• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮しすぎちゃう//❤︎

    7/13 16:46

    先程まで遊んで下さったお兄さん
    有難う御座いました!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♡

    ひめはえっちなので
    お兄さんが気持ちよくなってるの見るのも
    大好きなんだあ

    気持ちよさそうにしてるその顔…
    たまりません//💞すごく興奮しちゃう



    お兄さんは最後
    どこにぴゅっぴゅって出したい??



    もしかしてひめの…?



    会えた時にはたくさん、
    一緒に気持ちよくなってくれる??

    興奮しすぎちゃう//❤︎

    先程まで遊んで下さったお兄さん有難う御座いました!いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡ひめはえっちなのでお兄さんが気持ちよくなってるの見るのも大好きなんだあ気持ちよさそうにしてるその顔…たまりません//💞すごく興奮しちゃうお兄さんは最後どこにぴゅっぴゅって出したい??もしかしてひめの…?会えた時にはたくさん、一緒に気持ちよくなってくれる??

    先程まで遊んで下さったお兄さん
    有難う御座いました!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♡

    ひめはえっちなので
    お兄さんが気持ちよくなってるの見るのも
    大好きなんだあ

    気持ちよさそうにしてるその顔…
    たまりません//💞すごく興奮しちゃう



    お兄さんは最後
    どこにぴゅっぴゅって出したい??



    もしかしてひめの…?



    会えた時にはたくさん、
    一緒に気持ちよくなってくれる??

    口コミありがと❤︎

    7/13 13:25

    口コミありがとうございます❤︎


    可愛い子だなんて...嬉しすぎる⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    本当に全部褒められたの
    初めてで嬉しい反面

    なんだか照れ照れしちゃったなあ💭


    自慢のあれ褒めてくれてありがとう🌼
    がまんのしすぎはだめよ🧏🏻‍♀️
    ひめとの約束✌🏻💗

    また絶対会いましょうね🐇

    改めて口コミありがとうございます🍀
    元気出ました🥰

    口コミありがと❤︎

    口コミありがとうございます❤︎可愛い子だなんて...嬉しすぎる⸝⸝-̫-⸝⸝本当に全部褒められたの初めてで嬉しい反面なんだか照れ照れしちゃったなあ💭自慢のあれ褒めてくれてありがとう🌼がまんのしすぎはだめよ🧏🏻‍♀️ひめとの約束✌🏻💗また絶対会いましょうね🐇改めて口コミありがとうございます🍀元気出ました🥰

    口コミありがとうございます❤︎


    可愛い子だなんて...嬉しすぎる⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    本当に全部褒められたの
    初めてで嬉しい反面

    なんだか照れ照れしちゃったなあ💭


    自慢のあれ褒めてくれてありがとう🌼
    がまんのしすぎはだめよ🧏🏻‍♀️
    ひめとの約束✌🏻💗

    また絶対会いましょうね🐇

    改めて口コミありがとうございます🍀
    元気出ました🥰

    待っとーよ♡

    7/13 12:30

    おはようございます☀️
    ひめです🐰💕

    今日も元気に
    13:00~翌朝4時
    まで出勤します💕

    昨日もたくさんのお誘いありがとう😚♡

    可愛いからずーっと眺めとくって
    言葉嬉しすぎたっっ💞


    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    スタイル褒めてくれてありがとう🤍

    ひめが幸せな時間だった🌟


    今日も素敵な出会いがありますように😌

    お誘い待っとーよ💕

    待っとーよ♡

    おはようございます☀️ひめです🐰💕今日も元気に13:00~翌朝4時まで出勤します💕昨日もたくさんのお誘いありがとう😚♡可愛いからずーっと眺めとくって言葉嬉しすぎたっっ💞たくさん可愛い可愛いしてくれてスタイル褒めてくれてありがとう🤍ひめが幸せな時間だった🌟今日も素敵な出会いがありますように😌お誘い待っとーよ💕

    おはようございます☀️
    ひめです🐰💕

    今日も元気に
    13:00~翌朝4時
    まで出勤します💕

    昨日もたくさんのお誘いありがとう😚♡

    可愛いからずーっと眺めとくって
    言葉嬉しすぎたっっ💞


    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    スタイル褒めてくれてありがとう🤍

    ひめが幸せな時間だった🌟


    今日も素敵な出会いがありますように😌

    お誘い待っとーよ💕

    ヘトヘトになっちゃう❤︎

    7/13 01:30

    気持ちよすぎてヘトヘトになるって
    なんて幸せなんだろう…、、

    考えただけでもえっちだなあ
    ムラムラしてきちゃう//

    えっちモード今日もやばすぎるので
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🥹

    ひめのえちえちモードに
    お兄さんは付いてこれるかな?

