• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ♡

    9/12 18:25

    22時~6時まで💕

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー😳

    お誘い待ってるーー💖

    本日出勤だよ♡

    22時~6時まで💕お兄ちゃんが満足してくれるようにがんばるねーー😳お誘い待ってるーー💖

    22時~6時まで💕

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー😳

    お誘い待ってるーー💖

    6時までいるよ♡

    9/12 07:39

    待機なったよお

    待ち切れなくなってきたあ~😢

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😳

    6時までいるよ♡

    待機なったよお待ち切れなくなってきたあ~😢しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ😳

    待機なったよお

    待ち切れなくなってきたあ~😢

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😳

    ありがとう

    9/12 02:46

    Oちゃん💓
    呼んでくれてありがとう✨

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ🐱💕

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~💗

    また遊んでほしいなー🐣💕

    ありがとう

    Oちゃん💓呼んでくれてありがとう✨お腹もみたされてイチャイチャして心もみたされたよ🐱💕いっぱい攻めてくれたから気持ちよくて体までみたされました~💗また遊んでほしいなー🐣💕

    Oちゃん💓
    呼んでくれてありがとう✨

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ🐱💕

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~💗

    また遊んでほしいなー🐣💕

    本日出勤だよ!

    9/11 22:45

    22時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️


    初めまして様dayで新鮮だった🙈♥️


    ずっと前からわたしに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も6時までがんばる!🤗💗

    本日出勤だよ!

    22時から出勤するよ🌼前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️初めまして様dayで新鮮だった🙈♥️ずっと前からわたしに会いたいって思ってくれてたお兄ちゃんからお誘いもらえてうれしかったな~🥺今日も6時までがんばる!🤗💗

    22時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️


    初めまして様dayで新鮮だった🙈♥️


    ずっと前からわたしに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も6時までがんばる!🤗💗

    お礼!

    9/11 19:34

    グリーンヒルズホテル🍒Sさま
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ🌈

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー😳
    ありがとっ🎶

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🙈💕

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと😳

    また絶対会いたいな💕

    お礼!

    グリーンヒルズホテル🍒Sさまお誘いしてくれて嬉しかったよっ🌈この間会ったばかりなのにまた会えるなんて本当に嬉しいーー😳ありがとっ🎶この前よりエロく感じるとか可愛いからずっと見ちゃうとかめちゃくちゃ嬉しかったよ🙈💕笑った顔が可愛くて大好きって言ってくれたのも照れ恥ずかしいけどありがと😳また絶対会いたいな💕

    グリーンヒルズホテル🍒Sさま
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ🌈

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー😳
    ありがとっ🎶

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🙈💕

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと😳

    また絶対会いたいな💕

    準備ちゅー!

    9/11 18:49

    22時から出勤🐰
    ドラマみながら準備ちゅー💓

    今日は6時までいるから
    優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー💓

    よろしく😉

    準備ちゅー!

    22時から出勤🐰ドラマみながら準備ちゅー💓今日は6時までいるから優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー💓よろしく😉

    22時から出勤🐰
    ドラマみながら準備ちゅー💓

    今日は6時までいるから
    優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー💓

    よろしく😉

    待ってるよ!

    9/11 05:26

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ❤

    6時までっ✨

    待ってるよ!

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ❤6時までっ✨

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ❤

    6時までっ✨

    待機中♡

    9/11 02:25

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    待機中♡

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!🤍えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    待機中だよ♡

    9/11 00:47

    待機中❤

    🈳の確認はお店までよろしくおねがいします😚

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー🥴

    この後もがんばる💕😚

    待機中だよ♡

    待機中❤🈳の確認はお店までよろしくおねがいします😚声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思うーー🥴この後もがんばる💕😚

    待機中❤

    🈳の確認はお店までよろしくおねがいします😚

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー🥴

    この後もがんばる💕😚

    出勤したよ!

    9/10 23:11

    受付開始だよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー❤
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘い待ってるよ―😄

    出勤したよ!

    受付開始だよぉ♪予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー❤会えるのたのしみにしてるよ✨まだ空いてる時間もあるからお誘い待ってるよ―😄

    受付開始だよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー❤
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘い待ってるよ―😄

    本日出勤!

    9/10 18:26

    本日22時~6時まで💖

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早くお兄ちゃんに会いたいです❤

    本日出勤!

