这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リーリーとシンシン

    9/29 06:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    パンダのリーリーとシンシン、
    帰っちゃうんですね😹

    上野動物園で
    1回しか見れませんでした🥹

    パンダかわいいですよね(^●・●^)


    ❤️なな❤️

















    リーリーとシンシン



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❤️パンダのリーリーとシンシン、帰っちゃうんですね😹上野動物園で1回しか見れませんでした🥹パンダかわいいですよね(^●・●^)❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    パンダのリーリーとシンシン、
    帰っちゃうんですね😹

    上野動物園で
    1回しか見れませんでした🥹

    パンダかわいいですよね(^●・●^)


    ❤️なな❤️

















    コスプレ考え中🥺

    9/28 23:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ハロウィン用のコスプレ、
    通販色々見ながら考え中( ֊ ̫ ֊ )❤️❤️

    皆さん何がお好きですかー?🥺

    候補あれば
    オキニトークお願いします💌

    ❤️なな❤️


















    コスプレ考え中🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️ハロウィン用のコスプレ、通販色々見ながら考え中(֊̫֊)❤️❤️皆さん何がお好きですかー?🥺候補あればオキニトークお願いします💌❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    ハロウィン用のコスプレ、
    通販色々見ながら考え中( ֊ ̫ ֊ )❤️❤️

    皆さん何がお好きですかー?🥺

    候補あれば
    オキニトークお願いします💌

    ❤️なな❤️


















    とりの日⊂( ・θ・ )⊃

    9/28 22:32






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    毎月28日は
    ケンタッキーの
    とりの日パックが発売されるんですね🥺

    今日は友達と
    とりの日パックを買って
    食べました🎶✨️

    久しぶりのケンタッキー(●ө●)❤️
    おいしかったです😘💖💖

    ❤️なな❤️


















    とりの日⊂( ・θ・ )⊃



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️毎月28日はケンタッキーのとりの日パックが発売されるんですね🥺今日は友達ととりの日パックを買って食べました🎶✨️久しぶりのケンタッキー(●ө●)❤️おいしかったです😘💖💖❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    毎月28日は
    ケンタッキーの
    とりの日パックが発売されるんですね🥺

    今日は友達と
    とりの日パックを買って
    食べました🎶✨️

    久しぶりのケンタッキー(●ө●)❤️
    おいしかったです😘💖💖

    ❤️なな❤️


















    来週のシフト決定✅

    9/28 10:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    ✅来週のシフト決定しました🙋‍♀️✅

    🗓1(火)、3(木)、5(土)🗓
    ⏰14:00-02:00⏰

    ⬆️こちらです⬆️


    来週から
    たくさんイチャイチャしようね🎶✨️


    ❤️なな❤️



















    来週のシフト決定✅



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️✅来週のシフト決定しました🙋‍♀️✅🗓1(火)、3(木)、5(土)🗓⏰14:00-02:00⏰⬆️こちらです⬆️来週からたくさんイチャイチャしようね🎶✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    ✅来週のシフト決定しました🙋‍♀️✅

    🗓1(火)、3(木)、5(土)🗓
    ⏰14:00-02:00⏰

    ⬆️こちらです⬆️


    来週から
    たくさんイチャイチャしようね🎶✨️


    ❤️なな❤️



















    アリ?ナシ?

    9/27 21:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に
    回答♪

    ジョリジョリ、チクチクな
    痛い感じじゃなければ
    アリです(`・ω・´)❤️❤️

    ❤️なな❤️



















    アリ?ナシ?



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ジョリジョリ、チクチクな痛い感じじゃなければアリです(`・ω・´)❤️❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に
    回答♪

    ジョリジョリ、チクチクな
    痛い感じじゃなければ
    アリです(`・ω・´)❤️❤️

    ❤️なな❤️



















    来週のシフト考え中🥺

    9/27 19:42






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフト考え中( ˘꒳˘ ).。oO❤️

    来週から出勤するので
    お楽しみにー‎(´∩𖥦∩`)♥︎

    シフト決まったら
    写メ日記でお知らせします🙋‍♀️✨️


    ❤️なな❤️

















    来週のシフト考え中🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️来週のシフト考え中(˘꒳˘).。oO❤️来週から出勤するのでお楽しみにー‎(´∩𖥦∩`)♥︎シフト決まったら写メ日記でお知らせします🙋‍♀️✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフト考え中( ˘꒳˘ ).。oO❤️

    来週から出勤するので
    お楽しみにー‎(´∩𖥦∩`)♥︎

    シフト決まったら
    写メ日記でお知らせします🙋‍♀️✨️


    ❤️なな❤️

















    コスプレたち

    9/27 11:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ハロウィン用に
    コスプレ買い直そうと思います…🎃笑

    何がいいか教えてね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    ❤️なな❤️


















    コスプレたち



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️ハロウィン用にコスプレ買い直そうと思います…🎃笑何がいいか教えてね(❤˘³˘(˘︶˘❤)❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ハロウィン用に
    コスプレ買い直そうと思います…🎃笑

    何がいいか教えてね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    ❤️なな❤️


















    忘れられないアニメ🥺

    9/27 00:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:忘れられないアニメって
    ありますかに回答♪