    ヘトヘトになるくらい
    激しいえっち、沢っ山シたいな…♡

    カチカチのあれ…
    ひめにちょーだい💞

    ヘトヘトになっちゃう❤︎

    気持ちよすぎてヘトヘトになるってなんて幸せなんだろう…、、考えただけでもえっちだなあムラムラしてきちゃう//えっちモード今日もやばすぎるのでこの後もお誘いしてくれたら嬉しいです🥹ひめのえちえちモードにお兄さんは付いてこれるかな?ヘトヘトになるくらい激しいえっち、沢っ山シたいな…♡カチカチのあれ…ひめにちょーだい💞

    気持ちよすぎてヘトヘトになるって
    なんて幸せなんだろう…、、

    考えただけでもえっちだなあ
    ムラムラしてきちゃう//

    えっちモード今日もやばすぎるので
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🥹

    ひめのえちえちモードに
    お兄さんは付いてこれるかな?

    ヘトヘトになるくらい
    激しいえっち、沢っ山シたいな…♡

    カチカチのあれ…
    ひめにちょーだい💞

    口コミありがと❤︎

    7/13 01:28

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミ書いてくれて
    ありがとう❤︎

    今までの子はぱっとしなかったけど
    ひめちゃんは大当たりって
    言ってくれたのすっごく嬉しかった💕

    舐めても挟んでも
    身体が動いちゃう感じが

    すっごく好き🤭


    函館のご飯さすがに食べなければ😻
    今度おすすめのお店
    教えてね🌟🌟

    8月また会えるの楽しみにしてるね😊
    本当にありがとう🫶

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがと❤︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミ書いてくれてありがとう❤︎今までの子はぱっとしなかったけどひめちゃんは大当たりって言ってくれたのすっごく嬉しかった💕舐めても挟んでも身体が動いちゃう感じがすっごく好き🤭函館のご飯さすがに食べなければ😻今度おすすめのお店教えてね🌟🌟8月また会えるの楽しみにしてるね😊本当にありがとう🫶ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミ書いてくれて
    ありがとう❤︎

    今までの子はぱっとしなかったけど
    ひめちゃんは大当たりって
    言ってくれたのすっごく嬉しかった💕

    舐めても挟んでも
    身体が動いちゃう感じが

    すっごく好き🤭


    函館のご飯さすがに食べなければ😻
    今度おすすめのお店
    教えてね🌟🌟

    8月また会えるの楽しみにしてるね😊
    本当にありがとう🫶

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    欲しくなっちゃうの🔞

    7/12 20:04

    こんばんは!
    ひめです🐰💕

    いつも以上にむらむらしてる日なんだけど

    いつも以上に感度がいい気がするの
    なんでなんだろ...❓


    どこ触られてもビクビク反応しちゃって
    すぐにアソコが
    ヘロヘロになっちゃうの...


    イってもイってももっと欲しくなっちゃう

    変態お〇んこでごめんなさい😌

    欲しくなっちゃうの🔞

    こんばんは!ひめです🐰💕いつも以上にむらむらしてる日なんだけどいつも以上に感度がいい気がするのなんでなんだろ...❓どこ触られてもビクビク反応しちゃってすぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの...イってもイってももっと欲しくなっちゃう変態お〇んこでごめんなさい😌

    こんばんは!
    ひめです🐰💕

    いつも以上にむらむらしてる日なんだけど

    いつも以上に感度がいい気がするの
    なんでなんだろ...❓


    どこ触られてもビクビク反応しちゃって
    すぐにアソコが
    ヘロヘロになっちゃうの...


