• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOE巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんいじめられて…♡

    9/2 20:25

    この時間までご予約いっぱい♡

    本当にありがとうございます…(*^_^*)

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?♡


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど♡笑


    今から予約再開です☆是非お誘いしてね♡


    会ったらいいことあるかも…?笑

    たくさんいじめられて…♡

    この時間までご予約いっぱい♡本当にありがとうございます…(*^_^*)たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?♡逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど♡笑今から予約再開です☆是非お誘いしてね♡会ったらいいことあるかも…?笑

    この時間までご予約いっぱい♡

    本当にありがとうございます…(*^_^*)

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?♡


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど♡笑


    今から予約再開です☆是非お誘いしてね♡


    会ったらいいことあるかも…?笑

    ありがとう

    9/2 18:57

    Aさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    Aさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    ありがとう

    Aさん♪呼んでくれて嬉しかったです♡Aさん凄すぎて燃えました♡笑またいっぱいしましょうね♡

    Aさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    Aさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    ご予約待ってます♡

    9/2 17:22

    こんばんは(*゚▽゚)
    受付開始だよ♡

    最近運動したいなって思ってます(*^^)♡
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡

    3時まで待っています♡

    ご予約待ってます♡

    こんばんは(*゚▽゚)受付開始だよ♡最近運動したいなって思ってます(*^^)♡身体動かしてリフレッシュしたいです!勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡3時まで待っています♡

    こんばんは(*゚▽゚)
    受付開始だよ♡

    最近運動したいなって思ってます(*^^)♡
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡

    3時まで待っています♡

    受付終了

    9/2 03:57

    ♡本日🈵了♡

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです♡

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います(^_^)

    本日はありがとうございました♡

    次回も是非よろしくです♡

    受付終了

    ♡本日🈵了♡沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです♡こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近思います(^_^)本日はありがとうございました♡次回も是非よろしくです♡

    ♡本日🈵了♡

    沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです♡

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います(^_^)

    本日はありがとうございました♡

    次回も是非よろしくです♡

    待機に戻りました

    9/2 01:17

    待機してますっ(^^)/

    暇があればすぐabema観てます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    楽しいの色々探してみよう♡

    お兄様♡お誘い待っていますね♪

    待機に戻りました

    待機してますっ(^^)/暇があればすぐabema観てます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎楽しいの色々探してみよう♡お兄様♡お誘い待っていますね♪

    待機してますっ(^^)/

    暇があればすぐabema観てます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    楽しいの色々探してみよう♡

    お兄様♡お誘い待っていますね♪

    お礼日記

    9/1 23:40

    Iさん♡

    今日はありがとうございました(◍´꒳`◍)
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    お礼日記

    Iさん♡今日はありがとうございました(◍´꒳`◍)ラーメントークで盛り上がりましたね笑また教えてください♡

    Iさん♡

    今日はありがとうございました(◍´꒳`◍)
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    日課!

    9/1 22:04

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡ちょっとだけスッキリするんです☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    待機してます♡

    9/1 20:24


    こんばんは♡

    スタートからお兄様に
    お誘いしてもらえて良かったです♡



    お兄様はどんな週末を
    送ってましたか?☆

    残りの日曜日の時間をわたしと
    一緒に過ごしてほしいな♡

    待機してます♡

    こんばんは♡スタートからお兄様にお誘いしてもらえて良かったです♡お兄様はどんな週末を送ってましたか?☆残りの日曜日の時間をわたしと一緒に過ごしてほしいな♡


    こんばんは♡

    スタートからお兄様に
    お誘いしてもらえて良かったです♡



    お兄様はどんな週末を
    送ってましたか?☆

    残りの日曜日の時間をわたしと
    一緒に過ごしてほしいな♡

    出勤してます♡

    9/1 17:16

    少しでもわたしの事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています(*ˊᵕˋ*)੭

    3時までに是非♡

    出勤してます♡

    少しでもわたしの事が気になっているお兄様いつでもお誘い待っています(*ˊᵕˋ*)੭3時までに是非♡

    少しでもわたしの事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています(*ˊᵕˋ*)੭

    3時までに是非♡

    17時出勤

    9/1 16:46

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    今日は17時~出勤です♡

    17時出勤

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり運動も何か始めようと思ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*今日は17時~出勤です♡

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    今日は17時~出勤です♡

    退勤です♡

    9/1 03:57

    退勤です

    すてきな時間ありがとうございました☆

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな♡

    退勤です♡

    退勤ですすてきな時間ありがとうございました☆またわたしと遊んでくれたら嬉しいな♡

    退勤です

    すてきな時間ありがとうございました☆

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな♡

    待機に戻りました

    9/1 01:16

    待機に入りました♪
    大好きなレモネードで一息しています♡

    まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます
    3時までです!

