• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロい音してるねっ💗💗/////

    4/14 15:31

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    エロい音してるねっ💗💗/////

    ローションとろっとろに使ってゆ〜っくり手マ◯されながらクリに電マあてられるの好きなんです…💗だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    つられました…。

    4/14 12:30

    Amazonの集英社マンガ50%還元セール!
    ずっと買おうか悩んでいた
    漫画を14巻分大人買いしました🤤
    ポイント還元額がエグい(笑)

    Kindle派さんはぜひぜひ!
    5/8まで延長戦やっていますので✨

    (※決して回し者ではないですw)

    つられました…。

    Amazonの集英社マンガ50%還元セール!ずっと買おうか悩んでいた漫画を14巻分大人買いしました🤤ポイント還元額がエグい(笑)Kindle派さんはぜひぜひ!5/8まで延長戦やっていますので✨(※決して回し者ではないですw)

    Amazonの集英社マンガ50%還元セール!
    ずっと買おうか悩んでいた
    漫画を14巻分大人買いしました🤤
    ポイント還元額がエグい(笑)

    Kindle派さんはぜひぜひ!
    5/8まで延長戦やっていますので✨

    (※決して回し者ではないですw)

    悩ましい

    4/13 23:15

    宝くじで100万円当たった!何する?

    なにしようかな!

    悩んじゃって決められないかも😘

    悩ましい

    宝くじで100万円当たった!何する?なにしようかな!悩んじゃって決められないかも😘

    宝くじで100万円当たった!何する?

    なにしようかな!

    悩んじゃって決められないかも😘

    夜も誘ってよー

    4/13 23:00

    土曜日の夜は静かです


    何でかな?



    まだ飲んでる?


    その後でも遊んでよー



    いつでもimgしてね



    待ってます

    夜も誘ってよー

    土曜日の夜は静かです何でかな?まだ飲んでる?その後でも遊んでよーいつでもしてね待ってます

    土曜日の夜は静かです


    何でかな?



    まだ飲んでる?


    その後でも遊んでよー



    いつでもimgしてね



    待ってます

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答

    4/13 22:45

    私も同じ経験あります!笑


    ミューズリーがいいみたいですよ!

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答

    私も同じ経験あります!笑ミューズリーがいいみたいですよ!

    私も同じ経験あります!笑


    ミューズリーがいいみたいですよ!

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    4/13 22:03


    常にシャンプー迷子で
    定期的に色々と試しているのですが、

    今はARGELANというシャンプーです🧴


    サロン専売の物を含めて
    ここ何年も自分に合うものが分からなくて
    美容師さんにも相談しているのですが、
    ここ半年ぐらいはコレですね☺️

    髪質に難ありすぎて、
    定期的に美容院でキレイにメンテナンスを
    しないと保てない髪です…🥲
    日焼けしたり痛めつけているわけでは
    ないのに難儀すぎます💦

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    常にシャンプー迷子で定期的に色々と試しているのですが、今はARGELANというシャンプーです🧴サロン専売の物を含めてここ何年も自分に合うものが分からなくて美容師さんにも相談しているのですが、ここ半年ぐらいはコレですね☺️髪質に難ありすぎて、定期的に美容院でキレイにメンテナンスをしないと保てない髪です…🥲日焼けしたり痛めつけているわけではないのに難儀すぎます💦


    常にシャンプー迷子で
    定期的に色々と試しているのですが、

    今はARGELANというシャンプーです🧴


    サロン専売の物を含めて
    ここ何年も自分に合うものが分からなくて
    美容師さんにも相談しているのですが、
    ここ半年ぐらいはコレですね☺️

    髪質に難ありすぎて、
    定期的に美容院でキレイにメンテナンスを
    しないと保てない髪です…🥲
    日焼けしたり痛めつけているわけでは
    ないのに難儀すぎます💦

    コンビニのおすすめ商品は?

    4/13 21:30

    ビタミン系の栄養が取れるものが

    最近のハマりです🥰

    コンビニのおすすめ商品は?

    ビタミン系の栄養が取れるものが最近のハマりです🥰

    ビタミン系の栄養が取れるものが

    最近のハマりです🥰

    掃除の必需品は?

    4/13 19:30

    洗剤です😊

    ないとお掃除できないです

    掃除の必需品は?

    洗剤です😊ないとお掃除できないです

    洗剤です😊

    ないとお掃除できないです

    あそぼー

    4/13 19:00

    ナイターも始まったので
    DAZN観ながらお誘い待ってます


    土曜日の夜だよ



    あそぼー

    あそぼー

    ナイターも始まったのでDAZN観ながらお誘い待ってます土曜日の夜だよあそぼー

    ナイターも始まったので
    DAZN観ながらお誘い待ってます


    土曜日の夜だよ



    あそぼー

    男性の好きなファッションは?

    4/13 17:00

    スーツやセットアップ姿なんかが好きです。

    男性の好きなファッションは?

    スーツやセットアップ姿なんかが好きです。

    スーツやセットアップ姿なんかが好きです。

    優しい愛撫が好きです。

    4/13 16:00

    圧が弱い優しい愛撫が好きです😊

    優しい愛撫が好きです。

    圧が弱い優しい愛撫が好きです😊

    圧が弱い優しい愛撫が好きです😊

    ラジオ聞きますか?

