• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AKINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    9/18 02:37

    出勤しますヾ(o´∀`o)ノ
    6時から仲良くしてくれるといいなv(*'-^*)b

    本日出勤♡

    出勤しますヾ(o´∀`o)ノ6時から仲良くしてくれるといいなv(*'-^*)b

    出勤しますヾ(o´∀`o)ノ
    6時から仲良くしてくれるといいなv(*'-^*)b

    お礼♡

    9/17 21:15

    お誘いありがとうございました♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました(*ノノ)

    Uさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆

    次会えるまでが待ち遠しいです♡

    お礼♡

    お誘いありがとうございました♪こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました(*ノノ)Uさんに褒められたおかげでモチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆次会えるまでが待ち遠しいです♡

    お誘いありがとうございました♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました(*ノノ)

    Uさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです☆

    次会えるまでが待ち遠しいです♡

    お礼です♡

    9/17 07:26

    千歳のイフに呼んでくれたOさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね(笑)

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    お礼です♡

    千歳のイフに呼んでくれたOさん♡延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい♡会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡普段、立ちにくいって言ってたけどわたしのテクに完全やられていましたね(笑)また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    千歳のイフに呼んでくれたOさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね(笑)

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    12時まで♡

    9/17 06:04

    おはようございます♡

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです♡
    今日もお兄様のこと癒させてください☆

    いまから出勤です♪

    お誘い待ってます♡♡

    12時まで♡

    おはようございます♡お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです♡今日もお兄様のこと癒させてください☆いまから出勤です♪お誘い待ってます♡♡

    おはようございます♡

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです♡
    今日もお兄様のこと癒させてください☆

    いまから出勤です♪

    お誘い待ってます♡♡

    6時‐12時 ❢

    9/17 03:35

    こんばんは(*^-゚)v


    予約してくれたお兄様ありがとうございます∩˙▿˙∩



    楽しみだなぁ♡

    6時‐12時 ❢

    こんばんは(*^-゚)v予約してくれたお兄様ありがとうございます∩˙▿˙∩楽しみだなぁ♡

    こんばんは(*^-゚)v


    予約してくれたお兄様ありがとうございます∩˙▿˙∩



    楽しみだなぁ♡

    こんばんは

    9/17 02:37

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…(˟□˟)゚。
    久々に仲良くしてくれたら嬉しいな♡

    お時間の合うお兄様、お待ちしています(◍ᵕᴗᵕ)

    こんばんは

    夢にお兄様が出てきて最近会えてないな…(˟□˟)゚。久々に仲良くしてくれたら嬉しいな♡お時間の合うお兄様、お待ちしています(◍ᵕᴗᵕ)

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…(˟□˟)゚。
    久々に仲良くしてくれたら嬉しいな♡

    お時間の合うお兄様、お待ちしています(◍ᵕᴗᵕ)

    お話が楽しいKさん

    9/16 21:14

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
    ちゃんと仲直りできたかな?
    でも長く付き合ってると
    喧嘩もありますよね☆

    なんか話しやすくて
    色んな話しして楽しかったです\(^▽^)/

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです!
    ありがとうございました♪

    お話が楽しいKさん

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけどちゃんと仲直りできたかな?でも長く付き合ってると喧嘩もありますよね☆なんか話しやすくて色んな話しして楽しかったです\(^▽^)/気持ちよくなってもらえて嬉しいです!ありがとうございました♪

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
    ちゃんと仲直りできたかな?
    でも長く付き合ってると
    喧嘩もありますよね☆

    なんか話しやすくて
    色んな話しして楽しかったです\(^▽^)/

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです!
    ありがとうございました♪

    お誘い待ってます

    9/16 06:04

    おはようございます♪

    今お兄様の元へ向かっております(*ˊᵕˋ)

    本日なんと、、🈵枠です♡♡

    自分でもびっくり仰天(*ˊᵕˋ)嬉し過ぎます♡(◦'︶'◦)♬.。

    お兄様に大感謝です(^O^)お会い出来るのをわたしも楽しみにしているので今日も一日よろしくお願いします(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    お誘い待ってます

    おはようございます♪今お兄様の元へ向かっております(*ˊᵕˋ)本日なんと、、🈵枠です♡♡自分でもびっくり仰天(*ˊᵕˋ)嬉し過ぎます♡(◦'︶'◦)♬.。お兄様に大感謝です(^O^)お会い出来るのをわたしも楽しみにしているので今日も一日よろしくお願いします(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    おはようございます♪

    今お兄様の元へ向かっております(*ˊᵕˋ)

    本日なんと、、🈵枠です♡♡

    自分でもびっくり仰天(*ˊᵕˋ)嬉し過ぎます♡(◦'︶'◦)♬.。

    お兄様に大感謝です(^O^)お会い出来るのをわたしも楽しみにしているので今日も一日よろしくお願いします(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    6時~♡

