• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になったよ!

    9/3 02:24

    待機になったよ✨

    もっとイチャイチャしたいーーー😳
    今すぐご案内OKだよ😚

    予約まってるよー🤍

    待機になったよ!

    待機になったよ✨もっとイチャイチャしたいーーー😳今すぐご案内OKだよ😚予約まってるよー🤍

    待機になったよ✨

    もっとイチャイチャしたいーーー😳
    今すぐご案内OKだよ😚

    予約まってるよー🤍

    受付中!

    9/3 00:47

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~🎶

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ💕

    このあとも6時までお誘いまってるね✨

    受付中!

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~🎶また一緒に過ごせたらうれしいなあ💕このあとも6時までお誘いまってるね✨

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~🎶

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ💕

    このあとも6時までお誘いまってるね✨

    しゅっきん♡

    9/2 23:11

    こんばんは🌼

    22時~6時までだよ💕

    わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き🙈💕
    すごくきゅんきゅんするの♫

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しくさわってね🥺

    今日もよろしく✨

    しゅっきん♡

    こんばんは🌼22時~6時までだよ💕わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き🙈💕すごくきゅんきゅんするの♫ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しくさわってね🥺今日もよろしく✨

    こんばんは🌼

    22時~6時までだよ💕

    わたしは後ろからぎゅーってされるのがめちゃ好き🙈💕
    すごくきゅんきゅんするの♫

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しくさわってね🥺

    今日もよろしく✨

    22時~♡

    9/2 18:26

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~😍

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💖

    今日も予約まってるよ💓

    22時~♡

    あついー!あついー!🍉一緒にシャワーで汗流そ~😍すぐまたえっちな汗かいちゃうんだけどね💖今日も予約まってるよ💓

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~😍

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💖

    今日も予約まってるよ💓

    6時まで♡

    9/2 05:26

    えっちなお兄ちゃんとえっちなじかん楽しみたいな😳

    6時までお誘い待ってるよ😘

    6時まで♡

    えっちなお兄ちゃんとえっちなじかん楽しみたいな😳6時までお誘い待ってるよ😘

    えっちなお兄ちゃんとえっちなじかん楽しみたいな😳

    6時までお誘い待ってるよ😘

    6時まで♡

    9/2 02:24

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ🥴

    よそ見しないでねっ笑

    予約まってるねっ♫

    6時まで♡

    初めましてのお兄ちゃんも前に遊んでくれたお兄ちゃんも呼んでほし~なっ🥴よそ見しないでねっ笑予約まってるねっ♫

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ🥴

    よそ見しないでねっ笑

    予約まってるねっ♫

    えっちな♡

    9/2 00:46

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💓

    えっちな♡

    お話もいいけどえっちなこともいっぱいしたいよ~~💓

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💓

    こんばんわー!

    9/1 23:10

    しゅっきん🎵

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えていいからねっ💕

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳

    6時までーーー💕

    こんばんわー!

    しゅっきん🎵いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃんわたしにならたくさん甘えていいからねっ💕わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳6時までーーー💕

    しゅっきん🎵

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えていいからねっ💕

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ😳

    6時までーーー💕

    遊ぼ♡

    9/1 18:49

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は22時からしゅっきんー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💓

    遊ぼ♡

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀今日は22時からしゅっきんー❤️早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️🈳枠は確認してね🙈💓

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は22時からしゅっきんー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💓

    受付中!

    9/1 05:26

    やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥴

    受付中!

    やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥴

    やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥴

    受付中♡

    9/1 02:24

    呼んでくれたお兄ちゃんに
    喜んでもらえて嬉しかったよ~~🥺

    今待機になったからいつでも向かえる💕

    受付中♡

    呼んでくれたお兄ちゃんに喜んでもらえて嬉しかったよ~~🥺今待機になったからいつでも向かえる💕

    呼んでくれたお兄ちゃんに
    喜んでもらえて嬉しかったよ~~🥺

    今待機になったからいつでも向かえる💕

    待機に入ったよ!

