• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初なので👀

    10/2 15:32



    前回の室蘭から予定が怒涛だったので
    お礼日記諸々遅れてしまいました(◜ ̫ ◝)💦

    当日もスタートから終わりまで
    本指さん続きで楽しいし
    ご飯も準備していてくれたので
    お腹を空かせることなく心身ともに
    平和な時間でした🫶🫶🫶

    が、日記を書く時間がなかったです😂😂



    そして日記の仕様がかなり変わっていて
    無事に投稿できてるか不安なクララです()

    このままお礼日記を書くので
    無事に見れることを祈ってます( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    💘

    abc本指名のお兄さん
    今回も差し入れの準備
    ありがとうございました🍫💖

    いつも摂取しやすい物で助かってます🙂‍↕️🙏

    そしてトークも楽しく
    久しぶりなのもあったからかな??
    秒でしたね???

    今回はお兄さんも気持ちよくなれてたなら
    安心です🙂‍↕️🙂‍↕️

    またちょこちょこ室蘭へは行くので
    タイミングが重なるのを
    楽しみにしてます🏃🏼‪💨

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    今回新しいことにも挑戦でき
    新鮮でした🐼♥️

    次は是非準備も...🙏笑

    いつもわたしが室蘭へ来るタイミングを
    探し当ててくれて
    ありがとうございます🚌💨

    もちろんまた来ます✋

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    久しぶりに再会でき
    ご飯まで準備していてくれて
    楽しいだけでなく
    お腹が救われた時間でした( ; .̫ ; )💖

    そしてリベンジですね🔥🔥🔥
    諸々🔥🔥🔥

    なので次を楽しみに
    また室蘭へいきます👊✨️







    初なので👀

    前回の室蘭から予定が怒涛だったのでお礼日記諸々遅れてしまいました(◜̫◝)💦当日もスタートから終わりまで本指さん続きで楽しいしご飯も準備していてくれたのでお腹を空かせることなく心身ともに平和な時間でした🫶🫶🫶が、日記を書く時間がなかったです😂😂そして日記の仕様がかなり変わっていて無事に投稿できてるか不安なクララです()このままお礼日記を書くので無事に見れることを祈ってます(˙꒳​.)ꔛ‬💘abc本指名のお兄さん今回も差し入れの準備ありがとうございました🍫💖いつも摂取しやすい物で助かってます🙂‍↕️🙏そしてトークも楽しく久しぶりなのもあったからかな??秒でしたね???今回はお兄さんも気持ちよくなれてたなら安心です🙂‍↕️🙂‍↕️またちょこちょこ室蘭へは行くのでタイミングが重なるのを楽しみにしてます🏃🏼‪💨💘赤坂本指名のお兄さん今回新しいことにも挑戦でき新鮮でした🐼♥️次は是非準備も...🙏笑いつもわたしが室蘭へ来るタイミングを探し当ててくれてありがとうございます🚌💨もちろんまた来ます✋💘赤坂本指名のお兄さん久しぶりに再会できご飯まで準備していてくれて楽しいだけでなくお腹が救われた時間でした(;.̫;)💖そしてリベンジですね🔥🔥🔥諸々🔥🔥🔥なので次を楽しみにまた室蘭へいきます👊✨️



    前回の室蘭から予定が怒涛だったので
    お礼日記諸々遅れてしまいました(◜ ̫ ◝)💦

    当日もスタートから終わりまで
    本指さん続きで楽しいし
    ご飯も準備していてくれたので
    お腹を空かせることなく心身ともに
    平和な時間でした🫶🫶🫶

    が、日記を書く時間がなかったです😂😂



    そして日記の仕様がかなり変わっていて
    無事に投稿できてるか不安なクララです()

    このままお礼日記を書くので
    無事に見れることを祈ってます( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    💘

    abc本指名のお兄さん
    今回も差し入れの準備
    ありがとうございました🍫💖

    いつも摂取しやすい物で助かってます🙂‍↕️🙏

    そしてトークも楽しく
    久しぶりなのもあったからかな??
    秒でしたね???

    今回はお兄さんも気持ちよくなれてたなら
    安心です🙂‍↕️🙂‍↕️

    またちょこちょこ室蘭へは行くので
    タイミングが重なるのを
    楽しみにしてます🏃🏼‪💨

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    今回新しいことにも挑戦でき
    新鮮でした🐼♥️

    次は是非準備も...🙏笑

    いつもわたしが室蘭へ来るタイミングを
    探し当ててくれて
    ありがとうございます🚌💨

    もちろんまた来ます✋

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    久しぶりに再会でき
    ご飯まで準備していてくれて
    楽しいだけでなく
    お腹が救われた時間でした( ; .̫ ; )💖

    そしてリベンジですね🔥🔥🔥
    諸々🔥🔥🔥

    なので次を楽しみに
    また室蘭へいきます👊✨️







    ホクホク🍠

    9/27 16:39




    無事にinできました\(^o^)/

    スタートお誘いしてくれてるお兄さん
    間に合います!!!!


    こんなグダグダな予定にも
    あわせて遊びにきてくれる
    お兄さん達が沢山で
    とっても心が平和です( ; .̫ ; )

    来月はお仕事は忙しくても
    プラベの予定が落ち着くので
    安定して室蘭へこれると思うので( ; .̫ ; )🫶

    よしなに( ; .̫ ; )🫶


    今日は恐らく2時までなので
    これから夜までよろしくお願いします🌃✨️





    ホクホク🍠

    無事にinできました\(^o^)/スタートお誘いしてくれてるお兄さん間に合います!!!!こんなグダグダな予定にもあわせて遊びにきてくれるお兄さん達が沢山でとっても心が平和です(;.̫;)来月はお仕事は忙しくてもプラベの予定が落ち着くので安定して室蘭へこれると思うので(;.̫;)🫶よしなに(;.̫;)🫶今日は恐らく2時までなのでこれから夜までよろしくお願いします🌃✨️




    無事にinできました\(^o^)/

    スタートお誘いしてくれてるお兄さん
    間に合います!!!!


