• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    8/15 17:13

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…♡

    3時まで♡

    待ってます

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…♡3時まで♡

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…♡

    3時まで♡

    終了

    8/15 03:49

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    終了

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡素敵な再会もあってまた会いたいって思ってもらえるのは同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(⸝⸝・_・⸝⸝)お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡また会える日を楽しみにしています♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    お礼

    8/15 01:10

    初めましてのTさん♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶

    Tさんとわたしはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです٩(//̀Д/́/)۶

    お礼

    初めましてのTさん♡ありがとうございました♡気持ち良くなってくれて嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶Tさんとわたしはもう仲良しさんですね♡次のお誘いの約束もできたし楽しみです٩(//̀Д/́/)۶

    初めましてのTさん♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶

    Tさんとわたしはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです٩(//̀Д/́/)۶

    お礼♡

    8/14 23:37

    Iさん♡

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆

    Iさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった(//′ω`//)♡

    次は添い寝しながらしましょう♡

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    お礼♡

    Iさん♡気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆Iさん敏感すぎてどこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった(//′ω`//)♡次は添い寝しながらしましょう♡また呼んでくれると嬉しいです♡

    Iさん♡

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆

    Iさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった(//′ω`//)♡

    次は添い寝しながらしましょう♡

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    3時まで

    8/14 21:58

    待機になりました(◍⁃ᴗ・)

    外は暑いけどお部屋で一緒に涼みながら
    イチャイチャしましょう♡

    3時まで♡

    3時まで

    待機になりました(◍⁃ᴗ・)外は暑いけどお部屋で一緒に涼みながらイチャイチャしましょう♡3時まで♡

    待機になりました(◍⁃ᴗ・)

    外は暑いけどお部屋で一緒に涼みながら
    イチャイチャしましょう♡

    3時まで♡

    Mさんありがとう

    8/14 20:15

    Mさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    これからも仲良くしましょう♡

    Mさんありがとう

    Mさん☆いつもと変わらず素敵な時間をありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔこれからも仲良くしましょう♡

    Mさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    これからも仲良くしましょう♡

    3時まで♡

    8/14 18:50

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(∩´∀`∩)

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    3時まで♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね(∩´∀`∩)この後も3時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(∩´∀`∩)

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    出勤しました♡

    8/14 17:14

    出勤時間です\(*T▽T*)/

    3時までえっちなお兄様からの
    お誘い待っています(✿´꒳`)

    沢山可愛がってほしいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    出勤しました♡

    出勤時間です\(*T▽T*)/3時までえっちなお兄様からのお誘い待っています(✿´꒳`)沢山可愛がってほしいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    出勤時間です\(*T▽T*)/

    3時までえっちなお兄様からの
    お誘い待っています(✿´꒳`)

    沢山可愛がってほしいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    退勤します♡

    8/14 03:50

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    またよろしくね♡

    退勤します♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡退勤しました!今日も全力でエロを出し切ったよ…!気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまたよろしくね♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    またよろしくね♡

    お礼

    8/14 01:10

    Iさん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    タイミング良く会えてよかったです♡

    ‪会って早々に後ろから…
    ‪格好がいやらしすぎでした(*´ェ`*)
    ‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする♪

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておきますね(* ̄∇ ̄*)

    お礼

    Iさん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡タイミング良く会えてよかったです♡‪会って早々に後ろから…‪格好がいやらしすぎでした(*´ェ`*)‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする♪‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬‪心の準備しておきますね(* ̄∇ ̄*)

    Iさん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    タイミング良く会えてよかったです♡

    ‪会って早々に後ろから…
    ‪格好がいやらしすぎでした(*´ェ`*)
    ‪どんどんえエッチになっていってる‬気がする♪

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておきますね(* ̄∇ ̄*)

    ありがとう♡

    8/13 23:37

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました♡

    Kさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいました♡Kさんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね♡いろんなお話も出来てよかったです♪またお待ちしてます♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました♡

    Kさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます♡

    待機♡

    8/13 21:58

    移動するだけでも汗が凄い…(TωT)

    今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡
    わたしがいっぱいしてあげます∩(´∀`)∩

    待機♡

    移動するだけでも汗が凄い…(TωT)今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡わたしがいっぱいしてあげます∩(´∀`)∩

    移動するだけでも汗が凄い…(TωT)

    今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡
    わたしがいっぱいしてあげます∩(´∀`)∩

    お礼です♡

    8/13 20:13

    ゾーンへお誘いありがとうございました(^▽^)

    幸せな時間でした(●´ω`●)

    お仕事もとても大変そうだから
    わたしと一緒にいる時くらいは
    わたしに沢山甘えてください♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡

    お礼です♡

    ゾーンへお誘いありがとうございました(^▽^)幸せな時間でした(●´ω`●)お仕事もとても大変そうだからわたしと一緒にいる時くらいはわたしに沢山甘えてください♡また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡

