• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ♡

    8/22 19:24

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    キテネ♡

    押しました💕来てくれたら嬉しいな…

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    読書感想図

    8/22 19:21

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    ほんっとに1番苦手でした、、、
    文は書けるんですけど
    絵はセンス皆無で、、、


    母に書いてもらってたの
    思い出しました笑

    読書感想図

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ほんっとに1番苦手でした、、、文は書けるんですけど絵はセンス皆無で、、、母に書いてもらってたの思い出しました笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    ほんっとに1番苦手でした、、、
    文は書けるんですけど
    絵はセンス皆無で、、、


    母に書いてもらってたの
    思い出しました笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    8/22 17:51

    過去だね!!!
    未来は見たら面白くないじゃない♪


    過去の写真を掘り出してみた♡
    懐かしい?

    誰かわからない?笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    過去だね!!!未来は見たら面白くないじゃない♪過去の写真を掘り出してみた♡懐かしい?誰かわからない?笑

    過去だね!!!
    未来は見たら面白くないじゃない♪


    過去の写真を掘り出してみた♡
    懐かしい?

    誰かわからない?笑

    Q.甘いものは食べれる?

    8/22 16:31

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。

    Q.甘いものは食べれる?

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。

    A.はい、だいたいなんでも食べれます🤍好き嫌いもほとんど無いです。

    Q.どんなことをされると嬉しいですか?

    8/22 15:59

    A.優しく、無理矢理ではないお互いのことを思い合うことならどんなことでも素敵だと思います✨

    Q.どんなことをされると嬉しいですか?

    A.優しく、無理矢理ではないお互いのことを思い合うことならどんなことでも素敵だと思います✨

    A.優しく、無理矢理ではないお互いのことを思い合うことならどんなことでも素敵だと思います✨

    直近1週間の出勤❗️

    8/21 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)12:00-19:0008/22(木)10:00-19:0008/23(金)-08/24(土)10:00-19:0008/25(日)12:00-19:00遊びに来てね♪あい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    キテネも🎵

    8/21 18:30

    [『みたよ』押してネ♡]

    キテネも🎵

    [『みたよ』押してネ♡]

    [『みたよ』押してネ♡]

    [お題]from:夜勤マンさん

    8/21 18:15

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    「寝坊しました!」と

    素直に言います。
    それが一番‼️

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪「寝坊しました!」と素直に言います。それが一番‼️

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    「寝坊しました!」と

    素直に言います。
    それが一番‼️

    フリ―限定‼️

    8/21 12:30



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    直近1週間の出勤❗️

    8/20 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)10:00-19:0008/21(水)12:00-19:0008/22(木)10:00-19:0008/23(金)-08/24(土)10:00-19:0008/25(日)12:00-19:00遊びに来てね♪あい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    キテネも🎵

    8/20 18:30

    [『みたよ』押してネ♡]

    キテネも🎵

    [『みたよ』押してネ♡]

    [『みたよ』押してネ♡]

    [お題]from:オレ金星人さん

    8/20 18:15

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    UFO見たことないよ

    子どもの時、
    TVでUFOの特集
    よくやってて怖いイメージ

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪UFO見たことないよ子どもの時、TVでUFOの特集よくやってて怖いイメージ

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    UFO見たことないよ

    子どもの時、
    TVでUFOの特集
    よくやってて怖いイメージ

    フリ―限定‼️

    8/20 12:30



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    直近1週間の出勤❗️

    8/19 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)10:00-19:0008/21(水)12:00-19:0008/22(木)10:00-19:0008/23(金)-08/24(土)10:00-19:0008/25(日)12:00-19:00遊びに来てね♪あい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) 12:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 19:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 12:00 - 19:00
    遊びに来てね♪
    あい

    キテネも🎵

    8/19 18:30

    [『みたよ』押してネ♡]

    キテネも🎵

    [『みたよ』押してネ♡]

    [『みたよ』押してネ♡]

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    8/19 18:15

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ねぎ・・・

    苦手です

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ねぎ・・・苦手です

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ねぎ・・・

    苦手です

    フリ―限定‼️

    8/19 12:30



    イベント開催中‼️

    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    フリ―限定‼️

    イベント開催中‼️詳しくは…お店に問合せしてね



    イベント開催中‼️
    詳しくは…
    お店に問合せしてね

    冷房のつけすぎ

    8/19 03:24

    冷房で喘息が悪化するみたいです💦

    喘息持ちの方は気をつけてくださいね😢

    マスクとかして加湿しながら寝るといいかもしれません。

    冷房のつけすぎ

    冷房で喘息が悪化するみたいです💦喘息持ちの方は気をつけてくださいね😢マスクとかして加湿しながら寝るといいかもしれません。

    冷房で喘息が悪化するみたいです💦

    喘息持ちの方は気をつけてくださいね😢

    マスクとかして加湿しながら寝るといいかもしれません。

    再告知です♡

    8/19 03:23

    再告知です♡

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    8/19 02:42

    お風呂は熱めの早めです🛀
    江戸っ子ですね🗼江戸っ子じゃないですけど😅
    半身浴とかできないタイプです💦


    ステキな日曜日をお過ごしください♪

    お店はイベントやっています!ぜひ
    利用してお得に遊んでください☺️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お風呂は熱めの早めです🛀江戸っ子ですね🗼江戸っ子じゃないですけど😅半身浴とかできないタイプです💦ステキな日曜日をお過ごしください♪お店はイベントやっています!ぜひ利用してお得に遊んでください☺️

    お風呂は熱めの早めです🛀
    江戸っ子ですね🗼江戸っ子じゃないですけど😅
    半身浴とかできないタイプです💦


    ステキな日曜日をお過ごしください♪

    お店はイベントやっています!ぜひ
    利用してお得に遊んでください☺️