• 【新人】HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🥺❤️

    5/12 13:49


    今日も0時まで受付てます😌💓

    0時ギリギリだともう受付してないかもなので
    早めにお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙇‍♂️❤️

    イチャイチャしてくれるお兄さん募集中👩‍❤️‍💋‍👨

    お誘い待ってます💓

    出勤しました🥺❤️

    今日も0時まで受付てます😌💓0時ギリギリだともう受付してないかもなので早めにお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙇‍♂️❤️イチャイチャしてくれるお兄さん募集中👩‍❤️‍💋‍👨お誘い待ってます💓


    今日も0時まで受付てます😌💓

    0時ギリギリだともう受付してないかもなので
    早めにお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙇‍♂️❤️

    イチャイチャしてくれるお兄さん募集中👩‍❤️‍💋‍👨

    お誘い待ってます💓

    出勤してます🤫❤️

    5/10 15:56


    今日もちゃんと出勤しました︎︎👍❤️

    天気が良くて嬉しいな✨

    金曜日だから夜お誘いあるといいなぁ❣️

    ​​待ってます❤️

    出勤してます🤫❤️

    今日もちゃんと出勤しました︎︎👍❤️天気が良くて嬉しいな✨金曜日だから夜お誘いあるといいなぁ❣️​​待ってます❤️


    今日もちゃんと出勤しました︎︎👍❤️

    天気が良くて嬉しいな✨

    金曜日だから夜お誘いあるといいなぁ❣️

    ​​待ってます❤️

    出勤しました😌❤️

    5/8 14:56


    今日は遅刻しちゃったけど
    やっと出勤しました😭❤️❤️

    お誘い待ってます🐥💕

    出勤しました😌❤️

    今日は遅刻しちゃったけどやっと出勤しました😭❤️❤️お誘い待ってます🐥💕


    今日は遅刻しちゃったけど
    やっと出勤しました😭❤️❤️

    お誘い待ってます🐥💕

    お休み😢💔

    5/4 11:51


    今日も出勤出来なくなってしまって
    急遽お休み頂きました😖💭

    予約して頂いてたお兄さんすみません😢💔

    またタイミング合う時があれば
    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

    お休み😢💔

    今日も出勤出来なくなってしまって急遽お休み頂きました😖💭予約して頂いてたお兄さんすみません😢💔またタイミング合う時があればよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


    今日も出勤出来なくなってしまって
    急遽お休み頂きました😖💭

    予約して頂いてたお兄さんすみません😢💔

    またタイミング合う時があれば
    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

    お休みです😣💔💭

    5/2 10:23


    今日出勤予定でしたが
    生理まだ終わりが伸びてて😖💦

    念の為お休みにしてもらいました😢❤️

    次の出勤の4日には大丈夫だと思うので
    ご予約よろしくお願いします🥺❤️

    お誘い待ってます💕💕


    お休みです😣💔💭

    今日出勤予定でしたが生理まだ終わりが伸びてて😖💦念の為お休みにしてもらいました😢❤️次の出勤の4日には大丈夫だと思うのでご予約よろしくお願いします🥺❤️お誘い待ってます💕💕


    今日出勤予定でしたが
    生理まだ終わりが伸びてて😖💦

    念の為お休みにしてもらいました😢❤️

    次の出勤の4日には大丈夫だと思うので
    ご予約よろしくお願いします🥺❤️

    お誘い待ってます💕💕


    お休み😖💔💔

    4/26 07:15


    まさかの生理がいつもより早く来てしまって😢💔
    終わるまで生理休暇入ります😢💭

    GW中には出勤出来るから
    GW沢山お誘いあるといいな😖💕

    待ってます🥺❤️

    お休み😖💔💔

    まさかの生理がいつもより早く来てしまって😢💔終わるまで生理休暇入ります😢💭GW中には出勤出来るからGW沢山お誘いあるといいな😖💕待ってます🥺❤️


    まさかの生理がいつもより早く来てしまって😢💔
    終わるまで生理休暇入ります😢💭

    GW中には出勤出来るから
    GW沢山お誘いあるといいな😖💕

    待ってます🥺❤️

    受付終了😣💡

    4/24 20:07


    今日の受付は終了しました!🥺❤️

    また金曜日お誘い待ってます😌💕

    受付終了😣💡

    今日の受付は終了しました!🥺❤️また金曜日お誘い待ってます😌💕


    今日の受付は終了しました!🥺❤️

    また金曜日お誘い待ってます😌💕

    おはよ😊☀️

    4/24 08:41


    今日の出勤時間変わって
    12時~0時まで予約受付ます😌❤️

    早上がりする可能性も無くはないので
    早い時間からお誘いしてくれると有難いです🙇‍♂️💡

    お誘い待ってます❤️

    おはよ😊☀️

    今日の出勤時間変わって12時~0時まで予約受付ます😌❤️早上がりする可能性も無くはないので早い時間からお誘いしてくれると有難いです🙇‍♂️💡お誘い待ってます❤️


    今日の出勤時間変わって
    12時~0時まで予約受付ます😌❤️

    早上がりする可能性も無くはないので
    早い時間からお誘いしてくれると有難いです🙇‍♂️💡

    お誘い待ってます❤️

    出勤してます😌❤️

    4/22 11:42


    今週は11時~19時まで予約受け付けてるので
    お時間合う方お誘いしてくれたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨💡

    待ってます❤️

    出勤してます😌❤️

    今週は11時~19時まで予約受け付けてるのでお時間合う方お誘いしてくれたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨💡待ってます❤️


    今週は11時~19時まで予約受け付けてるので
    お時間合う方お誘いしてくれたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨💡

    待ってます❤️

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/21 14:07

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    自分の体型に自信が無いのかも😖💭💡

    私も自分の体型自信ないから好きな人の前とか絶対脱ぎたくないから気持ちわかる😭❤️❤️

    ダイエットしてるけど今月の目標体重まであと1キロが痩せない🥶

    運動はしたくないよぉ😣💭

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪自分の体型に自信が無いのかも😖💭💡私も自分の体型自信ないから好きな人の前とか絶対脱ぎたくないから気持ちわかる😭❤️❤️ダイエットしてるけど今月の目標体重まであと1キロが痩せない🥶運動はしたくないよぉ😣💭

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    自分の体型に自信が無いのかも😖💭💡

    私も自分の体型自信ないから好きな人の前とか絶対脱ぎたくないから気持ちわかる😭❤️❤️

    ダイエットしてるけど今月の目標体重まであと1キロが痩せない🥶

    運動はしたくないよぉ😣💭

    出勤してます😊❤️

    4/21 12:07


    18時まで受付してるので
    お誘い待ってます😌💕

    お暇な予感だよぉ😭💭💡

    誰か構ってください👩‍❤️‍💋‍👨✨

    出勤してます😊❤️

    18時まで受付してるのでお誘い待ってます😌💕お暇な予感だよぉ😭💭💡誰か構ってください👩‍❤️‍💋‍👨✨


    18時まで受付してるので
    お誘い待ってます😌💕

    お暇な予感だよぉ😭💭💡

    誰か構ってください👩‍❤️‍💋‍👨✨

    明日も😌💕

    4/20 21:32


    今日は久しぶりの出勤で仲良しさん達が会いに来てくれて嬉しかったなん❣️✨

    ありがとうございました🙏💕

    明日はお暇な予感だけど。。笑

    10時~18時までいる予定です🙇‍♂️💡

    タイミング合うお兄さん居たら
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭❣️

    待ってます( *´꒳`* )❤️

    明日に備えて早く寝なきゃー😴😴

    明日も😌💕

    今日は久しぶりの出勤で仲良しさん達が会いに来てくれて嬉しかったなん❣️✨ありがとうございました🙏💕明日はお暇な予感だけど。。笑10時~18時までいる予定です🙇‍♂️💡タイミング合うお兄さん居たらお誘いしてくれたら嬉しいです😭❣️待ってます(*´꒳`*)❤️明日に備えて早く寝なきゃー😴😴


    今日は久しぶりの出勤で仲良しさん達が会いに来てくれて嬉しかったなん❣️✨

    ありがとうございました🙏💕

    明日はお暇な予感だけど。。笑

    10時~18時までいる予定です🙇‍♂️💡

    タイミング合うお兄さん居たら
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭❣️

    待ってます( *´꒳`* )❤️

    明日に備えて早く寝なきゃー😴😴

    出勤しました❤️

    4/20 11:12


    18時まで受付してます😌💕

    久しぶりの出勤で緊張してるから
    優しいお兄さん達がお誘いしてくれると
    嬉しいなぁ💓

    出勤しました❤️

    18時まで受付してます😌💕久しぶりの出勤で緊張してるから優しいお兄さん達がお誘いしてくれると嬉しいなぁ💓


    18時まで受付してます😌💕

    久しぶりの出勤で緊張してるから
    優しいお兄さん達がお誘いしてくれると
    嬉しいなぁ💓

    出勤します😊❤️

    4/20 09:51


    昨日出られなかったから
    代わりに今日出れそうだったから
    今日出勤に急遽なりました😌💕

    11時には出勤するので
    お時間ある方お誘いして下さい❤️

    待ってマース😌💓

    出勤します😊❤️

    昨日出られなかったから代わりに今日出れそうだったから今日出勤に急遽なりました😌💕11時には出勤するのでお時間ある方お誘いして下さい❤️待ってマース😌💓


    昨日出られなかったから
    代わりに今日出れそうだったから
    今日出勤に急遽なりました😌💕

    11時には出勤するので
    お時間ある方お誘いして下さい❤️

    待ってマース😌💓

    お休み💔

    4/19 10:28


    今日久しぶりの出勤の予定でしたが
    出られなくなってお休みです😢

    よろしくお願いします🙏

    お休み💔

    今日久しぶりの出勤の予定でしたが出られなくなってお休みです😢よろしくお願いします🙏


    今日久しぶりの出勤の予定でしたが
    出られなくなってお休みです😢

    よろしくお願いします🙏