• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/29 09:13

    この後も12時まで受付予定🤍

    空き枠あるから
    呼んでくれたら嬉しいなっ😄

    待機中♡

    この後も12時まで受付予定🤍空き枠あるから呼んでくれたら嬉しいなっ😄

    この後も12時まで受付予定🤍

    空き枠あるから
    呼んでくれたら嬉しいなっ😄

    待機に戻ったよ!

    8/29 06:13

    待機になったよお❤

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお😍

    ではお誘い待ってるよ―💖

    待機に戻ったよ!

    待機になったよお❤お誘いしてくれたらすぐぴゅーんと向かうよお😍ではお誘い待ってるよ―💖

    待機になったよお❤

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお😍

    ではお誘い待ってるよ―💖

    6時出勤♡

    8/29 02:42

    こんばんはー😌

    今日もなかよくしよ🥴

    6時~12時❤

    6時出勤♡

    こんばんはー😌今日もなかよくしよ🥴6時~12時❤

    こんばんはー😌

    今日もなかよくしよ🥴

    6時~12時❤

    おれい♡

    8/28 21:41

    Aくん✨

    きょうはありがとー✨

    何回もありがとうって言ってくれて
    Aくんのやさしさが伝わった🤍

    あれはすっごくえっちだったね😍

    また会えたらうれしーな😄

    おれい♡

    Aくん✨きょうはありがとー✨何回もありがとうって言ってくれてAくんのやさしさが伝わった🤍あれはすっごくえっちだったね😍また会えたらうれしーな😄

    Aくん✨

    きょうはありがとー✨

    何回もありがとうって言ってくれて
    Aくんのやさしさが伝わった🤍

    あれはすっごくえっちだったね😍

    また会えたらうれしーな😄

    待機中!

    8/28 06:14

    さっきのお兄ちゃんありがとう💗
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😍
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓

    12時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね💖

    待機中!

    さっきのお兄ちゃんありがとう💗すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~😍よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓12時までまだまだ待機してるからあそんでくれたら嬉しいな🙈💓いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね💖

    さっきのお兄ちゃんありがとう💗
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😍
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓

    12時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね💖

    6時出勤♡

    8/28 02:42

    本日はほとんど♫✨

    本指名様と仲良し様😊
    予約ありがとう🙏

    楽しみー💕

    6時出勤♡

    本日はほとんど♫✨本指名様と仲良し様😊予約ありがとう🙏楽しみー💕

    本日はほとんど♫✨

    本指名様と仲良し様😊
    予約ありがとう🙏

    楽しみー💕

    お礼日記!

    8/27 21:41

    わたしと遊んでくれてありがと❤

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよお😘

    これからもっと腕みがくねー💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹すいたね🍴笑

    またぜひいっしょに遊んでねー♫

    お礼日記!

    わたしと遊んでくれてありがと❤いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよお😘これからもっと腕みがくねー💖食べ物の話ばっかしてたからお腹すいたね🍴笑またぜひいっしょに遊んでねー♫

    わたしと遊んでくれてありがと❤

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよお😘

    これからもっと腕みがくねー💖

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹すいたね🍴笑

    またぜひいっしょに遊んでねー♫

    空いてるよ!

    8/27 06:13

    待機!💖

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    12時まで💖

    空いてるよ!

    待機!💖お菓子食べだしたら止まんない笑お兄ちゃん~~笑12時まで💖

    待機!💖

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    12時まで💖

    遊ぼー!

    8/27 02:42

    今日は6時から12時までいるよ~😊

    今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの
    楽しみにしてるねっ💖

    これからかわいくなる魔法をかけて…♫

    わたしとえっちなコトしよ?🙈♥️

    遊ぼー!

    今日は6時から12時までいるよ~😊今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの楽しみにしてるねっ💖これからかわいくなる魔法をかけて…♫わたしとえっちなコトしよ?🙈♥️

    今日は6時から12時までいるよ~😊

    今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの
    楽しみにしてるねっ💖

    これからかわいくなる魔法をかけて…♫

    わたしとえっちなコトしよ?🙈♥️

    お礼日記!

    8/26 21:41

    Tさま💕

    今日もありがとー🎶

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい🥰
    きもちいい時間だったね💕

    お礼日記!