    9/1 00:46

    もらったタルトを食べながら休憩中♩

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💗

    今日は6時までいるよお🌼

    待機に入ったよ!

    もらったタルトを食べながら休憩中♩すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💗今日は6時までいるよお🌼

    もらったタルトを食べながら休憩中♩

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる💗

    今日は6時までいるよお🌼

    よろしく♡

    8/31 23:10

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ😍

    6時まで仲良くしたいなぁ💕

    よろしく♡

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど特に…、だよ😍6時まで仲良くしたいなぁ💕

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ😍

    6時まで仲良くしたいなぁ💕

    22時~♡

    8/31 18:26

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分♩

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    呼んでくれたらうれしーなっ🥴

    いっぱい甘えさせてね🥰

    22時~♡

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分♩ムラムラしたお兄ちゃん💖呼んでくれたらうれしーなっ🥴いっぱい甘えさせてね🥰

    今日はお兄ちゃんに甘えたい気分♩

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    呼んでくれたらうれしーなっ🥴

    いっぱい甘えさせてね🥰

    待機してるよ♡

    8/31 05:27

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😢また遊んでっ😉

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとぎゅーってしたいなぁ💓

    お誘いまってるね😉

    待機してるよ♡

    さっきのお兄ちゃんありがと💓いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃったね~😢また遊んでっ😉待機になったよっ✨この調子でもっとぎゅーってしたいなぁ💓お誘いまってるね😉

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😢また遊んでっ😉

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとぎゅーってしたいなぁ💓

    お誘いまってるね😉

    待機中!

    8/31 02:25

    待機になったよー✨

    えちえちな時間を
    過ごそー💗

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー💗

    待機中!

    待機になったよー✨えちえちな時間を過ごそー💗お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー💗

    待機になったよー✨

    えちえちな時間を
    過ごそー💗

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー💗

    待ってるよ!

    8/31 00:47

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😳

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…😓笑

    いっぱい充電してね❤
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    待ってるよ!

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😳お兄ちゃんとエッチな事しないと充電持たなくなっちゃう…😓笑いっぱい充電してね❤たくさん気持ち良くするよ🎵

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😳

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…😓笑

    いっぱい充電してね❤
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    受付開始!

    8/30 23:11

    しゅっきんだよー🎵

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ💖

    なかよくしたいな😊

    6時まで💓

    受付開始!

    しゅっきんだよー🎵きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?たのしみっ💖なかよくしたいな😊6時まで💓

    しゅっきんだよー🎵

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ💖

    なかよくしたいな😊

    6時まで💓

    22時~♡

    8/30 18:26

    こんにちはー🌼
    22時から出勤するよ!

    薬局に行ったり郵便局行ったり
    バタバタしてた💧やること多すぎるー笑💧

    今日は華金だね💖
    たっぷり出してくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ🐻💓笑

    22時~♡

    こんにちはー🌼22時から出勤するよ!薬局に行ったり郵便局行ったりバタバタしてた💧やること多すぎるー笑💧今日は華金だね💖たっぷり出してくれるお兄ちゃんお誘い待ってるよ🐻💓笑

    こんにちはー🌼
    22時から出勤するよ!

    薬局に行ったり郵便局行ったり
    バタバタしてた💧やること多すぎるー笑💧

    今日は華金だね💖
    たっぷり出してくれるお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ🐻💓笑

    待機中!

    8/30 05:26

    さっきのお兄ちゃん🤍
    お休みの日にありがとっ✨
    よかったらまたさそってねー♪

    まだまだ6時までいるから
    お誘い待ってるよ😌

    仲良くイチャつこーっ💗

    待機中!

    さっきのお兄ちゃん🤍お休みの日にありがとっ✨よかったらまたさそってねー♪まだまだ6時までいるからお誘い待ってるよ😌仲良くイチャつこーっ💗

    さっきのお兄ちゃん🤍
    お休みの日にありがとっ✨
    よかったらまたさそってねー♪

    まだまだ6時までいるから
    お誘い待ってるよ😌

    仲良くイチャつこーっ💗