• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:おすすめのカメラアプリありますか?に回答♪

    6/22 14:45


    私も知りたいimg

    びっくりするくらい映り悪くて写真撮るのイヤになるレベルですimg

    スマホのせいかアプリのせいか、
    私のせいか…img

    なんかいいのあったら教えてくださいimg

    お題:おすすめのカメラアプリありますか?に回答♪

    私も知りたいびっくりするくらい映り悪くて写真撮るのイヤになるレベルですスマホのせいかアプリのせいか、私のせいか…なんかいいのあったら教えてください


    私も知りたいimg

    びっくりするくらい映り悪くて写真撮るのイヤになるレベルですimg

    スマホのせいかアプリのせいか、
    私のせいか…img

    なんかいいのあったら教えてくださいimg