• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トランプ

    7/15 23:30

    トランプ銃撃事件に
    ビックリしちゃいました💦

    移動中の車の中でラジオで
    速報が入って来た時に頭に
    安倍さんの事件が浮かびました😞

    やはり銃社会は怖いですね💦

    トランプ

    トランプ銃撃事件にビックリしちゃいました💦移動中の車の中でラジオで速報が入って来た時に頭に安倍さんの事件が浮かびました😞やはり銃社会は怖いですね💦

    トランプ銃撃事件に
    ビックリしちゃいました💦

    移動中の車の中でラジオで
    速報が入って来た時に頭に
    安倍さんの事件が浮かびました😞

    やはり銃社会は怖いですね💦

    軟骨ブーム🍖

    7/15 22:00

    数日前に久しぶりに食べた時に

    軟骨をポリポリする楽しさを

    思い出してしまった

    というのがありまして…😋


    基本的に食べれるところは

    全部食べる主義


    だから骨の柔らかいとこは

    食べちゃうんですよね〜(笑)


    ちなみに皆さんは

    チキン食べるとき

    ビール派?レモンサワー派?

    よかったら教えてください💕

    軟骨ブーム🍖

    数日前に久しぶりに食べた時に軟骨をポリポリする楽しさを思い出してしまったというのがありまして…😋基本的に食べれるところは全部食べる主義だから骨の柔らかいとこは食べちゃうんですよね〜(笑)ちなみに皆さんはチキン食べるときビール派?レモンサワー派?よかったら教えてください💕

    数日前に久しぶりに食べた時に

    軟骨をポリポリする楽しさを

    思い出してしまった

    というのがありまして…😋


    基本的に食べれるところは

    全部食べる主義


    だから骨の柔らかいとこは

    食べちゃうんですよね〜(笑)


    ちなみに皆さんは

    チキン食べるとき

    ビール派?レモンサワー派?

    よかったら教えてください💕

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/15 21:30



    まだ観てないけど、
    キングダム 大将軍の帰還
    観たいimg

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    まだ観てないけど、キングダム大将軍の帰還観たい



    まだ観てないけど、
    キングダム 大将軍の帰還
    観たいimg

    Hしたくなる時間

    7/15 20:30

    こないだ話してたんやけど

    朝が一番って言う人いるよねimg

    私は夕方前が一番ムラムラする

    夕日のちょっと外が明るさが

    なんか発情してくる笑

    Hしたくなる時間

    こないだ話してたんやけど朝が一番って言う人いるよね私は夕方前が一番ムラムラする夕日のちょっと外が明るさがなんか発情してくる笑

    こないだ話してたんやけど

    朝が一番って言う人いるよねimg

    私は夕方前が一番ムラムラする

    夕日のちょっと外が明るさが

    なんか発情してくる笑

    たまたま絶倫

    7/15 19:45

    これ本当に

    たまたまの話なんだけど

    過去の彼氏とかセフレって

    絶倫の人ばかりなんだよねimg


    本当たまたまね。笑

    たまたまよ。笑

    たまたま絶倫

    これ本当にたまたまの話なんだけど過去の彼氏とかセフレって絶倫の人ばかりなんだよね本当たまたまね。笑たまたまよ。笑

    これ本当に

    たまたまの話なんだけど

    過去の彼氏とかセフレって

    絶倫の人ばかりなんだよねimg


    本当たまたまね。笑

    たまたまよ。笑

    おーれーおれおれおれー

    7/15 18:45

    昨日の夜アイス食べたくなって
    Uberしてしまった…

    今回はオレオクッキーを頼んだ!
    これも美味しかったけど
    やっぱ生チョコだな〜

    他に美味しい味あれば
    教えてください!!!

    おーれーおれおれおれー

    昨日の夜アイス食べたくなってUberしてしまった…今回はオレオクッキーを頼んだ!これも美味しかったけどやっぱ生チョコだな〜他に美味しい味あれば教えてください!!!

