• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SAYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/23 05:43

    Nさん初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    お礼です

    Nさん初めてのご利用ありがとうございます♡どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かったって言ってもらえてすごく嬉しいです♪また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    Nさん初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    待機

    8/23 04:40

    待機!♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(^_^)
    後半も頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

    6時までお誘いお待ちしてます♡

    待機

    待機!♪前半は嬉しいことが沢山ありました(^_^)後半も頑張りますヾ(〃^∇^)ノ6時までお誘いお待ちしてます♡

    待機!♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(^_^)
    後半も頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

    6時までお誘いお待ちしてます♡

    受付中

    8/23 01:50

    こんばんは♡

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    ステキなお時間にしましょうね☆

    受付中

    こんばんは♡深夜だけど…ぜひぜひお誘いしてください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝステキなお時間にしましょうね☆

    こんばんは♡

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    ステキなお時間にしましょうね☆

    お誘い待ってます♡

    8/22 22:35

    わたしと一緒にお風呂入りません(//・_・//)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです(◍´꒳`◍)♡

    お兄様の好きなこと教えてね☆

    たくさん愛し合いましょう(〃ω〃)♡

    お誘い待ってます♡

    わたしと一緒にお風呂入りません(//・_・//)?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです(◍´꒳`◍)♡お兄様の好きなこと教えてね☆たくさん愛し合いましょう(〃ω〃)♡

    わたしと一緒にお風呂入りません(//・_・//)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです(◍´꒳`◍)♡

    お兄様の好きなこと教えてね☆

    たくさん愛し合いましょう(〃ω〃)♡

    22時~

    8/22 17:49

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日にお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に22時~6時まで
    よろしくお願いします♡

    22時~

    準備完了しました♡もう少しで出勤します♡お休みの日にお友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に22時~6時までよろしくお願いします♡

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日にお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に22時~6時まで
    よろしくお願いします♡

    受付終了しました♡

    8/22 07:20

    本当にありがとうございます★⌒(●ゝω・)b
    最高に楽しいです♡

    楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、♪☆

    受付終了しました♡

    本当にありがとうございます★⌒(●ゝω・)b最高に楽しいです♡楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、♪☆

    本当にありがとうございます★⌒(●ゝω・)b
    最高に楽しいです♡

    楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、♪☆

    Yさん

    8/22 05:44

    千歳のサブリナのYさん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです⸜( •⌄• )⸝

    笑顔が素敵でした(o^∇^o)

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました(´∩ω∩`)♡

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました♡

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♪

    また呼んでくれるのお待ちしてます(o^∇^o)

    Yさん

    千歳のサブリナのYさん♡お誘いしてくれて嬉しかったです⸜(•⌄•)⸝笑顔が素敵でした(o^∇^o)プレイでは結構激しくて興奮しちゃいました(´∩ω∩`)♡責められる方が好きって言っていたから沢山責めちゃいました♡気持ちよくなってくれてて嬉しかったです♪また呼んでくれるのお待ちしてます(o^∇^o)

    千歳のサブリナのYさん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです⸜( •⌄• )⸝

    笑顔が素敵でした(o^∇^o)

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました(´∩ω∩`)♡

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました♡

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♪

    また呼んでくれるのお待ちしてます(o^∇^o)

    受付中♡

    8/22 04:39

    今日6時まで出勤してます♡

    自覚ある変態大好き♡

    お誘いお待ちしてます♡

    受付中♡

    今日6時まで出勤してます♡自覚ある変態大好き♡お誘いお待ちしてます♡

    今日6時まで出勤してます♡

    自覚ある変態大好き♡

    お誘いお待ちしてます♡

    6時まで♡

    8/22 01:50

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございましたヾ(´艸`*)

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡

    満足したいお兄様♡

    6時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁

    6時まで♡

    誘ってくれたお兄様ありがとうございましたヾ(´艸`*)満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡満足したいお兄様♡6時までいるからお誘いよろしくお願いします❁

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございましたヾ(´艸`*)

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡

    満足したいお兄様♡

    6時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁

    待ってます

    8/22 00:10

    待機になりました(*ノェノ) 

