• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SかMかって?

    7/27 19:00

    よくSかMか聞かれるので、自分でも考えてみました。

    うーん……

    どっちの時もありますねimg

    いっぱいせめられて「幸せ〜♡」って時も

    社長様のきもちいお顔見て「楽しい〜♡」って時も

    両方大好きですimg

    これからも自分の性質を知るために色んなプレイをしてみたいので、
    やってみたい事があったらどんどん教えてくださいね🫶

    SかMかって?

    よくSかMか聞かれるので、自分でも考えてみました。うーん……どっちの時もありますねいっぱいせめられて「幸せ〜♡」って時も社長様のきもちいお顔見て「楽しい〜♡」って時も両方大好きですこれからも自分の性質を知るために色んなプレイをしてみたいので、やってみたい事があったらどんどん教えてくださいね🫶

    よくSかMか聞かれるので、自分でも考えてみました。

    うーん……

    どっちの時もありますねimg

    いっぱいせめられて「幸せ〜♡」って時も

    社長様のきもちいお顔見て「楽しい〜♡」って時も

    両方大好きですimg

    これからも自分の性質を知るために色んなプレイをしてみたいので、
    やってみたい事があったらどんどん教えてくださいね🫶

    伊勢エビも見てる

    7/27 17:45

    暑いときは家でアニメ見てるのがいいね!

    野球も見るけどアニメも大好き👍

    伊勢エビも見てる

    暑いときは家でアニメ見てるのがいいね!野球も見るけどアニメも大好き👍

    暑いときは家でアニメ見てるのがいいね!

    野球も見るけどアニメも大好き👍

    良いところ。

    7/27 16:30

    見つけましたimg夏のいいところimg

    洗濯物が一瞬で乾く事です✌️笑

    昨日の夜干したのがもうカラッカラに
    乾いてました\( ˆoˆ )/

    良いところ。

    見つけました夏のいいところ洗濯物が一瞬で乾く事です✌️笑昨日の夜干したのがもうカラッカラに乾いてました\(ˆoˆ)/

    見つけましたimg夏のいいところimg

    洗濯物が一瞬で乾く事です✌️笑

    昨日の夜干したのがもうカラッカラに
    乾いてました\( ˆoˆ )/

    何がしたいですか?☀

    7/27 14:45

    何がしたいか

    どうされたいか

    教えてくれる人が

    大大大好きですimgimg

    あなたの性癖教えて下さい🫶

    何がしたいですか?☀

    何がしたいかどうされたいか教えてくれる人が大大大好きですあなたの性癖教えて下さい🫶

    何がしたいか

    どうされたいか

    教えてくれる人が

    大大大好きですimgimg

    あなたの性癖教えて下さい🫶

    添わせて💕

    7/27 12:30

    メンタルダウンしていて
    落ち込んでいるお兄様も多いですが


    必要なものは…


    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは
    『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて、 
    そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    添わせて💕

    メンタルダウンしていて落ち込んでいるお兄様も多いですが必要なものは…『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』🌸落ちこんでいる人に必要なモノは『正しさ』ではなくて『やさしさ』なんだよ✨アドバイスをするんじゃなくて、そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    メンタルダウンしていて
    落ち込んでいるお兄様も多いですが


    必要なものは…


    『正論』ではなくて『寄り添いの気持ち』 🌸


    落ちこんでいる人に必要なモノは
    『正しさ』ではなくて
    『やさしさ』なんだよ✨


    アドバイスをするんじゃなくて、 
    そっと話を聞かせてくださいね🥰🫶

    日常

    7/26 23:45

    よく差し入れ何がいい?
    って聞いていただけます😌❤️


    でもね、
    どんなプレゼントより
    一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える✨


    そんなお兄様との日常が
    かけがえのないプレゼントなの🤗🎁

    日常

    よく差し入れ何がいい?って聞いていただけます😌❤️でもね、どんなプレゼントより一緒に体動かして感動や楽しさを共有したりしんどい時はさらけ出して癒し合える✨そんなお兄様との日常がかけがえのないプレゼントなの🤗🎁

    よく差し入れ何がいい?
    って聞いていただけます😌❤️


    でもね、
    どんなプレゼントより
    一緒に体動かして
    感動や楽しさを共有したり


    しんどい時はさらけ出して癒し合える✨


    そんなお兄様との日常が
    かけがえのないプレゼントなの🤗🎁

    悩み

    7/26 23:00

    ここ数週間
    肉じゃがを作りたくて
    じゃがいもにんじんが安くなってる日に
    作ろ〜!とスーパーに行くのですが…

    1個 58円で売ってても

    え!?じゃがいも小さい!

    にんじん細すぎ!

