• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AKINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん♡

    8/22 21:15

    Mさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね⸜( •⌄• )⸝

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    Mさん♡

    Mさん♡健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!お互い気を付けましょうね⸜(•⌄•)⸝お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    Mさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね⸜( •⌄• )⸝

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    受付スタート

    8/22 06:04

    おはようございます♡

    6時~12時まで出勤です♡

    わたしはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いしますね☆

    受付スタート

    おはようございます♡6時~12時まで出勤です♡わたしはバックハグが好きです♡すごくきゅんきゅんしちゃいます♪ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡今日もよろしくお願いしますね☆

    おはようございます♡

    6時~12時まで出勤です♡

    わたしはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いしますね☆

    6時~

    8/22 02:37

    こんにちは☆

    6時~12時お待ちしてます♪

    今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*´ω`*)

    6時~

    こんにちは☆6時~12時お待ちしてます♪今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*´ω`*)

    こんにちは☆

    6時~12時お待ちしてます♪

    今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*´ω`*)

    ありがとう

    8/21 21:15

    Aさん(〃ノωノ)

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…♡

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした♡

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*´艸`)
    本当にまた呼んでね?(〃ノ∀`〃)

    今日はありがとうございました☆

    ありがとう

    Aさん(〃ノωノ)わたしの日記を見て呼んでくれたみたいで…♡すごく興奮してくれてわたしも大興奮でした♡すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*´艸`)本当にまた呼んでね?(〃ノ∀`〃)今日はありがとうございました☆

    Aさん(〃ノωノ)

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…♡

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした♡

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*´艸`)
    本当にまた呼んでね?(〃ノ∀`〃)

    今日はありがとうございました☆

    待ってます♡

    8/21 06:04

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!y(^ー^)y

    えっちなお兄様、可愛がってほしいです(´∩ω∩`)♡

    待ってます♡

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです!y(^ー^)yえっちなお兄様、可愛がってほしいです(´∩ω∩`)♡

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!y(^ー^)y

    えっちなお兄様、可愛がってほしいです(´∩ω∩`)♡

    6時~

    8/21 02:37

    今日は6時~12時まで出勤します♡

    もうエッチなことしたくて
    たまらないです…(n*´ω`*n)

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってます(*´罒`*)

    6時~

    今日は6時~12時まで出勤します♡もうエッチなことしたくてたまらないです…(n*´ω`*n)一緒にイチャイチャしてくれるお兄様お誘い待ってます(*´罒`*)

    今日は6時~12時まで出勤します♡

    もうエッチなことしたくて
    たまらないです…(n*´ω`*n)

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってます(*´罒`*)

    Iさん

    8/20 21:14

    本指名Iさん☆

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします♡

    Iさん

    本指名Iさん☆気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとうございました♪またよろしくお願いします♡

    本指名Iさん☆

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします♡

    濡らして♡

    8/20 06:04

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    濡らして♡

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    本日出勤です

    8/20 02:38

    本日6時から12時まで出勤予定です(*'-'*)


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします♡

    本日出勤です

    本日6時から12時まで出勤予定です(*'-'*)一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?よろしくお願いします♡

    本日6時から12時まで出勤予定です(*'-'*)


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/19 21:15

    呼んでくれたOさん♡


    今日はありがとうございました(*^-^)
    初めての苫小牧にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(˶ ӟ˵)♡

    また苫小牧に来たら思い出してほしいな♡

    お礼♡

    呼んでくれたOさん♡今日はありがとうございました(*^-^)初めての苫小牧にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです(˶ӟ˵)♡また苫小牧に来たら思い出してほしいな♡

    呼んでくれたOさん♡


    今日はありがとうございました(*^-^)
    初めての苫小牧にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(˶ ӟ˵)♡

    また苫小牧に来たら思い出してほしいな♡

    好きなタイプは…♡

    8/19 06:04

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!♡

    だからお兄様がわたしに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます♪

    わたしも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね♡♡

    好きなタイプは…♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!♡だからお兄様がわたしにとっても優しくしてくれるので癒されまくってます♪わたしも素直で優しい子だなぁって思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね♡♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!♡

    だからお兄様がわたしに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます♪

    わたしも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね♡♡

    ありがとうございました

    8/18 21:13

    Sさん

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです♡

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Sさん優しい…♡笑

    ビクビク反応するSさん可愛かったですよ♡
    また会えますように…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    ありがとうございました

    Sさん大満足!って言ってくれて嬉しかったです♡褒め言葉もたくさんくれましたしSさん優しい…♡笑ビクビク反応するSさん可愛かったですよ♡また会えますように…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    Sさん

