• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中

    8/19 20:03

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機中

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(*´꒳​`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    お礼♡Nさん

    8/19 18:43

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡

    Nさんのセンス最高です♡♡
    次回も期待していいですか?♡

    お礼♡Nさん

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡Nさんのセンス最高です♡♡次回も期待していいですか?♡

    本日もありがとうございましたヾ(。・ω・。)
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね(*^^)♡笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます♡

    Nさんのセンス最高です♡♡
    次回も期待していいですか?♡

    こんにちは♡

    8/19 17:08

    出勤♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…♡

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    こんにちは♡

    出勤♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…♡3時までいるので性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    出勤♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…♡

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    ありがとうございました♡

    8/19 03:39

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります。゚(PД`q)

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています(*Ü*)

    今日はありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります。゚(PД`q)でも我慢してまた会えるのを楽しみにしています(*Ü*)今日はありがとうございました♡

    お仕事終了しちゃいました(;´∀`)

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります。゚(PД`q)

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています(*Ü*)

    今日はありがとうございました♡

    待機に戻りました

    8/19 01:04

    即ご案内可能です♪☆



    わたしとたくさん遊びませんか?



    お兄様の身体中癒してあげる♡



    お誘いお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    即ご案内可能です♪☆わたしとたくさん遊びませんか?お兄様の身体中癒してあげる♡お誘いお待ちしてます♡

    即ご案内可能です♪☆



    わたしとたくさん遊びませんか?



    お兄様の身体中癒してあげる♡



    お誘いお待ちしてます♡

    お礼

    8/18 23:28

    攻めるの好きなHさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    気分は回復したかな?

    抹茶ラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼

    攻めるの好きなHさんありがとうございました♡遠いところから来てくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)気分は回復したかな?抹茶ラテもごちそうさまです♡明日お仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡また会えるの楽しみにしています♡

    攻めるの好きなHさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ)
    気分は回復したかな?

    抹茶ラテもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    待機♡

    8/18 21:53

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…(〃∇〃)☆

    えっちなお兄様、体験してみませんか?

    待機♡

    攻める時のわたしの目が変わっているみたいです…(〃∇〃)☆えっちなお兄様、体験してみませんか?

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…(〃∇〃)☆

    えっちなお兄様、体験してみませんか?

    待機に入りました♡

    8/18 20:03

    待機♪

    お兄様とラブラブしたいな♡

    3時までご予約待ってます(n*´ω`*n)

    待機に入りました♡

    待機♪お兄様とラブラブしたいな♡3時までご予約待ってます(n*´ω`*n)

    待機♪

    お兄様とラブラブしたいな♡

    3時までご予約待ってます(n*´ω`*n)

    お礼♡

    8/18 18:43

    クレアのYさん


    今日はありがとうございました(。TωT)ノ♡

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡

    お仕事頑張ってね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    お礼♡

    クレアのYさん今日はありがとうございました(。TωT)ノ♡デリヘルにハマっちゃった?笑笑たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡お仕事頑張ってね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    クレアのYさん


    今日はありがとうございました(。TωT)ノ♡

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡

    お仕事頑張ってね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    待ってます

    8/18 17:08

    受付開始だよ♡
    すぐにお兄様の所に向かえます♡

    早くエッチなことしたいな٩(//̀Д/́/)۶

    3時までお誘いお待ちしてます♡

    待ってます

    受付開始だよ♡すぐにお兄様の所に向かえます♡早くエッチなことしたいな٩(//̀Д/́/)۶3時までお誘いお待ちしてます♡

    受付開始だよ♡
    すぐにお兄様の所に向かえます♡

    早くエッチなことしたいな٩(//̀Д/́/)۶

    3時までお誘いお待ちしてます♡

    終了♡

    8/18 03:39

    退勤♪

    お兄様ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    終了♡

    退勤♪お兄様ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*楽しかったです♡さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    退勤♪

    お兄様ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    待機になりました♡

    8/18 01:05

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´ω`*)

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    待機になりました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´ω`*)今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´ω`*)

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    お礼です

    8/17 23:28

    体育会系なAさん♡

    Aさんの優しさが凄く伝わってきました☆
    ずっときゅんきゅんしてました(*ノωノ)
    また会えるかな?

    会いたいです・・・♡

    お礼です

    体育会系なAさん♡Aさんの優しさが凄く伝わってきました☆ずっときゅんきゅんしてました(*ノωノ)また会えるかな?会いたいです・・・♡

    体育会系なAさん♡

    Aさんの優しさが凄く伝わってきました☆
    ずっときゅんきゅんしてました(*ノωノ)
    また会えるかな?

    会いたいです・・・♡

    待機に入りました♡

    8/17 21:52

    待機(^-^)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(^-^)

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    待機に入りました♡

    待機(^-^)さっきのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったです(^-^)この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    待機(^-^)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(^-^)

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    ありがとうございました

    8/17 18:44

    Oさん♡
    遊んでくれて感謝です(*Ü*)

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです♡

    また遊んでくれるかな?

    わたしはいつでも待っています☆

    ありがとうございました

    Oさん♡遊んでくれて感謝です(*Ü*)初めましてなのに凄く優しくておっとりしてて居心地よかったです♡また遊んでくれるかな?わたしはいつでも待っています☆

    Oさん♡
    遊んでくれて感謝です(*Ü*)

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです♡

    また遊んでくれるかな?

    わたしはいつでも待っています☆

    待ってます♡

    8/17 17:08

    出勤☆

    今日も沢山のお兄様とイチャイチャしたいな(〃´x`〃)

    よろしくお願いしますね♡

    待ってます♡

    出勤☆今日も沢山のお兄様とイチャイチャしたいな(〃´x`〃)よろしくお願いしますね♡

    出勤☆

    今日も沢山のお兄様とイチャイチャしたいな(〃´x`〃)

    よろしくお願いしますね♡

    退勤

    8/17 03:39

    本日お相手してくれた
    お兄様ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)♡
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり♡
    楽しかったです♪

    退勤

    本日お相手してくれたお兄様ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)♡優しくエスコートしてくれたりいっぱい攻めさせてくれたり♡楽しかったです♪

    本日お相手してくれた
    お兄様ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)♡
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり♡
    楽しかったです♪

    待機になりました

    8/17 01:05

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    待機になりました

    先程お遊びいただいたお兄様ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎エッチな癒しはいかがでしたか?♡まだ3時までいますのでお問い合わせ待ってます♡

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    待機になりました

    8/17 01:04

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    待機になりました

    先程お遊びいただいたお兄様ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎エッチな癒しはいかがでしたか?♡まだ3時までいますのでお問い合わせ待ってます♡

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡

    ありがとうございました♡

    8/16 23:28

    エッチなOさん
    ありがとうございました♡

    かっこよくて照れました(〃・ω・〃)

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです(^▽^)

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください♡

    ありがとうございました♡

    エッチなOさんありがとうございました♡かっこよくて照れました(〃・ω・〃)お話しも面白くてわたしが楽しかったです(^▽^)あれ一生忘れないです笑お仕事頑張ってください♡

    エッチなOさん
    ありがとうございました♡

    かっこよくて照れました(〃・ω・〃)

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです(^▽^)

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください♡