    イってもイってももっと欲しくなっちゃう

    変態お〇んこでごめんなさい😌

    暑い時間を///

    7/12 17:00

    まったりな日が続いてるんだけど、

    えっちなお兄さん💗

    私と一緒に2人きりの熱い時間

    過ごしませんか?🥰🔞

    せっかく函館に来たからには、

    いい思いで帰りたい✨✨

    今日も残りまだあるし

    来て欲しいな💗

    残り日数も予約で埋めてくれると

    とっても嬉しいな❣️

    見た目も

    えっちなことも

    後悔させません💗

    暑い時間を///

    まったりな日が続いてるんだけど、えっちなお兄さん💗私と一緒に2人きりの熱い時間過ごしませんか?🥰🔞せっかく函館に来たからには、いい思いで帰りたい✨✨今日も残りまだあるし来て欲しいな💗残り日数も予約で埋めてくれるととっても嬉しいな❣️見た目もえっちなことも後悔させません💗

    まったりな日が続いてるんだけど、

    えっちなお兄さん💗

    私と一緒に2人きりの熱い時間

    過ごしませんか?🥰🔞

    せっかく函館に来たからには、

    いい思いで帰りたい✨✨

    今日も残りまだあるし

    来て欲しいな💗

    残り日数も予約で埋めてくれると

    とっても嬉しいな❣️

    見た目も

    えっちなことも

    後悔させません💗

    あっっっい○○💗

    7/12 15:30

    こんにちは、
    ひめです︎🐰💕

    コスプレっていいよね💗
    これは体操服コスです🏫♡


    コスプレって非日常って感じがして
    ドキドキして興奮してしまうのはせなだけですか❔❔


    考えただけでひめのあそこがあつくなってきてしまいそうです⸝⸝⸝⸝♡

    あっっっい○○💗

    こんにちは、ひめです︎🐰💕コスプレっていいよね💗これは体操服コスです🏫♡コスプレって非日常って感じがしてドキドキして興奮してしまうのはせなだけですか❔❔考えただけでひめのあそこがあつくなってきてしまいそうです⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは、
    ひめです︎🐰💕

    コスプレっていいよね💗
    これは体操服コスです🏫♡


    コスプレって非日常って感じがして
    ドキドキして興奮してしまうのはせなだけですか❔❔


    考えただけでひめのあそこがあつくなってきてしまいそうです⸝⸝⸝⸝♡

    そのときは♡

    7/12 12:30

    こんにちは
    ひめです🐰💕

    今日も元気に

    13:00~翌朝4時まで
    出勤します🫶🏻💞

    気分が上がらない…
    そんなときは❣️
    ひめが沢山癒します🥰

    良かったら、
    お兄様のそのお身体、
    ひめにゆだねてみて❓

    逆にひめのからだ、
    お兄様にお預けします///

    そのときは♡

    こんにちはひめです🐰💕今日も元気に13:00~翌朝4時まで出勤します🫶🏻💞気分が上がらない…そんなときは❣️ひめが沢山癒します🥰良かったら、お兄様のそのお身体、ひめにゆだねてみて❓逆にひめのからだ、お兄様にお預けします///

    こんにちは
    ひめです🐰💕

    今日も元気に

    13:00~翌朝4時まで
    出勤します🫶🏻💞

    気分が上がらない…
    そんなときは❣️
    ひめが沢山癒します🥰

    良かったら、
    お兄様のそのお身体、
    ひめにゆだねてみて❓

    逆にひめのからだ、
    お兄様にお預けします///

    溜まったものを・・・///

    7/11 23:02

    こんばんは!
    ひめです🐰💕

    お会いしたお兄さんみんなに
    いっぱい褒めて貰えるから嬉しい🥹💞

    「おっぱいふわふわ!」とか
    「中キつすぎる!!」とか🤭❗️

    嬉しすぎて
    終始ニコニコしまくってます🥹笑

    何より
    たっくさんみんなアレ…出してくれるのが
    最高にえっちで嬉しい//

    えっちなお兄さん大大大すきです
    興奮シちゃいます//

    お兄さんの溜まったアレは
    全部ひめで発散させてね🍼💞

    1人でなんて、やだよ?

    溜まったものを・・・///

    こんばんは!ひめです🐰💕お会いしたお兄さんみんなにいっぱい褒めて貰えるから嬉しい🥹💞「おっぱいふわふわ!」とか「中キつすぎる!!」とか🤭❗️嬉しすぎて終始ニコニコしまくってます🥹笑何よりたっくさんみんなアレ…出してくれるのが最高にえっちで嬉しい//えっちなお兄さん大大大すきです興奮シちゃいます//お兄さんの溜まったアレは全部ひめで発散させてね🍼💞1人でなんて、やだよ?

