• 21世紀
    21SEIKI

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💗

    7/12 10:28

    出勤したよお💓

    今日頑張ったら三連休だねみんな❣️

    溜まった疲れ癒しに来ませんか🍀💕

    今日も17時まで待ってるよお🥰

    しゅ💗

    出勤したよお💓今日頑張ったら三連休だねみんな❣️溜まった疲れ癒しに来ませんか🍀💕今日も17時まで待ってるよお🥰

    出勤したよお💓

    今日頑張ったら三連休だねみんな❣️

    溜まった疲れ癒しに来ませんか🍀💕

    今日も17時まで待ってるよお🥰

    朝からピンチ❣️

    7/12 08:31

    ドライヤーぶっ壊れ事件😭

    髪びしょびしょ出勤してしまうかも😰

    水も滴るいい女ってことにしとこう🤭💕

    朝からピンチ❣️

    ドライヤーぶっ壊れ事件😭髪びしょびしょ出勤してしまうかも😰水も滴るいい女ってことにしとこう🤭💕

    ドライヤーぶっ壊れ事件😭

    髪びしょびしょ出勤してしまうかも😰

    水も滴るいい女ってことにしとこう🤭💕

    あしただよ💓

    7/11 21:41

    今日出勤だと思って早起きしたけど
    明日でした🤣🤣🤣

    楽しみすぎて先走ってしまた🤭💕

    ってことで明日出勤です💗

    明日はどんなお兄様に出会えるかな🥰

    楽しみにしてるよん🍀

    あしただよ💓

    今日出勤だと思って早起きしたけど明日でした🤣🤣🤣楽しみすぎて先走ってしまた🤭💕ってことで明日出勤です💗明日はどんなお兄様に出会えるかな🥰楽しみにしてるよん🍀

    今日出勤だと思って早起きしたけど
    明日でした🤣🤣🤣

    楽しみすぎて先走ってしまた🤭💕

    ってことで明日出勤です💗

    明日はどんなお兄様に出会えるかな🥰

    楽しみにしてるよん🍀

    圧倒的推し💗💗

    7/9 15:03

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    声優の浅沼晋太郎さん♡

    実は一昨日会いに行ってきたの🍀💕

    七夕に会えたから実質彦星様🤣

    今年はあと3回会えるの❣️
    楽しみなんだあ🥰

    毎年会えたらもっと幸せなんだろうなあ🥹

    圧倒的推し💗💗

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪声優の浅沼晋太郎さん♡実は一昨日会いに行ってきたの🍀💕七夕に会えたから実質彦星様🤣今年はあと3回会えるの❣️楽しみなんだあ🥰毎年会えたらもっと幸せなんだろうなあ🥹

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    声優の浅沼晋太郎さん♡

    実は一昨日会いに行ってきたの🍀💕

    七夕に会えたから実質彦星様🤣

    今年はあと3回会えるの❣️
    楽しみなんだあ🥰

    毎年会えたらもっと幸せなんだろうなあ🥹

    大人になったらわかる😈💕

    7/9 14:03

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠し

    が1番好きです💗

    子供の頃は全く理解できなかったけど
    大人になってから理解できる面白さって
    めちゃくちゃあるよね🤣

    よく千尋の真似して階段とか
    走り回ってたよ🤭💕

    大人になったらわかる😈💕

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠しが1番好きです💗子供の頃は全く理解できなかったけど大人になってから理解できる面白さってめちゃくちゃあるよね🤣よく千尋の真似して階段とか走り回ってたよ🤭💕