    こんなグダグダな予定にも
    あわせて遊びにきてくれる
    お兄さん達が沢山で
    とっても心が平和です( ; .̫ ; )

    来月はお仕事は忙しくても
    プラベの予定が落ち着くので
    安定して室蘭へこれると思うので( ; .̫ ; )🫶

    よしなに( ; .̫ ; )🫶


    今日は恐らく2時までなので
    これから夜までよろしくお願いします🌃✨️





    むかってます!!!

    9/27 13:53





    目処が着いたので急いで準備して
    やっと室蘭迎えます😭💖💖

    お風呂もちゃんとはいったのですが
    塗料汚れがちょこちょこ残ってるのは
    目をつぶってもらえると...()

    お兄さんとお風呂入ってる間に
    綺麗になるかなの気持ちでいます🥹笑


    既に夜にお兄さんからお誘いがあって
    今月のご褒美日です(ง ˙˘˙ )ว

    このまま夜またオールコースなので
    元気で乗り越えられるように
    楽しい時間をめいっぱい
    楽しみたいです\♪♪/


    ので、、とりあえずバスは寝ます😪笑






    むかってます!!!

    目処が着いたので急いで準備してやっと室蘭迎えます😭💖💖お風呂もちゃんとはいったのですが塗料汚れがちょこちょこ残ってるのは目をつぶってもらえると...()お兄さんとお風呂入ってる間に綺麗になるかなの気持ちでいます🥹笑既に夜にお兄さんからお誘いがあって今月のご褒美日です(ง˙˘˙)วこのまま夜またオールコースなので元気で乗り越えられるように楽しい時間をめいっぱい楽しみたいです\♪♪/ので、、とりあえずバスは寝ます😪笑





    目処が着いたので急いで準備して
    やっと室蘭迎えます😭💖💖

    お風呂もちゃんとはいったのですが
    塗料汚れがちょこちょこ残ってるのは
    目をつぶってもらえると...()

    お兄さんとお風呂入ってる間に
    綺麗になるかなの気持ちでいます🥹笑


    既に夜にお兄さんからお誘いがあって
    今月のご褒美日です(ง ˙˘˙ )ว

    このまま夜またオールコースなので
    元気で乗り越えられるように
    楽しい時間をめいっぱい
    楽しみたいです\♪♪/


    ので、、とりあえずバスは寝ます😪笑






    ご報告だけ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    9/26 18:18



    予定変更を全然ご報告できずすいません💦

    ちょっと完全私用の予定なのですが
    準備諸々修羅場すぎて
    お休みもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    二徹したんですが無理でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    今月ラストの予定だったので
    明日はどうしても行きたいので
    このままオールで頑張るので
    明日たくさん遊んでください( ; .̫ ; )( ; .̫ ; )

    頑張るので( ; .̫ ; )( ; .̫ ; )


    準備終わり次第
    明日、そのままバス停向かう予定なので
    また乗れるバス決まりましたら
    すぐにご報告します!!!!


    ご報告だけ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    予定変更を全然ご報告できずすいません💦ちょっと完全私用の予定なのですが準備諸々修羅場すぎてお休みもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️二徹したんですが無理でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今月ラストの予定だったので明日はどうしても行きたいのでこのままオールで頑張るので明日たくさん遊んでください(;.̫;)(;.̫;)頑張るので(;.̫;)(;.̫;)準備終わり次第明日、そのままバス停向かう予定なのでまた乗れるバス決まりましたらすぐにご報告します!!!!



    予定変更を全然ご報告できずすいません💦

    ちょっと完全私用の予定なのですが
    準備諸々修羅場すぎて
    お休みもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    二徹したんですが無理でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    今月ラストの予定だったので
    明日はどうしても行きたいので
    このままオールで頑張るので
    明日たくさん遊んでください( ; .̫ ; )( ; .̫ ; )

    頑張るので( ; .̫ ; )( ; .̫ ; )


    準備終わり次第
    明日、そのままバス停向かう予定なので
    また乗れるバス決まりましたら
    すぐにご報告します!!!!


    来週の予定です🚌💨

    9/19 23:30



    帰宅してからだと
    みんなと生活リズムあわなく
    また投稿のタイミング逃しそうなので
    先に⬇️

    25日~26日

    に室蘭へきます🏃🏼‪💨

    今回病院は済ませたし25日はお休みなので
    後はちゃんと起きるって
    初歩的な事頑張るだけなので()

    25日には室蘭inできてると思います🙂‍↕️


    今月はここが最後なので
    はやめのご報告でした👀💖


    来週の予定です🚌💨

    帰宅してからだとみんなと生活リズムあわなくまた投稿のタイミング逃しそうなので先に⬇️25日~26日に室蘭へきます🏃🏼‪💨今回病院は済ませたし25日はお休みなので後はちゃんと起きるって初歩的な事頑張るだけなので()25日には室蘭inできてると思います🙂‍↕️今月はここが最後なのではやめのご報告でした👀💖



    帰宅してからだと
    みんなと生活リズムあわなく
    また投稿のタイミング逃しそうなので
    先に⬇️

    25日~26日

    に室蘭へきます🏃🏼‪💨

    今回病院は済ませたし25日はお休みなので
    後はちゃんと起きるって
    初歩的な事頑張るだけなので()

    25日には室蘭inできてると思います🙂‍↕️


    今月はここが最後なので
    はやめのご報告でした👀💖


    禍福

    9/19 23:05



    散々続きだったけれど
    室蘭に着いてからは
    楽しかったお兄さん達との再会で
    幸せ時間でのスタートからの今でした🌃💖

    無事について安心だけじゃなくて
    しっかり楽しめて既に満足度高めです( ; .̫ ; )

    泣きそう( ; .̫ ; )

    もう本当にそれくらい
    踏んだり蹴ったりな
    運だったんですよ😂😂😂


    次の楽しみも既にできそうで
    ワクワクです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ここからお礼になります⬇️👀✨️

