这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/23 21:59


    90分コースで呼んでくれたYさんimg

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    はじめまして♡
    今日はお誘い頂けて嬉しかったです🩷ྀི

    お部屋の扉を開けたら
    オシャレなお兄様がお出迎えしてくれて
    びっくり👀✨️
    ラフな格好が似合う男性って
    なんだか魅力的ですよね(*´艸`*)♡
    髪型もウルフ?っぽくて
    めちゃくちゃ良きですd(˙꒳​˙* )︎💕︎

    Yさんもとーってもお話しやすくて
    トークも上手いし、聞き上手だし
    完璧すぎますね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    イチャイチャてるときも
    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかった♥️
    私、滅多に吹かないのですよ。笑
    気持ちよすぎて沢山イッちゃいました🤦‍♀️♡
    聞き上手なSって最高すぎませんかヾ(=д= ;)笑
    Yさんも気持ちよくなってくれたかな✨
    満足してくれてるといいな(´・ω・`)

    最後にお風呂で一緒に
    喋って、好きな映画とかも似てて
    もっと仲良くなりたいと思いました☺️

    また私がこっちに来たら
    お誘いしてくれるって言ってたので
    楽しみに待ってますね🍀*゜

    今日はありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    お礼🦋


    90分コースで呼んでくれたYさんimg

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    はじめまして♡
    今日はお誘い頂けて嬉しかったです🩷ྀི

    お部屋の扉を開けたら
    オシャレなお兄様がお出迎えしてくれて
    びっくり👀✨️
    ラフな格好が似合う男性って
    なんだか魅力的ですよね(*´艸`*)♡
    髪型もウルフ?っぽくて
    めちゃくちゃ良きですd(˙꒳​˙* )︎💕︎

    Yさんもとーってもお話しやすくて
    トークも上手いし、聞き上手だし
    完璧すぎますね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    イチャイチャてるときも
    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかった♥️
    私、滅多に吹かないのですよ。笑
    気持ちよすぎて沢山イッちゃいました🤦‍♀️♡
    聞き上手なSって最高すぎませんかヾ(=д= ;)笑
    Yさんも気持ちよくなってくれたかな✨
    満足してくれてるといいな(´・ω・`)

    最後にお風呂で一緒に
    喋って、好きな映画とかも似てて
    もっと仲良くなりたいと思いました☺️

    また私がこっちに来たら
    お誘いしてくれるって言ってたので
    楽しみに待ってますね🍀*゜

    今日はありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    进入列表页面