这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    SUZUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    散歩の舞い

    10/4 08:31


    朝散歩にて
    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\
    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\
    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊
    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え
    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し
    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸
    ・我流オイルマッサージサービスします🌸
    ・オプションコースもお得です🌸
    ・前立腺マッサージ得意です🌸
    ・人肌恋しい方🌸
    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸
    ・イチモツに不安・自信がない方🌸
    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸
    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸
    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸
    ・ムチムチ色白が好きな方🌸
    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
    【完】

    散歩の舞い

    朝散歩にて⁡毎回、高速ビーダッシュすぎる北海道産エゾリスやカモちゃんがソーキュートすぎて目の保養で癒されちゃってます\(//∇//)\⁡人間は、大自然、動物、キッズに日々身近に感じる事で勝手に、癒され元気なるんだそうです\(//∇//)\⁡まさに、北海道の外仕事の皆さんが日光を浴びながら光合成をしつつ自然に触れながら仕事をしているので元気の秘訣でしょうか😊⁡北海道は、動物園に行かなくても沢山、外に動物がいる為無料でチラ見可能🤣え⁡⁡そして、北海道では、外で焼肉BBQを気軽に楽んでいるのに対し⁡東京の庭で、ビービーキューをした日にはボヤだと思われるか臭いクレームで消防車を呼ばれるという差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡P.S・癒しサービスに自信あります🌸⁡・我流オイルマッサージサービスします🌸⁡・オプションコースもお得です🌸⁡・前立腺マッサージ得意です🌸⁡・人肌恋しい方🌸⁡・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸⁡・イチモツに不安・自信がない方🌸⁡・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸⁡・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸⁡・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸⁡・ムチムチ色白が好きな方🌸⁡・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸⁡⁡【完】


    朝散歩にて
    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\
    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\
    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊
    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え
    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し
    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸
    ・我流オイルマッサージサービスします🌸
    ・オプションコースもお得です🌸
    ・前立腺マッサージ得意です🌸
    ・人肌恋しい方🌸
    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸
    ・イチモツに不安・自信がない方🌸
    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸
    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸
    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸
    ・ムチムチ色白が好きな方🌸
    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
    【完】

    老舗焼肉徳寿/北海道苫小牧市

    10/3 23:46

    北海道苫小牧市にある

    老舗焼肉屋【徳寿】


    札幌で昭和54年創業し
    千歳、苫小牧、室蘭
    地域に密着した
    20店舗を展開してるとか
    ( ^ω^ )


    ご当地グルメが
    大好きな自身は
    臓器がバウンドです
    (*゚▽゚*)🤣え

    時間がなかった為
    お持ち帰りで
    【熟成牛タン丼】

    を、可憐にチョイス‼️

    自身には、ちょいと
    しょっぱい感じでしたが
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾

    焼肉と言えば
    北海道北見市の
    イメージでしたが
    北見でも焼肉屋は
    まだ、3軒ほどしか
    行けてなかったので
    大満足です(*^ω^*)

    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    老舗焼肉徳寿/北海道苫小牧市

    北海道苫小牧市にある⁡老舗焼肉屋【徳寿】⁡⁡札幌で昭和54年創業し千歳、苫小牧、室蘭地域に密着した20店舗を展開してるとか(^ω^)⁡⁡ご当地グルメが大好きな自身は臓器がバウンドです(*゚▽゚*)🤣え⁡時間がなかった為お持ち帰りで【熟成牛タン丼】⁡を、可憐にチョイス‼️⁡自身には、ちょいとしょっぱい感じでしたが秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣人間爆弾⁡焼肉と言えば北海道北見市のイメージでしたが北見でも焼肉屋はまだ、3軒ほどしか行けてなかったので大満足です(*^ω^*)⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡⁡【完】

    北海道苫小牧市にある

    老舗焼肉屋【徳寿】


    札幌で昭和54年創業し
    千歳、苫小牧、室蘭
    地域に密着した
    20店舗を展開してるとか
    ( ^ω^ )


    ご当地グルメが
    大好きな自身は
    臓器がバウンドです
    (*゚▽゚*)🤣え

    時間がなかった為
    お持ち帰りで
    【熟成牛タン丼】

    を、可憐にチョイス‼️

    自身には、ちょいと
    しょっぱい感じでしたが
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾

    焼肉と言えば
    北海道北見市の
    イメージでしたが
    北見でも焼肉屋は
    まだ、3軒ほどしか
    行けてなかったので
    大満足です(*^ω^*)

    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    昭和42年創業の老舗お茶のふじ総本店北海道帯広市

    10/3 18:17

    北海道帯広市にて

    今回、たまたま
    通りがかりに見つけた

    【お茶のふじ総本店】

    昭和42年創業の老舗!

    煎茶、ほうじ茶だけでも
    50種類以上あるとか!

    お茶のある暮らし

    と、いう事で

    日本庭園が、
    なんだか、
    ホッとする勢いで
    素敵ですね(*^▽^*)

    そして

    宇治抹茶の
    ソフトクリームを
    可憐に、ゲットの舞い‼️

    濃厚を極め
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて

    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    昭和42年創業の老舗お茶のふじ総本店北海道帯広市

    北海道帯広市にて⁡今回、たまたま通りがかりに見つけた⁡【お茶のふじ総本店】⁡昭和42年創業の老舗!⁡煎茶、ほうじ茶だけでも50種類以上あるとか!⁡お茶のある暮らし⁡と、いう事で⁡日本庭園が、なんだか、ホッとする勢いで素敵ですね(*^▽^*)⁡そして⁡宇治抹茶のソフトクリームを可憐に、ゲットの舞い‼️⁡濃厚を極め秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で3時のおやつにて⁡秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡⁡【完】

    北海道帯広市にて

    今回、たまたま
    通りがかりに見つけた

    【お茶のふじ総本店】

    昭和42年創業の老舗!

    煎茶、ほうじ茶だけでも
    50種類以上あるとか!

    お茶のある暮らし

    と、いう事で

    日本庭園が、
    なんだか、
    ホッとする勢いで
    素敵ですね(*^▽^*)

    そして

    宇治抹茶の
    ソフトクリームを
    可憐に、ゲットの舞い‼️

    濃厚を極め
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて

    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    散歩の舞い

    10/3 06:05

    朝散歩にて

    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\
    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\
    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊
    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え
    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し
    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸
    ・我流オイルマッサージサービスします🌸
    ・オプションコースもお得です🌸
    ・前立腺マッサージ得意です🌸
    ・人肌恋しい方🌸
    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸
    ・イチモツに不安・自信がない方🌸
    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸
    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸
    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸
    ・ムチムチ色白が好きな方🌸
    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
    【完】

    散歩の舞い

    朝散歩にて⁡毎回、高速ビーダッシュすぎる北海道産エゾリスやカモちゃんがソーキュートすぎて目の保養で癒されちゃってます\(//∇//)\⁡人間は、大自然、動物、キッズに日々身近に感じる事で勝手に、癒され元気なるんだそうです\(//∇//)\⁡まさに、北海道の外仕事の皆さんが日光を浴びながら光合成をしつつ自然に触れながら仕事をしているので元気の秘訣でしょうか😊⁡北海道は、動物園に行かなくても沢山、外に動物がいる為無料でチラ見可能🤣え⁡⁡そして、北海道では、外で焼肉BBQを気軽に楽んでいるのに対し⁡東京の庭で、ビービーキューをした日にはボヤだと思われるか臭いクレームで消防車を呼ばれるという差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡P.S・癒しサービスに自信あります🌸⁡・我流オイルマッサージサービスします🌸⁡・オプションコースもお得です🌸⁡・前立腺マッサージ得意です🌸⁡・人肌恋しい方🌸⁡・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸⁡・イチモツに不安・自信がない方🌸⁡・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸⁡・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸⁡・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸⁡・ムチムチ色白が好きな方🌸⁡・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸⁡⁡【完】

    朝散歩にて
    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\
    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\
    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊
    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え
    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し
    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸
    ・我流オイルマッサージサービスします🌸
    ・オプションコースもお得です🌸
    ・前立腺マッサージ得意です🌸
    ・人肌恋しい方🌸
    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸
    ・イチモツに不安・自信がない方🌸
    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸
    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸
    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸
    ・ムチムチ色白が好きな方🌸
    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸
    【完】

    ヒトミ婆さんと天然温泉ホテル光南/北海道帯広市【チラ動画あり】

    9/29 20:32


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が
    混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    北海道帯広市にて

    昭和55年
    温泉の掘削に成功した

    【天然温泉ホテル光南】

    世界でも有数の
    温泉地帯【十勝川温泉】と
    同じ温泉質
    【モール温泉】が入浴可!

    体の新陳代謝、
    肌のハリ艶から
    腰痛・肩凝り神経痛等
    数え切れない程の効能あり!