    ってなる思う時が多々ある😢


    ほぼ毎日自炊だから
    安くなってる(特売品)
    食材でごはん決めたりするんだけど

    ほんとじゃがいも
    にんじん、たまねぎが…( ´~` )💭

    前まで雨が多かったり
    急に暑くなったりも
    あるんだと思うけど

    どーにかしてくれ〜!っていう悩み😂

    悩み

    ここ数週間肉じゃがを作りたくてじゃがいもにんじんが安くなってる日に作ろ〜!とスーパーに行くのですが…1個58円で売っててもえ!?じゃがいも小さい!にんじん細すぎ!ってなる思う時が多々ある😢ほぼ毎日自炊だから安くなってる(特売品)食材でごはん決めたりするんだけどほんとじゃがいもにんじん、たまねぎが…(´~`)💭前まで雨が多かったり急に暑くなったりもあるんだと思うけどどーにかしてくれ〜!っていう悩み😂

    ここ数週間
    肉じゃがを作りたくて
    じゃがいもにんじんが安くなってる日に
    作ろ〜!とスーパーに行くのですが…

    1個 58円で売ってても

    え!?じゃがいも小さい!

    にんじん細すぎ!

    ってなる思う時が多々ある😢


    ほぼ毎日自炊だから
    安くなってる(特売品)
    食材でごはん決めたりするんだけど

    ほんとじゃがいも
    にんじん、たまねぎが…( ´~` )💭

    前まで雨が多かったり
    急に暑くなったりも
    あるんだと思うけど

    どーにかしてくれ〜!っていう悩み😂

    喉の調子が悪い時…

    7/26 22:15

    風邪が治って体は元気なのに、喉だけ元に治らない…


    そんな時、お兄様は何をして治しますか??


    私はとりあえずのど飴舐めてるんですが、

    何かおすすめののど飴などあったら教えてください🍬

    喉の調子が悪い時…

    風邪が治って体は元気なのに、喉だけ元に治らない…そんな時、お兄様は何をして治しますか??私はとりあえずのど飴舐めてるんですが、何かおすすめののど飴などあったら教えてください🍬

    風邪が治って体は元気なのに、喉だけ元に治らない…


    そんな時、お兄様は何をして治しますか??


    私はとりあえずのど飴舐めてるんですが、

    何かおすすめののど飴などあったら教えてください🍬

    思わず惹かれる♡

    7/26 21:00

    敬する人
    憧れてる人はいますか?img


    沢山いますimg


    自分にないものを持っていて
    魅力を感じ惹かれますimg


    同じようにはなれないけど
    少しでも近づきたいという
    気持ちですimg


    時間がかかったとしても
    近づけた時の喜びは
    大きいですよねimg

    思わず惹かれる♡

    敬する人憧れてる人はいますか?沢山います自分にないものを持っていて魅力を感じ惹かれます同じようにはなれないけど少しでも近づきたいという気持ちです時間がかかったとしても近づけた時の喜びは大きいですよね

    敬する人
    憧れてる人はいますか?img


    沢山いますimg


    自分にないものを持っていて
    魅力を感じ惹かれますimg


    同じようにはなれないけど
    少しでも近づきたいという
    気持ちですimg


    時間がかかったとしても
    近づけた時の喜びは
    大きいですよねimg

    ジロジロ

    7/26 20:15

    昨夜は暑すぎて
    ネットで扇風機を
    ポチッとしてしまいました😎❤️



    絶対一台じゃ足りない🤒



    暑いとムラムラするって
    言うけど
    今年の夏は一生
    ムラムラするんじゃないかってくらい
    ムラムラしてます😂👏



    あまりジロジロ
    見ないようにしなきゃ😎❤️

    ジロジロ

    昨夜は暑すぎてネットで扇風機をポチッとしてしまいました😎❤️絶対一台じゃ足りない🤒暑いとムラムラするって言うけど今年の夏は一生ムラムラするんじゃないかってくらいムラムラしてます😂👏あまりジロジロ見ないようにしなきゃ😎❤️

    昨夜は暑すぎて
    ネットで扇風機を
    ポチッとしてしまいました😎❤️



    絶対一台じゃ足りない🤒



    暑いとムラムラするって
    言うけど
    今年の夏は一生
    ムラムラするんじゃないかってくらい
    ムラムラしてます😂👏



    あまりジロジロ
    見ないようにしなきゃ😎❤️

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/26 19:00


    頭です🤭❤️



    頭から足にかけて洗って
    最後に顔です😎



    お兄様をあわあわ
    する時はどこからでしょう❓☺️❤️

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    頭です🤭❤️頭から足にかけて洗って最後に顔です😎お兄様をあわあわする時はどこからでしょう❓☺️❤️


    頭です🤭❤️



    頭から足にかけて洗って
    最後に顔です😎



    お兄様をあわあわ
    する時はどこからでしょう❓☺️❤️

    男性も

    7/26 18:01

    今日も太陽さんは絶好調ですね🌞
    日傘使ってますか?
    最近は男性の日傘使用率も高くなってるらしいですよね☂️☀️

    良き良き


    男性も

    今日も太陽さんは絶好調ですね🌞日傘使ってますか?最近は男性の日傘使用率も高くなってるらしいですよね☂️☀️良き良き

    今日も太陽さんは絶好調ですね🌞
    日傘使ってますか?
    最近は男性の日傘使用率も高くなってるらしいですよね☂️☀️

    良き良き


    だめだと分かっていても…♡

    7/26 17:00

    もうすぐ女の子の日だから
    むらむらと暴飲暴食が止まりません😂
    炭酸の飲み物が飲みたくなって
    ついつい飲んでしまう!!
    (ダイエット中なので制限してました)
    暑い日に炭酸はしみるんですよね〜♡
    家にストックしてしまいました笑
    あれ…ダイエットは?
    って思わないでください笑