    💘


    赤坂本指名のお兄さん
    またすぐに遊ぶことができて幸でした🫶

    今回はお互いの生息地のお話もできて
    界隈のお話はそこにいないとわからないので
    それも増しで楽しかったです👾🎮

    今回は一緒にすっきりもできたのが
    嬉しいポイントでした😉👂


    新たな楽しみも、、
    楽しみにしてます👀💖

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    いろんなタイミングが重なり
    またお会いすることができて
    嬉しくなりました🥲✨️

    いつもみてくれて
    ありがとうございます\(^o^)/

    やっぱり見てくれているお兄さんが
    いるってわかる方が
    日記を書いていても楽しいですし(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    次の楽しみのお話も
    今からワクワクしてるので
    それを糧に今日もお仕事頑張ってきます🎈


    💘


    禍福

    散々続きだったけれど室蘭に着いてからは楽しかったお兄さん達との再会で幸せ時間でのスタートからの今でした🌃💖無事について安心だけじゃなくてしっかり楽しめて既に満足度高めです(;.̫;)泣きそう(;.̫;)もう本当にそれくらい踏んだり蹴ったりな運だったんですよ😂😂😂次の楽しみも既にできそうでワクワクです(✌︎॑꒳॑✌︎)ここからお礼になります⬇️👀✨️💘赤坂本指名のお兄さんまたすぐに遊ぶことができて幸でした🫶今回はお互いの生息地のお話もできて界隈のお話はそこにいないとわからないのでそれも増しで楽しかったです👾🎮今回は一緒にすっきりもできたのが嬉しいポイントでした😉👂新たな楽しみも、、楽しみにしてます👀💖💘赤坂本指名のお兄さんいろんなタイミングが重なりまたお会いすることができて嬉しくなりました🥲✨️いつもみてくれてありがとうございます\(^o^)/やっぱり見てくれているお兄さんがいるってわかる方が日記を書いていても楽しいですし(✌︎॑꒳॑✌︎)次の楽しみのお話も今からワクワクしてるのでそれを糧に今日もお仕事頑張ってきます🎈💘



    散々続きだったけれど
    室蘭に着いてからは
    楽しかったお兄さん達との再会で
    幸せ時間でのスタートからの今でした🌃💖

    無事について安心だけじゃなくて
    しっかり楽しめて既に満足度高めです( ; .̫ ; )

    泣きそう( ; .̫ ; )

    もう本当にそれくらい
    踏んだり蹴ったりな
    運だったんですよ😂😂😂


    次の楽しみも既にできそうで
    ワクワクです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ここからお礼になります⬇️👀✨️

    💘


    赤坂本指名のお兄さん
    またすぐに遊ぶことができて幸でした🫶

    今回はお互いの生息地のお話もできて
    界隈のお話はそこにいないとわからないので
    それも増しで楽しかったです👾🎮

    今回は一緒にすっきりもできたのが
    嬉しいポイントでした😉👂


    新たな楽しみも、、
    楽しみにしてます👀💖

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    いろんなタイミングが重なり
    またお会いすることができて
    嬉しくなりました🥲✨️

    いつもみてくれて
    ありがとうございます\(^o^)/

    やっぱり見てくれているお兄さんが
    いるってわかる方が
    日記を書いていても楽しいですし(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    次の楽しみのお話も
    今からワクワクしてるので
    それを糧に今日もお仕事頑張ってきます🎈


    💘


    恵まれん‎( ・̆.・̆ )

    9/19 13:39




    乗る予定だったバスに
    間に合わなさそうなので
    到着予定が17時すぎてしまいます😞

    さすがに鼻血出たまま外に出るメンタルは
    持ち合わせていなかったので😞😞😞


    予約入れてくれていたお兄さん
    見てくれてるかな.....

    できれば遅くホテルに
    入ってください( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    お願いします届いて( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    一応予定では17:30頃には
    到着できる予定なので
    夜は普通に活動可能なので
    またたくさん遊んでください🥲💖


    と、、前回室蘭に行った時の
    お礼日記とありがとうございましたの日記が
    投稿できていなかったのに今気づいて😭😭

    何がダメだったのか謎だし
    今更投稿し直すのも文の時系列が
    おかしな事になるし
    まず履歴に残っていなかったので...

    遊んでくれたお兄さん達申し訳ないです😭


    昨日から踏んだり蹴ったりで
    バスが事故らないか不安しかないですが
    室蘭では楽しい時間を
    すごしたいものです🫠💭


    恵まれん‎( ・̆.・̆ )

    乗る予定だったバスに間に合わなさそうなので到着予定が17時すぎてしまいます😞さすがに鼻血出たまま外に出るメンタルは持ち合わせていなかったので😞😞😞予約入れてくれていたお兄さん見てくれてるかな.....できれば遅くホテルに入ってください(˙꒳​.)ꔛ‬お願いします届いて(˙꒳​.)ꔛ‬一応予定では17:30頃には到着できる予定なので夜は普通に活動可能なのでまたたくさん遊んでください🥲💖と、、前回室蘭に行った時のお礼日記とありがとうございましたの日記が投稿できていなかったのに今気づいて😭😭何がダメだったのか謎だし今更投稿し直すのも文の時系列がおかしな事になるしまず履歴に残っていなかったので...遊んでくれたお兄さん達申し訳ないです😭昨日から踏んだり蹴ったりでバスが事故らないか不安しかないですが室蘭では楽しい時間をすごしたいものです🫠💭




    乗る予定だったバスに
    間に合わなさそうなので
    到着予定が17時すぎてしまいます😞

    さすがに鼻血出たまま外に出るメンタルは
    持ち合わせていなかったので😞😞😞


    予約入れてくれていたお兄さん
    見てくれてるかな.....

    できれば遅くホテルに
    入ってください( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    お願いします届いて( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    一応予定では17:30頃には
    到着できる予定なので
    夜は普通に活動可能なので
    またたくさん遊んでください🥲💖


    と、、前回室蘭に行った時の
    お礼日記とありがとうございましたの日記が
    投稿できていなかったのに今気づいて😭😭

    何がダメだったのか謎だし
    今更投稿し直すのも文の時系列が
    おかしな事になるし
    まず履歴に残っていなかったので...

