这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なつめの日常

    9/28 21:18




    韓国番組をずっと
    見てるんだけど
    やっぱ韓国人見てたら
    美意識あがる〜💕


    なつめももっと素敵な
    女性になって
    みんなに愛されたいな🥰


    なつめの日常

    韓国番組をずっと見てるんだけどやっぱ韓国人見てたら美意識あがる〜💕なつめももっと素敵な女性になってみんなに愛されたいな🥰




    韓国番組をずっと
    見てるんだけど
    やっぱ韓国人見てたら
    美意識あがる〜💕


    なつめももっと素敵な
    女性になって
    みんなに愛されたいな🥰


    なつめの日常

    9/28 19:55



    ドクドク欲しいし

    いっぱい虐めたい気分🥹


    先っちょ好きなんだよねぇ🍌💕


    なつめの日常

    ドクドク欲しいしいっぱい虐めたい気分🥹先っちょ好きなんだよねぇ🍌💕



    ドクドク欲しいし

    いっぱい虐めたい気分🥹


    先っちょ好きなんだよねぇ🍌💕


    なつめの日常

    9/28 18:43



    ちらっ💕


    なんだか今日は
    ビジュが良くて上機嫌🤗笑



    ところで今日は土曜だけどみんな
    飲みに行くのかな??🥰

    ちなみになつめ

    酔うとえっちになっちゃうよ?💋



    なつめの日常

    ちらっ💕なんだか今日はビジュが良くて上機嫌🤗笑ところで今日は土曜だけどみんな飲みに行くのかな??🥰ちなみになつめ酔うとえっちになっちゃうよ?💋



    ちらっ💕


    なんだか今日は
    ビジュが良くて上機嫌🤗笑



    ところで今日は土曜だけどみんな
    飲みに行くのかな??🥰

    ちなみになつめ

    酔うとえっちになっちゃうよ?💋



    なつめの日常

    9/28 17:08




    みんなはどんな体○がすき??

    なつめは

    寝ながらの〜

    後ろからの〜



    続きは会ってからね?🤫💕



    なつめの日常

    みんなはどんな体○がすき??なつめは寝ながらの〜後ろからの〜続きは会ってからね?🤫💕




    みんなはどんな体○がすき??

    なつめは

    寝ながらの〜

    後ろからの〜



    続きは会ってからね?🤫💕



    なつめの日常

    9/28 13:24




    せ○くすっはお互いの
    性感帯の見つけ合いじゃない?💓



    お互いの気持ちいいところを
    探り合うのが
    楽しくて気持ちいいよね?🥰


    もうムリ、、ってなりたいな💕





    なつめの日常

    せ○くすっはお互いの性感帯の見つけ合いじゃない?💓お互いの気持ちいいところを探り合うのが楽しくて気持ちいいよね?🥰もうムリ、、ってなりたいな💕




    せ○くすっはお互いの
    性感帯の見つけ合いじゃない?💓



    お互いの気持ちいいところを
    探り合うのが
    楽しくて気持ちいいよね?🥰


    もうムリ、、ってなりたいな💕





    なつめの日常

    9/28 12:18



    今日は前髪が伸びて
    鬱陶しくなっちゃったから
    横に流した🥹💓


    〜前髪の乱れは心の乱れ〜


    ってよく言うよね🤗



    前髪は乱れたくないけど


    カラダは乱れたいナ🥺💕




    なつめの日常

    今日は前髪が伸びて鬱陶しくなっちゃったから横に流した🥹💓〜前髪の乱れは心の乱れ〜ってよく言うよね🤗前髪は乱れたくないけどカラダは乱れたいナ🥺💕



    今日は前髪が伸びて
    鬱陶しくなっちゃったから
    横に流した🥹💓


    〜前髪の乱れは心の乱れ〜


    ってよく言うよね🤗



    前髪は乱れたくないけど


    カラダは乱れたいナ🥺💕




    なつめの日常

    9/28 09:58



    おはようございます🤗


    今日もよろしくねん❣️


    昨日はなんかムラムラしちゃって
    オナニーして寝ちゃった🥹笑

    けどまだムラムラしてるから
    なつめの性欲解消に付き合って💓



    12時からです🤗


    なつめの日常

    おはようございます🤗今日もよろしくねん❣️昨日はなんかムラムラしちゃってオナニーして寝ちゃった🥹笑けどまだムラムラしてるからなつめの性欲解消に付き合って💓12時からです🤗



