• RUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいよ♡

    8/21 20:03

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*ᵕᴗᵕ*)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ(*ᵕᴗᵕ*)♡服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*ᵕᴗᵕ*)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    Aさんありがとう♡

    8/21 18:43

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです(*´ェ`*)

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)

    またタイミングが合う時に
    Aさんのお誘いお待ちしてます♡♪

    Aさんありがとう♡

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったです(*´ェ`*)お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♪いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)またタイミングが合う時にAさんのお誘いお待ちしてます♡♪

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです(*´ェ`*)

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)

    またタイミングが合う時に
    Aさんのお誘いお待ちしてます♡♪

    よろしくお願いします

    8/21 17:07

    受付開始だよ♡
    すぐにお兄様の所に向かえます♡

    早くエッチなことしたいな(〃∀〃)ゞ

    3時までお誘い待ってます♡

    よろしくお願いします

    受付開始だよ♡すぐにお兄様の所に向かえます♡早くエッチなことしたいな(〃∀〃)ゞ3時までお誘い待ってます♡

    受付開始だよ♡
    すぐにお兄様の所に向かえます♡

    早くエッチなことしたいな(〃∀〃)ゞ

    3時までお誘い待ってます♡

    お疲れ様でした♡

    8/21 03:39

    ♡完売御礼♡

    頑張ったから今日はいい感じに
    ぐったりしています(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    お家でゆっくりしますね♡

    また誘ってほしいな♡

    本日もありがとうございました☆

    お疲れ様でした♡

    ♡完売御礼♡頑張ったから今日はいい感じにぐったりしています(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お家でゆっくりしますね♡また誘ってほしいな♡本日もありがとうございました☆

    ♡完売御礼♡

    頑張ったから今日はいい感じに
    ぐったりしています(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    お家でゆっくりしますね♡

    また誘ってほしいな♡

    本日もありがとうございました☆

    空いてます

    8/21 01:05

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    空いてます

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ♡」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです♡♡まだまだお誘い待ってます♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    お礼

    8/20 23:29

    指が綺麗なTさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    気分は回復したかな?

    カフェモカもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼

    指が綺麗なTさんありがとうございました♡遠いところから来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)気分は回復したかな?カフェモカもごちそうさまです♡明日お仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡また会えるの楽しみにしています♡

    指が綺麗なTさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    気分は回復したかな?

    カフェモカもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    待ってます

    8/20 21:53

    さっき呼んでくださったお兄様♡

    エッチなお時間でした☆

    呼んでくれて感謝です♡

    まだ3時までご案内できます٩(//̀Д/́/)۶
    お誘い待ってます♡

    待ってます

    さっき呼んでくださったお兄様♡エッチなお時間でした☆呼んでくれて感謝です♡まだ3時までご案内できます٩(//̀Д/́/)۶お誘い待ってます♡

    さっき呼んでくださったお兄様♡

    エッチなお時間でした☆

    呼んでくれて感謝です♡

    まだ3時までご案内できます٩(//̀Д/́/)۶
    お誘い待ってます♡

    待機中

    8/20 20:03

    待機に入りました☆

    3時まで出勤してるから
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    待機中

    待機に入りました☆3時まで出勤してるから遊んでくれたら嬉しいです♡

    待機に入りました☆

    3時まで出勤してるから
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    お礼♡

    8/20 18:43

    Sさん♡

    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです(^▽^)/

    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね♡

    お礼♡

    Sさん♡久しぶりの再会とっても嬉しかったです(^▽^)/また疲れたら気分転換にいつでも誘ってくださいね♡

    Sさん♡

    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです(^▽^)/

    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね♡

    出勤してます

    8/20 17:07

    チョコが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって(‘ェ';)
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も3時までお誘い待ってます♡

    出勤してます

    チョコが食べたくなってコンビニ行ったら限定ものとかいろいろつい買ってしまって(‘ェ';)コンビニあるあるですね(笑)今日も3時までお誘い待ってます♡

    チョコが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって(‘ェ';)
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も3時までお誘い待ってます♡

    終了です

    8/20 03:40

    おつかれさまです(´꒳`)♩

    完売ありがとうございました♡

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました(*ˊᵕˋ)♡♩

    また次回もわたしと
    楽しい時間にしましょうね☆

    終了です

    おつかれさまです(´꒳`)♩完売ありがとうございました♡とても優しいお兄様ばかりですごい幸せな時間過ごせました(*ˊᵕˋ)♡♩また次回もわたしと楽しい時間にしましょうね☆

    おつかれさまです(´꒳`)♩

    完売ありがとうございました♡

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました(*ˊᵕˋ)♡♩

    また次回もわたしと
    楽しい時間にしましょうね☆

    待機中♡

    8/20 01:05

    3時までです⸜( •⌄• )⸝



    今すぐご案内可能です♪☆



    たくさんかまってください♡♡

    待機中♡

    3時までです⸜(•⌄•)⸝今すぐご案内可能です♪☆たくさんかまってください♡♡

    3時までです⸜( •⌄• )⸝



    今すぐご案内可能です♪☆



    たくさんかまってください♡♡

    ありがとうございました♡

    8/19 23:30

    Iさん☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非会いたいな(◍⁃ᴗ・)

    ありがとうございました♡

    Iさん☆初めましてでしたね♡拝み始めた時は流石に笑いましたけど笑そこまで喜んでもらえると励みになります♡また是非会いたいな(◍⁃ᴗ・)

    Iさん☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非会いたいな(◍⁃ᴗ・)

    待機

    8/19 21:54

    待機です☆

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♪

    3時までです♡

    待機

    待機です☆好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♪3時までです♡

    待機です☆

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♪

    3時までです♡

    待機中

    8/19 20:03

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機中

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    お礼♡Nさん

    8/19 18:43

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡

    Nさんのセンス最高です♡♡
    次回も期待していいですか?♡

    お礼♡Nさん

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡Nさんのセンス最高です♡♡次回も期待していいですか?♡

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡

    Nさんのセンス最高です♡♡
    次回も期待していいですか?♡

    こんにちは♡

    8/19 17:08

    出勤♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…♡

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    こんにちは♡

    出勤♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…♡3時までいるので性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    出勤♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…♡

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    ありがとうございました♡

    8/19 03:39

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります。゚(PД`q)

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています(*Ü*)

    今日はありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります。゚(PД`q)でも我慢してまた会えるのを楽しみにしています(*Ü*)今日はありがとうございました♡

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります。゚(PД`q)

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています(*Ü*)

    今日はありがとうございました♡

    待機に戻りました

    8/19 01:04

    即ご案内可能です♪☆



    わたしとたくさん遊びませんか?



    お兄様の身体中癒してあげる♡



    お誘いお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    即ご案内可能です♪☆わたしとたくさん遊びませんか?お兄様の身体中癒してあげる♡お誘いお待ちしてます♡

    即ご案内可能です♪☆



    わたしとたくさん遊びませんか?



    お兄様の身体中癒してあげる♡



    お誘いお待ちしてます♡

    お礼

    8/18 23:28

    攻めるの好きなHさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    気分は回復したかな?

    抹茶ラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼

    攻めるの好きなHさんありがとうございました♡遠いところから来てくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)気分は回復したかな?抹茶ラテもごちそうさまです♡明日お仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡また会えるの楽しみにしています♡

    攻めるの好きなHさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    気分は回復したかな?

    抹茶ラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