    昨日の夜アイス食べたくなって
    Uberしてしまった…

    今回はオレオクッキーを頼んだ!
    これも美味しかったけど
    やっぱ生チョコだな〜

    他に美味しい味あれば
    教えてください!!!

    ははは

    7/15 17:00

    部屋の掃除しながら
    カレーを作りました🍛

    難しい料理は作れないんだけど
    いつも1週間分の
    作り置きするんだ〜
    えらいでしょ😤

    みんなカレーは辛さ何口派?
    ほのは辛いの苦手なので甘口!!!
    超甘党なの!

    ははは

    部屋の掃除しながらカレーを作りました🍛難しい料理は作れないんだけどいつも1週間分の作り置きするんだ〜えらいでしょ😤みんなカレーは辛さ何口派?ほのは辛いの苦手なので甘口!!!超甘党なの!

    部屋の掃除しながら
    カレーを作りました🍛

    難しい料理は作れないんだけど
    いつも1週間分の
    作り置きするんだ〜
    えらいでしょ😤

    みんなカレーは辛さ何口派?
    ほのは辛いの苦手なので甘口!!!
    超甘党なの!

    尻が

    7/15 16:00

    今年も実家から素敵なおしりが沢山送られてまいりました……img

    ありがとうお母さん!(´▽`)



    img



    冷やしてあるから帰ったらガツガツ貪……いえ、頂くのimg

    尻が

    今年も実家から素敵なおしりが沢山送られてまいりました……ありがとうお母さん!(´▽`)冷やしてあるから帰ったらガツガツ貪……いえ、頂くの

    今年も実家から素敵なおしりが沢山送られてまいりました……img

    ありがとうお母さん!(´▽`)



    img



    冷やしてあるから帰ったらガツガツ貪……いえ、頂くのimg

    違いも知りたいな💞

    7/15 14:00

    お兄様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️


    ドキドキって
    自分にはない一面から
    生まれるって言うし🤭


    自分と似たとこばかりだと
    飽きがくるんですよね☹️


    お兄様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    違いも知りたいな💞

    お兄様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️ドキドキって自分にはない一面から生まれるって言うし🤭自分と似たとこばかりだと飽きがくるんですよね☹️お兄様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    お兄様との「違い」は多いほうが良いんだよね😊☝️


    ドキドキって
    自分にはない一面から
    生まれるって言うし🤭


    自分と似たとこばかりだと
    飽きがくるんですよね☹️


    お兄様の「違い」をもっと知っていきたいな☺️✨

    逃げる

    7/15 12:15

    ジャンプ初の3作品アニメ化させた漫画家…

    松井優征の作品の中でどれが一番好きですか?

    📕魔人探偵脳噛ネウロ
    📕暗殺教室
    📕逃げ上手の若君

    ネウロだけ全部読んで、

    暗殺教室は途中までしか読んでないです!
    (本当に神作品なの分かってるから読まなきゃって思ってる)

    でも完璧に掴まれたのは

    逃げ上手の若君かもしれません。。。

    1話からめちゃくちゃ面白いんだよなぁ☺️

    鎌倉幕府滅亡の描写がすごい重たいけど☠️

    今アニメやってるので

    まだ逃げ若見たことないって社長様は

    アニメから入ってみてください✨

    逃げる

    ジャンプ初の3作品アニメ化させた漫画家…松井優征の作品の中でどれが一番好きですか?📕魔人探偵脳噛ネウロ📕暗殺教室📕逃げ上手の若君ネウロだけ全部読んで、暗殺教室は途中までしか読んでないです!(本当に神作品なの分かってるから読まなきゃって思ってる)でも完璧に掴まれたのは逃げ上手の若君かもしれません。。。1話からめちゃくちゃ面白いんだよなぁ☺️鎌倉幕府滅亡の描写がすごい重たいけど☠️今アニメやってるのでまだ逃げ若見たことないって社長様はアニメから入ってみてください✨

    ジャンプ初の3作品アニメ化させた漫画家…

    松井優征の作品の中でどれが一番好きですか?

