• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しのUさん

    8/27 00:58

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます🤍

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム💗
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています🎵

    仲良しのUさん

    本当に毎回毎回ありがとうございます🤍いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴今日も気持ちいい事した後はお決まりのまったりタイム💗楽しすぎました🥴また会えるの楽しみにしています🎵

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます🤍

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム💗
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています🎵

    Eさん♡

    8/26 23:22

    ヴィーナスコート💓Eさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんな事なかったね…💓

    何度も復活しましたね😊

    また是非一緒に遊んでください😳

    Eさん♡

    ヴィーナスコート💓Eさんお誘いしてくれて嬉しかったです✨久々のお遊びとのことで最近勃ちも悪いって言ってたけど全然そんな事なかったね…💓何度も復活しましたね😊また是非一緒に遊んでください😳

    ヴィーナスコート💓Eさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんな事なかったね…💓

    何度も復活しましたね😊

    また是非一緒に遊んでください😳

    3時まで♡

    8/26 21:47

    さっき遊んでくれたお兄様💕

    お仕事お疲れ様です😄
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵

    また会いたいな🎶

    ではこの後も遊んでください✨

    3時まで♡

    さっき遊んでくれたお兄様💕お仕事お疲れ様です😄わたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵また会いたいな🎶ではこの後も遊んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様💕

    お仕事お疲れ様です😄
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵

    また会いたいな🎶

    ではこの後も遊んでください✨

    待機になりました♡

    8/26 21:33

    さっきのお兄様
    ありがとうございました💓

    プレイも気持ち良くって最高でした😉

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう🥰

    ご予約待ってます💓

    待機になりました♡

    さっきのお兄様ありがとうございました💓プレイも気持ち良くって最高でした😉まだまだお時間あるのでいっぱいえっちな事しましょう🥰ご予約待ってます💓

    さっきのお兄様
    ありがとうございました💓

    プレイも気持ち良くって最高でした😉

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう🥰

    ご予約待ってます💓

    お礼♡

    8/26 19:53

    Nさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなNさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです🙈♥️

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    お礼♡

    Nさんいつもありがとうございます💖今日はなんだかすごくえっちなNさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…💕わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいです🙈♥️いっぱい一緒にいられて嬉しかったです🌼お仕事頑張ってください✨

    Nさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなNさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです🙈♥️

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    待機中♡

    8/26 18:37

    待機しています💗

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💓

    3時までお誘い待っています😊

    待機中♡

    待機しています💗呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね💓3時までお誘い待っています😊

    待機しています💗

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💓

    3時までお誘い待っています😊

    出勤してます

    8/26 17:01

    久しぶりに餃子作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♩

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    出勤してます

    久しぶりに餃子作ってすごくおいしくできました✨次は何作ろうかな♩3時までお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    久しぶりに餃子作って
    すごくおいしくできました✨
    次は何作ろうかな♩

    3時までお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    退勤♡

    8/26 03:33

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました😍

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です💖

    次回もよろしくお願いします💓

    退勤♡

    仲良しのお兄様、本当にありがとうございました😍時間もあっという間だったしそれだけ充実させてくれてる事に感謝です💖次回もよろしくお願いします💓

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました😍

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です💖

    次回もよろしくお願いします💓

    お礼♡

    8/26 00:58

    Yさん🐥💕

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💕

    最後はYさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった😚

    また会えるといいな…🥺

    お礼♡

    Yさん🐥💕攻めか受けかをジャンケンで決めたのは初めてだったから楽しかったです💕最後はYさんにも気持ち良くなってもらえて良かった😚また会えるといいな…🥺

    Yさん🐥💕

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです💕

    最後はYさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった😚

    また会えるといいな…🥺

    お礼日記♡

    8/25 23:23

    攻め上手なOさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♫
    気持ちよさそうなOさんの漏れた声で
    わたしも興奮しました😳

    しあわせな時間でした♪

    また是非遊んでください😘

    お礼日記♡

    攻め上手なOさんすぐに打ち解けて楽しかったです♫気持ちよさそうなOさんの漏れた声でわたしも興奮しました😳しあわせな時間でした♪また是非遊んでください😘

    攻め上手なOさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♫
    気持ちよさそうなOさんの漏れた声で
    わたしも興奮しました😳

