这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SENA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさんありがとう

    9/7 23:54

    シエルのAさん💓

    Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳
    いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    もっと一緒にいたいって言ってくれて…
    わたしも同じキモチです❤
    少しでもAさんの癒しになりたいな❤

    また会えるの楽しみにしてます😳

    Aさんありがとう

    シエルのAさん💓Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕もっと一緒にいたいって言ってくれて…わたしも同じキモチです❤少しでもAさんの癒しになりたいな❤また会えるの楽しみにしてます😳

    シエルのAさん💓

    Aさんはすぐスイッチ入っちゃいますね😳
    いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    もっと一緒にいたいって言ってくれて…
    わたしも同じキモチです❤
    少しでもAさんの癒しになりたいな❤

    また会えるの楽しみにしてます😳

    まだまだ夜更かし♡

    9/7 22:17

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    この後、🈳あります!💧
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    3時まで待ってます🐰💕
    早い者勝ちですよ🥺笑

    まだまだ夜更かし♡

    先程までお誘いいただきありがとうございました💖この後、🈳あります!💧たくさんえっちなことしたいお兄様もお仕事疲れを癒してほしいお兄様も3時まで待ってます🐰💕早い者勝ちですよ🥺笑

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    この後、🈳あります!💧
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    3時まで待ってます🐰💕
    早い者勝ちですよ🥺笑

    待機中♡

    9/7 20:43

    待機してますっ✨

    お仕事でお疲れのお兄様🤍

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    ステキなお時間にしましょう💖

    3時まで♪

    待機中♡

    待機してますっ✨お仕事でお疲れのお兄様🤍わたしと気持ちいい事しませんか?ステキなお時間にしましょう💖3時まで♪

    待機してますっ✨

    お仕事でお疲れのお兄様🤍

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    ステキなお時間にしましょう💖

    3時まで♪

    ありがとう

    9/7 19:08

    Hさん☘

    また呼んでくれて
    ありがとう😄

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😉



    また来月呼んでね
    待っています💗

    ありがとう

    Hさん☘また呼んでくれてありがとう😄2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😄😉また来月呼んでね待っています💗

    Hさん☘

    また呼んでくれて
    ありがとう😄

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😉



    また来月呼んでね
    待っています💗

    待ってます♡

    9/7 17:31

    受付開始です😄

    沢山可愛がってほしいです💗
    呼んでほしいな🐣💕

    待ってます♡

    受付開始です😄沢山可愛がってほしいです💗呼んでほしいな🐣💕

    受付開始です😄

    沢山可愛がってほしいです💗
    呼んでほしいな🐣💕

    お疲れ様でした

    9/7 04:12

    完売ありがとうございました😄

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした🤍

    また遊んでくださいね😄

    お疲れ様でした

    完売ありがとうございました😄久しぶりにサプライズでお誘いしてくれたり…空き枠心配して予約してくれたり…嬉しすぎる瞬間でした🤍また遊んでくださいね😄

    完売ありがとうございました😄

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした🤍

    また遊んでくださいね😄

    受付中♡

    9/6 22:17

    待機♪

    まだまだ頑張ります💓
    エッチなお時間にしましょう😌

    仲良くしてください💗

    受付中♡

    待機♪まだまだ頑張ります💓エッチなお時間にしましょう😌仲良くしてください💗

    待機♪

    まだまだ頑張ります💓
    エッチなお時間にしましょう😌

    仲良くしてください💗

    待ってます♡

    9/6 20:43

    待機中です✨

    明日からお休みのお兄様
    わたしと遊んでください❤

    待ってます♡

    待機中です✨明日からお休みのお兄様わたしと遊んでください❤

    待機中です✨

    明日からお休みのお兄様
    わたしと遊んでください❤

    Hさんありがとう♡

    9/6 19:07

    Hさんは年下なのにわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😍

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます❤

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    Hさんありがとう♡

    Hさんは年下なのにわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないです😍わたしに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます❤また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    Hさんは年下なのにわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😍

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます❤

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    ありがとうございました

    9/6 04:12

    お仕事終了😌

    呼んでくれて嬉しかったです💗

    またエッチな時間一緒に楽しみたいな😍

    ありがとうございました

    お仕事終了😌呼んでくれて嬉しかったです💗またエッチな時間一緒に楽しみたいな😍

    お仕事終了😌

    呼んでくれて嬉しかったです💗

    またエッチな時間一緒に楽しみたいな😍

    待機中です♡

    9/6 01:30

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍
    遊んでくれてありがとうございます💗

    初めてだったけど
    甘えさせてくれて嬉しかった😌
    また会えますように…😳

    この後も、3時まで待ってます♪

    待機中です♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍遊んでくれてありがとうございます💗初めてだったけど甘えさせてくれて嬉しかった😌また会えますように…😳この後も、3時まで待ってます♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍
    遊んでくれてありがとうございます💗