    早朝6時にオープンの為
    誰も居ないだろうと
    狙ってビーダッシュしたら

    まさかの!
    志村けんの
    ヒトミ婆さん風味の
    フルヌードの群れで
    ゴッタ返しており

    早朝から、
    婆さん専用の
    ネズミーランドに
    負けない混み具合が
    強烈パンチすぎた
    🤣テロ攻撃


    そして自身が、
    脱衣所で服を脱ぐなり
    ヒトミの群れが、
    物珍しそうに
    パイパンぎみの
    股間付近を、
    ガン見しすぎな件で🤣

    ヒトミ婆さん世代は
    アンダーヘアーが
    スチールウール世代の為
    ガン見の気持ちは分かるが

    脱ぎずらいって話です
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト

    ヒトミ婆やんの
    群れを避けるように

    滝行コーナーで
    へッドスパを
    かましつつ
    おかげさまで
    毛根の血行が全開に
    🤣人間爆弾

    そして、

    後々、分かったのは
    65歳以上の
    【シニア日】があり

    シニアだけ、
    250円で
    入浴が出来るという
    バーゲンセール日に
    ブチ当たってた件で
    🤣B29🛩️


    自身、温泉が、
    混みすぎてるのは
    ちょいと苦手な為

    【ヒトミの日】は、
    避けようと誓ったあの日🤣


    【完】

    ヒトミ婆さんと天然温泉ホテル光南/北海道帯広市【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡北海道帯広市にて⁡昭和55年温泉の掘削に成功した⁡【天然温泉ホテル光南】⁡世界でも有数の温泉地帯【十勝川温泉】と同じ温泉質【モール温泉】が入浴可!⁡体の新陳代謝、肌のハリ艶から腰痛・肩凝り神経痛等数え切れない程の効能あり!⁡早朝6時にオープンの為誰も居ないだろうと狙ってビーダッシュしたら⁡まさかの!志村けんのヒトミ婆さん風味のフルヌードの群れでゴッタ返しており⁡早朝から、婆さん専用のネズミーランドに負けない混み具合が強烈パンチすぎた🤣テロ攻撃⁡⁡そして自身が、脱衣所で服を脱ぐなりヒトミの群れが、物珍しそうにパイパンぎみの股間付近を、ガン見しすぎな件で🤣⁡ヒトミ婆さん世代はアンダーヘアーがスチールウール世代の為ガン見の気持ちは分かるが⁡脱ぎずらいって話です(*゚▽゚*)🤣テロリスト⁡ヒトミ婆やんの群れを避けるように⁡滝行コーナーでへッドスパをかましつつおかげさまで毛根の血行が全開に🤣人間爆弾⁡そして、⁡後々、分かったのは65歳以上の【シニア日】があり⁡シニアだけ、250円で入浴が出来るというバーゲンセール日にブチ当たってた件で🤣B29🛩️⁡⁡自身、温泉が、混みすぎてるのはちょいと苦手な為⁡【ヒトミの日】は、避けようと誓ったあの日🤣⁡⁡【完】


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が
    混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    北海道帯広市にて

    昭和55年
    温泉の掘削に成功した

    【天然温泉ホテル光南】

    世界でも有数の
    温泉地帯【十勝川温泉】と
    同じ温泉質
    【モール温泉】が入浴可!

    体の新陳代謝、
    肌のハリ艶から
    腰痛・肩凝り神経痛等
    数え切れない程の効能あり!

    早朝6時にオープンの為
    誰も居ないだろうと
    狙ってビーダッシュしたら

    まさかの!
    志村けんの
    ヒトミ婆さん風味の
    フルヌードの群れで
    ゴッタ返しており

    早朝から、
    婆さん専用の
    ネズミーランドに
    負けない混み具合が
    強烈パンチすぎた
    🤣テロ攻撃


    そして自身が、
    脱衣所で服を脱ぐなり
    ヒトミの群れが、
    物珍しそうに
    パイパンぎみの
    股間付近を、
    ガン見しすぎな件で🤣

    ヒトミ婆さん世代は
    アンダーヘアーが
    スチールウール世代の為
    ガン見の気持ちは分かるが

    脱ぎずらいって話です
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト

    ヒトミ婆やんの
    群れを避けるように

    滝行コーナーで
    へッドスパを
    かましつつ
    おかげさまで
    毛根の血行が全開に
    🤣人間爆弾

    そして、

    後々、分かったのは
    65歳以上の
    【シニア日】があり

    シニアだけ、
    250円で
    入浴が出来るという
    バーゲンセール日に
    ブチ当たってた件で
    🤣B29🛩️


    自身、温泉が、
    混みすぎてるのは
    ちょいと苦手な為

    【ヒトミの日】は、
    避けようと誓ったあの日🤣


    【完】

    ラー麺家にしき北海道帯広市【チラ動画あり】

    9/29 19:51




    画像を2回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が
    混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    自身は、
    ご飯屋さんで食べる時は
    色々、つまみたい派の為
    居酒屋メニューの方が
    大好物でしたが、

    毎回、
    出張のお客さん達に
    美味しいラーメン屋を
    聞かれまくりの日々で🤣

    男達は、酒のシメの
    ラーメンがお好き‼️

    と、いう事で
    普段ラーメン屋には
    行かないので情報が
    ゼロだった為

    開拓の意味も込めて
    高速ビーダッシュ
    してみる事にしました
    (*゚▽゚*)テロリスト

    ラーメン激戦区
    北海道帯広市にて

    最初の一軒目の
    ラーメン屋は

    【麺家 弍色(にしき)】

    北海道音更町にあった
    【十勝らーめん食堂無風】が
    帯広市に移転して
    改名したようです!


    女性の大食い写真が
    飾ってあり、
    3キロのラーメンを
    24分10秒で
    完食の記録をガン見🤣


    からの

    ラーメンも
    自分の好みに
    カスタムバージョンで
    選べる時代なんだなと
    臓器がバウンドしつつ

    日替わりの
    白醤油ラーメンに

    ・中太ちぢれ麺
    ・硬い麺
    ・味は薄め
    ・ネギ抜き
    ・オプションに味玉

    を、可憐にチョイス‼️

    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    結果、ラーメンは
    完全に好みによる
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    ラー麺家にしき北海道帯広市【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を2回ほど押すと動画が流れます🌸音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡自身は、ご飯屋さんで食べる時は色々、つまみたい派の為居酒屋メニューの方が大好物でしたが、⁡毎回、出張のお客さん達に美味しいラーメン屋を聞かれまくりの日々で🤣⁡男達は、酒のシメのラーメンがお好き‼️⁡と、いう事で普段ラーメン屋には行かないので情報がゼロだった為⁡開拓の意味も込めて高速ビーダッシュしてみる事にしました(*゚▽゚*)テロリスト⁡ラーメン激戦区北海道帯広市にて⁡最初の一軒目のラーメン屋は⁡【麺家弍色(にしき)】⁡北海道音更町にあった【十勝らーめん食堂無風】が帯広市に移転して改名したようです!⁡⁡女性の大食い写真が飾ってあり、3キロのラーメンを24分10秒で完食の記録をガン見🤣⁡⁡からの⁡ラーメンも自分の好みにカスタムバージョンで選べる時代なんだなと臓器がバウンドしつつ⁡日替わりの白醤油ラーメンに⁡・中太ちぢれ麺・硬い麺・味は薄め・ネギ抜き・オプションに味玉⁡を、可憐にチョイス‼️⁡秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡結果、ラーメンは完全に好みによる(*゚▽゚*)🤣テロ攻撃⁡⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で3時のおやつにて秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡⁡【完】




    画像を2回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が
    混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    自身は、
    ご飯屋さんで食べる時は
    色々、つまみたい派の為
    居酒屋メニューの方が
    大好物でしたが、

    毎回、
    出張のお客さん達に
    美味しいラーメン屋を
    聞かれまくりの日々で🤣

    男達は、酒のシメの
    ラーメンがお好き‼️

    と、いう事で
    普段ラーメン屋には
    行かないので情報が
    ゼロだった為

    開拓の意味も込めて
    高速ビーダッシュ
    してみる事にしました
    (*゚▽゚*)テロリスト

    ラーメン激戦区
    北海道帯広市にて

    最初の一軒目の
    ラーメン屋は

    【麺家 弍色(にしき)】

    北海道音更町にあった
    【十勝らーめん食堂無風】が
    帯広市に移転して
    改名したようです!


    女性の大食い写真が
    飾ってあり、
    3キロのラーメンを
    24分10秒で
    完食の記録をガン見🤣


    からの

    ラーメンも
    自分の好みに
    カスタムバージョンで
    選べる時代なんだなと
    臓器がバウンドしつつ

    日替わりの
    白醤油ラーメンに

    ・中太ちぢれ麺
    ・硬い麺
    ・味は薄め
    ・ネギ抜き
    ・オプションに味玉

    を、可憐にチョイス‼️

    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    結果、ラーメンは
    完全に好みによる
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\


    【完】

    散歩の舞い【チラ動画あり】

    9/28 07:02




    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    朝散歩にて

    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\

    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\

    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊

    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え


    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し

    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


    【完】

    散歩の舞い【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡暗い動画は明るさを変えると多少見やすくなります🌸⁡⁡朝散歩にて⁡毎回、高速ビーダッシュすぎる北海道産エゾリスやカモちゃんがソーキュートすぎて目の保養で癒されちゃってます\(//∇//)\⁡人間は、大自然、動物、キッズに日々身近に感じる事で勝手に、癒され元気なるんだそうです\(//∇//)\⁡まさに、北海道の外仕事の皆さんが日光を浴びながら光合成をしつつ自然に触れながら仕事をしているので元気の秘訣でしょうか😊⁡北海道は、動物園に行かなくても沢山、外に動物がいる為無料でチラ見可能🤣え⁡⁡そして、北海道では、外で焼肉BBQを気軽に楽んでいるのに対し⁡東京の庭で、ビービーキューをした日にはボヤだと思われるか臭いクレームで消防車を呼ばれるという差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡P.S・癒しサービスに自信あります🌸⁡・我流オイルマッサージサービスします🌸⁡・オプションコースもお得です🌸⁡・前立腺マッサージ得意です🌸⁡・人肌恋しい方🌸⁡・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸⁡・イチモツに不安・自信がない方🌸⁡・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸⁡・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸⁡・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸⁡・ムチムチ色白が好きな方🌸⁡・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸⁡⁡【完】




    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    朝散歩にて

    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\

    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\

    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊

    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え


    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し

    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


    【完】

    日露戦争・十勝護国神社/北海道帯広市【チラ動画あり】

    9/28 05:51


    ⁡↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    今回、
    高速ビーダッシュした先は

    北海道帯広市にある

    帯広神社の隣にある
    【十勝護国神社】

    日露戦争が終って間もない
    明治39年に、
    北海道の帯広十勝出身の
    世の為人のために尽くした

    戦没者や、自衛隊殉職者
    平和功労者1208柱
    英霊をお祀り。


    そして、戦前まで
    日本人が強かった理由とは。

    昔の日本人は、
    子供5人くらい
    当たり前に居ました😊

    今の時代よりも、
    経済的に貧しいにも関わらず
    沢山、子供が居ましたよね😊

    そして
    昔の日本男児は
    仕事も、セッ◯スも
    タフだった‼️

    何故なのか?