    📕魔人探偵脳噛ネウロ
    📕暗殺教室
    📕逃げ上手の若君

    ネウロだけ全部読んで、

    暗殺教室は途中までしか読んでないです!
    (本当に神作品なの分かってるから読まなきゃって思ってる)

    でも完璧に掴まれたのは

    逃げ上手の若君かもしれません。。。

    1話からめちゃくちゃ面白いんだよなぁ☺️

    鎌倉幕府滅亡の描写がすごい重たいけど☠️

    今アニメやってるので

    まだ逃げ若見たことないって社長様は

    アニメから入ってみてください✨

    いくつ

    7/14 23:30

    私は夏になると スイカ🍉を

    毎日食べるのですが、ついつい…

    いつもの癖で カットスイカをカゴへ…


    お家の冷蔵庫には まだ8分の1スイカ🍉

    があるのに…(笑)

    「なくて七癖、あって四十八癖」

    と、聞いたことがありますが

    私は いくつあるんだろう?? ( ˊᵕˋ ;)

    いくつ

    私は夏になるとスイカ🍉を毎日食べるのですが、ついつい…いつもの癖でカットスイカをカゴへ…お家の冷蔵庫にはまだ8分の1スイカ🍉があるのに…(笑)「なくて七癖、あって四十八癖」と、聞いたことがありますが私はいくつあるんだろう??(ˊᵕˋ;)

    私は夏になると スイカ🍉を

    毎日食べるのですが、ついつい…

    いつもの癖で カットスイカをカゴへ…


    お家の冷蔵庫には まだ8分の1スイカ🍉

    があるのに…(笑)

    「なくて七癖、あって四十八癖」

    と、聞いたことがありますが

    私は いくつあるんだろう?? ( ˊᵕˋ ;)

    どんなことしたい?♡

    7/14 23:00

    お兄さんが思ってる
    あんなことやこんなこと♡♡


    しちゃいましょ(*´ω`*)♡♡


    リクエストがあったら
    言ってくださいね♡♡

    どんなことしたい?♡

    お兄さんが思ってるあんなことやこんなこと♡♡しちゃいましょ(*´ω`*)♡♡リクエストがあったら言ってくださいね♡♡

    お兄さんが思ってる
    あんなことやこんなこと♡♡


    しちゃいましょ(*´ω`*)♡♡


    リクエストがあったら
    言ってくださいね♡♡

    大吉

    7/14 22:45

    スタバでいちごバナナフラペチーノを買ったところ、なんと当たりレシートが!(*≧∀≦*)

    アンケートに答えると、無料でスタバのドリンクが貰えるという(*≧∀≦*)

    めちゃくちゃラッキー😆

    先日行った神社で、大吉のおみくじ引いたからかな?(笑)

    大吉

    スタバでいちごバナナフラペチーノを買ったところ、なんと当たりレシートが!(*≧∀≦*)アンケートに答えると、無料でスタバのドリンクが貰えるという(*≧∀≦*)めちゃくちゃラッキー😆先日行った神社で、大吉のおみくじ引いたからかな?(笑)

    スタバでいちごバナナフラペチーノを買ったところ、なんと当たりレシートが!(*≧∀≦*)

    アンケートに答えると、無料でスタバのドリンクが貰えるという(*≧∀≦*)

    めちゃくちゃラッキー😆

    先日行った神社で、大吉のおみくじ引いたからかな?(笑)

    チャージ

    7/14 22:15

    普段甘い物はほとんど口にしないけど
    スタバのピーチフラペチーノが飲みたくて
    ここ最近そればっかり思い出しちゃう😅🍑
    フラペチーノって高カロリーだけど
    たまにはカロリーチャージもしないとね😁

    チャージ

    普段甘い物はほとんど口にしないけどスタバのピーチフラペチーノが飲みたくてここ最近そればっかり思い出しちゃう😅🍑フラペチーノって高カロリーだけどたまにはカロリーチャージもしないとね😁

    普段甘い物はほとんど口にしないけど
    スタバのピーチフラペチーノが飲みたくて
    ここ最近そればっかり思い出しちゃう😅🍑
    フラペチーノって高カロリーだけど
    たまにはカロリーチャージもしないとね😁