    9/16 02:38

    6時から出勤♡

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな♡

    待っていますね♡

    6時~♡

    6時から出勤♡お休み中のお兄様一緒に遊びませんか?少しの時間でも一緒に過ごしてくれると嬉しいな♡待っていますね♡

    6時から出勤♡

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな♡

    待っていますね♡

    Eさんありがとう

    9/15 21:15

    本指名Eさん☆

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(*¯艸¯)

    ありがとうございました♪
    またどうぞよろしくお願いします♡

    Eさんありがとう

    本指名Eさん☆気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(*¯艸¯)ありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いします♡

    本指名Eさん☆

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(*¯艸¯)

    ありがとうございました♪
    またどうぞよろしくお願いします♡

    受付開始♡

    9/15 06:04

    出勤時間になりました☆
    12時までです♪

    すてきな時間を一緒に過ごしましょうね♡
    ご予約お待ちしています♡

    受付開始♡

    出勤時間になりました☆12時までです♪すてきな時間を一緒に過ごしましょうね♡ご予約お待ちしています♡

    出勤時間になりました☆
    12時までです♪

    すてきな時間を一緒に過ごしましょうね♡
    ご予約お待ちしています♡

    お気に入りの…

    9/15 02:38

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…(;_:)

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない(o゚Д゚ノ)ノ

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました♡

    わたしの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます☆

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪

    今日もどうぞよろしくお願いします♡

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…(;_:)この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともない(o゚Д゚ノ)ノえ、そんなことある?!ってなって思いつく限り探したんだけどやっぱりどこにも見当たらず…久しぶりにちょっと落ち込みました♡わたしの中では結構高かったのに…でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで買おうかなって思ってます☆それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪今日もどうぞよろしくお願いします♡

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…(;_:)

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない(o゚Д゚ノ)ノ

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました♡

    わたしの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます☆

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♪

    今日もどうぞよろしくお願いします♡

    Eさん♡

    9/14 21:14

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです(○゚ε^○)

    今回はわたしが攻めてしまいました♡
    もうアソコが興奮しっぱなしで…(●´ω`●)

    エッチで楽しい時間をいつもありがとうv(*'-^*)b

    Eさん♡

    相変わらず変わらないスタイル良いねってとても嬉しかったです(○゚ε^○)今回はわたしが攻めてしまいました♡もうアソコが興奮しっぱなしで…(●´ω`●)エッチで楽しい時間をいつもありがとうv(*'-^*)b

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです(○゚ε^○)

    今回はわたしが攻めてしまいました♡
    もうアソコが興奮しっぱなしで…(●´ω`●)

    エッチで楽しい時間をいつもありがとうv(*'-^*)b

    おはようございます

    9/14 06:04

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです(*´∇`*)

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります♪

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね(〃ノ∀`〃)

    12時までどうぞよろしくお願いします♡

    おはようございます

    本指名様が増えてきてとっても嬉しいです(*´∇`*)知ってるお兄様だとテンションが上がります♪初めましてのお兄様もまた会いたいと思ってもらえるように頑張りますね(〃ノ∀`〃)12時までどうぞよろしくお願いします♡

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです(*´∇`*)

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります♪

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね(〃ノ∀`〃)

    12時までどうぞよろしくお願いします♡

    本日出勤です

    9/14 02:36

    こんばんは♡

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです☆
    身体を動かす事って大事ですね♡

    この後6時より出勤('ω')ノ
    ご予約待っています(//╹◡╹)

    本日出勤です

    こんばんは♡今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです☆身体を動かす事って大事ですね♡この後6時より出勤('ω')ノご予約待っています(//╹◡╹)

    こんばんは♡

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです☆
    身体を動かす事って大事ですね♡

    この後6時より出勤('ω')ノ
    ご予約待っています(//╹◡╹)

    ありがとうございました

    9/13 21:14

    千歳のイフのSさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    ありがとうございました

    千歳のイフのSさん♡ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    千歳のイフのSさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    出勤しました

    9/13 06:04

    今日もよろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    出勤しました

    今日もよろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も誘ってくれたら嬉しいです♡

    今日もよろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    本日出勤します♡

    9/13 02:38

    こんばんはъ( ゚ー^)

    寝る前にずっとHulu観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    本日出勤します♡

    こんばんはъ(゚ー^)寝る前にずっとHulu観てたから寝不足です(笑)眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡お誘いしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    こんばんはъ( ゚ー^)

    寝る前にずっとHulu観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お礼日記

    9/12 21:15

    Oさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(〃ノωノ)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)

    お礼日記

    Oさん芸能人のあの方に似てると言われました(〃ノωノ)そんなに似てるのかな…?♡笑でも嬉しいです♡またお誘いしてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)

    Oさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(〃ノωノ)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)

    待機中

    9/12 07:56

    待機中♡

    週の後半でお疲れのお兄様
    わたしと楽しい事しましょう♡

    待機中

    待機中♡週の後半でお疲れのお兄様わたしと楽しい事しましょう♡

    待機中♡

    週の後半でお疲れのお兄様
    わたしと楽しい事しましょう♡