    それは【塩と鉄分】も
    関係があるようです!

    例えば、調理器具!

    昔は、鉄鍋・土瓶、
    などを、使っていました。

    食事のたびに鉄鍋から
    微量に溶け出してた鉄分を
    食事から、自然に摂取!

    血液に必要な鉄分を
    補えていたようです。

    しかし、
    今時の調理器具は、

    テフロン加工の
    フライパンや

    ダイヤモンド加工の
    鍋のように

    料理が焦げない加工がされ

    昔と比べて、明らかに!
    鉄分を摂取できてない!

    鉄鍋といえば岩手県の
    南部鉄器が有名ですね!

    ※しかし
    南部鉄器でも急須は
    ホーロー加工され
    おしゃれに
    色付けされた物は
    鉄分は取れない。


    そして、
    なおかつ、塩!

    今までは、
    健康志向が高まり
    塩分イコール
    身体に良くない
    というイメージを
    メディアに
    植え付けられてきましたが

    必要以上に
    塩【岩塩など】を
    摂取していないらしいです。

    しかし現在、
    スーパーなどで
    出回っている塩は
    余計な物質が混入され
    自然の塩ではない為

    強烈しょっぱすぎて
    塩を摂取してる事にならず


    本物の天然の塩は、
    そこまで、
    しょっぱい物では
    ないのだそうです💦

    人間の体を作りあげる上で
    口に入れた食べ物が
    どれだけ必要不可欠か(^^)

    戦時中は、
    【塩むすび】のみを食べ
    中国まで歩き
    戦に挑み
    ブチかましていた
    日本男児達🫡

    その小さい体から生まれる
    日本男児の強すぎる
    【塩むすびパワー】は

    ガタイが大きい
    外人もビックリで
    チビったようです🛩️💦

    昔から食べられている
    【食材】が秘めるパワーは
    思っている以上に深い。

    何でもそうですが、
    適度に、摂取する事は

    身体に必要な
    栄養や、成分を
    取り入れることができ
    健康な身体作りには
    必要です(o^^o)

    なので、
    皆様も少しだけ
    口から入れる食事を
    意識してみて下さいね!

    少しでも、
    健康とイチモツの
    お役に立てればと思います
    (o^^o)

    【完】

    日露戦争・十勝護国神社/北海道帯広市【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡暗い動画は明るさを変えると多少見やすくなります🌸⁡⁡今回、高速ビーダッシュした先は⁡北海道帯広市にある⁡帯広神社の隣にある【十勝護国神社】⁡日露戦争が終って間もない明治39年に、北海道の帯広十勝出身の世の為人のために尽くした⁡戦没者や、自衛隊殉職者平和功労者1208柱英霊をお祀り。⁡⁡そして、戦前まで日本人が強かった理由とは。⁡昔の日本人は、子供5人くらい当たり前に居ました😊⁡今の時代よりも、経済的に貧しいにも関わらず沢山、子供が居ましたよね😊⁡そして昔の日本男児は仕事も、セッ◯スもタフだった‼️⁡何故なのか?⁡それは【塩と鉄分】も関係があるようです!⁡例えば、調理器具!⁡昔は、鉄鍋・土瓶、などを、使っていました。⁡食事のたびに鉄鍋から微量に溶け出してた鉄分を食事から、自然に摂取!⁡血液に必要な鉄分を補えていたようです。⁡しかし、今時の調理器具は、⁡テフロン加工のフライパンや⁡ダイヤモンド加工の鍋のように⁡料理が焦げない加工がされ⁡昔と比べて、明らかに!鉄分を摂取できてない!⁡鉄鍋といえば岩手県の南部鉄器が有名ですね!⁡※しかし南部鉄器でも急須はホーロー加工されおしゃれに色付けされた物は鉄分は取れない。⁡⁡そして、なおかつ、塩!⁡今までは、健康志向が高まり塩分イコール身体に良くないというイメージをメディアに植え付けられてきましたが⁡必要以上に塩【岩塩など】を摂取していないらしいです。⁡しかし現在、スーパーなどで出回っている塩は余計な物質が混入され自然の塩ではない為⁡強烈しょっぱすぎて塩を摂取してる事にならず⁡⁡本物の天然の塩は、そこまで、しょっぱい物ではないのだそうです💦⁡人間の体を作りあげる上で口に入れた食べ物がどれだけ必要不可欠か(^^)⁡戦時中は、【塩むすび】のみを食べ中国まで歩き戦に挑みブチかましていた日本男児達🫡⁡その小さい体から生まれる日本男児の強すぎる【塩むすびパワー】は⁡ガタイが大きい外人もビックリでチビったようです🛩️💦⁡昔から食べられている【食材】が秘めるパワーは思っている以上に深い。⁡何でもそうですが、適度に、摂取する事は⁡身体に必要な栄養や、成分を取り入れることができ健康な身体作りには必要です(o^^o)⁡なので、皆様も少しだけ口から入れる食事を意識してみて下さいね!⁡少しでも、健康とイチモツのお役に立てればと思います(o^^o)⁡【完】


    ⁡↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    今回、
    高速ビーダッシュした先は

    北海道帯広市にある

    帯広神社の隣にある
    【十勝護国神社】

    日露戦争が終って間もない
    明治39年に、
    北海道の帯広十勝出身の
    世の為人のために尽くした

    戦没者や、自衛隊殉職者
    平和功労者1208柱
    英霊をお祀り。


    そして、戦前まで
    日本人が強かった理由とは。

    昔の日本人は、
    子供5人くらい
    当たり前に居ました😊

    今の時代よりも、
    経済的に貧しいにも関わらず
    沢山、子供が居ましたよね😊

    そして
    昔の日本男児は
    仕事も、セッ◯スも
    タフだった‼️

    何故なのか?

    それは【塩と鉄分】も
    関係があるようです!

    例えば、調理器具!

    昔は、鉄鍋・土瓶、
    などを、使っていました。

    食事のたびに鉄鍋から
    微量に溶け出してた鉄分を
    食事から、自然に摂取!

    血液に必要な鉄分を
    補えていたようです。

    しかし、
    今時の調理器具は、

    テフロン加工の
    フライパンや

    ダイヤモンド加工の
    鍋のように

    料理が焦げない加工がされ

    昔と比べて、明らかに!
    鉄分を摂取できてない!

    鉄鍋といえば岩手県の
    南部鉄器が有名ですね!

    ※しかし
    南部鉄器でも急須は
    ホーロー加工され
    おしゃれに
    色付けされた物は
    鉄分は取れない。


    そして、
    なおかつ、塩!

    今までは、
    健康志向が高まり
    塩分イコール
    身体に良くない
    というイメージを
    メディアに
    植え付けられてきましたが

    必要以上に
    塩【岩塩など】を
    摂取していないらしいです。

    しかし現在、
    スーパーなどで
    出回っている塩は
    余計な物質が混入され
    自然の塩ではない為

    強烈しょっぱすぎて
    塩を摂取してる事にならず


    本物の天然の塩は、
    そこまで、
    しょっぱい物では
    ないのだそうです💦

    人間の体を作りあげる上で
    口に入れた食べ物が
    どれだけ必要不可欠か(^^)

    戦時中は、
    【塩むすび】のみを食べ
    中国まで歩き
    戦に挑み
    ブチかましていた
    日本男児達🫡

    その小さい体から生まれる
    日本男児の強すぎる
    【塩むすびパワー】は

    ガタイが大きい
    外人もビックリで
    チビったようです🛩️💦

    昔から食べられている
    【食材】が秘めるパワーは
    思っている以上に深い。

    何でもそうですが、
    適度に、摂取する事は

    身体に必要な
    栄養や、成分を
    取り入れることができ
    健康な身体作りには
    必要です(o^^o)

    なので、
    皆様も少しだけ
    口から入れる食事を
    意識してみて下さいね!