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです♡

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Sさん優しい…♡笑

    ビクビク反応するSさん可愛かったですよ♡
    また会えますように…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    待機してます♡

    8/18 09:23

    癒しがほしいお兄様(◍ᵕᴗᵕ)

    わたしがたくさん癒します(*´Д`*)♡

    12時まで受付です☆

    待機してます♡

    癒しがほしいお兄様(◍ᵕᴗᵕ)わたしがたくさん癒します(*´Д`*)♡12時まで受付です☆

    癒しがほしいお兄様(◍ᵕᴗᵕ)

    わたしがたくさん癒します(*´Д`*)♡

    12時まで受付です☆

    おはようございます♪

    8/18 06:04

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お兄様とゆっくりまったりしたいです♡

    12時までお誘い待っています(*´꒳​`)

    おはようございます♪

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お兄様とゆっくりまったりしたいです♡12時までお誘い待っています(*´꒳​`)

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お兄様とゆっくりまったりしたいです♡

    12時までお誘い待っています(*´꒳​`)

    6時~♡

    8/18 02:37

    今日はなんだかすっきり目が覚めたので
    朝からご飯作ってみました♡

    朝からちゃんとした物を食べると
    なんか健康になった気がしますね(*゚∀゚*)笑

    6時から12時まで出勤します♡

    さてさて、今日は楽しい1日に
    なりそうな予感です♡

    6時~♡

    今日はなんだかすっきり目が覚めたので朝からご飯作ってみました♡朝からちゃんとした物を食べるとなんか健康になった気がしますね(*゚∀゚*)笑6時から12時まで出勤します♡さてさて、今日は楽しい1日になりそうな予感です♡

    今日はなんだかすっきり目が覚めたので
    朝からご飯作ってみました♡

    朝からちゃんとした物を食べると
    なんか健康になった気がしますね(*゚∀゚*)笑

    6時から12時まで出勤します♡

    さてさて、今日は楽しい1日に
    なりそうな予感です♡

    お礼

    8/17 21:14

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです♡

    エッチな事になると可愛くなるYさん
    その反応がたまりません(n*´ω`*n)
    楽しくてあっという間のお時間でした♪

    今度は…しましょうね♡

    お礼

    また呼んでくれて覚えててくれたの嬉しかったです♡エッチな事になると可愛くなるYさんその反応がたまりません(n*´ω`*n)楽しくてあっという間のお時間でした♪今度は…しましょうね♡

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです♡

    エッチな事になると可愛くなるYさん
    その反応がたまりません(n*´ω`*n)
    楽しくてあっという間のお時間でした♪

    今度は…しましょうね♡

    受付中♡

    8/17 09:23

    待機してます☆

    ぎゅーってしたいです♡

    12時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    受付中♡

    待機してます☆ぎゅーってしたいです♡12時まで受付してるからよろしくお願いしますね♡お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?

    待機してます☆

    ぎゅーってしたいです♡

    12時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    出勤してます

    8/17 06:04

    出勤(* ̄ー ̄)

    紳士なお兄様と幸せな時間
    楽しみたいなって思っています♡

    ご予約待ってます☆

    出勤してます

    出勤(* ̄ー ̄)紳士なお兄様と幸せな時間楽しみたいなって思っています♡ご予約待ってます☆

    出勤(* ̄ー ̄)

    紳士なお兄様と幸せな時間
    楽しみたいなって思っています♡

    ご予約待ってます☆

    6時から♡

    8/17 02:36

    ティラミスをもらったので食べました♡
    すごいおいしかったです(*゚∀゚*)
    甘いもの大好物なので嬉しかったな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね♡
    6時~12時♡

    6時から♡

    ティラミスをもらったので食べました♡すごいおいしかったです(*゚∀゚*)甘いもの大好物なので嬉しかったな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞお兄様との甘い甘い時間もいいな♡今日も一緒に楽しい時間作りましょうね♡6時~12時♡

    ティラミスをもらったので食べました♡
    すごいおいしかったです(*゚∀゚*)
    甘いもの大好物なので嬉しかったな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね♡
    6時~12時♡

    お礼♡

    8/16 21:13

    Nさん✿
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*^_^*)

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡♡

    また遊んでくださいね♪☆

    お礼♡

    Nさん✿お誘いしてくれて嬉しかったです(*^_^*)あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです♡♡また遊んでくださいね♪☆

    Nさん✿
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*^_^*)

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡♡

    また遊んでくださいね♪☆