• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YURIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時まで♡

    9/22 06:50

    待機に入りました☆

    12時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    12時まで♡

    待機に入りました☆12時まで出勤してるからお誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機に入りました☆

    12時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    本日出勤します♡

    9/22 03:08

    今日もよろしくお願いします♡♡

    6時~

    一緒にトロトロしましょう(*ˆᴗˆ*)

    本日出勤します♡

    今日もよろしくお願いします♡♡6時~一緒にトロトロしましょう(*ˆᴗˆ*)

    今日もよろしくお願いします♡♡

    6時~

    一緒にトロトロしましょう(*ˆᴗˆ*)

    待機に戻りました

    9/21 06:51

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    12時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    待ってます(。・ω・。)

    待機に戻りました

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました♡🈳あります!12時までわたしとエッチなことしましょう♡待ってます(。・ω・。)

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    12時までわたしと
    エッチなことしましょう♡

    待ってます(。・ω・。)

    6時出勤♡

    9/21 03:09

    こんばんは(*´ω`*)

    6時からどうぞよろしくお願いします♪

    沢山のお兄様と遊びたいな(*´ω`*)

    6時出勤♡

    こんばんは(*´ω`*)6時からどうぞよろしくお願いします♪沢山のお兄様と遊びたいな(*´ω`*)

    こんばんは(*´ω`*)

    6時からどうぞよろしくお願いします♪

    沢山のお兄様と遊びたいな(*´ω`*)

    受付中♡

    9/20 06:50

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(*´꒳​`)

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    受付中♡

    お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですね(*´꒳​`)また会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(*´꒳​`)

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    本日出勤

    9/20 03:09

    今日も6時からよろしくお願いしますね(*˘︶˘*)

    お兄様がわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売でした♡

    今日もお兄様のご予約で埋めてね☆

    本日出勤

    今日も6時からよろしくお願いしますね(*˘︶˘*)お兄様がわたしを選んでくれたおかげで前回は完売でした♡今日もお兄様のご予約で埋めてね☆

    今日も6時からよろしくお願いしますね(*˘︶˘*)

    お兄様がわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売でした♡

    今日もお兄様のご予約で埋めてね☆

    待ってます♡

    9/19 06:50

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    待ってます♡

    待機になりました☆まったりエッチな時間を過ごしませんか?♡お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    6時出勤♡

    9/19 03:09

    出勤します(*^▽^*)

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♪

    6時出勤♡

    出勤します(*^▽^*)お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♪

    出勤します(*^▽^*)

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♪

    待機してます♡

    9/18 06:50

    予定が決まってないお兄様いたら
    遊んでほしいです(^^)/

    12時までです♡

    待機してます♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです(^^)/12時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら
    遊んでほしいです(^^)/

    12時までです♡

    本日出勤します♡

    9/18 03:10

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♪(*´ェ`*)

    変態な姿いっぱい見せてください♡(*゚∀゚*)

    本日出勤します♡

    指はよく動く方だと思います強弱つけるのも得意なので…☆くすぐられるのが快感なお兄様お誘いお待ちしてます♡優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながらお兄様の性癖解放しましょう♪(*´ェ`*)変態な姿いっぱい見せてください♡(*゚∀゚*)

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♪(*´ェ`*)

    変態な姿いっぱい見せてください♡(*゚∀゚*)

    受付終了♡

    9/17 13:05

    応援してくれているお兄様が多くて
    本当にうれしいです♡

    お兄様のおかげで
    わたしは頑張れています♡

    沢山の感謝を届けられたらいいな(/・ω・)/

    受付終了♡

    応援してくれているお兄様が多くて本当にうれしいです♡お兄様のおかげでわたしは頑張れています♡沢山の感謝を届けられたらいいな(/・ω・)/

    応援してくれているお兄様が多くて
    本当にうれしいです♡

    お兄様のおかげで
    わたしは頑張れています♡

    沢山の感謝を届けられたらいいな(/・ω・)/

    ありがとうございました

    9/17 09:17

    Uさん♡

    今日は本当にありがとうございました⸜( •⌄• )⸝
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    ありがとうございました

