这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RINKA爆乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます

    10/6 05:17

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように(//・_・//)

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    空いてます

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです♡今日会ったお兄様にまた会えますように(//・_・//)この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♪

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように(//・_・//)

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    お礼日記♡

    10/6 02:18

    相変わらずまったりおっとりなYさんに
    とても癒されました

    今日はYさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう( •ω•ฅ)
    また時間合えば遊んでほしいです(◍´꒳`◍)❀

    お礼日記♡

    相変わらずまったりおっとりなYさんにとても癒されました今日はYさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がしますまだ余韻に浸ってます…いつもお土産もありがとう(•ω•ฅ)また時間合えば遊んでほしいです(◍´꒳`◍)❀

    相変わらずまったりおっとりなYさんに
    とても癒されました

    今日はYさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう( •ω•ฅ)
    また時間合えば遊んでほしいです(◍´꒳`◍)❀

    エッチな事しないの?♡

    10/6 00:42

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください♡

    エッチな事しないの?♡

    待機してます♡♡この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様遊んでください♡

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください♡

    出勤♡

    10/5 23:05

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ♡

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪♡

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…(○゚ε^○)♡

    出勤♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ♡出会ったお兄様からよく「こんなにキスしたことない!」って言われます♪♡なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…(○゚ε^○)♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ♡

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪♡

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…(○゚ε^○)♡

    待機中♡

    10/5 05:18

    先ほどのお兄様ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

    本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡

    只今より🈳になるのでご案内可能です✿

    お疲れのお身体を癒しますね(*ˆᴗˆ*)

    待機中♡

    先ほどのお兄様ありがとうございましたヾ(。・ω・。)本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡只今より🈳になるのでご案内可能です✿お疲れのお身体を癒しますね(*ˆᴗˆ*)

    先ほどのお兄様ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

    本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…♡

    只今より🈳になるのでご案内可能です✿

    お疲れのお身体を癒しますね(*ˆᴗˆ*)

    Tさん♡

    10/5 02:18

    Tさん♡

    終始褒めてくれるので照れました♡笑

    久しぶりだったから激しくて…♡
    でもそれがまた気持ちかったです♡
    優しく、激しくでしたね♡笑

    また会いたい♡

    Tさん♡

    Tさん♡終始褒めてくれるので照れました♡笑久しぶりだったから激しくて…♡でもそれがまた気持ちかったです♡優しく、激しくでしたね♡笑また会いたい♡

    Tさん♡

    終始褒めてくれるので照れました♡笑

    久しぶりだったから激しくて…♡
    でもそれがまた気持ちかったです♡
    優しく、激しくでしたね♡笑

    また会いたい♡

    待機中♡

    10/5 00:43

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃ノωノ)
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(*´艸`)

    待機中♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃ノωノ)紳士なところもすごく好きです♡また会えるの楽しみにしてるね♡この後もお誘い待っています(*´艸`)

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃ノωノ)
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(*´艸`)

    受付開始

    10/4 23:06

    こんばんは♡

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう♡


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます('ω')ノ

    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    受付開始

    こんばんは♡予約いれてくれたお兄様ありがとうございます♡いっぱい素敵な時間過ごしましょう♡まだ少し空きもあるみたいなのでお時間ある方もお待ちしてます('ω')ノ一緒に気持ちよくなりましょう♡

    こんばんは♡

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう♡


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます('ω')ノ

    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    本日出勤♡

    10/4 18:20

    こんばんは☆

    前回は楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    いっぱい癒されちゃった(´∩ω∩`)♡

    22時から出勤します☆
    お兄様を癒せるように頑張りますねʕ •ᴥ• ʔ

    一緒に楽しく過ごしましょう♡

    本日出勤♡

    こんばんは☆前回は楽しい時間をありがとうございました♡いっぱい癒されちゃった(´∩ω∩`)♡22時から出勤します☆お兄様を癒せるように頑張りますねʕ•ᴥ•ʔ一緒に楽しく過ごしましょう♡

    こんばんは☆

    前回は楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    いっぱい癒されちゃった(´∩ω∩`)♡

    22時から出勤します☆
    お兄様を癒せるように頑張りますねʕ •ᴥ• ʔ

    一緒に楽しく過ごしましょう♡

    待機

    10/4 05:18

    待機中(*ᵕᴗᵕ*)