    少しでも、
    健康とイチモツの
    お役に立てればと思います
    (o^^o)

    【完】

    昭和36年創設の帯廣明神大社【チラ動画あり】

    9/27 05:43



    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    今回、
    高速ビーダッシュした先は

    北海道帯広市にある
    【帯廣明神大社】

    北海道芽室町から
    帯広市内の現在の地に
    【昭和36年】創設🌸

    ミニサイズで
    60年余りと
    歴史は浅いらしい🌸

    そんな勢いで

    可憐に、
    1円を添える己🤣テロリスト

    【貴様、帯で包んでこいよ‼️】

    と、神社から
    罵声が聞こえてきそうです
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    その土地で仕事などで
    お世話になる時は
    必ず行きます(^ω^)

    そして自身は、
    風情ある神社が大好きで
    高校時代は、
    神秘的に神社の裏で
    当時の彼氏と
    アオカンしたぐらいです
    (*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害


    【完】


    昭和36年創設の帯廣明神大社【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡今回、高速ビーダッシュした先は⁡北海道帯広市にある【帯廣明神大社】⁡北海道芽室町から帯広市内の現在の地に【昭和36年】創設🌸⁡ミニサイズで60年余りと歴史は浅いらしい🌸⁡そんな勢いで⁡可憐に、1円を添える己🤣テロリスト⁡【貴様、帯で包んでこいよ‼️】⁡と、神社から罵声が聞こえてきそうです(*゚▽゚*)🤣テロ攻撃⁡⁡その土地で仕事などでお世話になる時は必ず行きます(^ω^)⁡そして自身は、風情ある神社が大好きで高校時代は、神秘的に神社の裏で当時の彼氏とアオカンしたぐらいです(*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害⁡⁡【完】⁡⁡



    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    今回、
    高速ビーダッシュした先は

    北海道帯広市にある
    【帯廣明神大社】

    北海道芽室町から
    帯広市内の現在の地に
    【昭和36年】創設🌸

    ミニサイズで
    60年余りと
    歴史は浅いらしい🌸

    そんな勢いで

    可憐に、
    1円を添える己🤣テロリスト

    【貴様、帯で包んでこいよ‼️】

    と、神社から
    罵声が聞こえてきそうです
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    その土地で仕事などで
    お世話になる時は
    必ず行きます(^ω^)

    そして自身は、
    風情ある神社が大好きで
    高校時代は、
    神秘的に神社の裏で
    当時の彼氏と
    アオカンしたぐらいです
    (*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害


    【完】


    ポニー&おびひろ広小路マーケット【チラ動画あり】

    9/26 06:36

    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗
    北海道帯広市にて
    広小路商店街で
    行われていた
    【広小路マーケット】
    インデアンカレーを
    買って帰ろうとした
    タイミングで
    たまたまイベントに
    ぶち当たり
    ラッキーの極みでした🌸
    屋台が大好きな自身は
    完全に臓器がバウンド!
    \(//∇//)\
    韓国チーズホットクと
    チーズフランクを
    可憐にゲットの舞い‼️
    そして、
    袋を開けてビックリ‼️
    まさかの‼️
    この世の物とは
    思えないぐらいの
    恐ろしく激細すぎる
    ポークビッツサイズの
    チーズフランクに
    動揺を隠せない🤣テロ攻撃
    風俗のお姉ちゃんの
    写真に負けないぐらいの
    見事な詐欺写真である🤣涙腺
    からの
    武士の使いのポニーが
    滞在していたので
    動画でも、
    撮影しようとした瞬間
    狙い撃ちされた勢いで
    マーライオンか
    って、ぐらい
    男らしく、豪快に、
    下痢を かまされるという
    強烈な噴射撃🤣テロリスト
    これぞ、まさに、
    ウン【運】を運ぶ
    ポニー🤣涙腺
    そして、
    ポニーの飼い主は
    【あら、ポニーちゃん腸内環境が悪いみたい🩵】
    などと、ぬかし
    ハート💜で攻め込まれ
    下痢掃除の素早さは
    神業すぎた🤣B29🛩️
    北海道帯広市
    滞在2日目より
    【完】

    ポニー&おびひろ広小路マーケット【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡北海道帯広市にて⁡広小路商店街で行われていた【広小路マーケット】⁡インデアンカレーを買って帰ろうとしたタイミングでたまたまイベントにぶち当たりラッキーの極みでした🌸⁡屋台が大好きな自身は完全に臓器がバウンド!\(//∇//)\⁡韓国チーズホットクとチーズフランクを可憐にゲットの舞い‼️⁡そして、袋を開けてビックリ‼️⁡まさかの‼️この世の物とは思えないぐらいの恐ろしく激細すぎるポークビッツサイズのチーズフランクに動揺を隠せない🤣テロ攻撃⁡風俗のお姉ちゃんの写真に負けないぐらいの見事な詐欺写真である🤣涙腺⁡⁡からの⁡武士の使いのポニーが滞在していたので動画でも、撮影しようとした瞬間⁡狙い撃ちされた勢いで⁡マーライオンかって、ぐらい男らしく、豪快に、下痢をかまされるという強烈な噴射撃🤣テロリスト⁡これぞ、まさに、ウン【運】を運ぶポニー🤣涙腺⁡そして、ポニーの飼い主は⁡【あら、ポニーちゃん腸内環境が悪いみたい🩵】⁡などと、ぬかしハート💜で攻め込まれ下痢掃除の素早さは神業すぎた🤣B29🛩️⁡北海道帯広市滞在2日目より⁡【完】

    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗
    北海道帯広市にて
    広小路商店街で
    行われていた
    【広小路マーケット】
    インデアンカレーを
    買って帰ろうとした
    タイミングで
    たまたまイベントに
    ぶち当たり
    ラッキーの極みでした🌸
    屋台が大好きな自身は
    完全に臓器がバウンド!
    \(//∇//)\
    韓国チーズホットクと
    チーズフランクを
    可憐にゲットの舞い‼️
    そして、
    袋を開けてビックリ‼️
    まさかの‼️
    この世の物とは
    思えないぐらいの
    恐ろしく激細すぎる
    ポークビッツサイズの
    チーズフランクに
    動揺を隠せない🤣テロ攻撃
    風俗のお姉ちゃんの
    写真に負けないぐらいの
    見事な詐欺写真である🤣涙腺
    からの
    武士の使いのポニーが
    滞在していたので
    動画でも、
    撮影しようとした瞬間
    狙い撃ちされた勢いで
    マーライオンか
    って、ぐらい
    男らしく、豪快に、
    下痢を かまされるという
    強烈な噴射撃🤣テロリスト
    これぞ、まさに、
    ウン【運】を運ぶ
    ポニー🤣涙腺
    そして、
    ポニーの飼い主は
    【あら、ポニーちゃん腸内環境が悪いみたい🩵】
    などと、ぬかし
    ハート💜で攻め込まれ
    下痢掃除の素早さは
    神業すぎた🤣B29🛩️
    北海道帯広市
    滞在2日目より
    【完】

    散歩の舞い【チラ動画あり】

    9/25 05:36



    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    朝散歩にて

    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\

    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\

    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊

    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え


    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し

    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


    【完】

    散歩の舞い【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡暗い動画は明るさを変えると多少見やすくなります🌸⁡⁡朝散歩にて⁡毎回、高速ビーダッシュすぎる北海道産エゾリスやカモちゃんがソーキュートすぎて目の保養で癒されちゃってます\(//∇//)\⁡人間は、大自然、動物、キッズに日々身近に感じる事で勝手に、癒され元気なるんだそうです\(//∇//)\⁡まさに、北海道の外仕事の皆さんが日光を浴びながら光合成をしつつ自然に触れながら仕事をしているので元気の秘訣でしょうか😊⁡北海道は、動物園に行かなくても沢山、外に動物がいる為無料でチラ見可能🤣え⁡⁡そして、北海道では、外で焼肉BBQを気軽に楽んでいるのに対し⁡東京の庭で、ビービーキューをした日にはボヤだと思われるか臭いクレームで消防車を呼ばれるという差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡P.S・癒しサービスに自信あります🌸⁡・我流オイルマッサージサービスします🌸⁡・オプションコースもお得です🌸⁡・前立腺マッサージ得意です🌸⁡・人肌恋しい方🌸⁡・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸⁡・イチモツに不安・自信がない方🌸⁡・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸⁡・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸⁡・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸⁡・ムチムチ色白が好きな方🌸⁡・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸⁡⁡【完】



    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    暗い動画は
    明るさを変えると
    多少見やすくなります🌸


    朝散歩にて

    毎回、
    高速ビーダッシュすぎる
    北海道産エゾリスや
    カモちゃんが
    ソーキュートすぎて
    目の保養で
    癒されちゃってます
    \(//∇//)\

    人間は、
    大自然、動物、キッズに
    日々身近に感じる事で
    勝手に、癒され
    元気なるんだそうです
    \(//∇//)\

    まさに、北海道の
    外仕事の皆さんが
    日光を浴びながら
    光合成をしつつ
    自然に触れながら
    仕事をしているので
    元気の秘訣でしょうか😊

    北海道は、
    動物園に行かなくても
    沢山、外に動物がいる為
    無料でチラ見可能🤣え


    そして、
    北海道では、
    外で焼肉BBQを
    気軽に楽んでいるのに対し

    東京の庭で、
    ビービーキューをした日には
    ボヤだと思われるか
    臭いクレームで
    消防車を呼ばれるという
    差です(*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


    【完】

    明治43年創設の帯広神社【チラ動画あり】

    9/24 04:45


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    北海道帯広市にある

    1910年【明治43年】創設

    【帯広神社】

    ご利益は、
    五穀豊穣
    商売繁盛
    縁結びなど
    多岐に渡り

    帯広市の中心部の
    鬼門に位置し
    方位除けや厄除けの
    守護神として信仰!

    交通安全の
    神様としても知られ
    国道38号線沿いにあり
    多くのドライバーが
    交通安全の祈願に訪れるとか!

