• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます☺️♡

    7/15 21:37

    さっきの日記に書き忘れました🥺

    北見ではお祭りみたいですね😆

    お誘いお待ちしております🥰

    待ってます☺️♡

    さっきの日記に書き忘れました🥺北見ではお祭りみたいですね😆お誘いお待ちしております🥰

    さっきの日記に書き忘れました🥺

    北見ではお祭りみたいですね😆

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤日♡

    7/15 21:36

    20日
    21日
    12時から16時までになりました😊

    ご予約あるかなぁ🥺💋

    出勤日♡

    20日21日12時から16時までになりました😊ご予約あるかなぁ🥺💋

    20日
    21日
    12時から16時までになりました😊

    ご予約あるかなぁ🥺💋

    眠い(*pω-)。O゜

    7/15 21:35

    今日は眠い(*pω-)。O゜

    暑さにやられております💦

    皆様お気を付けて(*´︶`*)ノ

    眠い(*pω-)。O゜

    今日は眠い(*pω-)。O゜暑さにやられております💦皆様お気を付けて(*´︶`*)ノ

    今日は眠い(*pω-)。O゜

    暑さにやられております💦

    皆様お気を付けて(*´︶`*)ノ

    初めまして😊

    7/14 22:45

    一蘭🍜

    シンプルがうまい!!

    スープがこってりしてたぁ😆

    ご飯が欲しくなる味でした😊

    初めまして😊

    一蘭🍜シンプルがうまい!!スープがこってりしてたぁ😆ご飯が欲しくなる味でした😊

    一蘭🍜

    シンプルがうまい!!

    スープがこってりしてたぁ😆

    ご飯が欲しくなる味でした😊

    こんにちは

    7/14 13:38

    やはりアイス🍨

    美味しかった😋

    札幌のほうが暑い😱

    こんにちは

    やはりアイス🍨美味しかった😋札幌のほうが暑い😱

    やはりアイス🍨

    美味しかった😋

    札幌のほうが暑い😱

    明日は

    7/13 17:12

    札幌へ✨️

    まっ日帰りですが😮‍💨

    頑張ります(ง •̀_•́)ง😣

    明日は

    札幌へ✨️まっ日帰りですが😮‍💨頑張ります(ง•̀_•́)ง😣

    札幌へ✨️

    まっ日帰りですが😮‍💨

    頑張ります(ง •̀_•́)ง😣

    雑草

    7/13 17:11

    に効く薬とかありません???

    今からでも😣

    雑草

    に効く薬とかありません???今からでも😣

    に効く薬とかありません???

    今からでも😣

    草取り😣

    7/13 17:10

    嫌い(>_<。)

    トマトやししとう甘長唐辛子はスクスクと育ち中🌶🍅

    早く食べたいなぁ😊

    草取り😣

    嫌い(>_<。)トマトやししとう甘長唐辛子はスクスクと育ち中🌶🍅早く食べたいなぁ😊

    嫌い(>_<。)

    トマトやししとう甘長唐辛子はスクスクと育ち中🌶🍅

    早く食べたいなぁ😊

    新しい💋

    7/12 19:58

    下着欲しいなぁ😆

    中々合うのに出会わないんだよなぁ🤔

    下着って難しい( ˘•ω•˘ )

    新しい💋

    下着欲しいなぁ😆中々合うのに出会わないんだよなぁ🤔下着って難しい(˘•ω•˘)

    下着欲しいなぁ😆

    中々合うのに出会わないんだよなぁ🤔

    下着って難しい( ˘•ω•˘ )

    ♡♡

    7/12 19:56

    土日はあまりお天気にならないのかな💦

    私は土日バタバタと過ごします😅

    今月出勤少ないですが、、忘れないでね😭😭

    ♡♡

    土日はあまりお天気にならないのかな💦私は土日バタバタと過ごします😅今月出勤少ないですが、、忘れないでね😭😭

    土日はあまりお天気にならないのかな💦

    私は土日バタバタと過ごします😅

    今月出勤少ないですが、、忘れないでね😭😭

    お疲れ様です♡♡

    7/12 19:51

    今日の夜ご飯は

    カリオストロの城見た事ありますか???

