• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です😊💕

    9/6 22:25





    今日の私は
    おひまちゃんです🥺

    優しいおにいさん
    遊んでくれませんか?❤️




    待機中です😊💕

    今日の私はおひまちゃんです🥺優しいおにいさん遊んでくれませんか?❤️





    今日の私は
    おひまちゃんです🥺

    優しいおにいさん
    遊んでくれませんか?❤️




    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 18:52

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    じゃがりこ一択です❤️

    ほんと好きっ😊💕



    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪じゃがりこ一択です❤️ほんと好きっ😊💕

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    じゃがりこ一択です❤️

    ほんと好きっ😊💕



    到着です😊

    9/6 17:42




    苫小牧に
    到着しました❤️

    今日の私と
    どんなことしたいですか?☺️💕

    色々な性癖さんに
    合わせられます❤️




    到着です😊

    苫小牧に到着しました❤️今日の私とどんなことしたいですか?☺️💕色々な性癖さんに合わせられます❤️




    苫小牧に
    到着しました❤️

    今日の私と
    どんなことしたいですか?☺️💕

    色々な性癖さんに
    合わせられます❤️




    出発…🥰

    9/6 15:46





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    今日も私と
    気持ちいいこと
    しちゃいましょっか…☺️





    出発…🥰

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は17時半になります❤️今日も私と気持ちいいことしちゃいましょっか…☺️





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    今日も私と
    気持ちいいこと
    しちゃいましょっか…☺️





    おはよう❤️

    9/6 14:17









    すっごい
    天気いいねー❤️

    さぁ
    シャワー入ろっと😊💕

    16時から
    出勤です❤️




















    おはよう❤️





    すっごい天気いいねー❤️さぁシャワー入ろっと😊💕16時から出勤です❤️























    すっごい
    天気いいねー❤️

    さぁ
    シャワー入ろっと😊💕

    16時から
    出勤です❤️




















    ありがとー❤️

    9/6 04:33




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    最近オキニトークが来なくて
    寂しいです…🥺

    寝る準備して
    お布団に入ります❤️

    おやすみなさーい🥰




    ありがとー❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕最近オキニトークが来なくて寂しいです…🥺寝る準備してお布団に入ります❤️おやすみなさーい🥰




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    最近オキニトークが来なくて
    寂しいです…🥺

    寝る準備して
    お布団に入ります❤️

    おやすみなさーい🥰




    ほんの少しっ🥺❤️

    9/6 03:16





    残り受付時間
    ほんの少しとなりましたー!!!🥺

    寝る前に私と
    イチャイチャしてから
    ぐっすり眠りましょう?❤️




    ほんの少しっ🥺❤️

    残り受付時間ほんの少しとなりましたー!!!🥺寝る前に私とイチャイチャしてからぐっすり眠りましょう?❤️





    残り受付時間
    ほんの少しとなりましたー!!!🥺

    寝る前に私と
    イチャイチャしてから
    ぐっすり眠りましょう?❤️




    ここに…❤️

    9/6 00:50




    おにいさんの
    あっついの
    入れてくれます?☺️

    丁寧に
    舐めますよ❤️



    ここに…❤️

    おにいさんのあっついの入れてくれます?☺️丁寧に舐めますよ❤️




    おにいさんの
    あっついの
    入れてくれます?☺️

    丁寧に
    舐めますよ❤️



    今日はっ🥺

    9/5 21:45





    おひまちゃんな
    予感がしております…🥺

    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ❤️

    私と気持ちいいこと
    するチャンスだよ?🥰



    今日はっ🥺

    おひまちゃんな予感がしております…🥺お誘いしてくれたら嬉しいなぁ❤️私と気持ちいいことするチャンスだよ?🥰





    おひまちゃんな
    予感がしております…🥺

    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ❤️

    私と気持ちいいこと
    するチャンスだよ?🥰



    AV寝落ちっ🥺

    9/5 19:38




    今日は
    起きたら
    携帯の画面が
    AVでしたっ😅笑

    AVを見ながら
    寝落ちしてましたね🥺

    開始5分以内に
    寝てました💦

    経験ある人
    いますか?笑

    ちなみに
    隣に住む幼なじみが
    成長したら
    ド変態若妻に〜
    みたいなのでした❤️







    AV寝落ちっ🥺

    今日は起きたら携帯の画面がAVでしたっ😅笑AVを見ながら寝落ちしてましたね🥺開始5分以内に寝てました💦経験ある人いますか?笑ちなみに隣に住む幼なじみが成長したらド変態若妻に〜みたいなのでした❤️




    今日は
    起きたら
    携帯の画面が
    AVでしたっ😅笑

    AVを見ながら
    寝落ちしてましたね🥺

    開始5分以内に
    寝てました💦

    経験ある人
    いますか?笑

    ちなみに
    隣に住む幼なじみが
    成長したら
    ド変態若妻に〜
    みたいなのでした❤️







    遅くなりましたー💦

    9/5 16:58




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    18時すぎになります❤️

    ご予約
    お待ちしております🥰





    遅くなりましたー💦

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊苫小牧到着は18時すぎになります❤️ご予約お待ちしております🥰