    そして、
    抹茶の池とも呼ばれる
    【緑の池】がSNSで注目され

    アニメ・マンガ【銀の匙】の
    聖地巡礼として
    作品に登場した
    【ばんば型の絵馬】も頒布!

    そんな勢いで

    可憐に、
    1円を添える己🤣テロリスト

    【貴様、帯で包んでこいよ!】

    と、神社から
    罵声が聞こえてきそうです
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    その土地で仕事などで
    お世話になる時は
    必ず行きます(^ω^)

    そして自身は、
    風情ある神社が大好きで
    高校時代は、
    神秘的に神社の裏で
    当時の彼氏と
    アオカンしたぐらいです
    (*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害


    【完】


    明治43年創設の帯広神社【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡北海道帯広市にある⁡1910年【明治43年】創設⁡【帯広神社】⁡ご利益は、五穀豊穣商売繁盛縁結びなど多岐に渡り⁡帯広市の中心部の鬼門に位置し方位除けや厄除けの守護神として信仰!⁡交通安全の神様としても知られ国道38号線沿いにあり多くのドライバーが交通安全の祈願に訪れるとか!⁡そして、抹茶の池とも呼ばれる【緑の池】がSNSで注目され⁡アニメ・マンガ【銀の匙】の聖地巡礼として作品に登場した【ばんば型の絵馬】も頒布!⁡そんな勢いで⁡可憐に、1円を添える己🤣テロリスト⁡【貴様、帯で包んでこいよ!】⁡と、神社から罵声が聞こえてきそうです(*゚▽゚*)🤣テロ攻撃⁡⁡その土地で仕事などでお世話になる時は必ず行きます(^ω^)⁡そして自身は、風情ある神社が大好きで高校時代は、神秘的に神社の裏で当時の彼氏とアオカンしたぐらいです(*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害⁡⁡【完】⁡⁡


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    北海道帯広市にある

    1910年【明治43年】創設

    【帯広神社】

    ご利益は、
    五穀豊穣
    商売繁盛
    縁結びなど
    多岐に渡り

    帯広市の中心部の
    鬼門に位置し
    方位除けや厄除けの
    守護神として信仰!

    交通安全の
    神様としても知られ
    国道38号線沿いにあり
    多くのドライバーが
    交通安全の祈願に訪れるとか!

    そして、
    抹茶の池とも呼ばれる
    【緑の池】がSNSで注目され

    アニメ・マンガ【銀の匙】の
    聖地巡礼として
    作品に登場した
    【ばんば型の絵馬】も頒布!

    そんな勢いで

    可憐に、
    1円を添える己🤣テロリスト

    【貴様、帯で包んでこいよ!】

    と、神社から
    罵声が聞こえてきそうです
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    その土地で仕事などで
    お世話になる時は
    必ず行きます(^ω^)

    そして自身は、
    風情ある神社が大好きで
    高校時代は、
    神秘的に神社の裏で
    当時の彼氏と
    アオカンしたぐらいです
    (*゚▽゚*)🤣30代ソフト老害


    【完】


    デートコース苫小牧華街徘徊編【チラ動画あり】

    9/23 22:16

    ⁡↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    初対面にて
    デートコースに
    お誘い頂いた
    男気のお客様🌸

    ノリと勢い‼️
    なんでも秒で決める‼️男前

    遊びも思いついたら
    秒で行動‼️という事で

    高速ビーダッシュした先は

    北海道苫小牧市の
    繁華街を
    徘徊デートコースにて

    日曜日は居酒屋など
    かなり閉まっていて
    道東方面と似た様子です🌸

    開けてる居酒屋は
    どこも満卓で
    予約しないと
    入れない模様です💦

    ようやく見つけた
    1軒目は

    【立吞みキング】

    立飲み屋は、
    東京の新橋辺りでしか
    見た事がなかったので
    北海道では初めてで
    なんだか新鮮でした
    \(//∇//)\


    夕方4時頃から
    お店がやってるとかで
    早い時間から
    しっぽり
    酒盛りしたい人々には
    ありがたい時間帯🌸


    見た目893にしか
    見えないけど
    優しいマスターが

    友達のお店を
    紹介してくれて
    店を開けて頂き

    2軒目は

    居酒屋【ふくてん】

    常連のお客さんを
    大事にするお店らしく

    毎日、
    【クローズ】の看板を
    ぶら下げてても
    勝手に客が入ってくる
    仕組みなんだとか
    (*゚▽゚*)🤣笑笑笑笑

    そして、お通しの
    納豆とキムチのコラボを
    【ばくだん】って名前を
    東京上野の酒場で
    学んだという
    ツレの彼🤣男前


    からの、

    男気マスターと
    プリン体を気にしてる
    ビーバップハイスクールな
    ツレの彼チョイスで

    ・なんばん辛子明太子
    ・すじこ

    全力の
    しょっぱい祭り
    ラインナップで🤣

    【通風カモン‼️】

    そんな勢いで

    さすが、
    世界の矢沢のファン🤣男気

    矢沢のライブで
    前席に行くと
    もれなく矢沢のツバが
    オプションで
    飛んでくるんだとか
    🤣テロ攻撃


    矢沢永吉と言えば
    東京の風俗で働いてる頃
    近場で、
    世界の矢沢ライブがあり


    その日、
    接客したお客さんが
    全員、矢沢ファン祭りに
    まず腹筋が破壊しつつ🤣

    お客さん全員、
    矢沢のタオルを広げて
    【ヤ・ザ・ワ】の
    強烈な文字プリントを
    見せつけてくるという🤣笑

    自身が、
    矢沢なんじゃないかと
    錯覚する勢いの
    全力の矢沢アピールに
    腹筋が爆破した記憶
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    そんな勢いで

    お酒・飲み物
    食事・おつまみまで
    お気遣い頂き
    沢山、馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べちゃったね🤣

    延長までして頂き
    12時間デートコースで
    たくさん遊んで頂き
    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝
    \(//∇//)\

    是非また遊んで下さいね
    (*´꒳`*)





    【完】

    デートコース苫小牧華街徘徊編【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡初対面にてデートコースにお誘い頂いた男気のお客様🌸⁡ノリと勢い‼️なんでも秒で決める‼️男前⁡遊びも思いついたら秒で行動‼️という事で⁡高速ビーダッシュした先は⁡北海道苫小牧市の繁華街を徘徊デートコースにて⁡日曜日は居酒屋などかなり閉まっていて道東方面と似た様子です🌸⁡開けてる居酒屋はどこも満卓で予約しないと入れない模様です💦⁡ようやく見つけた1軒目は⁡【立吞みキング】⁡立飲み屋は、東京の新橋辺りでしか見た事がなかったので北海道では初めてでなんだか新鮮でした\(//∇//)\⁡⁡夕方4時頃からお店がやってるとかで早い時間からしっぽり酒盛りしたい人々にはありがたい時間帯🌸⁡⁡見た目893にしか見えないけど優しいマスターが⁡友達のお店を紹介してくれて店を開けて頂き⁡2軒目は⁡居酒屋【ふくてん】⁡常連のお客さんを大事にするお店らしく⁡毎日、【クローズ】の看板をぶら下げてても勝手に客が入ってくる仕組みなんだとか(*゚▽゚*)🤣笑笑笑笑⁡そして、お通しの納豆とキムチのコラボを【ばくだん】って名前を東京上野の酒場で学んだというツレの彼🤣男前⁡⁡からの、⁡男気マスターとプリン体を気にしてるビーバップハイスクールなツレの彼チョイスで⁡・なんばん辛子明太子・すじこ⁡全力のしょっぱい祭りラインナップで🤣⁡【通風カモン‼️】⁡そんな勢いで⁡さすが、世界の矢沢のファン🤣男気⁡矢沢のライブで前席に行くともれなく矢沢のツバがオプションで飛んでくるんだとか🤣テロ攻撃⁡⁡矢沢永吉と言えば東京の風俗で働いてる頃近場で、世界の矢沢ライブがあり⁡⁡その日、接客したお客さんが全員、矢沢ファン祭りにまず腹筋が破壊しつつ🤣⁡お客さん全員、矢沢のタオルを広げて【ヤ・ザ・ワ】の強烈な文字プリントを見せつけてくるという🤣笑⁡自身が、矢沢なんじゃないかと錯覚する勢いの全力の矢沢アピールに腹筋が爆破した記憶(*゚▽゚*)🤣テロ攻撃⁡⁡そんな勢いで⁡お酒・飲み物食事・おつまみまでお気遣い頂き沢山、馳走様でした(//∇//)⁡秒で、食べちゃったね🤣⁡延長までして頂き12時間デートコースでたくさん遊んで頂き面白い楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)⁡至れり尽くせり感謝\(//∇//)\⁡是非また遊んで下さいね(*´꒳`*)⁡⁡⁡⁡⁡【完】⁡

    ⁡↑
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    初対面にて
    デートコースに
    お誘い頂いた
    男気のお客様🌸

