃってた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)ベッドで時間いっぱいたっくさんいちゃいちゃして最後は〇〇〇で💕れながあまりにもぬれすぎちゃってたのめちゃくちゃ驚いてて驚かせてごめんねの気持ちになった🥹(笑)最後にしてたはなしほんとおもしろすぎたね😹どっちの選択になっても面白いのずるい(笑)れなはいつでも待ってるよ〜?ჱ̒᷇ᵕ᷆)慣れない土地で大変だと思うけどお仕事頑張ってね💪🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル303号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    たくさんれなのことかわいいって
    褒めてくれてありがとう(՞っ ̫ .՞)‪❣️

    目が会う度に何回も何回もお兄様が
    言ってくれるから実は結構
    ドキドキしちゃってた〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(笑)

    ベッドで時間いっぱいたっくさん
    いちゃいちゃして最後は〇〇〇で💕

    れながあまりにもぬれすぎちゃってたの
    めちゃくちゃ驚いてて驚かせて
    ごめんねの気持ちになった🥹(笑)

    最後にしてたはなし
    ほんとおもしろすぎたね😹

    どっちの選択になっても面白いのずるい(笑)
    れなはいつでも待ってるよ〜?ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    慣れない土地で大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね💪🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    7/6 14:53




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル106号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お店呼ぶのはじめてって言ってて
    ずっとお兄様緊張してソワソワしてたの
    なんかかわいくて笑っちゃった( ◜ω◝ )(笑)

    れなとお兄様同じ歳でびっくりしたよ😹

    あの時こうだったよね〜とかって
    同じ歳だからこそできる会話できて
    楽しすぎました(ˆ. ̫ .ˆ)🤍

    緊張しまくりだったけど
    気持ちよくなってくれて良かった💕

    はじめての感覚でまじでやばかった!って
    言っててお兄様の反応があまりにも良すぎて
    攻めがいがあって楽しかったよ〜ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )🎶

    北海道旅行たくさん楽しんでくださいね✊🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀

    ♡おれい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ラブホテル106号室のお兄様୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お店呼ぶのはじめてって言っててずっとお兄様緊張してソワソワしてたのなんかかわいくて笑っちゃった(◜ω◝)(笑)れなとお兄様同じ歳でびっくりしたよ😹あの時こうだったよね〜とかって同じ歳だからこそできる会話できて楽しすぎました(ˆ.̫.ˆ)🤍緊張しまくりだったけど気持ちよくなってくれて良かった💕はじめての感覚でまじでやばかった!って言っててお兄様の反応があまりにも良すぎて攻めがいがあって楽しかったよ〜ჱ̒᷇ᵕ᷆)🎶北海道旅行たくさん楽しんでくださいね✊🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧またお会いできますように🍀🎀れな🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ラブホテル106号室のお兄様



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お店呼ぶのはじめてって言ってて
    ずっとお兄様緊張してソワソワしてたの
    なんかかわいくて笑っちゃった( ◜ω◝ )(笑)

    れなとお兄様同じ歳でびっくりしたよ😹

    あの時こうだったよね〜とかって
    同じ歳だからこそできる会話できて
    楽しすぎました(ˆ. ̫ .ˆ)🤍

    緊張しまくりだったけど
    気持ちよくなってくれて良かった💕

    はじめての感覚でまじでやばかった!って
    言っててお兄様の反応があまりにも良すぎて
    攻めがいがあって楽しかったよ〜ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )🎶

    北海道旅行たくさん楽しんでくださいね✊🏻



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    またお会いできますように🍀



    🎀れな🎀