这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちはimg

    10/20~25 また帯広にお邪魔しますimg

    スタッフさんやお兄様に会えるの今から楽しみです( 。>ω
    25日だけ時間短くなっちゃうので、沢山のお兄様達と出会いたいです💖

    また更新するので良かったら見てね💕︎

    こんにちは10/20~25また帯広にお邪魔しますスタッフさんやお兄様に会えるの今から楽しみです(。>ω25日だけ時間短くなっちゃうので、沢山のお兄様達と出会いたいです💖また更新するので良かったら見てね💕︎

    こんにちはimg

    10/20~25 また帯広にお邪魔しますimg

    スタッフさんやお兄様に会えるの今から楽しみです( 。>ω
    25日だけ時間短くなっちゃうので、沢山のお兄様達と出会いたいです💖

    また更新するので良かったら見てね💕︎


    こんにちはimg

    お兄様のお誘いを待ちながら
    のんびりご飯食べてました(  ¯ω¯  )笑

    ご飯でふと思い出したことがあって。
    私帯広であんまりランチとかしたことないなって。
    お兄様達のオススメの場所、何処かありますか??
    明日地元に帰るんで、帰る前に
    ちょっと寄ってみようかと(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    あ、お誘いもたくさん待ってますね💕︎

    こんにちはお兄様のお誘いを待ちながらのんびりご飯食べてました(¯ω¯)笑ご飯でふと思い出したことがあって。私帯広であんまりランチとかしたことないなって。お兄様達のオススメの場所、何処かありますか??明日地元に帰るんで、帰る前にちょっと寄ってみようかと(◦ˉ˘ˉ◦)♡あ、お誘いもたくさん待ってますね💕︎


    こんにちはimg

    お兄様のお誘いを待ちながら
    のんびりご飯食べてました(  ¯ω¯  )笑

    ご飯でふと思い出したことがあって。
    私帯広であんまりランチとかしたことないなって。
    お兄様達のオススメの場所、何処かありますか??
    明日地元に帰るんで、帰る前に
    ちょっと寄ってみようかと(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    あ、お誘いもたくさん待ってますね💕︎


    こんにちはimg

    準備完了しましたimg

    スタートからお誘いのお兄様
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    久しぶりにお会いできるのすっごく
    楽しみにしてました🥰

    13:30~もまだまだお誘い
    待ってます♡

    こんにちは準備完了しましたスタートからお誘いのお兄様ありがとうございます(*´艸`*)♡久しぶりにお会いできるのすっごく楽しみにしてました🥰13:30~もまだまだお誘い待ってます♡


    こんにちはimg

    準備完了しましたimg

    スタートからお誘いのお兄様
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    久しぶりにお会いできるのすっごく
    楽しみにしてました🥰

    13:30~もまだまだお誘い
    待ってます♡


    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださった
    お兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡

    お兄様のお誘いが来るのを待ちながら
    のんびりご飯食べてました🍚♡笑

    今日も0:00までいるので
    良かったらお誘いしてください💖
    準備万端なので
    いつでもイけます♡♡

    こんばんは先程お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡お兄様のお誘いが来るのを待ちながらのんびりご飯食べてました🍚♡笑今日も0:00までいるので良かったらお誘いしてください💖準備万端なのでいつでもイけます♡♡


    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださった
    お兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡

    お兄様のお誘いが来るのを待ちながら
    のんびりご飯食べてました🍚♡笑

    今日も0:00までいるので
    良かったらお誘いしてください💖
    準備万端なので
    いつでもイけます♡♡


    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださった
    お兄様方、ありがとうございました🩷ྀི
    お礼日記も更新してるので
    良かったら見てください(*´艸`*)♡


    初日、あと1時間程度で
    終えちゃいそうです(´;ω;`)

    直ぐに迎えるように
    準備万端なので
    ご都合が合うお兄様、良かったら
    お誘いしてくださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    こんばんは先程お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました🩷ྀིお礼日記も更新してるので良かったら見てください(*´艸`*)♡初日、あと1時間程度で終えちゃいそうです(´;ω;`)直ぐに迎えるように準備万端なのでご都合が合うお兄様、良かったらお誘いしてくださいな(◦ˉ˘ˉ◦)


    こんばんはimg


    先程お誘いしてくださった
    お兄様方、ありがとうございました🩷ྀི
    お礼日記も更新してるので
    良かったら見てください(*´艸`*)♡


    初日、あと1時間程度で
    終えちゃいそうです(´;ω;`)

    直ぐに迎えるように
    準備万端なので
    ご都合が合うお兄様、良かったら
    お誘いしてくださいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    動くimg


    動画が良いっていう
    アドバイス頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    全然撮り慣れてないから
    どう撮っていいかわからないけど
    ちょっと動いてみます(。-∀-)ニヤリ

    柔らかいの揉んでみませんか( ˶˘꒳˘˵ )

    動く動画が良いっていうアドバイス頂きました(◦ˉ˘ˉ◦)♡全然撮り慣れてないからどう撮っていいかわからないけどちょっと動いてみます(。-∀-)ニヤリ柔らかいの揉んでみませんか(˶˘꒳˘˵)


    動くimg


    動画が良いっていう
    アドバイス頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    全然撮り慣れてないから
    どう撮っていいかわからないけど
    ちょっと動いてみます(。-∀-)ニヤリ

    柔らかいの揉んでみませんか( ˶˘꒳˘˵ )