• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOE巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/16 18:56

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    オレンジジュースもご馳走様です♡

    Hさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡

    お礼です♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?オレンジジュースもご馳走様です♡Hさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです♪マイペースなわたしに付き合ってくれていつも本当にありがとう♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    オレンジジュースもご馳走様です♡

    Hさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡

    出勤しました♡

    8/16 17:19

    受付開始だよぉ♪

    よしよしされたい気分♡
    いっぱいキュンとしたいです(*´Д`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました♡

    受付開始だよぉ♪よしよしされたい気分♡いっぱいキュンとしたいです(*´Д`*)お誘いお待ちしてます♡

    受付開始だよぉ♪

    よしよしされたい気分♡
    いっぱいキュンとしたいです(*´Д`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    感謝♡

    8/16 03:57

    こんばんは♡

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです(´・ω・`)゚。

    毎日暑い日が続きますが
    しっかり休んで体調には気をつけてくださいね☆

    感謝♡

    こんばんは♡今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです(´・ω・`)゚。毎日暑い日が続きますがしっかり休んで体調には気をつけてくださいね☆

    こんばんは♡

    今日も呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    たくさん褒めてもらえて毎日幸せすぎて怖いです(´・ω・`)゚。

    毎日暑い日が続きますが
    しっかり休んで体調には気をつけてくださいね☆

    3時まで

    8/16 01:17

    待機中♡

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください♡

    3時まで

    待機中♡ムラムラしているお兄様!一人でしないでわたしにお手伝いさせてください♡

    待機中♡

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください♡

    お礼です

    8/15 23:40

    シエルのTさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    お礼です

    シエルのTさん♡ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡また時間があったら呼んでほしいな♡

    シエルのTさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    空いてます♡

    8/15 22:04

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(*ノェノ)

    空いてます♡

    待機中です♪お誘いしてくれた優しいお兄様沢山イチャイチャできて楽しかったです♡またお誘いしてくださいね(*ノェノ)

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(*ノェノ)

    待機してます

    8/15 20:23

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    遊んでくれて感謝してます♡

    初めてだったけど
    ギューってしてくれて嬉しかったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎
    また会いたい(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    この後も、3時まで待っています♪

    待機してます

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡遊んでくれて感謝してます♡初めてだったけどギューってしてくれて嬉しかったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また会いたい(⸝⸝›‹⸝⸝)この後も、3時まで待っています♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    遊んでくれて感謝してます♡

    初めてだったけど
    ギューってしてくれて嬉しかったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎
    また会いたい(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    この後も、3時まで待っています♪

    Aさんありがとう

    8/15 18:56

    カーサに呼んでくれたAさん♡
    お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます(笑)

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな(〃ω〃)

    また会いたいなって思っているから
    待っています♡

    ケーキもご馳走様でした☆

    Aさんありがとう

    カーサに呼んでくれたAさん♡お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます(笑)なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな(〃ω〃)また会いたいなって思っているから待っています♡ケーキもご馳走様でした☆

    カーサに呼んでくれたAさん♡
    お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます(笑)

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな(〃ω〃)

    また会いたいなって思っているから
    待っています♡

    ケーキもご馳走様でした☆

    受付開始♡

    8/15 17:21

    待機していますよ♡

    充実した時間をえっちなお兄様と
    過ごしたいです٩(*˘ ³˘)۶

    3時までご予約待ってます♡

    受付開始♡

    待機していますよ♡充実した時間をえっちなお兄様と過ごしたいです٩(*˘³˘)۶3時までご予約待ってます♡

    待機していますよ♡

    充実した時間をえっちなお兄様と
    過ごしたいです٩(*˘ ³˘)۶

    3時までご予約待ってます♡

    受付終了です♡

    8/15 03:57

    平日にも関わらず
    沢山のご指名感謝です♡

    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいな♡

    次回もまた会えるのを楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡

    受付終了です♡

    平日にも関わらず沢山のご指名感謝です♡仲良しさんも初めましてさんももっともっと仲良くなりたいな♡次回もまた会えるのを楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡

    平日にも関わらず
    沢山のご指名感謝です♡

    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいな♡

    次回もまた会えるのを楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡

    3時まで

    8/15 01:19

    まだまだ
    わたし♪☆



    遊び足りない♡




    お誘いまってるんだから♡

    3時まで

    まだまだわたし♪☆遊び足りない♡お誘いまってるんだから♡

    まだまだ
    わたし♪☆



    遊び足りない♡




    お誘いまってるんだから♡

    お礼日記♡

    8/14 23:40

    呼んでくれて感謝しています♡

    新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)
    かっこよかったです♡

    スケジュール帳びっしり!
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡

    また是非会いたいです(*Ü*)

    お礼日記♡

    呼んでくれて感謝しています♡新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)かっこよかったです♡スケジュール帳びっしり!無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡また是非会いたいです(*Ü*)

    呼んでくれて感謝しています♡

    新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)
    かっこよかったです♡

    スケジュール帳びっしり!
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡

    また是非会いたいです(*Ü*)

    待機してます

    8/14 22:05

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    優しいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    待機してます

    あんな事やこんな事いろいろしませんか?優しいお兄様♡お誘い待ってます♡

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    優しいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    待機中です♡

    8/14 20:25

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)

    3時までよろしくお願いします♡

    待機中です♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)3時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)

    3時までよろしくお願いします♡

    お礼です♡

    8/14 18:57

    クレア☆Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですʕ •ᴥ• ʔ

    サラダも嬉しかったです♪

    またお時間合えば呼んでください♪

    お礼です♡

    クレア☆Eさん呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*安心感があるって言ってくれて嬉しかったですʕ•ᴥ•ʔサラダも嬉しかったです♪またお時間合えば呼んでください♪

    クレア☆Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですʕ •ᴥ• ʔ

    サラダも嬉しかったです♪

    またお時間合えば呼んでください♪

    出勤しました

    8/14 17:21

    受付開始٩(*˘ ³˘)۶

    お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    出勤しました

    受付開始٩(*˘³˘)۶お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    受付開始٩(*˘ ³˘)۶

    お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    退勤です

    8/14 03:57

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    退勤です

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだしこれから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    待機してます♡

    8/14 01:17

    待機☆

    本日3時までです♡
    いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)

    是非遊んでくださいね♡

    待機してます♡

    待機☆本日3時までです♡いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)是非遊んでくださいね♡

    待機☆

    本日3時までです♡
    いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)

    是非遊んでくださいね♡

    お礼です♡

    8/13 23:41

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    お礼です♡

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♪☆Sさんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした♡また会えるの楽しみすぎるなぁ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    空いてます♡

    8/13 22:05

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    空いてます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます♡夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいです♡いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪まだまだお誘いまってます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