    お兄様に沢山甘えさせてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    本日6時までです♡

    お誘い待ってます♪

    待機

    待機中(*ᵕᴗᵕ*)お兄様に沢山甘えさせてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ本日6時までです♡お誘い待ってます♪

    待機中(*ᵕᴗᵕ*)

    お兄様に沢山甘えさせてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    本日6時までです♡

    お誘い待ってます♪

    ありがとうございました♡

    10/4 02:19

    千歳のルートインに呼んでくれたOさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    ありがとうございました♡

    千歳のルートインに呼んでくれたOさん♡延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい♡会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡普段、立ちにくいって言ってたけどわたしのテクに完全やられていましたね笑よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    千歳のルートインに呼んでくれたOさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    待機中です

    10/4 00:40

    待機です♡

    6時までよろしくお願いしますね☆

    待機中です

    待機です♡6時までよろしくお願いしますね☆

    待機です♡

    6時までよろしくお願いしますね☆

    出勤してます

    10/3 23:06

    いっぱい気持ち良いコトして

    遊びましょ♡

    感じてる顔がたくさん見れたら

    嬉しいです♡

    出勤してます

    いっぱい気持ち良いコトして遊びましょ♡感じてる顔がたくさん見れたら嬉しいです♡

    いっぱい気持ち良いコトして

    遊びましょ♡

    感じてる顔がたくさん見れたら

    嬉しいです♡

    本日出勤です

    10/3 18:19

    新しく買ったコスメでメイクしました♡
    テンション上がります(*´∇`*)

    さてこれから向かいますね(〃´x`〃)

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります♡

    6時までいるので遊んでくださいね♡

    本日出勤です

    新しく買ったコスメでメイクしました♡テンション上がります(*´∇`*)さてこれから向かいますね(〃´x`〃)今日もお兄様と沢山イチャイチャしていっぱい喜んでもらえるように頑張ります♡6時までいるので遊んでくださいね♡

    新しく買ったコスメでメイクしました♡
    テンション上がります(*´∇`*)

    さてこれから向かいますね(〃´x`〃)

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります♡

    6時までいるので遊んでくださいね♡

    22時~

    10/3 17:24

    わたしに会いたいと
    思ってくれているお兄様♡

    ご縁はつくるものと
    思っています♪ヽ(*^^*)ノ

    ご予約待ってます♡

    22時~

    わたしに会いたいと思ってくれているお兄様♡ご縁はつくるものと思っています♪ヽ(*^^*)ノご予約待ってます♡

    わたしに会いたいと
    思ってくれているお兄様♡

    ご縁はつくるものと
    思っています♪ヽ(*^^*)ノ

    ご予約待ってます♡

    お疲れ様でした♡

    10/3 12:06

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございました☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(//・_・//)

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    お疲れ様でした♡

    ♡本日満了♡お兄様が沢山電話かけてくれたみたいでもう嬉しすぎました♡ありがとうございました☆今日会えたお兄様は本当に優しくて一生分褒められた気分です♡調子乗っちゃいそうでした笑(//・_・//)また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございました☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(//・_・//)

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    6時まで♡

    10/3 11:06

    待機していますよъ( ゚ー^)

    6時まで頑張ります♡

    呼んでくれたら嬉しいな☆

    6時まで♡

    待機していますよъ(゚ー^)6時まで頑張ります♡呼んでくれたら嬉しいな☆

    待機していますよъ( ゚ー^)

    6時まで頑張ります♡

    呼んでくれたら嬉しいな☆

    待機してます♡

    10/3 05:18

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    6時までお誘い待っていますね('ω')ノ

    待機してます♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてわたしすごく頑張れます♡今から待機なので6時までお誘い待っていますね('ω')ノ

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    6時までお誘い待っていますね('ω')ノ

    ありがとう♡

    10/3 02:18

    千歳のホタルのYさん♡

    呼んでくれてありがとうございます♡
    とても嬉しかったです♪

    また会いたい♡

    次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    ありがとう♡

    千歳のホタルのYさん♡呼んでくれてありがとうございます♡とても嬉しかったです♪また会いたい♡次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    千歳のホタルのYさん♡

    呼んでくれてありがとうございます♡
    とても嬉しかったです♪

    また会いたい♡

    次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    空いてます♡

    10/3 00:41

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡

    空いてます♡

    お兄様♡かまってほしいです☆6時まで待っています♡

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