    おはようございます🤗


    今日もよろしくねん❣️


    昨日はなんかムラムラしちゃって
    オナニーして寝ちゃった🥹笑

    けどまだムラムラしてるから
    なつめの性欲解消に付き合って💓



    12時からです🤗


    なつめの日常

    9/28 00:36




    ありがとうございました❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🥰

    また会おうね💋


    なんだか元気
    ありあまってるから
    飲みに行こうかな〜
    どうしようかな〜

    🥹🥹🥹




    なつめの日常

    ありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね🥰また会おうね💋なんだか元気ありあまってるから飲みに行こうかな〜どうしようかな〜🥹🥹🥹




    ありがとうございました❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🥰

    また会おうね💋


    なんだか元気
    ありあまってるから
    飲みに行こうかな〜
    どうしようかな〜

    🥹🥹🥹




    なつめの日常

    9/27 20:46




    華金だね🤗💓💓

    みんな飲んでる〜!?✨


    酒のつまみに
    なつめでもどぉー?💓


    いいことシヨ?💋



    お待ちしてます🥰


    なつめの日常

    華金だね🤗💓💓みんな飲んでる〜!?✨酒のつまみになつめでもどぉー?💓いいことシヨ?💋お待ちしてます🥰




    華金だね🤗💓💓

    みんな飲んでる〜!?✨


    酒のつまみに
    なつめでもどぉー?💓


    いいことシヨ?💋



    お待ちしてます🥰


    なつめの日常

    9/27 16:15



    なつめ待機中はたまに
    メガネで過ごすんだけど


    メガネ女子のメガネに
    ぶっかけたい欲あるよね🐳💓


    なつめも可愛い女に
    かけたいよ🥹笑


    そんなこと考えてたら
    ムラムラしてきた🥰


    熱いのドクンドクンって
    ちょーだい💕



    なつめの日常

    なつめ待機中はたまにメガネで過ごすんだけどメガネ女子のメガネにぶっかけたい欲あるよね🐳💓なつめも可愛い女にかけたいよ🥹笑そんなこと考えてたらムラムラしてきた🥰熱いのドクンドクンってちょーだい💕



    なつめ待機中はたまに
    メガネで過ごすんだけど


    メガネ女子のメガネに
    ぶっかけたい欲あるよね🐳💓


    なつめも可愛い女に
    かけたいよ🥹笑


    そんなこと考えてたら
    ムラムラしてきた🥰


    熱いのドクンドクンって
    ちょーだい💕



    なつめの日常

    9/27 14:52




    この前1人で飲んでたら
    隣の席のダンディーに


    女性は清楚で、清純であれ!


    って言われた🥹


    なつめみたいな
    男喰いのスケベ女は
    好かれないのかな?🥹



    なつめの日常

    この前1人で飲んでたら隣の席のダンディーに女性は清楚で、清純であれ!って言われた🥹なつめみたいな男喰いのスケベ女は好かれないのかな?🥹




    この前1人で飲んでたら
    隣の席のダンディーに


    女性は清楚で、清純であれ!


    って言われた🥹


    なつめみたいな
    男喰いのスケベ女は
    好かれないのかな?🥹



    なつめの日常

    9/27 13:45




    お仕事前にねねちゃんと
    ミスドでtea time❣️






    相変わらず面白い女ですよ🥹笑



    なつめの日常

    お仕事前にねねちゃんとミスドでteatime❣️相変わらず面白い女ですよ🥹笑




    お仕事前にねねちゃんと
    ミスドでtea time❣️






    相変わらず面白い女ですよ🥹笑



    なつめの日常

    9/27 12:09




    みなさんお久しぶりです🥰


    なつめでーす!


    またまたやって来ちゃいました❣️

    んもーこっちは涼しくて
    最高〜🥹💓


    今日からえちえちモードで
    よろしくねん🥰


    なつめの日常

    みなさんお久しぶりです🥰なつめでーす!またまたやって来ちゃいました❣️んもーこっちは涼しくて最高〜🥹💓今日からえちえちモードでよろしくねん🥰




    みなさんお久しぶりです🥰


    なつめでーす!