    しあわせな時間でした♪

    また是非遊んでください😘

    待ってます♡

    8/25 21:48

    癒しがほしいお兄様😌

    わたしがたくさん癒します😳🤍

    3時まで受付です✨

    待ってます♡

    癒しがほしいお兄様😌わたしがたくさん癒します😳🤍3時まで受付です✨

    癒しがほしいお兄様😌

    わたしがたくさん癒します😳🤍

    3時まで受付です✨

    おれい

    8/25 19:54

    Nさん😍
    ありがとうございます♩

    いつものシュークリームも嬉しかったです💗
    流石Nさん🤍わたしの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました🤍(笑)
    あー幸せだったな😍

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    おれい

    Nさん😍ありがとうございます♩いつものシュークリームも嬉しかったです💗流石Nさん🤍わたしの事よくわかっていますね(笑)今日もお時間許す限りお姫様気分を味わせてもらいました🤍(笑)あー幸せだったな😍また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    Nさん😍
    ありがとうございます♩

    いつものシュークリームも嬉しかったです💗
    流石Nさん🤍わたしの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました🤍(笑)
    あー幸せだったな😍

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    待ってます

    8/25 18:37

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    すごく楽しくてあっという間の時間でした❤
    まだまだ足りないって気持ちです❣️

    この後空いてます🥴
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    待ってます

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました😆すごく楽しくてあっという間の時間でした❤まだまだ足りないって気持ちです❣️この後空いてます🥴日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    すごく楽しくてあっという間の時間でした❤
    まだまだ足りないって気持ちです❣️

    この後空いてます🥴
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♫

    出勤しました♡

    8/25 17:01

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💕

    3時まで💗

    出勤しました♡

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💕3時まで💗

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💕

    3時まで💗

    終了です♡

    8/25 03:33

    沢山のお兄様に構ってもらえて
    とっても幸せでした😊

    ありがとうございます💓

    また会えるといいな…💓

    終了です♡

    沢山のお兄様に構ってもらえてとっても幸せでした😊ありがとうございます💓また会えるといいな…💓

    沢山のお兄様に構ってもらえて
    とっても幸せでした😊

    ありがとうございます💓

    また会えるといいな…💓

    ありがとうございました

    8/25 00:58

    坊主頭がかっこいいNさん💓

    呼んでくれてありがとうございました✨

    よかったらまた呼んでください💓

    ありがとうございました

    坊主頭がかっこいいNさん💓呼んでくれてありがとうございました✨よかったらまた呼んでください💓

    坊主頭がかっこいいNさん💓

    呼んでくれてありがとうございました✨

    よかったらまた呼んでください💓

    お礼です♡

    8/24 23:23

    内面をしっかりと見てくださるTさん
    ありのままの私でいられました😄♩
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...🌼🌼

    次回のお誘いも感謝です💓
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😄

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    お礼です♡

    内面をしっかりと見てくださるTさんありのままの私でいられました😄♩たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してたなぁ...🌼🌼次回のお誘いも感謝です💓次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいな😄本当に素晴らしい時間をありがとうございました🌹

    内面をしっかりと見てくださるTさん
    ありのままの私でいられました😄♩
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...🌼🌼

    次回のお誘いも感謝です💓
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😄

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    待機♡

    8/24 21:47

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎶
    また仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    この後もまだまだ受付しています💓

    待機♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓すごいフレンドリーで楽しかったです🎶また仲良くしてくれたら嬉しいです✨この後もまだまだ受付しています💓

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎶
    また仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    この後もまだまだ受付しています💓

    お礼♡

    8/24 19:53

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😘✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう❤

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💕


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    お礼♡

    Sさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😘✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう❤またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💕あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😘✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう❤

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💕


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    待ってます♡

    8/24 18:37

    待機に入りました😚

    一緒に楽しんでくれるお兄様💗
    3時まで待っています♪

    待ってます♡

    待機に入りました😚一緒に楽しんでくれるお兄様💗3時まで待っています♪

    待機に入りました😚

    一緒に楽しんでくれるお兄様💗
    3時まで待っています♪