    待機に戻りました

    待機に入りました♪大好きなレモネードで一息しています♡まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます3時までです!

    待機に入りました♪
    大好きなレモネードで一息しています♡

    まだまだお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます
    3時までです!

    Uさんありがとう

    8/31 23:40

    Uさん♡

    お久しぶりでしたね(∩´∀`∩)
    会えて嬉しかったです☆
    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなUさんにわたしの方が癒されたり
    元気をもらっています(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    わたしとの時間がUさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね(*´ω`*)

    Uさんありがとう

    Uさん♡お久しぶりでしたね(∩´∀`∩)会えて嬉しかったです☆本当にありがとうございました(∩´∀`∩)いつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなUさんにわたしの方が癒されたり元気をもらっています(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝわたしとの時間がUさんの息抜きにもなっていると嬉しいです♪次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね(*´ω`*)

    Uさん♡

    お久しぶりでしたね(∩´∀`∩)
    会えて嬉しかったです☆
    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなUさんにわたしの方が癒されたり
    元気をもらっています(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    わたしとの時間がUさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね(*´ω`*)

    待機♡

    8/31 22:04

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    すごく楽しくてあっという間の時間でした♡
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます(〃∇〃)☆
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    待機♡

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱすごく楽しくてあっという間の時間でした♡まだまだ足りないって気持ちです!この後空いてます(〃∇〃)☆日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    すごく楽しくてあっという間の時間でした♡
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます(〃∇〃)☆
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    待機中♡

    8/31 20:24

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました♡

    まだ少しですが空きあります♡

    今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    待機中♡

    スタートから幸せたくさんありがとうございました♡まだ少しですが空きあります♡今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました♡

    まだ少しですが空きあります♡

    今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    Hさん❢

    8/31 18:56

    本日もありがとうございました(v≧∀≦)☆

    延長と差し入れまでいただき、
    とても嬉しかったです!

    忙しいのに、わたしとの予定を作ってくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑
    助けて!笑

    でもまたやりたいね♡

    Hさん❢

    本日もありがとうございました(v≧∀≦)☆延長と差し入れまでいただき、とても嬉しかったです!忙しいのに、わたしとの予定を作ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑助けて!笑でもまたやりたいね♡

    本日もありがとうございました(v≧∀≦)☆

    延長と差し入れまでいただき、
    とても嬉しかったです!

    忙しいのに、わたしとの予定を作ってくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑
    助けて!笑

    でもまたやりたいね♡

    こんばんは

    8/31 17:20

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    17時〜3時まで✿


    お誘いお待ちしています♡

    こんばんは

    溜まったむらむら発散しちゃわない?17時〜3時まで✿お誘いお待ちしています♡

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    17時〜3時まで✿


    お誘いお待ちしています♡

    退勤♡

    8/31 03:58

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました\(^▽^)/

    お兄様との時間が大好きです♡
    また遊んでほしいな(〃ノωノ)

    退勤♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました\(^▽^)/お兄様との時間が大好きです♡また遊んでほしいな(〃ノωノ)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました\(^▽^)/

    お兄様との時間が大好きです♡
    また遊んでほしいな(〃ノωノ)

    待機中です♡

    8/31 01:18

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    3時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    お待ちしてます('ω')ノ

    待機中です♡

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました♡🈳あります!3時までわたしとエッチなことしましょう♡お待ちしてます('ω')ノ

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    3時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    お待ちしてます('ω')ノ

    お礼♡

    8/30 23:40

    今日もUさんの優しさに癒されました(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    次回も楽しみにしていますね♡

    お礼♡

    今日もUさんの優しさに癒されました(⸝⸝›‹⸝⸝)次回も楽しみにしていますね♡

    今日もUさんの優しさに癒されました(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    次回も楽しみにしていますね♡