    遊んでくれたお兄さん達申し訳ないです😭


    昨日から踏んだり蹴ったりで
    バスが事故らないか不安しかないですが
    室蘭では楽しい時間を
    すごしたいものです🫠💭


    無事なので😷

    9/18 22:36



    お久しぶりですクララです⋆⸜💚⸝‍⋆

    本当は今日から明日にかけて
    1泊2日室蘭の予定だったのですが
    朝から咳が酷くて
    お仕事早上がりで病院へ行っていたので
    明日1日のみ室蘭inします🚌💨

    咳の原因は季節の変わり目で
    咳喘息が悪化したかな~とのことでしたので
    風邪等ではありませんでしたので
    遊んでくれるお兄さん達
    安心してください😂😂

    移すものは相変わらず所持してない
    元気体なので( ¨̮ )✌️


    新たな吸入機も入手できたので
    明日1日は久しぶりの室蘭を
    満喫できたらな~って思ってます🌃❤️‍🔥

    既にお誘いしてくれてるお兄さんも
    いるみたいでワクワクです🥰


    明日以降の予定は
    また明日ご報告します👀👀



    無事なので😷

    お久しぶりですクララです⋆⸜💚⸝‍⋆本当は今日から明日にかけて1泊2日室蘭の予定だったのですが朝から咳が酷くてお仕事早上がりで病院へ行っていたので明日1日のみ室蘭inします🚌💨咳の原因は季節の変わり目で咳喘息が悪化したかな~とのことでしたので風邪等ではありませんでしたので遊んでくれるお兄さん達安心してください😂😂移すものは相変わらず所持してない元気体なので(¨̮)✌️新たな吸入機も入手できたので明日1日は久しぶりの室蘭を満喫できたらな~って思ってます🌃❤️‍🔥既にお誘いしてくれてるお兄さんもいるみたいでワクワクです🥰明日以降の予定はまた明日ご報告します👀👀



    お久しぶりですクララです⋆⸜💚⸝‍⋆

    本当は今日から明日にかけて
    1泊2日室蘭の予定だったのですが
    朝から咳が酷くて
    お仕事早上がりで病院へ行っていたので
    明日1日のみ室蘭inします🚌💨

    咳の原因は季節の変わり目で
    咳喘息が悪化したかな~とのことでしたので
    風邪等ではありませんでしたので
    遊んでくれるお兄さん達
    安心してください😂😂

    移すものは相変わらず所持してない
    元気体なので( ¨̮ )✌️


    新たな吸入機も入手できたので
    明日1日は久しぶりの室蘭を
    満喫できたらな~って思ってます🌃❤️‍🔥

    既にお誘いしてくれてるお兄さんも
    いるみたいでワクワクです🥰


    明日以降の予定は
    また明日ご報告します👀👀



    チャージ🔋

    9/6 22:37




    あったかいお風呂に
    涼しいお部屋でのまったりがたくさんで
    心身ともに癒されました◜𖥦◝💭💭

    トークも楽しめるのも大きいですが🙂‍↕️


    遊んでもらってる合間合間に
    きてねも送らせてもらいました\(^o^)/

    今日はみたよしてくれたお兄さんで
    まだきてね送ったことなかった方優先で💘


    室蘭に来ている時しか送らないと
    なかなかマイガール登録してくれてる
    お兄さんに送りきれてなくて( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    追いつかなくなるぐらい
    わたしが室蘭にいない間にも
    登録してくれているお兄さんが増えてるのは
    幸なことなのですが☺️🫶


    もっと短い日記を書けるように
    精進します😂😂


    いつも書きたいことだけ
    頭にぱーっと浮かんじゃって
    ポチポチしちゃうので👉🏻👈🏻




    チャージ🔋

    あったかいお風呂に涼しいお部屋でのまったりがたくさんで心身ともに癒されました◜𖥦◝💭💭トークも楽しめるのも大きいですが🙂‍↕️遊んでもらってる合間合間にきてねも送らせてもらいました\(^o^)/今日はみたよしてくれたお兄さんでまだきてね送ったことなかった方優先で💘室蘭に来ている時しか送らないとなかなかマイガール登録してくれてるお兄さんに送りきれてなくて(˙꒳​.)ꔛ‬追いつかなくなるぐらいわたしが室蘭にいない間にも登録してくれているお兄さんが増えてるのは幸なことなのですが☺️🫶もっと短い日記を書けるように精進します😂😂いつも書きたいことだけ頭にぱーっと浮かんじゃってポチポチしちゃうので👉🏻👈🏻




    あったかいお風呂に
    涼しいお部屋でのまったりがたくさんで
    心身ともに癒されました◜𖥦◝💭💭

    トークも楽しめるのも大きいですが🙂‍↕️


    遊んでもらってる合間合間に
    きてねも送らせてもらいました\(^o^)/

    今日はみたよしてくれたお兄さんで
    まだきてね送ったことなかった方優先で💘


    室蘭に来ている時しか送らないと
    なかなかマイガール登録してくれてる
    お兄さんに送りきれてなくて( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    追いつかなくなるぐらい
    わたしが室蘭にいない間にも
    登録してくれているお兄さんが増えてるのは
    幸なことなのですが☺️🫶


    もっと短い日記を書けるように
    精進します😂😂


    いつも書きたいことだけ
    頭にぱーっと浮かんじゃって
    ポチポチしちゃうので👉🏻👈🏻




    ₺ƾべ🫰

    9/6 18:53



    べた褒めお兄さんと会えて
    心がホワホワなお昼でした🐥⸒⸒💛


    そしてこんなに女の子が沢山な世界で
    自分のことを見つけて、見てくれてるのって
    シンプルに嬉しいですよね🫶🫶

    色んな事へのモチベが上がるので
    週1はこの時間ほしいです←


    目先の欲に囚われやすいので
    そろそろ睡眠不足指摘されそうで
    ヒヤヒヤですが
    まだ体調総崩れにはなってないので
    まだまだ遊べるなと🔥🔥🔥

