• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    告知です‼️

    8/22 17:45



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    直近1週間の出勤❗️

    8/21 23:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 0:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 18:00 - 0:00
    08/24(土) 18:00 - 0:00
    08/25(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)18:00-0:0008/22(木)-08/23(金)18:00-0:0008/24(土)18:00-0:0008/25(日)-遊びに来てね♪みゆ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 0:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 18:00 - 0:00
    08/24(土) 18:00 - 0:00
    08/25(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    [お題]from:帰ってきてさん

    8/21 23:15

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    洗濯機の横とか

    洗濯ネットに入れて
    洗うと良いかも🤗

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪洗濯機の横とか洗濯ネットに入れて洗うと良いかも🤗

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    洗濯機の横とか

    洗濯ネットに入れて
    洗うと良いかも🤗

    告知です‼️

    8/21 17:45



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    直近1週間の出勤❗️

    8/20 23:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 18:00 - 0:00
    08/21(水) 18:00 - 0:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 18:00 - 0:00
    08/24(土) 18:00 - 0:00
    08/25(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)18:00-0:0008/21(水)18:00-0:0008/22(木)-08/23(金)18:00-0:0008/24(土)18:00-0:0008/25(日)-遊びに来てね♪みゆ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 18:00 - 0:00
    08/21(水) 18:00 - 0:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 18:00 - 0:00
    08/24(土) 18:00 - 0:00
    08/25(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    8/20 23:15

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    今日みたいな暑い日は

    アイスケーキが冷たくて
    おいしく感じると思います。🍦🍰✨

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪今日みたいな暑い日はアイスケーキが冷たくておいしく感じると思います。🍦🍰✨

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    今日みたいな暑い日は

    アイスケーキが冷たくて
    おいしく感じると思います。🍦🍰✨

    告知です‼️

    8/20 17:45



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    8/19 03:30

    好きな人のいいところを
    たくさん見つけれるところです。

    貴方様と一緒にいるお時間も
    大事に頑張ります🙇🏻✨

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    好きな人のいいところをたくさん見つけれるところです。貴方様と一緒にいるお時間も大事に頑張ります🙇🏻✨

    好きな人のいいところを
    たくさん見つけれるところです。

    貴方様と一緒にいるお時間も
    大事に頑張ります🙇🏻✨

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    8/19 03:29

    やっと見れた景色に涙出そう、、、😭
    です。

    貴方様は何と声が出ますか?
    気になります。

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    やっと見れた景色に涙出そう、、、😭です。貴方様は何と声が出ますか?気になります。

    やっと見れた景色に涙出そう、、、😭
    です。

    貴方様は何と声が出ますか?
    気になります。

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    8/19 02:55

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーをよく聞いてました😊

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーをよく聞いてました😊

    ポルノグラフィティのミュージック・アワーをよく聞いてました😊

    生ハム

    8/19 02:54

    マンガを読むのがだいすきなので
    今週末も漏れなく空いた時間に
    読みまくっているのですが、、、、

    何回も読んでいる漫画に
    影響されて調べまくっているものが🐖

    生ハムの原木

    私もやってみたい!
    買っちゃおうかなあ、、、🤤🥺
    でもなあ、、、、

    生ハム

    マンガを読むのがだいすきなので今週末も漏れなく空いた時間に読みまくっているのですが、、、、何回も読んでいる漫画に影響されて調べまくっているものが🐖生ハムの原木私もやってみたい!買っちゃおうかなあ、、、🤤🥺でもなあ、、、、

    マンガを読むのがだいすきなので
    今週末も漏れなく空いた時間に
    読みまくっているのですが、、、、

    何回も読んでいる漫画に
    影響されて調べまくっているものが🐖

    生ハムの原木

    私もやってみたい!
    買っちゃおうかなあ、、、🤤🥺
    でもなあ、、、、

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    8/19 02:34

    ほんとはスラットって言いたいけどなかなか置いてないので😱

    カロリーが気になるお年頃😵‍💫

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ほんとはスラットって言いたいけどなかなか置いてないので😱カロリーが気になるお年頃😵‍💫

    ほんとはスラットって言いたいけどなかなか置いてないので😱

    カロリーが気になるお年頃😵‍💫

    激推しのイベントです

    8/19 02:33

    激推しのイベントです

    告知です‼️

    8/19 02:15



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    告知です‼️

    8/19 02:00



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    告知です‼️

    8/19 01:45



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    [お題]from:自分が信じられないさん

    8/19 01:30

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あららっ〜

    それは大変…💦

    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪あららっ〜それは大変…💦

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あららっ〜

    それは大変…💦

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    8/19 01:15

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    別々に時間を空けて

    食べたらいいのかな…

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪別々に時間を空けて食べたらいいのかな…

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    別々に時間を空けて

    食べたらいいのかな…

    直近1週間の出勤❗️

    8/17 23:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 18:00 - 0:00
    08/18(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)18:00-0:0008/18(日)-遊びに来てね♪みゆ

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 18:00 - 0:00
    08/18(日) -
    遊びに来てね♪
    みゆ

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    8/17 23:15

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    物によるけど

    2、3日くらいなら
    あまり気にしません

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪物によるけど2、3日くらいならあまり気にしません

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    物によるけど

    2、3日くらいなら
    あまり気にしません