    本日22時~6時まで💖いっぱい寝ちゃいました🥺おかげで元気です!早くお兄ちゃんに会いたいです❤

    本日22時~6時まで💖

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早くお兄ちゃんに会いたいです❤

    待機になったよ♡

    9/10 05:25

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお🥰

    すごーく人肌恋しい💖
    ドキドキしたい…😍

    6時まで待機してるから
    ギュってしてね💖

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんなにしてる?会いたいよお🥰すごーく人肌恋しい💖ドキドキしたい…😍6時まで待機してるからギュってしてね💖

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお🥰

    すごーく人肌恋しい💖
    ドキドキしたい…😍

    6時まで待機してるから
    ギュってしてね💖

    待機中だよ♡

    9/10 02:24

    待機にはいったよ❤

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😌
    基本ずっと聞いてる😌
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕

    6時までまってるから遊んでね💗

    待機中だよ♡

    待機にはいったよ❤時間がある時は音楽を聴いてるよお😌基本ずっと聞いてる😌いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕6時までまってるから遊んでね💗

    待機にはいったよ❤

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😌
    基本ずっと聞いてる😌
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕

    6時までまってるから遊んでね💗

    待機中だよ!

    9/10 00:47

    たいきちゅーー🤍

    いまわたしはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐰

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ💖

    呼んでもらえるまでまってるよ~♪

    待機中だよ!

    たいきちゅーー🤍いまわたしはお暇だからお誘いしてくれたらうれしー🐰いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ💖呼んでもらえるまでまってるよ~♪

    たいきちゅーー🤍

    いまわたしはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐰

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ💖

    呼んでもらえるまでまってるよ~♪

    すべすべもちもち♡

    9/9 23:11

    こんばんわー🍒

    本日 22時‐6時で出勤するよ🌷


    全身すべすべもちもちなわたしを
    夜のお供にどう??💓

    お誘いまってるよー😘✨

    すべすべもちもち♡

    こんばんわー🍒本日22時‐6時で出勤するよ🌷全身すべすべもちもちなわたしを夜のお供にどう??💓お誘いまってるよー😘✨

    こんばんわー🍒

    本日 22時‐6時で出勤するよ🌷


    全身すべすべもちもちなわたしを
    夜のお供にどう??💓

    お誘いまってるよー😘✨

    呼んでね♡

    9/9 18:25

    今日もお兄ちゃんと
    いっぱい身体を動かしたいなーー💓笑

    22時~6時まで出勤してるから
    待ってるねーーっ🐈💓

    呼んでね♡

    今日もお兄ちゃんといっぱい身体を動かしたいなーー💓笑22時~6時まで出勤してるから待ってるねーーっ🐈💓

    今日もお兄ちゃんと
    いっぱい身体を動かしたいなーー💓笑

    22時~6時まで出勤してるから
    待ってるねーーっ🐈💓

    空いてるよ♡

    9/9 05:26

    待機中だよー💖

    6時までよろしくおねがいします✨

    空いてるよ♡

    待機中だよー💖6時までよろしくおねがいします✨

    待機中だよー💖

    6時までよろしくおねがいします✨

    6時までいるよ♡

    9/9 02:24

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    6時までまだまだよろしくーー💖

    6時までいるよ♡

    さっきのお兄ちゃんに満足してもらえてうれしい🥺6時までまだまだよろしくーー💖

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    6時までまだまだよろしくーー💖

    待機に入ったよ!

    9/9 00:46

    たいきちゅーーー😊

    エッチな事したいお兄ちゃん💖
    ムラムラしてるお兄ちゃん😚
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎵

    6時までえ😊

    待機に入ったよ!

    たいきちゅーーー😊エッチな事したいお兄ちゃん💖ムラムラしてるお兄ちゃん😚おさそいしてねーー😳わたしが解消してあげるよ🎵6時までえ😊

    たいきちゅーーー😊

    エッチな事したいお兄ちゃん💖
    ムラムラしてるお兄ちゃん😚
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎵

    6時までえ😊

    お誘い待ってるよ♡

    9/8 23:10

    こんばんわー🌼

    出勤したよ~🐣

    予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう🤍

    お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💓


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの😆

    ディズニー大好きなんだよね💕

    今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇‍♀️

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんわー🌼出勤したよ~🐣予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう🤍お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💓今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの😆ディズニー大好きなんだよね💕今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇‍♀️

    こんばんわー🌼

    出勤したよ~🐣

    予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう🤍

    お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💓


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの😆

    ディズニー大好きなんだよね💕

    今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇‍♀️