    だめだと分かっていても…♡

    もうすぐ女の子の日だからむらむらと暴飲暴食が止まりません😂炭酸の飲み物が飲みたくなってついつい飲んでしまう!!(ダイエット中なので制限してました)暑い日に炭酸はしみるんですよね〜♡家にストックしてしまいました笑あれ…ダイエットは?って思わないでください笑

    もうすぐ女の子の日だから
    むらむらと暴飲暴食が止まりません😂
    炭酸の飲み物が飲みたくなって
    ついつい飲んでしまう!!
    (ダイエット中なので制限してました)
    暑い日に炭酸はしみるんですよね〜♡
    家にストックしてしまいました笑
    あれ…ダイエットは?
    って思わないでください笑

    ミネラル

    7/26 14:30

    家で麦茶を解禁して

    遅っ🤣




    毎日

    麦茶ライフを送ってます🩵




    皆さんも暑いので

    水分と塩分チャージしてね❣️

    ミネラル

    家で麦茶を解禁して遅っ🤣毎日麦茶ライフを送ってます🩵皆さんも暑いので水分と塩分チャージしてね❣️

    家で麦茶を解禁して

    遅っ🤣




    毎日

    麦茶ライフを送ってます🩵




    皆さんも暑いので

    水分と塩分チャージしてね❣️

    お題:学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    7/26 12:45


    車が好きすぎて
    教習所の先生と
    お付き合いしたことがあります😂❤️



    今はあまりですが
    当時から車❓
    運転が大好きで😍👏



    今も運転は大好きです😍❤️

    お題:学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    車が好きすぎて教習所の先生とお付き合いしたことがあります😂❤️今はあまりですが当時から車❓運転が大好きで😍👏今も運転は大好きです😍❤️


    車が好きすぎて
    教習所の先生と
    お付き合いしたことがあります😂❤️



    今はあまりですが
    当時から車❓
    運転が大好きで😍👏



    今も運転は大好きです😍❤️

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    7/25 23:30



    BBQとか海とかプール
    アウトドア系?が好きだから
    そんな感じなのに意外って結構言われる😂😂

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    BBQとか海とかプールアウトドア系?が好きだからそんな感じなのに意外って結構言われる😂😂



    BBQとか海とかプール
    アウトドア系?が好きだから
    そんな感じなのに意外って結構言われる😂😂

    輝ける場所

    7/25 22:00

    今のお仕事が楽しくて♫


    どんな仕事でも同じことで
    好きじゃないなら
    しんどい、楽しくないなら
    辞めていいと思うんですよね🥲

    置かれた環境で輝くのではなく
    自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌

    苦しみながら働き続けることで
    自分を見失ってしまっても
    勿体無いことですし、、😢

    輝ける場所

    今のお仕事が楽しくて♫どんな仕事でも同じことで好きじゃないならしんどい、楽しくないなら辞めていいと思うんですよね🥲置かれた環境で輝くのではなく自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌苦しみながら働き続けることで自分を見失ってしまっても勿体無いことですし、、😢

    今のお仕事が楽しくて♫


    どんな仕事でも同じことで
    好きじゃないなら
    しんどい、楽しくないなら
    辞めていいと思うんですよね🥲

    置かれた環境で輝くのではなく
    自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌

    苦しみながら働き続けることで
    自分を見失ってしまっても
    勿体無いことですし、、😢

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    7/25 20:30



    好きです♡♡
    血がぶしゃーっとかでも平気です♡


    しかし…
    現実では怪我して出た血が
    めちゃくちゃだめです( ꒪꒫꒪)


    体がプルプルしだします笑


    一緒の方いますか?笑笑

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    好きです♡♡血がぶしゃーっとかでも平気です♡しかし…現実では怪我して出た血がめちゃくちゃだめです(꒪꒫꒪)体がプルプルしだします笑一緒の方いますか?笑笑



    好きです♡♡
    血がぶしゃーっとかでも平気です♡


    しかし…
    現実では怪我して出た血が
    めちゃくちゃだめです( ꒪꒫꒪)


    体がプルプルしだします笑


    一緒の方いますか?笑笑

    もっとエロく❤️

    7/25 20:00

    私のこともっとエロくして?❤️


    あなたと色々なエロをしたいな❤️

    もっとエロく❤️

    私のこともっとエロくして?❤️あなたと色々なエロをしたいな❤️

    私のこともっとエロくして?❤️


    あなたと色々なエロをしたいな❤️

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    7/25 19:30



    どこでしょうか?🤭💖
    見つけて欲しいなぁ💋💕

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    どこでしょうか?🤭💖見つけて欲しいなぁ💋💕



    どこでしょうか?🤭💖
    見つけて欲しいなぁ💋💕