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠し

    が1番好きです💗

    子供の頃は全く理解できなかったけど
    大人になってから理解できる面白さって
    めちゃくちゃあるよね🤣

    よく千尋の真似して階段とか
    走り回ってたよ🤭💕

    とっても幸🍀*゜

    7/9 13:15

    ここまで会いに来てくれた
    お兄様たちありがとう💗

    優しいお兄様ばかりで
    今日も幸せ〜💓

    この後もいっぱい会いに来てね🍀

    とっても幸🍀*゜

    ここまで会いに来てくれたお兄様たちありがとう💗優しいお兄様ばかりで今日も幸せ〜💓この後もいっぱい会いに来てね🍀

    ここまで会いに来てくれた
    お兄様たちありがとう💗

    優しいお兄様ばかりで
    今日も幸せ〜💓

    この後もいっぱい会いに来てね🍀

    しゅ💗

    7/9 10:19

    到着❣️❣️

    スタートからありがとう💗

    この後もお待ちしてます🍀

    しゅ💗

    到着❣️❣️スタートからありがとう💗この後もお待ちしてます🍀

    到着❣️❣️

    スタートからありがとう💗

    この後もお待ちしてます🍀

    おはよお☀️

    7/9 09:17

    向かってます🚗³₃

    ちょっとお寝坊した🤣

    ご予約のお兄様たちありがとうね💗

    楽しみにしてるよ〜❣️❣️

    17時までまだ空きあるので
    会いに来てね🍀💕

    おはよお☀️

    向かってます🚗³₃ちょっとお寝坊した🤣ご予約のお兄様たちありがとうね💗楽しみにしてるよ〜❣️❣️17時までまだ空きあるので会いに来てね🍀💕

    向かってます🚗³₃

    ちょっとお寝坊した🤣

    ご予約のお兄様たちありがとうね💗

    楽しみにしてるよ〜❣️❣️

    17時までまだ空きあるので
    会いに来てね🍀💕

    あした💗

    7/8 21:45

    朝から出勤するよお💕

    既にご予約くれてるお兄様たち
    ありがとうございます🥰

    会えるの楽しみにしてるね💓

    まだ空きあるので
    会いに来てください❣️

    まってるよお🍀💕

    あした💗

    朝から出勤するよお💕既にご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてるね💓まだ空きあるので会いに来てください❣️まってるよお🍀💕

    朝から出勤するよお💕

    既にご予約くれてるお兄様たち
    ありがとうございます🥰

    会えるの楽しみにしてるね💓

    まだ空きあるので
    会いに来てください❣️

    まってるよお🍀💕

    実は🤭

    7/5 14:17

    ヘドバンのし過ぎで首が痛い😵‍💫

    一昨日とその前の日ライブだったの🥹

    首から背中からバッキバキです😭

    よしよししてください💗

    実は🤭

    ヘドバンのし過ぎで首が痛い😵‍💫一昨日とその前の日ライブだったの🥹首から背中からバッキバキです😭よしよししてください💗

    ヘドバンのし過ぎで首が痛い😵‍💫

    一昨日とその前の日ライブだったの🥹

    首から背中からバッキバキです😭

    よしよししてください💗

    うれちい💗

    7/5 13:16

    ここまで会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとう💕

    待機になりました🥹

    まだ時間あるのでいっぱい
    遊んでください🐰💕

    うれちい💗

    ここまで会いに来てくれたお兄さん達ありがとう💕待機になりました🥹まだ時間あるのでいっぱい遊んでください🐰💕

    ここまで会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとう💕

    待機になりました🥹

    まだ時間あるのでいっぱい
    遊んでください🐰💕

    圧倒的なんばーわん💗

    7/5 13:01

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    ぜーったいにモンスター😈💕

    ピンクのやつね🩷

    紫のやつも気になるんだよなぁ💜

    圧倒的なんばーわん💗

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪ぜーったいにモンスター😈💕ピンクのやつね🩷紫のやつも気になるんだよなぁ💜

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    ぜーったいにモンスター😈💕

    ピンクのやつね🩷

    紫のやつも気になるんだよなぁ💜

    懐かしー❣️❣️❣️

    7/5 12:09

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    昔流行ったよねムラサキカガミ💜

    多分問題ないかと❣️❣️

    他の都市伝説で打ち消すのもいいね!

    口裂け女とかテケテケとか🤣

    懐かしー❣️❣️❣️

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪昔流行ったよねムラサキカガミ💜多分問題ないかと❣️❣️他の都市伝説で打ち消すのもいいね!口裂け女とかテケテケとか🤣

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    昔流行ったよねムラサキカガミ💜

    多分問題ないかと❣️❣️

    他の都市伝説で打ち消すのもいいね!

    口裂け女とかテケテケとか🤣

    しゅ❣️

    7/5 10:46

    出勤してます(*^^*)

    17時まで待ってるよお🍀

    しゅ❣️

    出勤してます(*^^*)17時まで待ってるよお🍀

    出勤してます(*^^*)

    17時まで待ってるよお🍀

    🚗³₃

    7/5 09:54

    向かってます💗

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなあ🍀

    たのみみ🐰💕

    🚗³₃

    向かってます💗今日はどんなお兄さんに会えるかなあ🍀たのみみ🐰💕

    向かってます💗

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなあ🍀

    たのみみ🐰💕

    あとは💗

    7/5 09:02

    向かうだけよん❣️

    今日もいっぱい遊んでね🥰

    あとは💗

    向かうだけよん❣️今日もいっぱい遊んでね🥰

    向かうだけよん❣️

    今日もいっぱい遊んでね🥰

    おはゆ💕

    7/5 05:11

    早起きしすぎた🤣

    あと2時間寝る😪

    7時にテレパシー送って起こして🩷

    おはゆ💕

    早起きしすぎた🤣あと2時間寝る😪7時にテレパシー送って起こして🩷

    早起きしすぎた🤣

    あと2時間寝る😪

    7時にテレパシー送って起こして🩷