    またまたやって来ちゃいました❣️

    んもーこっちは涼しくて
    最高〜🥹💓


    今日からえちえちモードで
    よろしくねん🥰


    なつめの日常

    9/4 13:55




    ごめんなさーい🥹


    1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️


    リピーター様何人か
    帰る前にまた呼ぶって
    言ってくれてたのに
    ごめんなさい🥹


    また再来月来れたら行くので
    よろしくお願いします❣️



    今回もみんなありがと👼



    なつめの日常

    ごめんなさーい🥹1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️リピーター様何人か帰る前にまた呼ぶって言ってくれてたのにごめんなさい🥹また再来月来れたら行くのでよろしくお願いします❣️今回もみんなありがと👼




    ごめんなさーい🥹


    1日早く帰宅しちゃいました🙇‍♀️


    リピーター様何人か
    帰る前にまた呼ぶって
    言ってくれてたのに
    ごめんなさい🥹


    また再来月来れたら行くので
    よろしくお願いします❣️



    今回もみんなありがと👼



    なつめの日常

    9/3 21:44



    今日は火曜日もあって
    のんびりだなあ🥹🥹

    あと2日しかいないから
    たくさんのお誘いまってるよ❣️


    なつめの日常

    今日は火曜日もあってのんびりだなあ🥹🥹あと2日しかいないからたくさんのお誘いまってるよ❣️



    今日は火曜日もあって
    のんびりだなあ🥹🥹

    あと2日しかいないから
    たくさんのお誘いまってるよ❣️


    なつめの日常

    9/3 17:26



    めちゃくちゃ二日酔いだったけど
    えっちなことに夢中になってたら
    いつのまにか
    二日酔い治った❣️笑


    みんな飲み過ぎには注意🥹


    なつめの日常

    めちゃくちゃ二日酔いだったけどえっちなことに夢中になってたらいつのまにか二日酔い治った❣️笑みんな飲み過ぎには注意🥹



    めちゃくちゃ二日酔いだったけど
    えっちなことに夢中になってたら
    いつのまにか
    二日酔い治った❣️笑


    みんな飲み過ぎには注意🥹


    なつめの日常

    9/3 14:14



    あと2日です!!!


    お電話待ってるよん💕




    なつめの日常

    あと2日です!!!お電話待ってるよん💕



    あと2日です!!!


    お電話待ってるよん💕




    なつめの日常

    9/2 21:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい
    どくんどくん🥹💓


    はあーーーー❣️



    今日は24時までだから
    お誘いまだまだ待ってます👼🍼💕


    なつめの日常

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日もいっぱいどくんどくん🥹💓はあーーーー❣️今日は24時までだからお誘いまだまだ待ってます👼🍼💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい
    どくんどくん🥹💓


    はあーーーー❣️



    今日は24時までだから
    お誘いまだまだ待ってます👼🍼💕


    なつめの日常

    9/2 17:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あと3日間しかいないけど
    帰る前に室蘭やきとり
    食べたいなぁ🥺🥺


    今日の夜中美味しく食べれる為に
    いっぱい激しいことして
    カロリー消費しとかなきゃ💕


    激しくえちえちしよ🥺💕



    なつめの日常

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあと3日間しかいないけど帰る前に室蘭やきとり食べたいなぁ🥺🥺今日の夜中美味しく食べれる為にいっぱい激しいことしてカロリー消費しとかなきゃ💕激しくえちえちしよ🥺💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あと3日間しかいないけど
    帰る前に室蘭やきとり
    食べたいなぁ🥺🥺


    今日の夜中美味しく食べれる為に
    いっぱい激しいことして
    カロリー消費しとかなきゃ💕


    激しくえちえちしよ🥺💕



    なつめの日常

    9/2 14:29




    さすがにムラムラ🥺💓笑


    昨日寝る前に1人で
    しちゃったけど
    何故かまだムラムラ🥹笑


    ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼


    なつめの日常

    さすがにムラムラ🥺💓笑昨日寝る前に1人でしちゃったけど何故かまだムラムラ🥹笑ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼




    さすがにムラムラ🥺💓笑


    昨日寝る前に1人で
    しちゃったけど
    何故かまだムラムラ🥹笑


    ドクドク欲しいなぁ。。💭🍼