    6時まで頑張ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    お誘い待ってます(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    待ってます

    待機になりました(*ノェノ)6時まで頑張ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱお誘い待ってます(⸝⸝›‹⸝⸝)

    待機になりました(*ノェノ) 

    6時まで頑張ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    お誘い待ってます(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    よろしくお願いします♡

    8/21 22:36

    こんばんは♡

    今日は22時~6時まで出勤します☆

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♪

    たくさん御奉仕します♡

    よろしくお願いします♡

    こんばんは♡今日は22時~6時まで出勤します☆予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♪たくさん御奉仕します♡

    こんばんは♡

    今日は22時~6時まで出勤します☆

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♪

    たくさん御奉仕します♡

    本日出勤♡

    8/21 17:49

    出勤♪

    22時~6時まで❀

    わたしはバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡(´∩ω∩`)♡

    今日もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

    本日出勤♡

    出勤♪22時~6時まで❀わたしはバックハグが好きですすごくきゅんきゅんしちゃいます♡ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡(´∩ω∩`)♡今日もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

    出勤♪

    22時~6時まで❀

    わたしはバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡(´∩ω∩`)♡

    今日もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

    退勤です

    8/21 07:20

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです♡

    次回もよろしくお願いしますね☆

    退勤です

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♪みんなとお話してると笑いが絶えないです♡次回もよろしくお願いしますね☆

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです♡

    次回もよろしくお願いしますね☆

    Iさんありがとう

    8/21 05:43

    Iさん♪

    高身長のイケメンさんでビックリしました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとIさんの事知りたいし
    わたしの事も知ってほしい♡

    また会いたいです♡

    Iさんありがとう

    Iさん♪高身長のイケメンさんでビックリしました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎!ハグされただけでドキドキです…笑もっとIさんの事知りたいしわたしの事も知ってほしい♡また会いたいです♡

    Iさん♪

    高身長のイケメンさんでビックリしました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとIさんの事知りたいし
    わたしの事も知ってほしい♡

    また会いたいです♡

    空いてます

    8/21 01:51

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました(´σωσ*)

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(/_T)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は6時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    空いてます

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました(´σωσ*)何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(/_T)ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡今日は6時まで出勤しています♪素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました(´σωσ*)

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(/_T)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は6時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    夜更かししましょう♡

    8/21 00:10


    6時までヽ(*^^*)ノ☆

    夜更かしお兄様待っています♡

    夜更かししましょう♡

    6時までヽ(*^^*)ノ☆夜更かしお兄様待っています♡


    6時までヽ(*^^*)ノ☆

    夜更かしお兄様待っています♡

    出勤しました

    8/20 22:36

    受付開始だよぉ♪

    今日はお気に入りの下着を着けてます(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時まで☆
    お暇があればお誘いくださいね♡

    出勤しました

    受付開始だよぉ♪今日はお気に入りの下着を着けてます(⸝⸝・_・⸝⸝)6時まで☆お暇があればお誘いくださいね♡

    受付開始だよぉ♪

    今日はお気に入りの下着を着けてます(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時まで☆
    お暇があればお誘いくださいね♡

    本日出勤です

    8/20 17:49

    向かってます☆

    22時ー6時♡

    本日出勤です

    向かってます☆22時ー6時♡

    向かってます☆

    22時ー6時♡

    ありがとうございました♡

    8/20 07:21

    今日もご予約ありがとうございました☆

    初めてのお兄様や仲良しのお兄様も
    お会いできて嬉しい(T△T)

    気持ちいい時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう

    ありがとうございました♡

    今日もご予約ありがとうございました☆初めてのお兄様や仲良しのお兄様もお会いできて嬉しい(T△T)気持ちいい時間を過ごせて幸せです心からありがとう

    今日もご予約ありがとうございました☆

    初めてのお兄様や仲良しのお兄様も
    お会いできて嬉しい(T△T)

    気持ちいい時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう

    待機

    8/20 04:40

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡

    待機

    夜更かししているお兄様からのお誘い待ってますね♡♡

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