    ジブリ全般( ˙꒳​˙ )❤️

    他は語り出すと止まらないので
    今度別で書きます(*•̀ᴗ•́*)👍


    ❤️なな❤️


















    忘れられないアニメ🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪ジブリ全般(˙꒳​˙)❤️他は語り出すと止まらないので今度別で書きます(*•̀ᴗ•́*)👍❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:忘れられないアニメって
    ありますかに回答♪


    ジブリ全般( ˙꒳​˙ )❤️

    他は語り出すと止まらないので
    今度別で書きます(*•̀ᴗ•́*)👍


    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐9月末迄🔥

    9/25 23:17









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    🉐お得なお知らせ🉐9月末迄🔥





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    どちらも大好き😍💖💖

    9/25 13:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    ななは
    お肉もお魚も大好き❤️❤️❤️

    あとお野菜も好き‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬❤️


    分かりやすいのがビーフジャーキー🍖笑




    海鮮も好き🦪



    ホタテの醤油バター焼きと
    牡蠣おいしかったなー🦪🦪


    ななはそろそろ
    回転寿司に行きたいです🍣笑
    友達に連絡してみようと思います🥺

    ❤️なな❤️


















    どちらも大好き😍💖💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:肉派それとも魚派?に回答♪ななはお肉もお魚も大好き❤️❤️❤️あとお野菜も好き‪⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‬❤️分かりやすいのがビーフジャーキー🍖笑海鮮も好き🦪ホタテの醤油バター焼きと牡蠣おいしかったなー🦪🦪ななはそろそろ回転寿司に行きたいです🍣笑友達に連絡してみようと思います🥺❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    ななは
    お肉もお魚も大好き❤️❤️❤️

    あとお野菜も好き‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬❤️


    分かりやすいのがビーフジャーキー🍖笑




    海鮮も好き🦪



    ホタテの醤油バター焼きと
    牡蠣おいしかったなー🦪🦪


    ななはそろそろ
    回転寿司に行きたいです🍣笑
    友達に連絡してみようと思います🥺

    ❤️なな❤️


















    ハロウィン🎃

    9/25 10:37






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    新しいコスプレ試着したのですが、
    どれもこれも
    若干サイズ大きめでした😹笑

    ワンサイズ小さいの買おうかな…🤣

    ハロウィン間に合う?🎃


    ❤️なな❤️


















    ハロウィン🎃



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️新しいコスプレ試着したのですが、どれもこれも若干サイズ大きめでした😹笑ワンサイズ小さいの買おうかな…🤣ハロウィン間に合う?🎃❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    新しいコスプレ試着したのですが、
    どれもこれも
    若干サイズ大きめでした😹笑

    ワンサイズ小さいの買おうかな…🤣

    ハロウィン間に合う?🎃


    ❤️なな❤️


















    久しぶりに✨️

    9/25 00:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    久しぶりにラーメン食べてきました🍜

    何人かでご飯食べると
    おいしいですよね( *´艸`)

    お腹いっぱいで幸せ❣️


    ❤️なな❤️

















    久しぶりに✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️久しぶりにラーメン食べてきました🍜何人かでご飯食べるとおいしいですよね(*´艸`)お腹いっぱいで幸せ❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    久しぶりにラーメン食べてきました🍜

    何人かでご飯食べると
    おいしいですよね( *´艸`)

    お腹いっぱいで幸せ❣️


    ❤️なな❤️

















    🉐お得なお知らせ🉐

    9/24 14:47









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    好き🥺💖

    9/24 09:57





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「世界ゴリラの日」
    ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    どんな体型でも好き(˶' ‎ࠏ ' ˶)❣️

    健康に気遣っている、
    マッチョさんも好き❣️

    ふわふわで安心できる、
    ムチムチさんも好き❣️

    結論:紳士様であれば好き🎩✨️
    やっぱり中身です(∩˘ω˘∩ )❤️❤️


    ❤️なな❤️


















    好き🥺💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪どんな体型でも好き(˶'‎ࠏ'˶)❣️健康に気遣っている、マッチョさんも好き❣️ふわふわで安心できる、ムチムチさんも好き❣️結論:紳士様であれば好き🎩✨️やっぱり中身です(∩˘ω˘∩)❤️❤️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「世界ゴリラの日」
    ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    どんな体型でも好き(˶' ‎ࠏ ' ˶)❣️

    健康に気遣っている、
    マッチョさんも好き❣️

    ふわふわで安心できる、
    ムチムチさんも好き❣️

    結論:紳士様であれば好き🎩✨️
    やっぱり中身です(∩˘ω˘∩ )❤️❤️


    ❤️なな❤️


















    腸活🥺

    9/23 11:27





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️



    お題:今日は「乳酸菌の日」
    腸活してますか?に回答♪

    朝イチあたたかい飲み物にしたり、
    発酵食品食べたりしてます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ❤️なな❤️


















    腸活🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪朝イチあたたかい飲み物にしたり、発酵食品食べたりしてます(*¯꒳¯*)ムフフ❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️