    その映画に出てくる

    ミートボールパスタにしました(*^^*)

    美味しく出来ました💋

    お疲れ様です♡♡

    今日の夜ご飯はカリオストロの城見た事ありますか???その映画に出てくるミートボールパスタにしました(*^^*)美味しく出来ました💋

    今日の夜ご飯は

    カリオストロの城見た事ありますか???

    その映画に出てくる

    ミートボールパスタにしました(*^^*)

    美味しく出来ました💋

    なんか

    7/11 21:48

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    暑い😲

    明日はどうかなぁ( 'ω')?

    なんか

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。暑い😲明日はどうかなぁ('ω')?

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    暑い😲

    明日はどうかなぁ( 'ω')?

    お疲れ様です♡♡

    7/11 20:19

    ○○が終わりました😊

    気になってきました笑???

    お楽しみに✨️

    身体硬いなぁ😣

    お疲れ様です♡♡

    ○○が終わりました😊気になってきました笑???お楽しみに✨️身体硬いなぁ😣

    ○○が終わりました😊

    気になってきました笑???

    お楽しみに✨️

    身体硬いなぁ😣

    こんばんは😊

    7/11 18:53

    今から○○してきます🥰

    そのうちわかるので内緒✌️

    気づいた方は凄い👏✨

    こんばんは😊

    今から○○してきます🥰そのうちわかるので内緒✌️気づいた方は凄い👏✨

    今から○○してきます🥰

    そのうちわかるので内緒✌️

    気づいた方は凄い👏✨

    夜は

    7/10 20:14

    涼しくて過ごしやすい😆

    でも今日熱中症みたいな感じになってしまいましたね😣

    皆さんもお気を付けて😭

    夜は

    涼しくて過ごしやすい😆でも今日熱中症みたいな感じになってしまいましたね😣皆さんもお気を付けて😭

    涼しくて過ごしやすい😆

    でも今日熱中症みたいな感じになってしまいましたね😣

    皆さんもお気を付けて😭

    今日の夜ご飯は

    7/10 20:13

    坦々麺を作りました😊✌️

    美味しかった😋

    皆さんは食べましたか??

    今日の夜ご飯は

    坦々麺を作りました😊✌️美味しかった😋皆さんは食べましたか??

    坦々麺を作りました😊✌️

    美味しかった😋

    皆さんは食べましたか??

    昨日

    7/10 12:59

    日記書くの忘れてました(^_^;)

    また書いてきます(o・・o)/~

    最近はジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    暑い😲

    皆様体調お気を付けて(*´︶`*)ノ

    昨日

    日記書くの忘れてました(^_^;)また書いてきます(o・・o)/~最近はジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。暑い😲皆様体調お気を付けて(*´︶`*)ノ

    日記書くの忘れてました(^_^;)

    また書いてきます(o・・o)/~

    最近はジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    暑い😲

    皆様体調お気を付けて(*´︶`*)ノ

    雨☔️

    7/8 22:25

    嫌だぁ🥲

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    アツアツ。゚(¯Д¯υ)゚。

    雨☔️

    嫌だぁ🥲ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。アツアツ。゚(¯Д¯υ)゚。

    嫌だぁ🥲

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    アツアツ。゚(¯Д¯υ)゚。

    こんばんは😊

    7/8 22:22

    🦟蚊に刺されまくりました😞

    計6箇所😱

    右足ばかり😂

    痒い😣

    薬塗っても痒い(•́ωก̀)

    こんばんは😊

    🦟蚊に刺されまくりました😞計6箇所😱右足ばかり😂痒い😣薬塗っても痒い(•́ωก̀)

    🦟蚊に刺されまくりました😞

    計6箇所😱

    右足ばかり😂

    痒い😣

    薬塗っても痒い(•́ωก̀)

    退勤

    7/7 16:29

    致しました😊

    また出勤しますのでチェックよろしくですm(*_ _)m

    退勤

    致しました😊また出勤しますのでチェックよろしくですm(*__)m

    致しました😊

    また出勤しますのでチェックよろしくですm(*_ _)m