    ノリと勢い‼️
    なんでも秒で決める‼️男前

    遊びも思いついたら
    秒で行動‼️という事で

    高速ビーダッシュした先は

    北海道苫小牧市の
    繁華街を
    徘徊デートコースにて

    日曜日は居酒屋など
    かなり閉まっていて
    道東方面と似た様子です🌸

    開けてる居酒屋は
    どこも満卓で
    予約しないと
    入れない模様です💦

    ようやく見つけた
    1軒目は

    【立吞みキング】

    立飲み屋は、
    東京の新橋辺りでしか
    見た事がなかったので
    北海道では初めてで
    なんだか新鮮でした
    \(//∇//)\


    夕方4時頃から
    お店がやってるとかで
    早い時間から
    しっぽり
    酒盛りしたい人々には
    ありがたい時間帯🌸


    見た目893にしか
    見えないけど
    優しいマスターが

    友達のお店を
    紹介してくれて
    店を開けて頂き

    2軒目は

    居酒屋【ふくてん】

    常連のお客さんを
    大事にするお店らしく

    毎日、
    【クローズ】の看板を
    ぶら下げてても
    勝手に客が入ってくる
    仕組みなんだとか
    (*゚▽゚*)🤣笑笑笑笑

    そして、お通しの
    納豆とキムチのコラボを
    【ばくだん】って名前を
    東京上野の酒場で
    学んだという
    ツレの彼🤣男前


    からの、

    男気マスターと
    プリン体を気にしてる
    ビーバップハイスクールな
    ツレの彼チョイスで

    ・なんばん辛子明太子
    ・すじこ

    全力の
    しょっぱい祭り
    ラインナップで🤣

    【通風カモン‼️】

    そんな勢いで

    さすが、
    世界の矢沢のファン🤣男気

    矢沢のライブで
    前席に行くと
    もれなく矢沢のツバが
    オプションで
    飛んでくるんだとか
    🤣テロ攻撃


    矢沢永吉と言えば
    東京の風俗で働いてる頃
    近場で、
    世界の矢沢ライブがあり


    その日、
    接客したお客さんが
    全員、矢沢ファン祭りに
    まず腹筋が破壊しつつ🤣

    お客さん全員、
    矢沢のタオルを広げて
    【ヤ・ザ・ワ】の
    強烈な文字プリントを
    見せつけてくるという🤣笑

    自身が、
    矢沢なんじゃないかと
    錯覚する勢いの
    全力の矢沢アピールに
    腹筋が爆破した記憶
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃


    そんな勢いで

    お酒・飲み物
    食事・おつまみまで
    お気遣い頂き
    沢山、馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べちゃったね🤣

    延長までして頂き
    12時間デートコースで
    たくさん遊んで頂き
    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝
    \(//∇//)\

    是非また遊んで下さいね
    (*´꒳`*)





    【完】

    音更町道の駅なつぞらのふる里【チラ動画あり】

    9/23 12:32

    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗
    高速ビーダッシュした先は
    北海道音更町
    道の駅おとふけ
    なつぞらのふる里
    ご当地の道の駅が
    大好きな自身は
    ボルテージが
    ビンビンMAXです
    (*^▽^*)
    NHK連続テレビ小説
    【なつぞら】の
    十勝編で登場した
    柴田家の母屋
    牛舎
    サイロ
    菓子店雪月
    を模した建物があり
    音更の観光スポット!
    直売店やお土産に
    臓器がザワつきつつ
    色々ゲット(^ω^)
    当時、
    NHKテレビ小説
    【なつぞら】の
    牧場と大自然を
    ガン見しながら
    己を癒しつつ🤣
    元々、大自然がある
    山、川、海、田舎が
    大好きな自身は、
    そろそろ東京は、
    エンドしたくなり
    北海道に、
    行きたすぎるあまり
    早朝吉原で仕事をし
    リュック一つで
    陸上の、
    ジョイナーより早い
    高速ビーダッシュで
    飛行機に
    ダイブしました
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾
    そんな勢いで
    北海道に再び、
    高速ビーダッシュする
    きっかけをくれて
    感謝が止まらない
    ドラマでした
    (*^ω^*)
    北海道の
    道東へ初めて行く
    きっかけも、
    今のお店の釧路店が
    オープンする時でした🌸
    【完】

    音更町道の駅なつぞらのふる里【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡高速ビーダッシュした先は⁡北海道音更町道の駅おとふけなつぞらのふる里⁡ご当地の道の駅が大好きな自身はボルテージがビンビンMAXです(*^▽^*)⁡⁡NHK連続テレビ小説【なつぞら】の十勝編で登場した柴田家の母屋牛舎サイロ菓子店雪月を模した建物があり音更の観光スポット!⁡直売店やお土産に臓器がザワつきつつ色々ゲット(^ω^)⁡当時、NHKテレビ小説【なつぞら】の牧場と大自然をガン見しながら己を癒しつつ🤣⁡元々、大自然がある山、川、海、田舎が大好きな自身は、そろそろ東京は、エンドしたくなり⁡北海道に、行きたすぎるあまり早朝吉原で仕事をしリュック一つで陸上の、ジョイナーより早い高速ビーダッシュで飛行機にダイブしました(*゚▽゚*)🤣人間爆弾⁡そんな勢いで⁡北海道に再び、高速ビーダッシュするきっかけをくれて感謝が止まらないドラマでした(*^ω^*)⁡北海道の道東へ初めて行くきっかけも、今のお店の釧路店がオープンする時でした🌸⁡⁡【完】

    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗
    高速ビーダッシュした先は
    北海道音更町
    道の駅おとふけ
    なつぞらのふる里
    ご当地の道の駅が
    大好きな自身は
    ボルテージが
    ビンビンMAXです
    (*^▽^*)
    NHK連続テレビ小説
    【なつぞら】の
    十勝編で登場した
    柴田家の母屋
    牛舎
    サイロ
    菓子店雪月
    を模した建物があり
    音更の観光スポット!
    直売店やお土産に
    臓器がザワつきつつ
    色々ゲット(^ω^)
    当時、
    NHKテレビ小説
    【なつぞら】の
    牧場と大自然を
    ガン見しながら
    己を癒しつつ🤣
    元々、大自然がある
    山、川、海、田舎が
    大好きな自身は、
    そろそろ東京は、
    エンドしたくなり
    北海道に、
    行きたすぎるあまり
    早朝吉原で仕事をし
    リュック一つで
    陸上の、
    ジョイナーより早い
    高速ビーダッシュで
    飛行機に
    ダイブしました
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾
    そんな勢いで
    北海道に再び、
    高速ビーダッシュする
    きっかけをくれて
    感謝が止まらない
    ドラマでした
    (*^ω^*)
    北海道の
    道東へ初めて行く
    きっかけも、
    今のお店の釧路店が
    オープンする時でした🌸
    【完】

    焼肉平和園緑ヶ丘店/北海道帯広市【チラ動画あり】

    9/22 12:46


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    ドライバーさんに
    教えてもらった

    北海道帯広市にある

    昭和34年創業
    老舗の焼肉店

    【平和園】の
    緑ヶ丘店に
    高速ビーダッシュ
    (*^ω^*)

    ご当地グルメが
    大好きな自身は
    臓器がバウンドです
    (*゚▽゚*)🤣え

    こちら喫煙部屋は、
    だいぶ前に
    無くなってしまった
    との事で
    愛煙家には、
    ちょいと厳しい
    戦いですが

    個室は、
    200円追加で
    イケましたよん
    \(//∇//)\

    そして、
    平和園の名物の
    ジンギスカン定食を
    チョイス‼️

    その場で焼いて
    食すタイプの為
    臭みが全くないので
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾

    焼肉と言えば
    北海道北見市の
    イメージでしたが
    北見でも焼肉屋は
    まだ、3軒ほどしか
    行けてなかったので
    大満足です(*^ω^*)

    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\






    【完】


    焼肉平和園緑ヶ丘店/北海道帯広市【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しつつWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡ドライバーさんに教えてもらった⁡北海道帯広市にある⁡昭和34年創業老舗の焼肉店⁡【平和園】の緑ヶ丘店に高速ビーダッシュ(*^ω^*)⁡ご当地グルメが大好きな自身は臓器がバウンドです(*゚▽゚*)🤣え⁡こちら喫煙部屋は、だいぶ前に無くなってしまったとの事で愛煙家には、ちょいと厳しい戦いですが⁡個室は、200円追加でイケましたよん\(//∇//)\⁡そして、平和園の名物のジンギスカン定食をチョイス‼️⁡その場で焼いて食すタイプの為臭みが全くないので秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣人間爆弾⁡焼肉と言えば北海道北見市のイメージでしたが北見でも焼肉屋はまだ、3軒ほどしか行けてなかったので大満足です(*^ω^*)⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡【完】


    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗


    ドライバーさんに
    教えてもらった

    北海道帯広市にある

    昭和34年創業
    老舗の焼肉店

    【平和園】の
    緑ヶ丘店に
    高速ビーダッシュ
    (*^ω^*)

    ご当地グルメが
    大好きな自身は
    臓器がバウンドです
    (*゚▽゚*)🤣え

    こちら喫煙部屋は、
    だいぶ前に
    無くなってしまった
    との事で
    愛煙家には、
    ちょいと厳しい
    戦いですが

    個室は、
    200円追加で
    イケましたよん
    \(//∇//)\

    そして、
    平和園の名物の
    ジンギスカン定食を
    チョイス‼️

    その場で焼いて
    食すタイプの為
    臭みが全くないので
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣人間爆弾

    焼肉と言えば
    北海道北見市の
    イメージでしたが
    北見でも焼肉屋は
    まだ、3軒ほどしか
    行けてなかったので
    大満足です(*^ω^*)

    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\






    【完】


    苫小牧〜帯広間パーキング【チラ動画あり】

    9/21 12:33



    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    急遽、決まった
    北海道苫小牧市滞在、
    3日間とバタバタの中

