• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちも好き♡

    7/21 15:15

    登別のおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    飲みものもありがとう😊
    暑いから水分補給大事!!!!

    たくさんぺろぺろされて
    せなは気持ちよかったぁ!!!
    攻めること多いから
    なんだか新鮮だねっ❣️

    せなが攻めたらすぐ
    いっちゃって🙈🩷

    気持ち良くてなにより💞


    またね!



    せな

    どっちも好き♡

    登別のおにーさませなと遊んでくれてありがとう😊💖飲みものもありがとう😊暑いから水分補給大事!!!!たくさんぺろぺろされてせなは気持ちよかったぁ!!!攻めること多いからなんだか新鮮だねっ❣️せなが攻めたらすぐいっちゃって🙈🩷気持ち良くてなにより💞またね!せな

    登別のおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    飲みものもありがとう😊
    暑いから水分補給大事!!!!

    たくさんぺろぺろされて
    せなは気持ちよかったぁ!!!
    攻めること多いから
    なんだか新鮮だねっ❣️

    せなが攻めたらすぐ
    いっちゃって🙈🩷

    気持ち良くてなにより💞


    またね!



    せな

    相性抜群♡

    7/21 00:01

    伊達のおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊✨

    飲み物とチョコの差し入れ
    ありがとう❣️

    前から会ってみたかったって
    やっとタイミング合ってよかった!!
    すっごく優しくて
    ロングなのにあっという間😿

    とっても気持ちよくなれて
    せなも嬉しいなり💖


    せな

    相性抜群♡

    伊達のおにーさませなと遊んでくれてありがとう😊✨飲み物とチョコの差し入れありがとう❣️前から会ってみたかったってやっとタイミング合ってよかった!!すっごく優しくてロングなのにあっという間😿とっても気持ちよくなれてせなも嬉しいなり💖せな

    伊達のおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊✨

    飲み物とチョコの差し入れ
    ありがとう❣️

    前から会ってみたかったって
    やっとタイミング合ってよかった!!
    すっごく優しくて
    ロングなのにあっという間😿

    とっても気持ちよくなれて
    せなも嬉しいなり💖


    せな

    あたり!!!!!

    7/20 22:08

    札幌からのおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    久しぶりにあたり!!って
    喜んでいいのかな??
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しいなり〜❣️

    たくさんおはなしもできて
    せなも楽しかった😊✨

    お食事会は楽しめたかな???



    せな

    あたり!!!!!

    札幌からのおにーさませなと遊んでくれてありがとう😊💖久しぶりにあたり!!って喜んでいいのかな??可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しいなり〜❣️たくさんおはなしもできてせなも楽しかった😊✨お食事会は楽しめたかな???せな

    札幌からのおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    久しぶりにあたり!!って
    喜んでいいのかな??
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しいなり〜❣️

    たくさんおはなしもできて
    せなも楽しかった😊✨

    お食事会は楽しめたかな???



    せな

    ◯◯が好きでやめられないっ

    7/20 15:55

    仲良しのおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    前回は予定合わなかった😿
    今回は合ってよかった❣️

    またまたたくさんの差し入れ!!


    せなのこと大好きすぎるね💖
    せなはせなのこと大好きなおにーさま
    だいすきだよん🎶

    2ヶ月空いちゃったけど
    浮気にしないでいてくれてありがとう💖
    また来月ね❣️



    せな

    ◯◯が好きでやめられないっ

    仲良しのおにーさませなと遊んでくれてありがとう😊💖前回は予定合わなかった😿今回は合ってよかった❣️またまたたくさんの差し入れ!!せなのこと大好きすぎるね💖せなはせなのこと大好きなおにーさまだいすきだよん🎶2ヶ月空いちゃったけど浮気にしないでいてくれてありがとう💖また来月ね❣️せな

    仲良しのおにーさま
    せなと遊んでくれてありがとう😊💖

    前回は予定合わなかった😿
    今回は合ってよかった❣️

    またまたたくさんの差し入れ!!


    せなのこと大好きすぎるね💖
    せなはせなのこと大好きなおにーさま
    だいすきだよん🎶

    2ヶ月空いちゃったけど
    浮気にしないでいてくれてありがとう💖
    また来月ね❣️



    せな

    明日!!

    7/19 18:37

    明日土曜日から4日間
    室蘭行くよ〜❣️

    仲良しのおにーさまも
    初めましてのおにーさまも
    せなと遊んでね💖



    せな

    明日!!

    明日土曜日から4日間室蘭行くよ〜❣️仲良しのおにーさまも初めましてのおにーさまもせなと遊んでね💖せな

    明日土曜日から4日間
    室蘭行くよ〜❣️

    仲良しのおにーさまも
    初めましてのおにーさまも
    せなと遊んでね💖



    せな