    休むより遊びたいんですよね😂😂


    でもそれでたまに死んだように寝るので
    計画性がほしいです(^q^)


    ₺ƾべ🫰

    べた褒めお兄さんと会えて心がホワホワなお昼でした🐥⸒⸒💛そしてこんなに女の子が沢山な世界で自分のことを見つけて、見てくれてるのってシンプルに嬉しいですよね🫶🫶色んな事へのモチベが上がるので週1はこの時間ほしいです←目先の欲に囚われやすいのでそろそろ睡眠不足指摘されそうでヒヤヒヤですがまだ体調総崩れにはなってないのでまだまだ遊べるなと🔥🔥🔥休むより遊びたいんですよね😂😂でもそれでたまに死んだように寝るので計画性がほしいです(^q^)



    べた褒めお兄さんと会えて
    心がホワホワなお昼でした🐥⸒⸒💛


    そしてこんなに女の子が沢山な世界で
    自分のことを見つけて、見てくれてるのって
    シンプルに嬉しいですよね🫶🫶

    色んな事へのモチベが上がるので
    週1はこの時間ほしいです←


    目先の欲に囚われやすいので
    そろそろ睡眠不足指摘されそうで
    ヒヤヒヤですが
    まだ体調総崩れにはなってないので
    まだまだ遊べるなと🔥🔥🔥

    休むより遊びたいんですよね😂😂


    でもそれでたまに死んだように寝るので
    計画性がほしいです(^q^)


    貯蓄

    9/6 14:48



    スタートです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    既に久しぶりのお兄さんと会えることが
    楽しみなクララです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    そういえば今日は金曜日なんですね🤔💭
    のでみんな夜の予定なのかな???

    わたしはお兄さんたちと遊んだ後に
    今日も今日とて深夜勤なので
    遊び貯め時間今です🙂‍↕️🙂‍↕️



    恐らく金曜日にいられるのが
    今月最後なのでタイミング合うお兄さん
    待ってます💘


    帰宅日なので2時手前ぐらいまで
    いると思います( ¨̮ )❣️





    貯蓄

    スタートです(✌︎॑꒳॑✌︎)既に久しぶりのお兄さんと会えることが楽しみなクララです(✌︎॑꒳॑✌︎)そういえば今日は金曜日なんですね🤔💭のでみんな夜の予定なのかな???わたしはお兄さんたちと遊んだ後に今日も今日とて深夜勤なので遊び貯め時間今です🙂‍↕️🙂‍↕️恐らく金曜日にいられるのが今月最後なのでタイミング合うお兄さん待ってます💘帰宅日なので2時手前ぐらいまでいると思います(¨̮)❣️



    スタートです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    既に久しぶりのお兄さんと会えることが
    楽しみなクララです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    そういえば今日は金曜日なんですね🤔💭
    のでみんな夜の予定なのかな???

    わたしはお兄さんたちと遊んだ後に
    今日も今日とて深夜勤なので
    遊び貯め時間今です🙂‍↕️🙂‍↕️



    恐らく金曜日にいられるのが
    今月最後なのでタイミング合うお兄さん
    待ってます💘


    帰宅日なので2時手前ぐらいまで
    いると思います( ¨̮ )❣️





    光沢加算

    9/5 21:42



    無事に室蘭到着しました🚌💨

    この時期室蘭が1番
    居心地いい気候ですね🥱💖

    涼しい(◜ ̫ ◝)(◜ ̫ ◝)


    今日はもうあまり時間がないですが
    2時まではいます🙂‍↕️

    ので、これからよろしくお願いします🌃✨️


    またお返事もポチポチしていきます💌 ̖́-‬


    因みに明日は久しぶりの
    14:00からスタートです‪🔆‬


    あと、既に次回予定も
    聞いてくれてるお兄さんがいるのですが
    仕事が終わってからの前乗りは
    予定通りいかなさすぎるので
    もう辞めようと思ってるので
    今後の予定はまた近くなってから
    ご報告します👂 ̖́-‬






    光沢加算

    無事に室蘭到着しました🚌💨この時期室蘭が1番居心地いい気候ですね🥱💖涼しい(◜̫◝)(◜̫◝)今日はもうあまり時間がないですが2時まではいます🙂‍↕️ので、これからよろしくお願いします🌃✨️またお返事もポチポチしていきます💌̖́-‬因みに明日は久しぶりの14:00からスタートです‪🔆‬あと、既に次回予定も聞いてくれてるお兄さんがいるのですが仕事が終わってからの前乗りは予定通りいかなさすぎるのでもう辞めようと思ってるので今後の予定はまた近くなってからご報告します👂̖́-‬



    無事に室蘭到着しました🚌💨

    この時期室蘭が1番
    居心地いい気候ですね🥱💖

    涼しい(◜ ̫ ◝)(◜ ̫ ◝)


    今日はもうあまり時間がないですが
    2時まではいます🙂‍↕️

    ので、これからよろしくお願いします🌃✨️


    またお返事もポチポチしていきます💌 ̖́-‬


    因みに明日は久しぶりの
    14:00からスタートです‪🔆‬


    あと、既に次回予定も
    聞いてくれてるお兄さんがいるのですが
    仕事が終わってからの前乗りは
    予定通りいかなさすぎるので
    もう辞めようと思ってるので
    今後の予定はまた近くなってから
    ご報告します👂 ̖́-‬






    お礼💘

    9/5 19:39



    王城のお兄さん
    会う前も会ってからも
    褒めづくしでニヤニヤでした😉

    やっぱり実物みて尚褒めてもらえるって
    嬉しいですよね🤤🫶

    差し入れもとっても美味でした🍠✨️

    お買い物行く時間がなかったので
    写真撮る前に全部食べてしまいましたが()

    またタイミングが会うのを
    ワクワク待ってます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    💘

    abc本指名のお兄さん
    今回は飯テロフィーバーでしたね💥

    帰ってすぐ試してみたのですが、、
    ウニの味かはわからなかったけど
    普通に美味しかったです←

    なかなか自炊に手が伸びませんが
    お話聞いてるといいな~とはなるので
    たまに自宅でのんびりできる時があれば
    わたしも引越し後初の自炊してみます😂😂