    4/12 23:00

    稀に聞きます!

    好きなアーティストさんなどが出ているときに聞いたりするかな?

    ラジオ聞きますか?

    稀に聞きます!好きなアーティストさんなどが出ているときに聞いたりするかな?

    稀に聞きます!

    好きなアーティストさんなどが出ているときに聞いたりするかな?

    スマホケースオススメは?

    4/12 22:00

    アイフェイスが人気なのかな🫧?


    友香はこだわり無く、壊れるか、新しい携帯買うまでケース変えないです笑




    地味に高いですよね

    スマホケースオススメは?

    アイフェイスが人気なのかな🫧?友香はこだわり無く、壊れるか、新しい携帯買うまでケース変えないです笑地味に高いですよね

    アイフェイスが人気なのかな🫧?


    友香はこだわり無く、壊れるか、新しい携帯買うまでケース変えないです笑




    地味に高いですよね

    愛用の時計ありますか?

    4/12 20:45

    したり、しなかったりなので

    そんなにこだわりがないです

    愛用の時計ありますか?

    したり、しなかったりなのでそんなにこだわりがないです

    したり、しなかったりなので

    そんなにこだわりがないです

    イタリアンといえば

    4/12 20:15

    イタリアンと言えば?


    カプレーゼのイメージがあります🥺


    ワインと一緒にいただくのが好きです

    イタリアンといえば

    イタリアンと言えば?カプレーゼのイメージがあります🥺ワインと一緒にいただくのが好きです

    イタリアンと言えば?


    カプレーゼのイメージがあります🥺


    ワインと一緒にいただくのが好きです

    【お題】 スタバの新作飲みました?

    4/12 19:45

    飲んでいません😢


    でも、今月の新作の
    メロンのフラペチーノ
    楽しみにしていました🍈💕


    スタバで普段
    フラペチーノ飲まないのですが
    メロンのフラペチーノだけは
    好きで飲むんです🥰🍈



    お仕事頑張った日に
    ご褒美として
    飲みにいきたいなぁ♡♡

    【お題】 スタバの新作飲みました?

    飲んでいません😢でも、今月の新作のメロンのフラペチーノ楽しみにしていました🍈💕スタバで普段フラペチーノ飲まないのですがメロンのフラペチーノだけは好きで飲むんです🥰🍈お仕事頑張った日にご褒美として飲みにいきたいなぁ♡♡

    飲んでいません😢


    でも、今月の新作の
    メロンのフラペチーノ
    楽しみにしていました🍈💕


    スタバで普段
    フラペチーノ飲まないのですが
    メロンのフラペチーノだけは
    好きで飲むんです🥰🍈



    お仕事頑張った日に
    ご褒美として
    飲みにいきたいなぁ♡♡

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    4/12 18:03

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    4/12 17:16


    超加工食品を摂ることをなるべく減らす
    水分をよくとる
    食物繊維をとる←これは適量に個人差がある

    …どれもわざわざ言うほどのことは
    してないですね💦

    みなさんはありますか?
    めっちゃ気になる😸

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    超加工食品を摂ることをなるべく減らす水分をよくとる食物繊維をとる←これは適量に個人差がある…どれもわざわざ言うほどのことはしてないですね💦みなさんはありますか?めっちゃ気になる😸


    超加工食品を摂ることをなるべく減らす
    水分をよくとる
    食物繊維をとる←これは適量に個人差がある

    …どれもわざわざ言うほどのことは
    してないですね💦

    みなさんはありますか?
    めっちゃ気になる😸

    猿飛佐助

    4/12 17:03

    もう流石に冬物閉まっても
    良さげですよね??(`・ω・´)

    こたつも片付けようと思います。笑

    猿飛佐助

    もう流石に冬物閉まっても良さげですよね??(`・ω・´)こたつも片付けようと思います。笑

    もう流石に冬物閉まっても
    良さげですよね??(`・ω・´)

    こたつも片付けようと思います。笑

    またぐなよ

    4/12 16:31

    昨日ふとプロレスの事を
    考えてたら…

    少し前にくっしーとこじの
    ツーショットがSNSに載ってて
    嬉しくなっちゃいました🤭

    どちらともコロナ前にはサイン会や
    トークショーに行ってツーショット
    撮って貰った事あります笑

    最近はコロナ前ほど観戦にも
    行けてないけどまた観戦にも
    足を運びたいな♬

    またぐなよ

    昨日ふとプロレスの事を考えてたら…少し前にくっしーとこじのツーショットがSNSに載ってて嬉しくなっちゃいました🤭どちらともコロナ前にはサイン会やトークショーに行ってツーショット撮って貰った事あります笑最近はコロナ前ほど観戦にも行けてないけどまた観戦にも足を運びたいな♬

    昨日ふとプロレスの事を
    考えてたら…

    少し前にくっしーとこじの
    ツーショットがSNSに載ってて
    嬉しくなっちゃいました🤭

    どちらともコロナ前にはサイン会や
    トークショーに行ってツーショット
    撮って貰った事あります笑

    最近はコロナ前ほど観戦にも
    行けてないけどまた観戦にも
    足を運びたいな♬