• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SAYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    9/23 22:35

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです(;´д`)

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います♡♡

    今日もよろしくお願いします♪

    待ってます♡

    価値観って本当に人それぞれだから自分的にはそうでなくとも誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです(;´д`)心を全部知りたいなんて無理かもしれない…それでもより深くまでたくさんお兄様のことを知れたらいいなって思います♡♡今日もよろしくお願いします♪

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです(;´д`)

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います♡♡

    今日もよろしくお願いします♪

    本日出勤します♡

    9/23 17:49

    こんにちは(*゚∀゚*)

    22時からよろしくです♪

    沢山のお兄様と遊びたいな(*つω///*)♡

    本日出勤します♡

    こんにちは(*゚∀゚*)22時からよろしくです♪沢山のお兄様と遊びたいな(*つω///*)♡

    こんにちは(*゚∀゚*)

    22時からよろしくです♪

    沢山のお兄様と遊びたいな(*つω///*)♡

    ありがとうございます

    9/23 07:20

    ふとした時にわたしを思いだして
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    次回も一緒に過ごしましょうね☆

    ありがとうございます

    ふとした時にわたしを思いだして誘ってくれたら嬉しいです♡次回も一緒に過ごしましょうね☆

    ふとした時にわたしを思いだして
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    次回も一緒に過ごしましょうね☆

    ありがとうございました

    9/23 05:44

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    キャラメルラテもご馳走様です♡

    Kさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡

    ありがとうございました

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?キャラメルラテもご馳走様です♡Kさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです♪マイペースなわたしに付き合ってくれていつも本当にありがとう♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    キャラメルラテもご馳走様です♡

    Kさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡

    オ〇ニー♥

    9/23 04:39

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しました(o゚Д゚ノ)ノ笑



    わたしの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    オ〇ニー♥

    スタートからご予約ありがとうございました!♡いろんなタイプの変態さんが来てくれるお店だなって改めて実感しました(o゚Д゚ノ)ノ笑わたしの匂いでオナニーしちゃうお兄様とか、本当に変態だと思う♡笑また匂い嗅ぎにきてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いろんなタイプの変態さんが来てくれる
    お店だなって改めて実感しました(o゚Д゚ノ)ノ笑



    わたしの匂いで
    オナニーしちゃうお兄様とか、
    本当に変態だと思う♡笑


    また匂い嗅ぎにきてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機中

    9/23 01:49

    この後も6時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    待機中

    この後も6時まで受付予定です♡空き枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    この後も6時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    待機になりました♡

    9/23 00:11

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます♡

    待機になりました♡

    お兄様の愛情不足してます♡お誘いお待ちしてます♡

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました

    9/22 22:35

    出勤しました♡

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…♡

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆
    色んな事しましょうね♡

    出勤しました

    出勤しました♡どんなお兄様とどんな事ができるのかワクワクドキドキ…♡気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆色んな事しましょうね♡

    出勤しました♡

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…♡

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆
    色んな事しましょうね♡

    ありがとうございました♡

    9/22 07:20

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて
    幸せな時間を過ごせました♪

    直感で選んでくれたお兄様

    「苫小牧来てよかった」
    ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄様

    二人きりの素敵な時間♡
    全部とっても大切な宝物です☆

    また会える日まで元気に過ごしてくださいね♡

    ありがとうございました♡

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて幸せな時間を過ごせました♪直感で選んでくれたお兄様「苫小牧来てよかった」ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様忙しいのに時間を作ってくれたお兄様二人きりの素敵な時間♡全部とっても大切な宝物です☆また会える日まで元気に過ごしてくださいね♡

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて
    幸せな時間を過ごせました♪

    直感で選んでくれたお兄様

    「苫小牧来てよかった」
    ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄様

    二人きりの素敵な時間♡
    全部とっても大切な宝物です☆

    また会える日まで元気に過ごしてくださいね♡

    ありがとう♡

    9/22 05:43

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*´ ー`)

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね♡

    またお誘い待ってるね♡(^○^)

    ありがとう♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった♡笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*´ー`)忙しそうだけどゆっくり休んでね♡またお誘い待ってるね♡(^○^)

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(*´ ー`)

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね♡

    またお誘い待ってるね♡(^○^)

    受付中♡

    9/22 04:39

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    6時まで待ってるね☆

    受付中♡

    待機しています♡今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです♡6時まで待ってるね☆

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    6時まで待ってるね☆

    待機に戻りました

    9/22 01:49

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機に戻りました

    待機しています♡呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね♡6時までお誘い待っています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機に入りました

    9/22 00:10

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃´x`〃)
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(*‘∀‘)

    待機に入りました

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃´x`〃)紳士なところもすごく好きです♡また会えるの楽しみにしてるね♡この後もお誘い待っています(*‘∀‘)

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃´x`〃)
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(*‘∀‘)

    よろしくお願いします♡

    9/21 22:36

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ!

    最後はハッピー♡な気分で
    またね〜って言いたいから♪☆

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎(*^^)♡♡

    よろしくお願いします♡

    会ってガッカリしてほしくないから素を出しつつも全力だよ!最後はハッピー♡な気分でまたね〜って言いたいから♪☆誘ってくれてありがとうございます︎(*^^)♡♡

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ!

    最後はハッピー♡な気分で
    またね〜って言いたいから♪☆

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎(*^^)♡♡

    22時から

    9/21 17:50

    優しいお兄様に可愛がってほしいです♡

    22時から

    優しいお兄様に可愛がってほしいです♡

    優しいお兄様に可愛がってほしいです♡

    終了

    9/21 07:20

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    凄く楽しくて幸せな時間でした(○゚ε^○)

    またいつでも呼んでくださいね♡

    終了

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました☆凄く楽しくて幸せな時間でした(○゚ε^○)またいつでも呼んでくださいね♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    凄く楽しくて幸せな時間でした(○゚ε^○)

    またいつでも呼んでくださいね♡

    Aさん

    9/21 05:44

    Aさん♡

    素敵な差し入れありがとうございました♡

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Aさんだからなんだろうなって思いました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    これからも色んなAさんが見たいな♡

    Aさん

    Aさん♡素敵な差し入れありがとうございました♡こんな素敵なチョイスがサラッとできるのはAさんだからなんだろうなって思いました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡これからも色んなAさんが見たいな♡

    Aさん♡

    素敵な差し入れありがとうございました♡

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Aさんだからなんだろうなって思いました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    これからも色んなAさんが見たいな♡

    待機に入りました

    9/21 04:40

    週末わたしと気持ちいいことして
    スッキリしましょう♡

    今日は6時までいるから
    お誘いしてくれると嬉しいです(*˘︶˘*)

    待機に入りました

    週末わたしと気持ちいいことしてスッキリしましょう♡今日は6時までいるからお誘いしてくれると嬉しいです(*˘︶˘*)

    週末わたしと気持ちいいことして
    スッキリしましょう♡

    今日は6時までいるから
    お誘いしてくれると嬉しいです(*˘︶˘*)

    空いてます♡

    9/21 01:50

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです☆

    お誘いお待ちしてます☆

    空いてます♡

    さっきお兄様に気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♪まだご予約可能だからわたしを選んでほしいです☆お誘いお待ちしてます☆

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです☆

    お誘いお待ちしてます☆

    6時まで♡

    9/21 00:11

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(*´∇`*)

    まだまだ元気いっぱいなので6時まで
    よろしくお願いします♡

    6時まで♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(*´∇`*)まだまだ元気いっぱいなので6時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(*´∇`*)

    まだまだ元気いっぱいなので6時まで
    よろしくお願いします♡