    苫小牧〜帯広間帰りを
    高速ビーダッシュにて

    途中で、
    パーキングなど寄り道
    仮眠しつつ
    大自然を堪能しました
    \(//∇//)\

    途中で3.2回ぐらい
    チビりそうになりつつ

    恐るべし北海道🤣

    *ムーニーマン必須🤣え

    自身が大好きな
    パーキングの屋台に
    臓器をザワつかせてたら
    閉店しており
    何もゲット出来ずで
    涙腺が崩壊しつつ

    しむかっぷ村の
    星野リゾート
    トマム・ザ・タワーは
    暗すぎて見えずで
    いつかの、
    お預けとなりました
    (*^▽^*)自爆テロ












    【完】

    苫小牧〜帯広間パーキング【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡急遽、決まった北海道苫小牧市滞在、3日間とバタバタの中⁡苫小牧〜帯広間帰りを高速ビーダッシュにて⁡途中で、パーキングなど寄り道仮眠しつつ大自然を堪能しました\(//∇//)\⁡途中で3.2回ぐらいチビりそうになりつつ⁡恐るべし北海道🤣⁡*ムーニーマン必須🤣え⁡自身が大好きなパーキングの屋台に臓器をザワつかせてたら閉店しており何もゲット出来ずで涙腺が崩壊しつつ⁡しむかっぷ村の星野リゾートトマム・ザ・タワーは暗すぎて見えずでいつかの、お預けとなりました(*^▽^*)自爆テロ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡【完】



    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    急遽、決まった
    北海道苫小牧市滞在、
    3日間とバタバタの中

    苫小牧〜帯広間帰りを
    高速ビーダッシュにて

    途中で、
    パーキングなど寄り道
    仮眠しつつ
    大自然を堪能しました
    \(//∇//)\

    途中で3.2回ぐらい
    チビりそうになりつつ

    恐るべし北海道🤣

    *ムーニーマン必須🤣え

    自身が大好きな
    パーキングの屋台に
    臓器をザワつかせてたら
    閉店しており
    何もゲット出来ずで
    涙腺が崩壊しつつ

    しむかっぷ村の
    星野リゾート
    トマム・ザ・タワーは
    暗すぎて見えずで
    いつかの、
    お預けとなりました
    (*^▽^*)自爆テロ












    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    9/20 12:33

    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!
    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!
    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は
    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!

    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。
    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり
    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!
    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?
    はじめは元気だけれど続かない。
    途中で元気がなくなるなど。
    元気が続かない… 原因は?
    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!
    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。
    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。
    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!
    では、血流を改善するのに
    必要なことは、
    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】
    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛
    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが
    意外と知られてないのが
    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】
    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な
    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛
    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!
    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで
    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!
    自身なりに、まとめます!
    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!
    偏らないで、
    バランス良くチャージ!
    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので
    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜
    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!
    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが
    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!
    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!
    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて
    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)
    毎日、
    継続が改善に繋がります!
    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!
    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )
    スクワットは、
    YouTubeなどに
    沢山、動画があります🌸
    人によっては
    膝を痛めやすいので
    膝をやられないような
    自分に合う、
    スクワット動画を
    探してみて下さい🌸
    イチモツが元気!
    イコール
    健康!生命力がある(^^)
    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡勃起力を医学的に徹底的に【薬を使わず改善する方法】を、ご紹介!⁡同じような悩みを抱えてる皆様に少しでもお役に立てればと思います!⁡まず、医学的に勃起力の衰えの原因は⁡やはり【血流】と【毛細血管】でした!⁡まず、勃起の仕組ですが肉棒は【海綿体】という組織で出来てます。⁡平常時、海綿体は縮んでますが性的刺激が、脳に伝わると脳から血管系に信号が伝わり⁡海綿体の毛細血管に血液が流れ込み肉棒が大きく膨らみ硬くなるという仕組みでそれが、勃起なわけです!⁡しかし、年齢と共に衰えてしまうのは、なぜか?⁡はじめは元気だけれど続かない。⁡途中で元気がなくなるなど。⁡元気が続かない…原因は?⁡スバリ!血管の問題で血流が弱まってしまい流れ込んだ血流が持続しないから!⁡毛細血管は、年齢と共に減少していき40代から大きく減りはじめ70代では4割も減少すると言われてます。⁡また、年齢だけではなく肥満と、生活習慣病【食事】運動不足も原因。⁡逆に言えば血流を改善し促進することで勃起力は良くなる!⁡では、血流を改善するのに必要なことは、⁡代表的な、3つの成分を、積極的に摂取【食べる】⁡・アルギニン・シトルリン・亜鉛⁡この成分を多く含んだ食品がスケベな皆様がよくご存知の⁡・マカ・ニンニク・スッポン⁡他、ウナギや山芋なども良いと言われてますが⁡意外と知られてないのが⁡【セッ◯スミネラル】と呼ばれてる食材【牡蠣】⁡牡蠣は、医師達の間では最強の強性料理と言われる程勃起に必要な⁡・ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・亜鉛⁡などを、多く含み精力を高める成分祭り!⁡イタリア官能小説作家の男は10日に一度、【牡蠣を50個】食べ散らかすそうで⁡現在、60歳で現役ビンビンだと絶賛公表中!⁡自身なりに、まとめます!⁡勃起力を高める為に必要な食材を、積極的に食べる事と適度な運動を心がけて下さい!⁡偏らないで、バランス良くチャージ!⁡スッポンや、ウナギなど高価な食材は頻繁には食べ散らかせないので⁡同じ成分を含む庶民派な食材も含めました!⁡・マカ・ニンニク・スッポン・牡蠣・黒酢・レバー・ピスタチオ・アボカド・スイカ・チーズ・山芋・オクラ・納豆・胡麻・青魚・赤身肉・ダークチョコレート・カレー・ブロッコリー・キャベツ・ササミ肉・ニラ・豆類・発酵食品・ジンギスカン・生姜⁡補足で、スイカにはシトルリンがかなり含まれてるので時期的に、スイカを食べ倒すのも良いかと!⁡そして、もう一つ大切な適度な運動ですが⁡勃起力に一番効果的な運動は【スクワット】だとか!⁡足腰、膝も同時に強くなるスクワットは一石二鳥!⁡皆様!今日から、上記の食品を、日替わりで積極的に食べて⁡スクワットを一日10回からかましてみませんか?(^^)⁡毎日、継続が改善に繋がります!⁡効果が出始めたらポテンシャルも上がり男として自信を取り戻せます!⁡是非、頑張ってイチモツの為にやり倒してみてはいかが?(^ω^)⁡スクワットは、YouTubeなどに沢山、動画があります🌸⁡人によっては膝を痛めやすいので膝をやられないような自分に合う、スクワット動画を探してみて下さい🌸⁡⁡イチモツが元気!⁡イコール⁡健康!生命力がある(^^)⁡【完】

    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!
    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!
    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は
    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!

    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。
    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり
    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!
    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?
    はじめは元気だけれど続かない。
    途中で元気がなくなるなど。
    元気が続かない… 原因は?
    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!
    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。
    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。
    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!
    では、血流を改善するのに
    必要なことは、
    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】
    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛
    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが
    意外と知られてないのが
    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】
    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な
    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛
    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!
    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで
    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!
    自身なりに、まとめます!
    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!
    偏らないで、
    バランス良くチャージ!
    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので
    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!
    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜
    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!
    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが
    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!
    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!
    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて
    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)
    毎日、
    継続が改善に繋がります!
    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!
    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )
    スクワットは、
    YouTubeなどに
    沢山、動画があります🌸
    人によっては
    膝を痛めやすいので
    膝をやられないような
    自分に合う、
    スクワット動画を
    探してみて下さい🌸
    イチモツが元気!
    イコール
    健康!生命力がある(^^)
    【完】

    お礼感謝祭り【チラ動画あり】

    9/19 13:31




    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    こんにちは🌸

    先日も遊んで頂いた
    いつも遊んでくれている方々🌸
    初めましての方々🌸
    ありがとうございました
    (*^▽^*)🤣

    ようやく、
    噂で聞いていた
    苫小牧で一番綺麗で
    海が見える
    ラブホテルに
    昼・夜共に行けたので
    ボルテージは
    ビンビンMAXでした
    \(//∇//)\

    自身、自然や海も
    大好きなので
    海に砂浜がセットだったら
    最高です\(//∇//)\


    ラブホテル
    シーサイド
    延長までして頂た
    150分コースのお兄さん🌸


    ラブホテル
    クレア
    オプションコースのお兄さん🌸


    ラブホテル
    シーサイド
    オプションコースのお兄さん🌸



    ビジネスホテル
    東室蘭ドーミインのお兄さん🌸



    飲み物・おつまみまで
    お気遣い頂き
    馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べ飲んじゃった🤣

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)




    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


















    【完】

    お礼感謝祭り【チラ動画あり】

    ⁡↑画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡こんにちは🌸⁡先日も遊んで頂いたいつも遊んでくれている方々🌸初めましての方々🌸ありがとうございました(*^▽^*)🤣⁡ようやく、噂で聞いていた苫小牧で一番綺麗で海が見えるラブホテルに昼・夜共に行けたのでボルテージはビンビンMAXでした\(//∇//)\⁡自身、自然や海も大好きなので海に砂浜がセットだったら最高です\(//∇//)\⁡⁡ラブホテルシーサイド延長までして頂た150分コースのお兄さん🌸⁡⁡ラブホテルクレアオプションコースのお兄さん🌸⁡⁡ラブホテルシーサイドオプションコースのお兄さん🌸⁡⁡⁡ビジネスホテル東室蘭ドーミインのお兄さん🌸⁡⁡⁡飲み物・おつまみまでお気遣い頂き馳走様でした(//∇//)⁡秒で、食べ飲んじゃった🤣⁡面白い楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)⁡至れり尽くせり感謝(o^^o)⁡是非また遊んで下さい(*´꒳`*)⁡⁡⁡⁡P.S・癒しサービスに自信あります🌸⁡・我流オイルマッサージサービスします🌸⁡・オプションコースもお得です🌸⁡・前立腺マッサージ得意です🌸⁡・人肌恋しい方🌸⁡・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸⁡・イチモツに不安・自信がない方🌸⁡・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸⁡・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸⁡・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸⁡・ムチムチ色白が好きな方🌸⁡・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡【完】