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    前回の酔い具合から忘れられてるかな~って
    思っていたので
    まず記憶に残っていたことが
    嬉しかったです😂

    そして結構気にしぃみたいですが
    あまり深く考えなくていいと思いますよ🙂‍↕️

    全然普通ですし🙂‍↕️🙂‍↕️

    いつでも覗きに来てください👀✨️

    💘

    LLのお兄さん
    まさかの共通点多すぎて
    本当にはじめまして?ってぐらい楽しくて
    時間のはやさに????ってなりました😂😂

    お風呂もゆっくり一緒できて
    わたしまですっきりさせてもらえてので
    満足な夜でした🌃💖

    また帰るタイミングにでも
    スッキリしにきてください😉


    お礼💘

    王城のお兄さん会う前も会ってからも褒めづくしでニヤニヤでした😉やっぱり実物みて尚褒めてもらえるって嬉しいですよね🤤🫶差し入れもとっても美味でした🍠✨️お買い物行く時間がなかったので写真撮る前に全部食べてしまいましたが()またタイミングが会うのをワクワク待ってます(✌︎॑꒳॑✌︎)💘abc本指名のお兄さん今回は飯テロフィーバーでしたね💥帰ってすぐ試してみたのですが、、ウニの味かはわからなかったけど普通に美味しかったです←なかなか自炊に手が伸びませんがお話聞いてるといいな~とはなるのでたまに自宅でのんびりできる時があればわたしも引越し後初の自炊してみます😂😂💘赤坂本指名のお兄さん前回の酔い具合から忘れられてるかな~って思っていたのでまず記憶に残っていたことが嬉しかったです😂そして結構気にしぃみたいですがあまり深く考えなくていいと思いますよ🙂‍↕️全然普通ですし🙂‍↕️🙂‍↕️いつでも覗きに来てください👀✨️💘LLのお兄さんまさかの共通点多すぎて本当にはじめまして?ってぐらい楽しくて時間のはやさに????ってなりました😂😂お風呂もゆっくり一緒できてわたしまですっきりさせてもらえてので満足な夜でした🌃💖また帰るタイミングにでもスッキリしにきてください😉



    王城のお兄さん
    会う前も会ってからも
    褒めづくしでニヤニヤでした😉

    やっぱり実物みて尚褒めてもらえるって
    嬉しいですよね🤤🫶

    差し入れもとっても美味でした🍠✨️

    お買い物行く時間がなかったので
    写真撮る前に全部食べてしまいましたが()

    またタイミングが会うのを
    ワクワク待ってます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    💘

    abc本指名のお兄さん
    今回は飯テロフィーバーでしたね💥

    帰ってすぐ試してみたのですが、、
    ウニの味かはわからなかったけど
    普通に美味しかったです←

    なかなか自炊に手が伸びませんが
    お話聞いてるといいな~とはなるので
    たまに自宅でのんびりできる時があれば
    わたしも引越し後初の自炊してみます😂😂

    💘

    赤坂本指名のお兄さん
    前回の酔い具合から忘れられてるかな~って
    思っていたので
    まず記憶に残っていたことが
    嬉しかったです😂

    そして結構気にしぃみたいですが
    あまり深く考えなくていいと思いますよ🙂‍↕️

    全然普通ですし🙂‍↕️🙂‍↕️

    いつでも覗きに来てください👀✨️

    💘

    LLのお兄さん
    まさかの共通点多すぎて
    本当にはじめまして?ってぐらい楽しくて
    時間のはやさに????ってなりました😂😂

    お風呂もゆっくり一緒できて
    わたしまですっきりさせてもらえてので
    満足な夜でした🌃💖

    また帰るタイミングにでも
    スッキリしにきてください😉


    開始🌃

    9/5 19:27




    18時台のバスが人が凄かったので
    外でぼーっとしながら待っていました🧎🏻💭

    とにかく睡眠確保ができたので
    とっても元気に向かってます🚌💨


    到着予定が21時すぎてしまうのは
    申し訳ないです( ´・ω・`)

    到着次第ご報告します‪‪𓂃 𓈒𓏸✎



    バスもスカスカなので
    後ほど前回分お礼日記投稿します💘




    開始🌃

    18時台のバスが人が凄かったので外でぼーっとしながら待っていました🧎🏻💭とにかく睡眠確保ができたのでとっても元気に向かってます🚌💨到着予定が21時すぎてしまうのは申し訳ないです(´・ω・`)到着次第ご報告します‪‪𓂃𓈒𓏸✎バスもスカスカなので後ほど前回分お礼日記投稿します💘




    18時台のバスが人が凄かったので
    外でぼーっとしながら待っていました🧎🏻💭

    とにかく睡眠確保ができたので
    とっても元気に向かってます🚌💨


    到着予定が21時すぎてしまうのは
    申し訳ないです( ´・ω・`)

    到着次第ご報告します‪‪𓂃 𓈒𓏸✎



    バスもスカスカなので
    後ほど前回分お礼日記投稿します💘




    行きますが🚌💨

    9/5 11:21




    画像もなしですがご報告だけ🙇‍♀️🙇‍♀️

    帰宅が遅くなり睡魔と体力が限界だったので
    室蘭へ向かうのを夜に
    変更してもらいました🙇‍♀️

    21時にはinできるように起きるので
    また追ってご報告します!!!!


    おやすみなさい!!








    行きますが🚌💨

    画像もなしですがご報告だけ🙇‍♀️🙇‍♀️帰宅が遅くなり睡魔と体力が限界だったので室蘭へ向かうのを夜に変更してもらいました🙇‍♀️21時にはinできるように起きるのでまた追ってご報告します!!!!おやすみなさい!!




    画像もなしですがご報告だけ🙇‍♀️🙇‍♀️

    帰宅が遅くなり睡魔と体力が限界だったので
    室蘭へ向かうのを夜に
    変更してもらいました🙇‍♀️

    21時にはinできるように起きるので
    また追ってご報告します!!!!


