这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    NANAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時まで♡

    8/9 06:41

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(◦'︶'◦)♬.。
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    12時までお誘い待ってるね(*Ü*)

    12時まで♡

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(◦'︶'◦)♬.。時間を忘れるくらい楽しかったです♡まだ空きがあります♡12時までお誘い待ってるね(*Ü*)

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(◦'︶'◦)♬.。
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    12時までお誘い待ってるね(*Ü*)

    6時から♡

    8/9 03:02

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね!
    お兄様はやっぱりビールですか?

    今日は6時~出勤です(*ˊᵕˋ)

    6時から♡

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね!お兄様はやっぱりビールですか?今日は6時~出勤です(*ˊᵕˋ)

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね!
    お兄様はやっぱりビールですか?

    今日は6時~出勤です(*ˊᵕˋ)

    待機してます

    8/8 06:40

    待機になりました(๑ˊᵕˋ)و

    優しくてエッチなお兄様
    12時まで構ってください♡

    今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    待機してます

    待機になりました(๑ˊᵕˋ)و優しくてエッチなお兄様12時まで構ってください♡今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    待機になりました(๑ˊᵕˋ)و

    優しくてエッチなお兄様
    12時まで構ってください♡

    今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    本日出勤♡

    8/8 03:01

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    わたしの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってもらえたら

    喜んで飛んでいきます♡♡

    本日出勤♡

    疲れたとき癒されたいときどうにかなりそうなときわたしの顔が思い浮かんで会いたいって思ってもらえたら喜んで飛んでいきます♡♡

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    わたしの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってもらえたら

    喜んで飛んでいきます♡♡

    受付中

    8/7 06:40

    待機に入りました(^_^)

    お兄様に沢山ぎゅーってしてほしいです٩(//̀Д/́/)۶
    本日12時までです♡

    ご予約待ってます♪

    受付中

    待機に入りました(^_^)お兄様に沢山ぎゅーってしてほしいです٩(//̀Д/́/)۶本日12時までです♡ご予約待ってます♪

    待機に入りました(^_^)

    お兄様に沢山ぎゅーってしてほしいです٩(//̀Д/́/)۶
    本日12時までです♡

    ご予約待ってます♪

    こんばんは

    8/7 03:01

    今日は6時から出勤です☆

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです♡

    仲良くしてくれると喜びます(´∩ω∩`)♡

    こんばんは

    今日は6時から出勤です☆一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです♡仲良くしてくれると喜びます(´∩ω∩`)♡

    今日は6時から出勤です☆

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです♡

    仲良くしてくれると喜びます(´∩ω∩`)♡