    Uさん♡今日は本当にありがとうございました⸜(•⌄•)⸝気に入ってくれてとっても嬉しいです♡また約束してくれたから楽しみにしています♪早く会いたいな♡

    Uさん♡

    今日は本当にありがとうございました⸜( •⌄• )⸝
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    待機に戻りました♡

    9/17 07:45

    先程のお兄様ありがとう♡

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました(//′ω`//)♡

    そして待機になっちゃいました(T△T)

    12時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです♡
    可愛がってほしいな(*ˆᴗˆ*)

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします♡

    待機に戻りました♡

    先程のお兄様ありがとう♡カップルみたいに楽しめてキュンキュンしました(//′ω`//)♡そして待機になっちゃいました(T△T)12時までいるので呼んでくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな(*ˆᴗˆ*)いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします♡

    先程のお兄様ありがとう♡

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました(//′ω`//)♡

    そして待機になっちゃいました(T△T)

    12時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです♡
    可愛がってほしいな(*ˆᴗˆ*)

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします♡

    お兄様のために♡

    9/17 06:50

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(PД`q*)゚。

    わたしはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます♡

    お兄様のために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(PД`q*)゚。わたしはお兄様の笑顔が見たいから全力でお仕事に打ちこめます♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(PД`q*)゚。

    わたしはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます♡

    本日出勤

    9/17 03:10

    こんばんは(*^^)v
    小腹が空いてケーキ食べてました♪

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますねv(*'-^*)b

    6時~12時までです♡
    よろしくお願いします

    本日出勤

    こんばんは(*^^)v小腹が空いてケーキ食べてました♪今から準備して今日も元気に出勤しますねv(*'-^*)b6時~12時までです♡よろしくお願いします

    こんばんは(*^^)v
    小腹が空いてケーキ食べてました♪

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますねv(*'-^*)b

    6時~12時までです♡
    よろしくお願いします

    空いてます♡

    9/16 06:50

    待機中☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ12時までどうぞよろしくお願いします(^-^)

    空いてます♡

    待機中☆小腹がすいたので出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪いただきます♡まだまだ12時までどうぞよろしくお願いします(^-^)

    待機中☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ12時までどうぞよろしくお願いします(^-^)

    本日出勤です

    9/16 03:10

    映画観て一息ついてました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    本日6時~12時の出勤となってます♡

    エロいお兄様からのご予約待ってます♡

    本日出勤です

    映画観て一息ついてました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’本日6時~12時の出勤となってます♡エロいお兄様からのご予約待ってます♡

    映画観て一息ついてました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    本日6時~12時の出勤となってます♡

    エロいお兄様からのご予約待ってます♡

    待ってます♡

    9/15 06:50

    差し入れのマドレーヌを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    12時までいます♡

    待ってます♡

    差し入れのマドレーヌを食べながら休憩中♪素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡12時までいます♡

    差し入れのマドレーヌを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    12時までいます♡

    6時出勤

    9/15 03:10

    こんばんは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました(´∩ω∩`)♡

    6時~12時です(* ̄∇ ̄*)

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    6時出勤

    こんばんは♡前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました(´∩ω∩`)♡6時~12時です(* ̄∇ ̄*)初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    こんばんは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました(´∩ω∩`)♡

    6時~12時です(* ̄∇ ̄*)

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    待機に戻りました♡

    9/14 06:50

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(* ̄ー ̄)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました♡
    お誘い待っていますねv(*'-^*)b

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました(* ̄ー ̄)とっても楽しいお時間でした♪さてわたしは待機になりました♡お誘い待っていますねv(*'-^*)b

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(* ̄ー ̄)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました♡
    お誘い待っていますねv(*'-^*)b