    お題:今日は「乳酸菌の日」
    腸活してますか?に回答♪

    朝イチあたたかい飲み物にしたり、
    発酵食品食べたりしてます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ❤️なな❤️


















    ‪🐦ななトリセツ‪🐦

    9/22 23:22








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    ‪🐦ななトリセツ‪🐦





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️プレミアムのななです❤️💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️一緒にエロを探求してイキましょ💪✨好きな男性のタイプは口とアソコが硬い人🍌❤️笑カチカチにしてくれてると嬉しいものです😘❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆それでも渡したい❣️という方は”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”でお願いします(ˆ꜆.̫.)っ🍵💖)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯電マとバイブが好きなのでお電話の際にオプション伝えてください📞②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍④コスプレ大好き❤️コスプレは【なな個人オプション】✌️着たままプレイで非日常感を味わってね💖⇒コスプレや他オプションはお電話の際にお問い合わせください❤️軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️​​​​​​​






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    しみたりしない?🥹

    9/22 19:42






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    お題:あせもができてしまった、
    お店に行きたいけど来られたら困る?に
    回答♪


    痛みがない、
    しみたりしないなら大丈夫です😊💖

    痛かったり、出血している場合は
    症状が落ち着いてから来てください🙇🏻‍♀️

    気になっちゃうと
    プレイにも集中できなかったりと
    影響出ちゃうと思うので🥺

    お大事になさってください🍀✨️

    ❤️なな❤️



















    しみたりしない?🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪痛みがない、しみたりしないなら大丈夫です😊💖痛かったり、出血している場合は症状が落ち着いてから来てください🙇🏻‍♀️気になっちゃうとプレイにも集中できなかったりと影響出ちゃうと思うので🥺お大事になさってください🍀✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    お題:あせもができてしまった、
    お店に行きたいけど来られたら困る?に
    回答♪


    痛みがない、
    しみたりしないなら大丈夫です😊💖

    痛かったり、出血している場合は
    症状が落ち着いてから来てください🙇🏻‍♀️

    気になっちゃうと
    プレイにも集中できなかったりと
    影響出ちゃうと思うので🥺

    お大事になさってください🍀✨️

    ❤️なな❤️



















    ❤️自己紹介❤️

    9/22 09:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​

















    ❤️自己紹介❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️プレミアムのななです❤️💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️一緒にエロを探求してイキましょ💪✨好きな男性のタイプは口とアソコが硬い人🍌❤️笑カチカチにしてくれてると嬉しいものです😘❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆それでも渡したい❣️という方は”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”でお願いします(ˆ꜆.̫.)っ🍵💖)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯電マとバイブが好きなのでお電話の際にオプション伝えてください📞②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍④コスプレ大好き❤️コスプレは【なな個人オプション】✌️着たままプレイで非日常感を味わってね💖⇒コスプレや他オプションはお電話の際にお問い合わせください❤️軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️​​​​​​​




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️
    一緒にエロを探求してイキましょ💪✨

    好きな男性のタイプは
    口とアソコが硬い人🍌❤️笑
    カチカチにしてくれてると
    嬉しいものです😘


    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯
    やさしい麦茶も好き(茶`・ω・´)✨️

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    ”緑茶綾鷹”または”やさしい麦茶”で
    お願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    電マとバイブが好きなので
    お電話の際にオプション伝えてください📞
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️
    着たままプレイで非日常感を味わってね💖

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️



    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​

















    🉐お得なお知らせ🉐

    9/21 19:52









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    ○○の秋🍁

    9/21 10:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    一時期よりは
    暑さも落ち着いてきた今日この頃、
    少しずつ秋っぽくなってきましたね🍁✨️

    読書の秋、食欲の秋…📕🍚などなど
    色々聞きますが
    皆様は何の秋ですか?🍁

    ななは性欲の秋かなー❤️
    性欲大爆発してるときって
    本当にエロくて困る🥹💣💥笑
    電マで責められるとすぐイッちゃう😔💖💖

    余談ですが秋の食べ物で
    好きなのは焼き芋です(*´艸`)笑


    ❤️なな❤️




















    ○○の秋🍁



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️一時期よりは暑さも落ち着いてきた今日この頃、少しずつ秋っぽくなってきましたね🍁✨️読書の秋、食欲の秋…📕🍚などなど色々聞きますが皆様は何の秋ですか?🍁ななは性欲の秋かなー❤️性欲大爆発してるときって本当にエロくて困る🥹💣💥笑電マで責められるとすぐイッちゃう😔💖💖余談ですが秋の食べ物で好きなのは焼き芋です(*´艸`)笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    一時期よりは
    暑さも落ち着いてきた今日この頃、
    少しずつ秋っぽくなってきましたね🍁✨️

    読書の秋、食欲の秋…📕🍚などなど
    色々聞きますが
    皆様は何の秋ですか?🍁

    ななは性欲の秋かなー❤️
    性欲大爆発してるときって
    本当にエロくて困る🥹💣💥笑
    電マで責められるとすぐイッちゃう😔💖💖

    余談ですが秋の食べ物で
    好きなのは焼き芋です(*´艸`)笑


    ❤️なな❤️