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    18時すぎになります❤️

    ご予約
    お待ちしております🥰





    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 16:27




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ごはん屋さんに
    ひとりで入れない私は
    人生初の
    ひとりマックに
    挑戦しましたら
    緊張しすぎて
    味が全くしませんでした🥺

    それからひとりごはんは
    挑戦していません😅




















    [お題]from:一人焼肉さん




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ごはん屋さんにひとりで入れない私は人生初のひとりマックに挑戦しましたら緊張しすぎて味が全くしませんでした🥺それからひとりごはんは挑戦していません😅


















    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ごはん屋さんに
    ひとりで入れない私は
    人生初の
    ひとりマックに
    挑戦しましたら
    緊張しすぎて
    味が全くしませんでした🥺

    それからひとりごはんは
    挑戦していません😅




















    開始〜❤️

    9/5 14:07









    これから準備開始
    しまーす😊💕

    16時からの
    出勤だよんっ❤️

    ご予約
    お待ちしておりますっ🥰




















    開始〜❤️





    これから準備開始しまーす😊💕16時からの出勤だよんっ❤️ご予約お待ちしておりますっ🥰























    これから準備開始
    しまーす😊💕

    16時からの
    出勤だよんっ❤️

    ご予約
    お待ちしておりますっ🥰




















    おはよう🥺❤️

    9/5 12:57








    昨日はおやすみで
    全然日記を更新できなくて
    ごめんなさいっ🥺💦

    今日はたくさん日記
    書くからねっ❤️

    今日の寝起きは
    すっきりなので
    朝ごはんでも
    作ろうかしらっ😊💕




















    おはよう🥺❤️





    昨日はおやすみで全然日記を更新できなくてごめんなさいっ🥺💦今日はたくさん日記書くからねっ❤️今日の寝起きはすっきりなので朝ごはんでも作ろうかしらっ😊💕






















    昨日はおやすみで
    全然日記を更新できなくて
    ごめんなさいっ🥺💦

    今日はたくさん日記
    書くからねっ❤️

    今日の寝起きは
    すっきりなので
    朝ごはんでも
    作ろうかしらっ😊💕




















    [お題]from:お~いさん

    9/4 22:52




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    基本的に飲み物は
    緑茶かほうじ茶しか
    飲まないです😊

    たまーに
    玄米茶ですね❤️

    あったかいのは
    家にほうじ茶のパックが
    常備されてます🥰





















    [お題]from:お~いさん




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪基本的に飲み物は緑茶かほうじ茶しか飲まないです😊たまーに玄米茶ですね❤️あったかいのは家にほうじ茶のパックが常備されてます🥰


















    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    基本的に飲み物は
    緑茶かほうじ茶しか
    飲まないです😊

    たまーに
    玄米茶ですね❤️

    あったかいのは
    家にほうじ茶のパックが
    常備されてます🥰





















    休日…❤️

    9/4 21:12








    久しぶりに
    身体が痛くなるまで
    寝たよー❤️

    寝すぎて
    頭重たい…🥺

    日中にしたかったこと
    全部あきらめて
    今日は睡眠をとりました❤️

    これから
    朝ごはん作るよー😊笑




















    休日…❤️





    久しぶりに身体が痛くなるまで寝たよー❤️寝すぎて頭重たい…🥺日中にしたかったこと全部あきらめて今日は睡眠をとりました❤️これから朝ごはん作るよー😊笑






















    久しぶりに
    身体が痛くなるまで
    寝たよー❤️

    寝すぎて
    頭重たい…🥺

    日中にしたかったこと
    全部あきらめて
    今日は睡眠をとりました❤️

    これから
    朝ごはん作るよー😊笑




















    ありがとっ❤️

    9/4 06:22




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備できたので
    お布団もぐりまーす❤️

    おやすみなさい💕




    ありがとっ❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕寝る準備できたのでお布団もぐりまーす❤️おやすみなさい💕




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備できたので
    お布団もぐりまーす❤️

    おやすみなさい💕




    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/4 00:53

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    んー、
    真面目に答えると
    自分の力で
    なにもしなくなりそうなので
    私はいらないですね😅笑




    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪んー、真面目に答えると自分の力でなにもしなくなりそうなので私はいらないですね😅笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    んー、
    真面目に答えると
    自分の力で
    なにもしなくなりそうなので
    私はいらないですね😅笑




    したいっ…🥺💕

    9/3 23:46




    バストアップ
    したいですっ!!!

    めんどくさがり屋の
    私だけど
    バストアップの運動
    してみようかな?❤️



    したいっ…🥺💕

    バストアップしたいですっ!!!めんどくさがり屋の私だけどバストアップの運動してみようかな?❤️




    バストアップ
    したいですっ!!!

    めんどくさがり屋の
    私だけど
    バストアップの運動
    してみようかな?❤️



    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 22:16

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ひとめぼれしたら買って
    古いのから
    捨てていきます😊



    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ひとめぼれしたら買って古いのから捨てていきます😊

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ひとめぼれしたら買って
    古いのから
    捨てていきます😊