    初めてだったけど
    甘えさせてくれて嬉しかった😌
    また会えますように…😳

    この後も、3時まで待ってます♪

    待機中♡

    9/5 20:44

    待機中です♫

    お兄様とエッチな事したいです💗

    3時までお誘いお待ちしてます😳

    待機中♡

    待機中です♫お兄様とエッチな事したいです💗3時までお誘いお待ちしてます😳

    待機中です♫

    お兄様とエッチな事したいです💗

    3時までお誘いお待ちしてます😳

    お礼❢Nさん

    9/5 19:08


    Nさんありがとうございました🍑

    久々にお会いできて
    嬉しいです🙈♥️

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね🥺✨

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました🤗💕

    お礼❢Nさん

    Nさんありがとうございました🍑久々にお会いできて嬉しいです🙈♥️髪の毛切ってイケメン度が増してましたね🥺✨恋人気分ですごく楽しかったです!ありがとうございました🤗💕


    Nさんありがとうございました🍑

    久々にお会いできて
    嬉しいです🙈♥️

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね🥺✨

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました🤗💕

    こんばんは♡

    9/5 17:32

    受付開始です🤍

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💖

    本日3時まで出勤です🤗
    楽しみにご予約お待ちしています💕

    こんばんは♡

    受付開始です🤍今日はアラームが鳴ってるの全く気付かなくて起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑無事間に合って良かったです💖本日3時まで出勤です🤗楽しみにご予約お待ちしています💕

    受付開始です🤍

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💖

    本日3時まで出勤です🤗
    楽しみにご予約お待ちしています💕

    お疲れ様♡

    9/5 04:12

    おつかれさまでした😚

    呼んでくれてありがとうございます💓
    次回もよろしくお願いします💓

    お疲れ様♡

    おつかれさまでした😚呼んでくれてありがとうございます💓次回もよろしくお願いします💓

    おつかれさまでした😚

    呼んでくれてありがとうございます💓
    次回もよろしくお願いします💓

    待機中です♡

    9/5 01:30

    今日も楽しくなりそうな予感🤗

    先程のお兄様
    ありがとうございます💗
    またお話聞かせてくださいね😌

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😌

    待機中です♡

    今日も楽しくなりそうな予感🤗先程のお兄様ありがとうございます💗またお話聞かせてくださいね😌次のお兄様もよろしくお願いします😌

    今日も楽しくなりそうな予感🤗

    先程のお兄様
    ありがとうございます💗
    またお話聞かせてくださいね😌

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😌

    Aさん

    9/4 23:53

    千歳のイフのAさん💖

    沢山攻められちゃいました😍
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💓

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね😚

    また時間が合えば遊んでほしいな🍀

    Aさん

    千歳のイフのAさん💖沢山攻められちゃいました😍ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💓いろんな体勢でのドキドキがあって座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に驚きましたね😚また時間が合えば遊んでほしいな🍀

    千歳のイフのAさん💖

    沢山攻められちゃいました😍
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ🙈💓

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも❤
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね😚

    また時間が合えば遊んでほしいな🍀

    待機になりました♡

    9/4 22:17

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます💕

    待機になりました♡

    お兄様の愛情不足してます🥺お誘いお待ちしてます💕

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます💕

    待機中

    9/4 20:43

    お兄様💓
    呼んでくれて感謝しています✨

    ただいま待機です♩

    まだまだご予約受付中です💓

    わたしと一緒に気持ち良くなりましょう🥰

    待機中

    お兄様💓呼んでくれて感謝しています✨ただいま待機です♩まだまだご予約受付中です💓わたしと一緒に気持ち良くなりましょう🥰

    お兄様💓
    呼んでくれて感謝しています✨

    ただいま待機です♩

    まだまだご予約受付中です💓

    わたしと一緒に気持ち良くなりましょう🥰

    Yさんありがとう♡

    9/4 19:08

    面白いYさん💗

    たくさんお話してくれて嬉しかったです😆

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね😭
    スタイル褒めてくれてありがとね💖

    Yさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またYさんに会える日を楽しみにしています💗

    Yさんありがとう♡

    面白いYさん💗たくさんお話してくれて嬉しかったです😆ついついお話が弾んで時間があっという間に過ぎちゃいましたね😭スタイル褒めてくれてありがとね💖Yさんの緊張して恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨またYさんに会える日を楽しみにしています💗

    面白いYさん💗

    たくさんお話してくれて嬉しかったです😆

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね😭
    スタイル褒めてくれてありがとね💖

    Yさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またYさんに会える日を楽しみにしています💗