    ゾーンへお誘いありがとうございました(^▽^)

    幸せな時間でした(●´ω`●)

    お仕事もとても大変そうだから
    わたしと一緒にいる時くらいは
    わたしに沢山甘えてください♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡

    待機になりました♡

    8/13 18:49

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝してます(♡ϋ)ノ

    パンの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    3時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいな(*つω///*)♡

    待機になりました♡

    さっきのお兄様♡呼んでくれて感謝してます(♡ϋ)ノパンの差し入れ嬉しかったです♪また会えるといいな♡3時まで出勤してるので遊んでくれたら嬉しいな(*つω///*)♡

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝してます(♡ϋ)ノ

    パンの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    3時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいな(*つω///*)♡

    よろしくお願いします

    8/13 17:13

    こんばんは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*´ω`*)
    わたしは体調バッチリです(*´ω`*)

    今日は3時まで受付してるので
    よろしくお願いしますね♡

    よろしくお願いします

    こんばんは、出勤してます♡お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*´ω`*)わたしは体調バッチリです(*´ω`*)今日は3時まで受付してるのでよろしくお願いしますね♡

    こんばんは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*´ω`*)
    わたしは体調バッチリです(*´ω`*)

    今日は3時まで受付してるので
    よろしくお願いしますね♡

    退勤しました

    8/13 03:49

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな♡☆


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください♡


    お誘いお待ちしてます〜〜!

    退勤しました

    待機無しでのお誘いありがとうございました!予約してくれたり、完売したりするのは当たり前じゃないからこそ、、会ってくれるお兄様にたくさん感謝の気持ちが伝わってるといいな♡☆次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください♡お誘いお待ちしてます〜〜!

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな♡☆


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください♡


    お誘いお待ちしてます〜〜!

    お礼日記

    8/13 01:10

    Eさんはお尻好きとのことですが
    今回は胸ばっかりでしたね?笑♡


    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくわたしと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!(〃´x`〃)
    と言ってました♡笑

    なのでたくさんイチャイチャしましたが、
    喜んでもらえてなによりです♡


    またイチャイチャしましょう(*ノノ)

    お礼日記

    Eさんはお尻好きとのことですが今回は胸ばっかりでしたね?笑♡割とサッパリなタイプだったのに今日はすごくわたしとイチャイチャがしたくてしょうがない!(〃´x`〃)と言ってました♡笑なのでたくさんイチャイチャしましたが、喜んでもらえてなによりです♡またイチャイチャしましょう(*ノノ)

    Eさんはお尻好きとのことですが
    今回は胸ばっかりでしたね?笑♡


    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくわたしと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!(〃´x`〃)
    と言ってました♡笑

    なのでたくさんイチャイチャしましたが、
    喜んでもらえてなによりです♡


    またイチャイチャしましょう(*ノノ)

    お礼

    8/12 23:35

    シーサイドのAさん(*゚▽゚)

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(〃∀〃)ゞ

    前よりもAさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうAさんみて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです(◍⁃ᴗ・)

    また呼んでね♡

    お礼

    シーサイドのAさん(*゚▽゚)会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてすっごく嬉しかったです(〃∀〃)ゞ前よりもAさんと沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪触っただけで体震えちゃうAさんみて興奮してました♡帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかったです(◍⁃ᴗ・)また呼んでね♡

    シーサイドのAさん(*゚▽゚)

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(〃∀〃)ゞ

    前よりもAさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうAさんみて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです(◍⁃ᴗ・)

    また呼んでね♡

    待機に入りました♡

    8/12 21:58

    待機になりました♪

    コンビニで買ってきたヨーグルト美味しい♡

    食べてチャージして
    3時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいです♡

    待機に入りました♡

    待機になりました♪コンビニで買ってきたヨーグルト美味しい♡食べてチャージして3時までお兄様を待っています♡いっぱい仲良くしたいです♡

    待機になりました♪

    コンビニで買ってきたヨーグルト美味しい♡

    食べてチャージして
    3時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいです♡

    Iさん

    8/12 20:13

    ドーミーインホテルのIさん♡

    Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    わたしも楽しかったです(˶ ӟ˵)♡

    すごく貴重なお話もありがとうございますy(^ー^)y
    奇跡の瞬間ですね♡

    今日はありがとうございました♡

    Iさん

    ドーミーインホテルのIさん♡Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくてわたしも楽しかったです(˶ӟ˵)♡すごく貴重なお話もありがとうございますy(^ー^)y奇跡の瞬間ですね♡今日はありがとうございました♡

    ドーミーインホテルのIさん♡

    Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    わたしも楽しかったです(˶ ӟ˵)♡

    すごく貴重なお話もありがとうございますy(^ー^)y
    奇跡の瞬間ですね♡

    今日はありがとうございました♡