• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/27 01:39

    Yさん♡
    遊んでくれてありがとうございます♪

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Yさんとの時間は笑顔でたくさんです♡

    Yさん最近NETFLIXを観るのが
    日課ってわたしと同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいねv(*'-^*)b

    また会えるといいな(#^.^#)

    ありがとう

    Yさん♡遊んでくれてありがとうございます♪相変わらず優しくてリードしてくれてYさんとの時間は笑顔でたくさんです♡Yさん最近NETFLIXを観るのが日課ってわたしと同じだったね(笑)次会った時に何かオススメあったら教えてくださいねv(*'-^*)bまた会えるといいな(#^.^#)

    Yさん♡
    遊んでくれてありがとうございます♪

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Yさんとの時間は笑顔でたくさんです♡

    Yさん最近NETFLIXを観るのが
    日課ってわたしと同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいねv(*'-^*)b

    また会えるといいな(#^.^#)

    Kさん♡

    9/26 23:58

    Kさん♡

    とっても楽しくて素敵な時間でした(/ω\)

    一緒に海外ドラマ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました(〃ノωノ)

    また会えますように…♡

    Kさん♡

    Kさん♡とっても楽しくて素敵な時間でした(/ω\)一緒に海外ドラマ見ながらイチャイチャしたの恋人っぽくてドキドキしました(〃ノωノ)また会えますように…♡

    Kさん♡

    とっても楽しくて素敵な時間でした(/ω\)

    一緒に海外ドラマ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました(〃ノωノ)

    また会えますように…♡

    空いてます♡

    9/26 22:24

    今ならすぐに案内が可能です♡

    3時まで⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    空いてます♡

    今ならすぐに案内が可能です♡3時まで⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    今ならすぐに案内が可能です♡

    3時まで⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    ありがとうございました

    9/26 20:56

    Nさん♡

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♡

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした(*ノェノ)

    また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    ありがとうございました

    Nさん♡期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです♡今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした(*ノェノ)また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    Nさん♡

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♡

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした(*ノェノ)

    また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

    受付中

    9/26 19:14

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    呼んでくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)

    この後も3時までご予約お待ちしています♡

    受付中

    お兄様の憂鬱な気分が少しでも無くなるように呼んでくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)この後も3時までご予約お待ちしています♡

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    呼んでくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)

    この後も3時までご予約お待ちしています♡

    3時まで

    9/26 17:37

    こんばんは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?∩(´∀`)∩
    わたしは体調バッチリです∩(´∀`)∩

    今日は3時まで受付してるので
    よろしくお願いします♡

    3時まで

    こんばんは、出勤してます♡お兄様は体調崩してたりしてないですか?∩(´∀`)∩わたしは体調バッチリです∩(´∀`)∩今日は3時まで受付してるのでよろしくお願いします♡

    こんばんは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?∩(´∀`)∩
    わたしは体調バッチリです∩(´∀`)∩

    今日は3時まで受付してるので
    よろしくお願いします♡

    17時~

    9/26 16:58

    本日17時~3時♡

    仲良くしましょうね☆

    17時~

    本日17時~3時♡仲良くしましょうね☆

    本日17時~3時♡

    仲良くしましょうね☆

    退勤です

    9/26 04:20

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました(^_-)v

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってお兄様がいて
    嬉しかったです♡

    また会えますように(◍⁃ᴗ・)

    退勤です

    平日なのに沢山のご予約ありがとうございました(^_-)v何回か予約しようとチャレンジしてくれて今回やっと入れたよってお兄様がいて嬉しかったです♡また会えますように(◍⁃ᴗ・)

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました(^_-)v

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってお兄様がいて
    嬉しかったです♡

    また会えますように(◍⁃ᴗ・)

    お礼日記♡

    9/26 01:38

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また呼んでくださいね(〃ω〃)

    お礼日記♡

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです♡まったりゆっくりできて恋人みたいで楽しかったです☆また呼んでくださいね(〃ω〃)

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また呼んでくださいね(〃ω〃)

    Mさんありがとう♡

    9/26 00:04

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    お肌ツルツルなMさん☆すてきなお時間ありがとうございました♪また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    9/26 00:03

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    お肌ツルツルなMさん☆すてきなお時間ありがとうございました♪また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    9/26 00:02

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    お肌ツルツルなMさん☆すてきなお時間ありがとうございました♪また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    9/26 00:00

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    Mさんありがとう♡

    お肌ツルツルなMさん☆すてきなお時間ありがとうございました♪また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    お肌ツルツルなMさん☆

    すてきなお時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    受付中

    9/25 22:22

    待機中です☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    しあわせな時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に甘えさせてほしいです♡

    受付中

    待機中です☆この時間までかまってくれたお兄様しあわせな時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に甘えさせてほしいです♡

    待機中です☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    しあわせな時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に甘えさせてほしいです♡

    Oさんありがとう

    9/25 20:55

    Oさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    Oさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    Oさんありがとう

    Oさん♪呼んでくれて嬉しかったです♡Oさん凄すぎて燃えました♡笑またいっぱいしましょうね♡

    Oさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    Oさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    待機に入りました

    9/25 19:13

    今日はバタバタしています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(*¯艸¯)

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    待機に入りました

    今日はバタバタしています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱでも嬉しいバタバタです♡本当にありがとう(*¯艸¯)3時までまだまだ頑張りますね♪

    今日はバタバタしています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(*¯艸¯)

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    出勤してます

    9/25 17:38

    出勤時間になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます(^▽^)

    お時間までNETFLIX観ながら
    お待ちしてます(^▽^)

    空き時間もあるので
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    出勤してます

    出勤時間になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎予約してくれたお兄様♡ありがとうございます(^▽^)お時間までNETFLIX観ながらお待ちしてます(^▽^)空き時間もあるので呼んでくれたら嬉しいです♡

    出勤時間になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます(^▽^)

    お時間までNETFLIX観ながら
    お待ちしてます(^▽^)

    空き時間もあるので
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    受付終了♡

    9/25 04:19

    終わりますヽ(*´∀`)ノ

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    またステキなお時間一緒に楽しみたいな(〃ノωノ)

    受付終了♡

    終わりますヽ(*´∀`)ノ呼んでくれて嬉しかったです♡またステキなお時間一緒に楽しみたいな(〃ノωノ)

    終わりますヽ(*´∀`)ノ

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    またステキなお時間一緒に楽しみたいな(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    9/25 01:37

    Yさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(* ̄∇ ̄*)

    お礼日記♡

    Yさん今日はありがとうございました♡シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです♡またタイミング合えば遊んでほしいな(* ̄∇ ̄*)

    Yさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(* ̄∇ ̄*)

    お礼日記♡

    9/25 00:00

    Eさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ

    お礼日記♡

    Eさんありがとうございました♡地元の友人とは合流できたかな?♡また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ

    Eさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