    最近の推し

    7/14 21:30

    夜中に食べるから〜いカップラーメンが
    ギルティでやめられない\( ˆωˆ )/

    最近の推し

    夜中に食べるから〜いカップラーメンがギルティでやめられない\(ˆωˆ)/

    夜中に食べるから〜いカップラーメンが
    ギルティでやめられない\( ˆωˆ )/

    ダメ

    7/14 20:00

    今日は珍しく辛いものが食べたい!
    って気分ですけども。
    腸のこと考えたらダメかなぁ?😅🌶
    はい。ダメですよね…😞

    ダメ

    今日は珍しく辛いものが食べたい!って気分ですけども。腸のこと考えたらダメかなぁ?😅🌶はい。ダメですよね…😞

    今日は珍しく辛いものが食べたい!
    って気分ですけども。
    腸のこと考えたらダメかなぁ?😅🌶
    はい。ダメですよね…😞

    ぺろぺろ♡

    7/14 19:00

    お兄さんの色んなとこ
    舐めちゃうね♡♡


    どこが弱いとこかな?♡


    見付けたらそこばっかり
    舐めちゃうかも♡♡

    ぺろぺろ♡

    お兄さんの色んなとこ舐めちゃうね♡♡どこが弱いとこかな?♡見付けたらそこばっかり舐めちゃうかも♡♡

    お兄さんの色んなとこ
    舐めちゃうね♡♡


    どこが弱いとこかな?♡


    見付けたらそこばっかり
    舐めちゃうかも♡♡

    舐めっこしよ?♡

    7/14 17:00

    お互い気持ちよくなりたいな♡♡


    お兄さんもぺろぺろしてね♡♡


    私もお兄さんの事
    いっぱい舐めちゃうね♡♡

    舐めっこしよ?♡

    お互い気持ちよくなりたいな♡♡お兄さんもぺろぺろしてね♡♡私もお兄さんの事いっぱい舐めちゃうね♡♡

    お互い気持ちよくなりたいな♡♡


    お兄さんもぺろぺろしてね♡♡


    私もお兄さんの事
    いっぱい舐めちゃうね♡♡

    お題: イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    7/14 15:01



    イカしたい派です♡♡
    気持ちよくなってもらうの
    大好きです♡♡


    でも一緒に気持ちよくなるのも
    好きっヾ(*´∀`*)ノ

    お題: イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    イカしたい派です♡♡気持ちよくなってもらうの大好きです♡♡でも一緒に気持ちよくなるのも好きっヾ(*´∀`*)ノ



    イカしたい派です♡♡
    気持ちよくなってもらうの
    大好きです♡♡


    でも一緒に気持ちよくなるのも
    好きっヾ(*´∀`*)ノ

    1人スーパー銭湯♨️

    7/14 14:00

    ゆっくり広いお風呂に浸かるのって
    めちゃくちゃ幸せTime( ´˘` )🩷

    炭酸風呂に長いこと入ってました🛁*。


    お風呂上がりに大好きな17アイス‪🍦‬

    私は小さい頃から決まって
    チョコミント一択!!🤤💓
    チョコミントアイスは17が
    1番美味しい気がするのです🫶

    1人スーパー銭湯♨️

    ゆっくり広いお風呂に浸かるのってめちゃくちゃ幸せTime(´˘`)🩷炭酸風呂に長いこと入ってました🛁*。お風呂上がりに大好きな17アイス‪🍦‬私は小さい頃から決まってチョコミント一択!!🤤💓チョコミントアイスは17が1番美味しい気がするのです🫶

    ゆっくり広いお風呂に浸かるのって
    めちゃくちゃ幸せTime( ´˘` )🩷

    炭酸風呂に長いこと入ってました🛁*。


    お風呂上がりに大好きな17アイス‪🍦‬

    私は小さい頃から決まって
    チョコミント一択!!🤤💓
    チョコミントアイスは17が
    1番美味しい気がするのです🫶