    Tさま💕今日もありがとー🎶いつもいっぱいハグしてくれてうれしい🥰きもちいい時間だったね💕

    Tさま💕

    今日もありがとー🎶

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい🥰
    きもちいい時間だったね💕

    待ってるよ♡

    8/26 06:13

    待機になったよお💕

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    12時まで待ってるねー❤

    待ってるよ♡

    待機になったよお💕まだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?😳12時まで待ってるねー❤

    待機になったよお💕

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    12時まで待ってるねー❤

    こんばんは~

    8/26 02:42

    前回はなんとほぼ待機なしで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♫

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    いっぱい会えてうれしかった🤍

    今日は6時に出勤するよ~😆
    すてきな出会いがありますように✨

    こんばんは~

    前回はなんとほぼ待機なしでお誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♫初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんもいっぱい会えてうれしかった🤍今日は6時に出勤するよ~😆すてきな出会いがありますように✨

    前回はなんとほぼ待機なしで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよお♫

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    いっぱい会えてうれしかった🤍

    今日は6時に出勤するよ~😆
    すてきな出会いがありますように✨

    お礼!

    8/25 21:42

    Nくん😳

    指名嬉しかったー😌

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?
    って思ったけど慣れて緊張どこ行った?
    って笑っちゃったね笑

    可愛い子で本当によかったー💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    わたしも楽しかった~♫
    また会いたいな🥰

    お礼!

    Nくん😳指名嬉しかったー😌最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったけど慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃったね笑可愛い子で本当によかったー💓いい印象しかないって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ✨わたしも楽しかった~♫また会いたいな🥰

    Nくん😳

    指名嬉しかったー😌

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?
    って思ったけど慣れて緊張どこ行った?
    って笑っちゃったね笑

    可愛い子で本当によかったー💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    わたしも楽しかった~♫
    また会いたいな🥰

    待機中

    8/25 09:14

    待機に入ったよお🤍

    YouTubeでゲーム実況動画みて
    時間つぶしてるーっ😆

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥰
    12時までいるから
    予約まってるよ♪

    待機中

    待機に入ったよお🤍YouTubeでゲーム実況動画みて時間つぶしてるーっ😆はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥰12時までいるから予約まってるよ♪

    待機に入ったよお🤍

    YouTubeでゲーム実況動画みて
    時間つぶしてるーっ😆

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥰
    12時までいるから
    予約まってるよ♪

    待機中

    8/25 06:13

    待機になったよ🤗

    さっきのお兄ちゃん💕
    お菓子ありがとーーっ❤
    めっちゃおいしかった🐶💕

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😚

    待機中

    待機になったよ🤗さっきのお兄ちゃん💕お菓子ありがとーーっ❤めっちゃおいしかった🐶💕12時までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ😚

    待機になったよ🤗

    さっきのお兄ちゃん💕
    お菓子ありがとーーっ❤
    めっちゃおいしかった🐶💕

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😚

    遊ぼー!

    8/25 02:42

    6時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💓

    また後でね~🥴

    遊ぼー!

    6時からしゅっきんだからお誘いまってるよーー💓また後でね~🥴

    6時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💓

    また後でね~🥴

    Yちゃんありがとう♡

    8/24 21:41

    Yちゃん
    誘ってくれてありがとう🤍

    なによりもYちゃんが元気そうで
    よかった~💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしーよ🙈💓

    えっちな時間ありがとう🌼

    Yちゃんありがとう♡

    Yちゃん誘ってくれてありがとう🤍なによりもYちゃんが元気そうでよかった~💧いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしーよ🙈💓えっちな時間ありがとう🌼

    Yちゃん
    誘ってくれてありがとう🤍

    なによりもYちゃんが元気そうで
    よかった~💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしーよ🙈💓

    えっちな時間ありがとう🌼

    空いてるよ!

    8/24 06:13

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー✨
    しあわせな時間だったよお💕

    今待機に入ったよー😄

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💕

    お誘い待ってるよー🥴

    空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー✨しあわせな時間だったよお💕今待機に入ったよー😄まだまだ沢山のお兄ちゃんにあいたーい💕お誘い待ってるよー🥴

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー✨
    しあわせな時間だったよお💕

    今待機に入ったよー😄

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💕

    お誘い待ってるよー🥴

    遊ぼ♡

    8/24 02:42

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~🥰

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💓

    今日もお誘いまってるよ💓

    遊ぼ♡

    あついー!あついー!🍉一緒にシャワーで汗流そ~🥰すぐまたえっちな汗かいちゃうんだけどね💓今日もお誘いまってるよ💓

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~🥰

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💓

    今日もお誘いまってるよ💓

    お礼!

    8/23 21:41

    イケメンで敏感なTちゃん

    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ🙈💓

    わたしもたっくさん癒やされたよ🤍

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…💧

    また会えますように✨

    今日は貴重な時間ありがとう🌼

    お礼!

    イケメンで敏感なTちゃんたくさん感じてくれて嬉しかったなあ🙈💓わたしもたっくさん癒やされたよ🤍時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…💧また会えますように✨今日は貴重な時間ありがとう🌼

    イケメンで敏感なTちゃん

    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ🙈💓

    わたしもたっくさん癒やされたよ🤍

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…💧

    また会えますように✨

    今日は貴重な時間ありがとう🌼