    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗


    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    こんにちは🌸

    先日も遊んで頂いた
    いつも遊んでくれている方々🌸
    初めましての方々🌸
    ありがとうございました
    (*^▽^*)🤣

    ようやく、
    噂で聞いていた
    苫小牧で一番綺麗で
    海が見える
    ラブホテルに
    昼・夜共に行けたので
    ボルテージは
    ビンビンMAXでした
    \(//∇//)\

    自身、自然や海も
    大好きなので
    海に砂浜がセットだったら
    最高です\(//∇//)\


    ラブホテル
    シーサイド
    延長までして頂た
    150分コースのお兄さん🌸


    ラブホテル
    クレア
    オプションコースのお兄さん🌸


    ラブホテル
    シーサイド
    オプションコースのお兄さん🌸



    ビジネスホテル
    東室蘭ドーミインのお兄さん🌸



    飲み物・おつまみまで
    お気遣い頂き
    馳走様でした(//∇//)

    秒で、食べ飲んじゃった🤣

    面白い楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)




    P.S
    ・癒しサービスに自信あります🌸

    ・我流オイルマッサージサービスします🌸

    ・オプションコースもお得です🌸

    ・前立腺マッサージ得意です🌸

    ・人肌恋しい方🌸

    ・まったり癒しと添い寝をお求めの方🌸

    ・イチモツに不安・自信がない方🌸

    ・初風俗・人見知り・緊張で不安がある方🌸

    ・身体にコンプレックスをお持ちの方もご安心下さい🌸

    ・ご一緒にお酒・食事を楽しみたい方🌸

    ・ムチムチ色白が好きな方🌸

    ・大きいお尻・太もも好きな方もお待ちしてます🌸


















    【完】

    ぷらっとみなと市場海の駅/北海道苫小牧市【チラ動画あり】

    9/18 17:46


    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    北海道苫小牧市
    ドライブにて
    高速ビーダッシュした先は

    【ぷらっとみなと市場海の駅】

    苫小牧漁港に隣接し、
    水揚げされたばかりの
    水揚げ日本一の
    【ホッキ貝】を始め
    新鮮な魚介類が並び
    野菜、果物や
    食堂街も充実!

    活気ある市場!

    古くから
    地元の方にも
    親しまれてるとか!

    ルーツは、
    第二次世界大戦時の
    【闇市】は、
    苫小牧においても
    戦後の、食糧難の中
    自然発生的に建てられた後

    昭和29年に、
    【朝市】が建設!


    営業時間が
    朝7時〜16時までと
    閉店が早い為

    滑り込みセーフ状態で
    開いてるお店が
    少なかった為

    自身は、

    ・ホッキクリームコロッケ

    ・名物ホッキカレー

    辺りを、
    可憐にゲットの舞い‼️

    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて

    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\












    ​​​​​​​
    【完】

    ぷらっとみなと市場海の駅/北海道苫小牧市【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡北海道苫小牧市ドライブにて高速ビーダッシュした先は⁡【ぷらっとみなと市場海の駅】⁡苫小牧漁港に隣接し、水揚げされたばかりの水揚げ日本一の【ホッキ貝】を始め新鮮な魚介類が並び野菜、果物や食堂街も充実!⁡活気ある市場!⁡古くから地元の方にも親しまれてるとか!⁡ルーツは、第二次世界大戦時の【闇市】は、苫小牧においても戦後の、食糧難の中自然発生的に建てられた後⁡昭和29年に、【朝市】が建設!⁡⁡営業時間が朝7時〜16時までと閉店が早い為⁡滑り込みセーフ状態で開いてるお店が少なかった為⁡自身は、⁡・ホッキクリームコロッケ⁡・名物ホッキカレー⁡辺りを、可憐にゲットの舞い‼️⁡秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で3時のおやつにて⁡秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡⁡​​​​​​​【完】⁡


    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗

    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】

    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸


    北海道苫小牧市
    ドライブにて
    高速ビーダッシュした先は

    【ぷらっとみなと市場海の駅】

    苫小牧漁港に隣接し、
    水揚げされたばかりの
    水揚げ日本一の
    【ホッキ貝】を始め
    新鮮な魚介類が並び
    野菜、果物や
    食堂街も充実!

    活気ある市場!

    古くから
    地元の方にも
    親しまれてるとか!

    ルーツは、
    第二次世界大戦時の
    【闇市】は、
    苫小牧においても
    戦後の、食糧難の中
    自然発生的に建てられた後

    昭和29年に、
    【朝市】が建設!


    営業時間が
    朝7時〜16時までと
    閉店が早い為

    滑り込みセーフ状態で
    開いてるお店が
    少なかった為

    自身は、

    ・ホッキクリームコロッケ

    ・名物ホッキカレー

    辺りを、
    可憐にゲットの舞い‼️

    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ


    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて

    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\












    ​​​​​​​
    【完】

    三星ちくわパン&クリームチーズメロンパン/北海道苫小牧市【チラ動画あり】

    9/17 08:04

    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    北海道苫小牧市にて
    高速ビーダッシュした先は
    【三星】
    明治31年の創業の老舗🌸
    看板商品は
    【よいとまけ】は
    特産のハスカップ使用で
    苫小牧にある
    製紙工場の木場で
    丸太を、
    上げ下ろしする時の
    かけ声に由来してるとか!
    多くのメディアに紹介され
    全国的に
    知られてるそうですが
    ハスカップは甘すぎるので
    ゲットせず🤣え
    パンや、
    ソフトクリームは
    苫小牧の人々には
    ソウルフード的存在らしく
    ・クリームチーズメロンパン
    ・沼ノ端【ぬまのはた】限定
    ちくわコーンマヨパン
    ソフトクリームを
    可憐にゲットの舞い‼️
    そして、
    北海道バター使用の
    【牛酪餅(バターもち)】
    は、一時期、
    お取り寄せ人気No.1
    だったみたいで
    頂き物として
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\
    【完】

    三星ちくわパン&クリームチーズメロンパン/北海道苫小牧市【チラ動画あり】

    ↑画像を数回ほど押すと【チラ動画】が流れます🌸⁡音量ボタンを調節しWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】⁡と、削除された表示が出ていても画像を数回ほど押すと動画が流れます🌸⁡⁡北海道苫小牧市にて高速ビーダッシュした先は⁡⁡【三星】⁡明治31年の創業の老舗🌸⁡⁡看板商品は【よいとまけ】は特産のハスカップ使用で苫小牧にある製紙工場の木場で丸太を、上げ下ろしする時のかけ声に由来してるとか!⁡多くのメディアに紹介され全国的に知られてるそうですがハスカップは甘すぎるのでゲットせず🤣え⁡パンや、ソフトクリームは苫小牧の人々にはソウルフード的存在らしく⁡・クリームチーズメロンパン⁡・沼ノ端【ぬまのはた】限定ちくわコーンマヨパン⁡ソフトクリームを可憐にゲットの舞い‼️⁡そして、北海道バター使用の【牛酪餅(バターもち)】⁡は、一時期、お取り寄せ人気No.1だったみたいで頂き物として⁡秒で、ペロリでした(*゚▽゚*)🤣自爆テロ⁡⁡腹が減っては戦は出来ぬという事で3時のおやつにて⁡秒で、美味しく頂きました\(//∇//)\⁡⁡【完】

    画像を数回ほど押すと
    【チラ動画】が流れます🌸
    音量ボタンを調節し
    Wi-Fi環境で
    チラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる
    時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量が
    オーバーしてる方は
    動画の速度が
    遅くなります💦汗
    ※【この画像はサイトパトロールにより削除されました。】
    と、削除された
    表示が出ていても
    画像を数回ほど押すと
    動画が流れます🌸
    北海道苫小牧市にて
    高速ビーダッシュした先は
    【三星】
    明治31年の創業の老舗🌸
    看板商品は
    【よいとまけ】は
    特産のハスカップ使用で
    苫小牧にある
    製紙工場の木場で
    丸太を、
    上げ下ろしする時の
    かけ声に由来してるとか!
    多くのメディアに紹介され
    全国的に
    知られてるそうですが
    ハスカップは甘すぎるので
    ゲットせず🤣え
    パンや、
    ソフトクリームは
    苫小牧の人々には
    ソウルフード的存在らしく
    ・クリームチーズメロンパン
    ・沼ノ端【ぬまのはた】限定
    ちくわコーンマヨパン
    ソフトクリームを
    可憐にゲットの舞い‼️
    そして、
    北海道バター使用の
    【牛酪餅(バターもち)】
    は、一時期、
    お取り寄せ人気No.1
    だったみたいで
    頂き物として
    秒で、ペロリでした
    (*゚▽゚*)🤣自爆テロ
    腹が減っては
    戦は出来ぬという事で
    3時のおやつにて
    秒で、
    美味しく頂きました
    \(//∇//)\
    【完】