    こんばんは!
    ひめです🐰💕

    お会いしたお兄さんみんなに
    いっぱい褒めて貰えるから嬉しい🥹💞

    「おっぱいふわふわ!」とか
    「中キつすぎる!!」とか🤭❗️

    嬉しすぎて
    終始ニコニコしまくってます🥹笑

    何より
    たっくさんみんなアレ…出してくれるのが
    最高にえっちで嬉しい//

    えっちなお兄さん大大大すきです
    興奮シちゃいます//

    お兄さんの溜まったアレは
    全部ひめで発散させてね🍼💞

    1人でなんて、やだよ?

    イチャイチャしよ?♡

    7/11 21:50

    こんばんわ!
    ひめです🐰💕



    もうお仕事終わりのお兄さん多いのかな??

    ひめはまだまだ出勤中だよ👍🏻💞


    たくさんイチャイチャしてくっついて、
    お仕事終わりで疲れてるお兄さん達を
    みーんなひめ色に染めたいな🥺



    ご予約ご指名お待ちしてます📞♡

    イチャイチャしよ?♡

    こんばんわ!ひめです🐰💕もうお仕事終わりのお兄さん多いのかな??ひめはまだまだ出勤中だよ👍🏻💞たくさんイチャイチャしてくっついて、お仕事終わりで疲れてるお兄さん達をみーんなひめ色に染めたいな🥺ご予約ご指名お待ちしてます📞♡

    こんばんわ!
    ひめです🐰💕



    もうお仕事終わりのお兄さん多いのかな??

    ひめはまだまだ出勤中だよ👍🏻💞


    たくさんイチャイチャしてくっついて、
    お仕事終わりで疲れてるお兄さん達を
    みーんなひめ色に染めたいな🥺



    ご予約ご指名お待ちしてます📞♡

    白いのどこにだす…///

    7/11 20:18

    ひめの唾液たっぷりトロットロな

    ご奉仕の後...♡♡

    溜まった白いのはどこに出したいですか..//🔞💕

    おてて?お口?それともアソコ㊙️...?

    え●ちで癒しな2人の秘密の時間を

    一緒に作ろうね㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    白いのどこにだす…///

    ひめの唾液たっぷりトロットロなご奉仕の後...♡♡溜まった白いのはどこに出したいですか..//🔞💕おてて?お口?それともアソコ㊙️...?え●ちで癒しな2人の秘密の時間を一緒に作ろうね㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ひめの唾液たっぷりトロットロな

    ご奉仕の後...♡♡

    溜まった白いのはどこに出したいですか..//🔞💕

    おてて?お口?それともアソコ㊙️...?

    え●ちで癒しな2人の秘密の時間を

    一緒に作ろうね㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい感じて?🔞

    7/11 15:59

    こんにちは!
    ひめです︎💕︎🐰



    今日も翌朝4時までいます!


    体調万全!ムラムラ万全!!

    ひめのふわふわおっぱいと
    まんまるおしりで
    いっぱい感じて一緒に気持ちよくなろ🥺


    お仕事終わりのお兄様!
    疲れ吹き飛ばしてあげるねっ🤧💞

    いっぱい感じて?🔞

    こんにちは!ひめです︎💕︎🐰今日も翌朝4時までいます!体調万全!ムラムラ万全!!ひめのふわふわおっぱいとまんまるおしりでいっぱい感じて一緒に気持ちよくなろ🥺お仕事終わりのお兄様!疲れ吹き飛ばしてあげるねっ🤧💞

    こんにちは!
    ひめです︎💕︎🐰



    今日も翌朝4時までいます!


    体調万全!ムラムラ万全!!

    ひめのふわふわおっぱいと
    まんまるおしりで
    いっぱい感じて一緒に気持ちよくなろ🥺


    お仕事終わりのお兄様!
    疲れ吹き飛ばしてあげるねっ🤧💞

    ひめのア♡コが🔞

    7/11 01:55

    夜になって
    少しヒンヤリしてきたね😖


    こういう気温の日って
    沢山ぎゅーってくっつきたくなっちゃう



    人肌と人肌がくっついて
    お互いの体温で暖かくなるなんて…
    えっちですよね。



    今日はひめといっぱいくっついて
    沢山イチャイチャして
    沢山一緒に気持ちよくなりませんか🤍


    ひめのアソコ
    寂しそうにしてるから会いに来て🥺



    きゅんきゅんになっちゃってるから🥺



    まってるね夜はこれからだよ♡

    ひめのア♡コが🔞

    夜になって少しヒンヤリしてきたね😖こういう気温の日って沢山ぎゅーってくっつきたくなっちゃう人肌と人肌がくっついてお互いの体温で暖かくなるなんて…えっちですよね。今日はひめといっぱいくっついて沢山イチャイチャして沢山一緒に気持ちよくなりませんか🤍ひめのアソコ寂しそうにしてるから会いに来て🥺きゅんきゅんになっちゃってるから🥺まってるね夜はこれからだよ♡