    おやすみなさい!!








    頑張るので🥹

    9/4 19:13



    ご報告遅れましたが
    明日、明後日で室蘭へいきます🚌💨

    今日が深夜に+で出勤しなきゃになったので
    お昼頃に室蘭へ行きます🥱

    ダブルシフトになってしまったけど
    頑張って起きます🔥


    もう前乗りができなくなるので
    今日は行きたい気持ち強かったですが
    仕事は仕事なので
    大人しくお片付けしてきます🎈💥


    前回はありがたいことに
    到着してから帰宅まで
    びっちり遊んでもらってからの
    帰宅してすぐ仕事だったので
    お礼日記もかけてない状態なのですが
    明日まとめて書かせてもらいますので
    もう暫しお待ちを……💘💘



    頑張るので🥹

    ご報告遅れましたが明日、明後日で室蘭へいきます🚌💨今日が深夜に+で出勤しなきゃになったのでお昼頃に室蘭へ行きます🥱ダブルシフトになってしまったけど頑張って起きます🔥もう前乗りができなくなるので今日は行きたい気持ち強かったですが仕事は仕事なので大人しくお片付けしてきます🎈💥前回はありがたいことに到着してから帰宅までびっちり遊んでもらってからの帰宅してすぐ仕事だったのでお礼日記もかけてない状態なのですが明日まとめて書かせてもらいますのでもう暫しお待ちを……💘💘



    ご報告遅れましたが
    明日、明後日で室蘭へいきます🚌💨

    今日が深夜に+で出勤しなきゃになったので
    お昼頃に室蘭へ行きます🥱

    ダブルシフトになってしまったけど
    頑張って起きます🔥


    もう前乗りができなくなるので
    今日は行きたい気持ち強かったですが
    仕事は仕事なので
    大人しくお片付けしてきます🎈💥


    前回はありがたいことに
    到着してから帰宅まで
    びっちり遊んでもらってからの
    帰宅してすぐ仕事だったので
    お礼日記もかけてない状態なのですが
    明日まとめて書かせてもらいますので
    もう暫しお待ちを……💘💘



    朗報続々🙂‍↕️

    8/31 15:09



    無事に到着しました\(^o^)/

    こっちとっても天気よくて
    気持ちいですね‪🔆‬🥱

    地元はジメジメ空間だったので
    とってもスッキリします( ˘ω˘ )


    そしてこんなゴタゴタだった中でも
    既にお誘いしてくてるお兄さんがいて
    とっても幸です🫶🫶🫶

    昨日、一昨日の事に重ねて
    日帰り、前乗り室蘭が
    できなくなりそうだったりで
    モヤモヤ続きだったので(T^T)

    後者はまだちゃんと調べきれてないので
    今後どうなるかはわかりませんが
    とりあえず今日は
    楽しみたいなと思ってるので🫶


    夜までよろしくお願いします🌃✨️


    朗報続々🙂‍↕️

    無事に到着しました\(^o^)/こっちとっても天気よくて気持ちいですね‪🔆‬🥱地元はジメジメ空間だったのでとってもスッキリします(˘ω˘)そしてこんなゴタゴタだった中でも既にお誘いしてくてるお兄さんがいてとっても幸です🫶🫶🫶昨日、一昨日の事に重ねて日帰り、前乗り室蘭ができなくなりそうだったりでモヤモヤ続きだったので(T^T)後者はまだちゃんと調べきれてないので今後どうなるかはわかりませんがとりあえず今日は楽しみたいなと思ってるので🫶夜までよろしくお願いします🌃✨️



    無事に到着しました\(^o^)/

    こっちとっても天気よくて
    気持ちいですね‪🔆‬🥱

    地元はジメジメ空間だったので
    とってもスッキリします( ˘ω˘ )


    そしてこんなゴタゴタだった中でも
    既にお誘いしてくてるお兄さんがいて
    とっても幸です🫶🫶🫶

    昨日、一昨日の事に重ねて
    日帰り、前乗り室蘭が
    できなくなりそうだったりで
    モヤモヤ続きだったので(T^T)

    後者はまだちゃんと調べきれてないので
    今後どうなるかはわかりませんが
    とりあえず今日は
    楽しみたいなと思ってるので🫶


    夜までよろしくお願いします🌃✨️


    ご報告と🙇‍♀️

    8/31 12:04



    なんのアクションもなく2日間いなく
    お誘いしてくれていたお兄さんたち
    申し訳ございませんでした😭🙏

    ここで事情を書くと
    拗れた文になりそうなので伏せますが
    いろいろ重なりまして...💦

    お店の方とお話をして
    今日1日いますので
    今向かっている途中です🚌💨


    地元が既に天気グズグズなので
    恐らくですが14:30スタートには
    間に合うかと思います❕


    お隣さんもいなくスカスカ空間なので
    お休み期間にオキニトークを
    送ってくださっていたお兄さんにお
    返事していきます✉️

    ワンテンポ遅れたお返事なのが
    申し訳ないですが( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    また到着しましたら浮上します💘


    ご報告と🙇‍♀️

    なんのアクションもなく2日間いなくお誘いしてくれていたお兄さんたち申し訳ございませんでした😭🙏ここで事情を書くと拗れた文になりそうなので伏せますがいろいろ重なりまして...💦お店の方とお話をして今日1日いますので今向かっている途中です🚌💨地元が既に天気グズグズなので恐らくですが14:30スタートには間に合うかと思います❕お隣さんもいなくスカスカ空間なのでお休み期間にオキニトークを送ってくださっていたお兄さんにお返事していきます✉️ワンテンポ遅れたお返事なのが申し訳ないですが(˙꒳​.)ꔛ‬また到着しましたら浮上します💘



    なんのアクションもなく2日間いなく
    お誘いしてくれていたお兄さんたち
    申し訳ございませんでした😭🙏

    ここで事情を書くと
    拗れた文になりそうなので伏せますが
    いろいろ重なりまして...💦

    お店の方とお話をして
    今日1日いますので
    今向かっている途中です🚌💨


    地元が既に天気グズグズなので
    恐らくですが14:30スタートには
    間に合うかと思います❕


    お隣さんもいなくスカスカ空間なので
    お休み期間にオキニトークを
    送ってくださっていたお兄さんにお
    返事していきます✉️

    ワンテンポ遅れたお返事なのが
    申し訳ないですが( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    また到着しましたら浮上します💘


    予定と💘です👀

    8/20 15:44




    お久しぶりですクララです💚ྀི

    n連勤後に緑の国へ休暇中なので
    はやめに次回の予定を🚌💨

    29日 ~ 31日

    の間室蘭へいきます🌟

    お仕事終わりに向かうので
    予定として29日は
    21時スタートにしてもらっていますが
    前後に変動するかもなので
    都度日記にてご報告します(◜ ̫ ◝)

    月末に予定入れられることが少ないので
    良きな気分転換にワクワクです🫰✨️



    と、ここからは前回遊んでくれた
    お兄さんへのお礼になります🙌⬇️

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん
    楽しみにしていたお肉
    とっても美味であれから同じお店に
    2度行きました😂😂

    店員さんも初で癒しでしたね😌🔋

    ちょうど暑さ乗り越えてきたところ、、
    ですかね???

    わたしはこれからですが
    次に2人とも元気で会える事を
    願ってます😂

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん
    久しぶりにタイミングがあい
    改めて楽しさに満足いっぱいでした🙋‍♀️

    最高です🙋‍♀️

    やっぱりわたしがいいって言葉
    素直に嬉しすぎますしね( ˙º˙ )💓

    相性って大事←

    またいっぱい運動しましょ🏃🏼‪🏃🏼‪






    予定と💘です👀

    お久しぶりですクララです💚ྀིn連勤後に緑の国へ休暇中なのではやめに次回の予定を🚌💨29日~31日の間室蘭へいきます🌟お仕事終わりに向かうので予定として29日は21時スタートにしてもらっていますが前後に変動するかもなので都度日記にてご報告します(◜̫◝)月末に予定入れられることが少ないので良きな気分転換にワクワクです🫰✨️と、ここからは前回遊んでくれたお兄さんへのお礼になります🙌⬇️💘ウィッシュ本指名のお兄さん楽しみにしていたお肉とっても美味であれから同じお店に2度行きました😂😂店員さんも初で癒しでしたね😌🔋ちょうど暑さ乗り越えてきたところ、、ですかね???わたしはこれからですが次に2人とも元気で会える事を願ってます😂💘ウィッシュ本指名のお兄さん久しぶりにタイミングがあい改めて楽しさに満足いっぱいでした🙋‍♀️最高です🙋‍♀️やっぱりわたしがいいって言葉素直に嬉しすぎますしね(˙º˙)💓相性って大事←またいっぱい運動しましょ🏃🏼‪🏃🏼‪




    お久しぶりですクララです💚ྀི

    n連勤後に緑の国へ休暇中なので
    はやめに次回の予定を🚌💨

    29日 ~ 31日

    の間室蘭へいきます🌟

    お仕事終わりに向かうので
    予定として29日は
    21時スタートにしてもらっていますが
    前後に変動するかもなので
    都度日記にてご報告します(◜ ̫ ◝)

    月末に予定入れられることが少ないので
    良きな気分転換にワクワクです🫰✨️



    と、ここからは前回遊んでくれた
    お兄さんへのお礼になります🙌⬇️

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん
    楽しみにしていたお肉
    とっても美味であれから同じお店に
    2度行きました😂😂

    店員さんも初で癒しでしたね😌🔋

    ちょうど暑さ乗り越えてきたところ、、
    ですかね???

    わたしはこれからですが
    次に2人とも元気で会える事を
    願ってます😂

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん
    久しぶりにタイミングがあい
    改めて楽しさに満足いっぱいでした🙋‍♀️

    最高です🙋‍♀️

    やっぱりわたしがいいって言葉
    素直に嬉しすぎますしね( ˙º˙ )💓

    相性って大事←

    またいっぱい運動しましょ🏃🏼‪🏃🏼‪






    氷遁

    8/9 00:13




    発散してスタミナチャージからの発散で
    満喫しまくってました❤️‍🔥❤️‍🔥

    そしてクールダウンしてます🍨


    もうこれで来週の仕事を
    乗り切れる気がします😂😂

    逆に(?)今日が充実しすぎてて
    明日が怖いです()


    いい運動したからといって
    爆睡こかないように頑張ります( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    お礼日記は後程と
    次回予定は、、もしかしたら1日だけ
    予定を組めるかもですが
    ちょっとお盆期間の仕事量がイマイチ
    やってみないとわからないので
    体力面みて組もうと思ってるので
    進展ありましたら
    ちゃんとご報告します✋


    氷遁

    発散してスタミナチャージからの発散で満喫しまくってました❤️‍🔥❤️‍🔥そしてクールダウンしてます🍨もうこれで来週の仕事を乗り切れる気がします😂😂逆に(?)今日が充実しすぎてて明日が怖いです()いい運動したからといって爆睡こかないように頑張ります(˙꒳​.)ꔛ‬お礼日記は後程と次回予定は、、もしかしたら1日だけ予定を組めるかもですがちょっとお盆期間の仕事量がイマイチやってみないとわからないので体力面みて組もうと思ってるので進展ありましたらちゃんとご報告します✋




    発散してスタミナチャージからの発散で
    満喫しまくってました❤️‍🔥❤️‍🔥

    そしてクールダウンしてます🍨


    もうこれで来週の仕事を
    乗り切れる気がします😂😂

    逆に(?)今日が充実しすぎてて
    明日が怖いです()


    いい運動したからといって
    爆睡こかないように頑張ります( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    お礼日記は後程と
    次回予定は、、もしかしたら1日だけ
    予定を組めるかもですが
    ちょっとお盆期間の仕事量がイマイチ
    やってみないとわからないので
    体力面みて組もうと思ってるので
    進展ありましたら
    ちゃんとご報告します✋