这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんだろ???

    7/10 13:21



    よくわからないんですが

    この画面になっていて
    前に帰宅してすぐ投稿したと思っていた
    日記が投稿できてないのに
    今気づきました🥲🥲

    内容も写真も全部のせられてると
    思っていて何をかいたか
    完全に忘却してしまったので....

    遊んでくれたお兄さん
    本当に申し訳ないです🌀🌀



    また次回予定は
    後日投稿しますので
    暫しお待ちを🏃🏼‪💨

    なんだろ???

    よくわからないんですがこの画面になっていて前に帰宅してすぐ投稿したと思っていた日記が投稿できてないのに今気づきました🥲🥲内容も写真も全部のせられてると思っていて何をかいたか完全に忘却してしまったので....遊んでくれたお兄さん本当に申し訳ないです🌀🌀また次回予定は後日投稿しますので暫しお待ちを🏃🏼‪💨



    よくわからないんですが

    この画面になっていて
    前に帰宅してすぐ投稿したと思っていた
    日記が投稿できてないのに
    今気づきました🥲🥲

    内容も写真も全部のせられてると
    思っていて何をかいたか
    完全に忘却してしまったので....

    遊んでくれたお兄さん
    本当に申し訳ないです🌀🌀



    また次回予定は
    後日投稿しますので
    暫しお待ちを🏃🏼‪💨