    夜になって
    少しヒンヤリしてきたね😖


    こういう気温の日って
    沢山ぎゅーってくっつきたくなっちゃう



    人肌と人肌がくっついて
    お互いの体温で暖かくなるなんて…
    えっちですよね。



    今日はひめといっぱいくっついて
    沢山イチャイチャして
    沢山一緒に気持ちよくなりませんか🤍


    ひめのアソコ
    寂しそうにしてるから会いに来て🥺



    きゅんきゅんになっちゃってるから🥺



    まってるね夜はこれからだよ♡

    いちばん気持ち良いのは…

    7/10 19:02

    ひめは普段ひとりで×××するとき

    ウーマーナイザーや電マを使うことが多いです

    ウーマーナイザーはクリを吸いながら振動してくれて
    すごく気持ちいいから大好き🙈💕


    でも1番気持ちいいのは

    お兄さんのあれでいじめられることです🙈💓

    たくさんついて💕

    いちばん気持ち良いのは…

    ひめは普段ひとりで×××するときウーマーナイザーや電マを使うことが多いですウーマーナイザーはクリを吸いながら振動してくれてすごく気持ちいいから大好き🙈💕でも1番気持ちいいのはお兄さんのあれでいじめられることです🙈💓たくさんついて💕

    ひめは普段ひとりで×××するとき

    ウーマーナイザーや電マを使うことが多いです

    ウーマーナイザーはクリを吸いながら振動してくれて
    すごく気持ちいいから大好き🙈💕


    でも1番気持ちいいのは

    お兄さんのあれでいじめられることです🙈💓

    たくさんついて💕

    出勤です🌟⋆꙳

    7/10 12:30

    こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////


    あつくて、じめじめする_(:3 」∠)_
    梅雨明けてないの忘れてたねw

    早く涼しくなってほしいな(;ω;)


    今日もいます♡
    水曜日も楽しくえちえちしましょ\( ˆoˆ )/

    出勤です🌟⋆꙳

    こんにちは\\\\٩('ω')و////あつくて、じめじめする_(:3」∠)_梅雨明けてないの忘れてたねw早く涼しくなってほしいな(;ω;)今日もいます♡水曜日も楽しくえちえちしましょ\(ˆoˆ)/

    こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////


    あつくて、じめじめする_(:3 」∠)_
    梅雨明けてないの忘れてたねw

    早く涼しくなってほしいな(;ω;)


    今日もいます♡
    水曜日も楽しくえちえちしましょ\( ˆoˆ )/

    ♡7/9 お礼②♡

    7/10 02:15

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    一ホテル BRSのお兄様一
    すごくキスが大好きなお兄さん
     ︎︎ ︎︎わざわざ来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうにしてる顔見てると
    すごく可愛くて虐めたくなっちゃった///

    最初から最後まで
     ︎︎すっごく楽しくてえちえちだったね💕


    一ホテル LC五稜郭別館のお兄様一

    興奮してきたってすごい可愛くて
    おっぱいも褒めてくれて嬉しかった///💗
    かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしててお兄さんのお顔見上げたら
    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて頑張りたくなっちゃった…💗
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがとう😳

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡7/9 お礼②♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧一ホテルBRSのお兄様一すごくキスが大好きなお兄さん ︎︎ ︎︎わざわざ来てくれてありがとう♡気持ちよさそうにしてる顔見てるとすごく可愛くて虐めたくなっちゃった///最初から最後まで ︎︎すっごく楽しくてえちえちだったね💕一ホテルLC五稜郭別館のお兄様一興奮してきたってすごい可愛くておっぱいも褒めてくれて嬉しかった///💗かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしててお兄さんのお顔見上げたらすっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて頑張りたくなっちゃった…💗いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう😳ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    一ホテル BRSのお兄様一
    すごくキスが大好きなお兄さん
     ︎︎ ︎︎わざわざ来てくれてありがとう♡
    気持ちよさそうにしてる顔見てると
    すごく可愛くて虐めたくなっちゃった///

    最初から最後まで
     ︎︎すっごく楽しくてえちえちだったね💕


    一ホテル LC五稜郭別館のお兄様一

    興奮してきたってすごい可愛くて
    おっぱいも褒めてくれて嬉しかった///💗
    かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしててお兄さんのお顔見上げたら
    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて頑張りたくなっちゃった…💗
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがとう😳

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡7/9お礼①♡

    7/10 01:06

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    一ホテルマイルドのお兄様一

     ︎︎初めて寸止めされたって言ってて
    お兄さんの反応が可愛いから
    つい虐めたくなっちゃったのっ💗

     ︎︎我慢してるお兄さんの顔見てるだけで
     ︎︎ ︎︎ぬれぬれなお〇んこになっちゃう
     ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃったね👅🩶


    一ホテルリプルのお兄様一

    やっっっとお会いできましたね😌🌟
    会えただけで満足〜〜って
    沢山可愛い可愛いしてくれて嬉しかった💖

    超エッチな時間過ごせたよね...🤫
    あたしが舐めてる時
    「ひめちゃんえろすぎる♡...///」
    って声に出すから
    ニヤニヤしちゃったじゃん🫣🔥

    これからもあたしの日記で勃起してね🔞

    今度はゆっくりまた会えたらいいな〜💭
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡7/9お礼①♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧一ホテルマイルドのお兄様一 ︎︎初めて寸止めされたって言っててお兄さんの反応が可愛いからつい虐めたくなっちゃったのっ💗 ︎︎我慢してるお兄さんの顔見てるだけで ︎︎ ︎︎ぬれぬれなお〇んこになっちゃう ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃったね👅🩶一ホテルリプルのお兄様一やっっっとお会いできましたね😌🌟会えただけで満足〜〜って沢山可愛い可愛いしてくれて嬉しかった💖超エッチな時間過ごせたよね...🤫あたしが舐めてる時「ひめちゃんえろすぎる♡...///」って声に出すからニヤニヤしちゃったじゃん🫣🔥これからもあたしの日記で勃起してね🔞今度はゆっくりまた会えたらいいな〜💭୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    一ホテルマイルドのお兄様一

     ︎︎初めて寸止めされたって言ってて
    お兄さんの反応が可愛いから
    つい虐めたくなっちゃったのっ💗

     ︎︎我慢してるお兄さんの顔見てるだけで
     ︎︎ ︎︎ぬれぬれなお〇んこになっちゃう
     ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃったね👅🩶


    一ホテルリプルのお兄様一

    やっっっとお会いできましたね😌🌟
    会えただけで満足〜〜って
    沢山可愛い可愛いしてくれて嬉しかった💖

    超エッチな時間過ごせたよね...🤫
    あたしが舐めてる時
    「ひめちゃんえろすぎる♡...///」
    って声に出すから
    ニヤニヤしちゃったじゃん🫣🔥

    これからもあたしの日記で勃起してね🔞

    今度はゆっくりまた会えたらいいな〜💭
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    即イキ確定🔞

    7/10 00:57

    ナニがとは言わないけど、、
    きゅ〜って吸いついちゃうんだって
    凄い、、って声を漏らすお兄さん達
    可愛かった、、

    即イキしちゃうお兄様続出!!


    そのくらいひめのアソコは
    名器ってこと🥺

    即イキ確定🔞

    ナニがとは言わないけど、、きゅ〜って吸いついちゃうんだって凄い、、って声を漏らすお兄さん達可愛かった、、即イキしちゃうお兄様続出!!そのくらいひめのアソコは名器ってこと🥺

    ナニがとは言わないけど、、
    きゅ〜って吸いついちゃうんだって
    凄い、、って声を漏らすお兄さん達
    可愛かった、、

    即イキしちゃうお兄様続出!!


    そのくらいひめのアソコは
    名器ってこと🥺

    あったまろ?🔞

    7/9 17:09

    出勤してるよ〜



    今日も1日お疲れ様っ!

    お仕事で疲れた身体と心を

    沢山、抱きしめさせて欲しいな🥺




    たくさんいい子いい子してあげるから

    甘えて欲しいな

    ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    あったまろ?🔞

    出勤してるよ〜今日も1日お疲れ様っ!お仕事で疲れた身体と心を沢山、抱きしめさせて欲しいな🥺たくさんいい子いい子してあげるから甘えて欲しいな૮(̳т̫т̳)ა

    出勤してるよ〜



    今日も1日お疲れ様っ!

    お仕事で疲れた身体と心を

    沢山、抱きしめさせて欲しいな🥺




    たくさんいい子いい子してあげるから

    甘えて欲しいな

    ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა